注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

涙が止まらなくて…

レス2 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 18:11(更新日時)

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。

しかし彼の仕事が過酷になったということを聞いてて、ぜんぜん連絡返せてなくてごめんということを
少し前に電話で話されま した。

それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。
正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていした。

昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。
そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。

今日もダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。
こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。

ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。
そのことについてか、ちょっと考えると言われて
なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。

今日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。
と言われました。
今日電話できたので、先程話してきました。

話の内容は、仕事の話でこれから今まで以上に過酷になる。
労働時間が日によって変わることがあるので
いままで以上に連絡がとれなくなるからごめんということ。

わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。
でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。

今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。
俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。
もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。

わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。
仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。

とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。
わたしには全然恋活してねとは言われました。
もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。

わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。
またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。
途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした…

この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。
でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外のひとと遊ぶ気にもなれません。

この状態だと、彼を待つしかないですよね…?
電話が終わってからLINEをしていいのかわからないので、してません
また、彼の気持ちからして、わたしのことを大事だと思ってくれてますよね…

No.2832643 19/04/14 21:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/17 06:12
アドバイザー1 ( ♂ )

新しい彼氏をさがしましょう。

ツラいけど乗り越えましょう!

No.2 19/04/18 18:11
EMT ( 30代 ♂ AJKQv )

なかなか難しいところですが、質問者さんが例えば結婚や出産等を考えているのであれば、前に進んだ方がいいと思います。客観的に見て、確かにその彼氏さんは優しいようにも見えますが、同じ男から見ると単なる優柔不断なだけです。男なら仕事の忙しい時期もあります。誰しもそんな時はあります。そんな時に彼女を心配させた挙げ句、誰か別の男を作れなんて私ならぶっ飛ばしてますね。
前に進みましょう。下手な未練は足枷になりますよ。優しい質問者さんなら、きっとその彼以上に貴方を大事にしてくれる素敵な彼が見付かる筈です。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧