注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元デリヘル嬢との逢引

レス22 HIT数 1254 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/04/16 18:04(更新日時)

再来週、元デリヘル嬢と会います。
やっぱりお金目的なんでしょうかね?

出会いは半年前。
泊まりの出張でホテルで一人飲みをしていましたが、つい寂しくなってデリヘルに連絡してしまいました。キャバクラはたまに行ってましたが、デリヘルは人生初めてでした。
来たのは一回り以上年下の美女。話も盛り上がってLINEを交換しました。

出張先は頻繁に行くところではないので、彼女にはその旨を伝えてましたし、じきにスルーされるのが関の山だとタカをくくってました。ところが、毎日のようにLINEは続き、今に至ります。

今回の出張が決まった後、すぐに彼女に報告すると会うことになりました。彼女はすでにデリヘルを辞めて学生です。純粋に楽しみにしていたのですが、彼女のタイムラインに金欠で携帯代も払うのが厳しいとのコメントが…

今回は食事をするという話になっています。ただ、男として期待する部分はあります。
でも、お金目的なのかと勘ぐってしまいます。彼女を好きですが、お金で繋がる関係なら、割り切ってまたデリヘルを呼んだ方がマシだと思ってしまいます。

都合がいいといえばそれまでですが、半年間という時間が一瞬で無くなるのは本意ではありません。彼女はやはりお金目的でしょうか?

恋愛感情でなくても人として分かり合える関係でありたいと願ってしまう自分がいます。

No.2832739 19/04/14 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 23:18
匿名さん1 ( ♂ )

>>恋愛感情でなくても人として分かり合える関係でありたいと願ってしまう自分がいます

それでいて、男として期待してるって、単なる性欲満たしたいだけだろ?

っていうか、性病に気をつけろ!それだけだわ

• << 7 レスありがとうございます。 下心があるのは否定しませんがそれだけではないんです。 性病は怖いですね。少なくとも半年前は彼女も仕事を始めたばかりで問題なかったのですが…

No.2 19/04/14 23:28
匿名さん2 

仮に相手がお金目当てだったとしても、男として期待している主さんだって体目当てなんだから、ウィンウィンでは?
恋愛感情でなくても分かり合える関係なんて綺麗な事言ってるけど、男として期待してるのが本音なら、要は気持ちは要らない体だけって事ではないの?頻繁に会えるわけでもないし。
お互い様です。

• << 8 レスありがとうございます。 乙女心以上におっさん心は複雑です。 8割方割り切ってますが、2割は「いい人だったなぁ」って思って欲しかったりします。

No.3 19/04/14 23:53
匿名さん3 ( ♀ )

男として期待する、ってセックスですよね。
自分はあわよくばセックスしたいとかズルイ事を思ってるくせに、相手が自分を金ヅルだとズルイ事を思うのはイヤなの?

あなたは体目当て
女性は金目当て
セックスしておこづかいあげればwin-winじゃないですか。

• << 9 レスありがとうございます。 世知辛い世の中ですね。少しは義理人情的なものが欲しかったりする「37の夜」です。

No.4 19/04/15 01:02
匿名さん4 

金欠で困ってるなら少しお小遣いあげたらいいじゃん。
一回り以上年下の美女抱けるならチンポばかりデカくしてないで、器のデカい所見せたら?
まだ2回目なんでしょう。
自分はやる事期待してるのに相手は金を期待するなってかい?
デリヘル呼んでばあさんくるよりいいんじゃない?

• << 10 レスありがとうございます。 食事代とお車代は出そうと思ってます。 それがおっさんの流儀だと心得ております。 僕の相棒は小さい時から小さいので、せめて器だけは人並みを目指します。

No.5 19/04/15 02:52
匿名さん5 

タダで一回り上のオッサンとやりたいなんて思うかな。まだ学生さんだし。
主が男として期待してるように学生さんも期待してるよ。羽振りの良さを。

• << 11 レスありがとうございます。 まぁいないでしょうね。西島秀俊ならともかく、西田敏行ばりのぽっこり体型ですから… でも、せめて2〜300人(?)の客の中で、「おもろいおっさんだったなぁ」くらいには思って欲しかったりします。

No.6 19/04/15 03:13
匿名さん6 

どうせデリヘルを頼む気なら
彼女と遊んで、彼女の携帯代をデリヘル代だと思って、払ってあげたら??

• << 12 レスありがとうございます。 若い子の携帯代っていくらくらいなんですかね? 僕は格安スマホで妻と合わせて1.5万円程度です。それくらいなら払ってもいいんですが、やっぱり気持ちの問題なんです。 カード会社のCMで「お金で買えない価値がある。買えるものは〜」的なキャッチコピーがまさに僕の気持ちなんです。

No.7 19/04/15 08:23
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 >>恋愛感情でなくても人として分かり合える関係でありたいと願ってしまう自分がいます それでいて、男として期待してるって、単… レスありがとうございます。
下心があるのは否定しませんがそれだけではないんです。
性病は怖いですね。少なくとも半年前は彼女も仕事を始めたばかりで問題なかったのですが…

No.8 19/04/15 08:26
社会人さん ( ♂ )

>> 2 仮に相手がお金目当てだったとしても、男として期待している主さんだって体目当てなんだから、ウィンウィンでは? 恋愛感情でなくても分かり合える… レスありがとうございます。
乙女心以上におっさん心は複雑です。
8割方割り切ってますが、2割は「いい人だったなぁ」って思って欲しかったりします。

• << 16 だったら、食事してから大変そうだからといくらかお小遣いを渡せばいいのでは?下心は封印で。とてもいい人になれますよ。 おっさんって私より相当若いじゃない。もっと歳上でくたびれたオッサンなのかと思ってたら。奥さんいるんでしょ。浮気は止めた方がいいよ。

No.9 19/04/15 08:28
社会人さん ( ♂ )

>> 3 男として期待する、ってセックスですよね。 自分はあわよくばセックスしたいとかズルイ事を思ってるくせに、相手が自分を金ヅルだとズルイ事を思う… レスありがとうございます。
世知辛い世の中ですね。少しは義理人情的なものが欲しかったりする「37の夜」です。

No.10 19/04/15 08:36
社会人さん ( ♂ )

>> 4 金欠で困ってるなら少しお小遣いあげたらいいじゃん。 一回り以上年下の美女抱けるならチンポばかりデカくしてないで、器のデカい所見せたら? … レスありがとうございます。
食事代とお車代は出そうと思ってます。
それがおっさんの流儀だと心得ております。
僕の相棒は小さい時から小さいので、せめて器だけは人並みを目指します。

No.11 19/04/15 08:52
社会人さん ( ♂ )

>> 5 タダで一回り上のオッサンとやりたいなんて思うかな。まだ学生さんだし。 主が男として期待してるように学生さんも期待してるよ。羽振りの良さを。 レスありがとうございます。
まぁいないでしょうね。西島秀俊ならともかく、西田敏行ばりのぽっこり体型ですから…

でも、せめて2〜300人(?)の客の中で、「おもろいおっさんだったなぁ」くらいには思って欲しかったりします。

No.12 19/04/15 09:02
社会人さん ( ♂ )

>> 6 どうせデリヘルを頼む気なら 彼女と遊んで、彼女の携帯代をデリヘル代だと思って、払ってあげたら?? レスありがとうございます。
若い子の携帯代っていくらくらいなんですかね?
僕は格安スマホで妻と合わせて1.5万円程度です。それくらいなら払ってもいいんですが、やっぱり気持ちの問題なんです。

カード会社のCMで「お金で買えない価値がある。買えるものは〜」的なキャッチコピーがまさに僕の気持ちなんです。

No.13 19/04/15 10:30
匿名さん13 

気持ちと言ってるけど、

不倫や愛人作るならお金の事考えるのはやめなさい。

これは気持ちの問題とは別な話ですよ。

不倫や愛人を作るのがダメとは思いませんが。
やるには やれるだけの器が必要だと私は思います。
お金の問題だけではなく、何人もの女性を満足させる心配とかも必要です。

器が無い人がやれば必ず破綻します。

貴方には器がありますか?

• << 18 レスありがとうござます。 不倫は今まで2回経験していますが、器はどうなんでしょうか。前述のようにポッコリお腹で決してイケメンではない顔です。 それゆえに関係を持った方には尽くしたつもりです。とはいえ、月二回程度のホテル代と食事代はそれなりの出費です。1回目の方には全ての費用を持って貰ってましたが、罪悪感はありました。 今回は遠方なので物理的に不倫関係にはならないと思いますが、不倫とお金は切っても切り離せない関係だと思います。

No.14 19/04/15 11:08
匿名さん14 

気持ちね…独身ならわかるけどね。
旦那が出張でデリへル嬢とやってる奥さんの気持ちを考えたらそんな事も吹っ飛ぶんじゃない?
半年もコソコソLINEして、今回お金無しでやれたとしても本当にそれは良かったことなのか?風俗ならまだ許してもらえるかもしれないけれど、気持ち入ってて個人的に会っているなら不倫になっちゃうよ?
しかも相手が学生ならなおさらバレたら嫌悪感で一緒には居られなくなる。
あわよくば〜って軽い気持ちで今の人生変えることになっても後悔しない?

• << 19 レスありがとうござます。 2回の不倫はいずれも社内で神経使いましたが、それに比べればリスクは低いと考えます。遠距離なので定期的に会うなんてことにはならないはずです。 軽く考えている事は否めません。

No.15 19/04/15 17:25
匿名さん15 

半年間LINEしてたから?
人としてわかりあえる関係を期待してるから?
そんな関係でなんでエッチ期待されるかわからない
食事代とお車代でやらせて?
バカにすんな‼️
って言われますよ

• << 22 レスありがとうござます。 でも、恋人や夫婦でお金は絡まないですよね。風俗経験が少ないもんで、性を買う感覚がどうも馴染めないんです。プロからするとそれは侮辱なのかもしれませんが…

No.16 19/04/15 18:27
匿名さん2 

>> 8 レスありがとうございます。 乙女心以上におっさん心は複雑です。 8割方割り切ってますが、2割は「いい人だったなぁ」って思って欲しかったり… だったら、食事してから大変そうだからといくらかお小遣いを渡せばいいのでは?下心は封印で。とてもいい人になれますよ。
おっさんって私より相当若いじゃない。もっと歳上でくたびれたオッサンなのかと思ってたら。奥さんいるんでしょ。浮気は止めた方がいいよ。

• << 20 レスありがとうござます。 いい人になりたいわけではないんです。それなら会社の若い女の子に奢った方が費用対効果が高いと思います。 つまらない出張にひと時の楽しみがほしいだけなんですが、「買う」という感覚に慣れていないので切なくなってしまうのです。

No.17 19/04/15 18:49
匿名さん17 

なに、タグの「したい」って??
主さんの方が、もう下心しかないんじゃん。
タダで「したい」ってこと?
わかり合える関係なんて、主さん自身望んでないんじゃないの。

• << 21 レスありがとうございます。 したいんです。でも、1ミクロンでも「癒された」という気持ちを持ってほしいんです。お金のために我慢してしてもらうなら、こちらから願い下げです。

No.18 19/04/16 17:39
社会人さん ( ♂ )

>> 13 気持ちと言ってるけど、 不倫や愛人作るならお金の事考えるのはやめなさい。 これは気持ちの問題とは別な話ですよ。 不倫や愛人… レスありがとうござます。
不倫は今まで2回経験していますが、器はどうなんでしょうか。前述のようにポッコリお腹で決してイケメンではない顔です。

それゆえに関係を持った方には尽くしたつもりです。とはいえ、月二回程度のホテル代と食事代はそれなりの出費です。1回目の方には全ての費用を持って貰ってましたが、罪悪感はありました。

今回は遠方なので物理的に不倫関係にはならないと思いますが、不倫とお金は切っても切り離せない関係だと思います。

No.19 19/04/16 17:43
社会人さん ( ♂ )

>> 14 気持ちね…独身ならわかるけどね。 旦那が出張でデリへル嬢とやってる奥さんの気持ちを考えたらそんな事も吹っ飛ぶんじゃない? 半年もコソコソ… レスありがとうござます。
2回の不倫はいずれも社内で神経使いましたが、それに比べればリスクは低いと考えます。遠距離なので定期的に会うなんてことにはならないはずです。
軽く考えている事は否めません。

No.20 19/04/16 17:53
社会人さん ( ♂ )

>> 16 だったら、食事してから大変そうだからといくらかお小遣いを渡せばいいのでは?下心は封印で。とてもいい人になれますよ。 おっさんって私より相当… レスありがとうござます。
いい人になりたいわけではないんです。それなら会社の若い女の子に奢った方が費用対効果が高いと思います。
つまらない出張にひと時の楽しみがほしいだけなんですが、「買う」という感覚に慣れていないので切なくなってしまうのです。

No.21 19/04/16 17:59
社会人さん ( ♂ )

>> 17 なに、タグの「したい」って?? 主さんの方が、もう下心しかないんじゃん。 タダで「したい」ってこと? わかり合える関係なんて、主さん自… レスありがとうございます。
したいんです。でも、1ミクロンでも「癒された」という気持ちを持ってほしいんです。お金のために我慢してしてもらうなら、こちらから願い下げです。

No.22 19/04/16 18:04
社会人さん ( ♂ )

>> 15 半年間LINEしてたから? 人としてわかりあえる関係を期待してるから? そんな関係でなんでエッチ期待されるかわからない 食事代とお車代… レスありがとうござます。
でも、恋人や夫婦でお金は絡まないですよね。風俗経験が少ないもんで、性を買う感覚がどうも馴染めないんです。プロからするとそれは侮辱なのかもしれませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧