注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

何でいまだにひきずるの?情けない

レス1 HIT数 793 あ+ あ-

心配性さん
19/06/07 20:00(更新日時)

私は精神障害者で結婚はあきらめてます。働いていますが辛い時代を思い出したりします。働いてるのは気が紛れます。家で家族といると重たい気持ちになります。そのうち一人暮らししたいです。高校生や短大生の頃の辛かったこと思い出すとまだ涙がでます。

元気になりたいです。

No.2831785 19/04/13 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/07 20:00
肩こりさん1 

今の職場、仕事は無理なく出来てますか?辛い経験を忘れようとすればするほど、忘れられなくなるから 今は違うことを考えよう。
私も辛い出来事ばかり考えて、涙の日々が何年も何年も何年も続きました。映画を見たり、美術館や動物園、水族館、ひとりで行ったりしました。本や雑誌、ビデオ・・・とにかく 考えないように考えないように考えない努力をしていました。今でも思い出すと辛いです。でも今は美味しいパンを見つけたり食べたりして気をそらせるようになりました。
お金を貯めて一人暮らしを実現に向けて 今は頑張って。家具や小物 たくさん揃えるとお金もかかるけど きっとその楽しみを考えているときはワクワクして楽しいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧