注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

4歳上の先輩に片思い

レス3 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 12:35(更新日時)

私はバイト先で4つ上の先輩に片思いしてます。その先輩とは2人でめっちゃ遊びに行くし周りの人に仲良いって言われるほどです。で、私はこの前友達と興味本位で占いに行きました。私は先輩との相性を占ってもらったんですけどその時言われたのが「すごく相性がいい」ってゆーのと「もー付き合いそうな勢い、てか付き合う」って言われました。
それとこの前私が「この人かわいい」ってストーリー載せたら先輩がDMで「この人よりかはかわいいと思うわ!人それぞれの好みやけど」って言ってくれました。二人でカラオケに行った時は先輩が歌ってる時に「眠たくなってきた」ってゆーとさりげなくほっぺたを触られました。この前二人で黒の靴欲しいって話しててお互いVANSの黒い靴が欲しい!ってなって個人で買いました。私の方が先に買ったんですけどLINEで「今度遊ぶ時履いていく!」って言いました。そしたら相手も同じ靴を買った時「こっちも今度遊ぶとか履いていくわ」って言ってくれました。だから今度遊ぶときは同じ靴で遊びます。
ここまできたら相手も私のこと好きなんかなって思うけどなかなか告白する勇気はないです。占いに行った時も「相手から告白されることはない!あなたからの告白を待ってる」って言われました。でも振られた時のことを考えるとなかなか言えないです。
どうしたらいいですか

No.2826685 19/04/04 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/04 01:55
匿名さん1 

彼と付き合いたいと思うなら告白するかしてもらえるよう仕向けるかのどちらかしかないんじゃないでしょうか?

私も片思いの時友達に占いに連れていかれガッツリ信じました。
私はそれによって諦める決心もできたし感謝してます。
ただもちろん占い師さんによっては本当にすごい人もいるみたいだから一概には言えないけど、半分は間違ってました笑
24歳で結婚するというのも全然違ってたし、一番の出会いは23歳というのも違ってました。
だから占いとは自分の背中を押してもらうための勇気をもらうためのものなんだと思ってます。

これをいい機会だとおもって告白するのか。
それともやっぱり怖いと思って言わないでいるのか。

私もその占い師さんと同様に、彼はあまり自分から告白しないタイプなのではと思います。
というのも、スレを見る感じかなりいい感じに見えるから。
それなのに言わないってことは告白してほしいタイプなのかなと。

もちろん100%成功するかはわかりません。
でも告白しないで友達のまま終わる可能性もあります。

後は自分がどうしたいか、が一番だと思いますよ。

No.2 19/04/04 09:27
匿名さん0 

>> 1 そーですよね。占いは100%当たるってことはないからちょっとモチベーションあげるくらいのことですよね。占いにとらわれないでちょっとずつ頑張ろうと思います。
長文ありがとうがとうございました

No.3 19/04/16 12:35
匿名さん3 

主さんが占いを信じるのならば、振られることはないんじゃない?相手は待ってくれているらしいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧