注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

まともな人間関係が築けません

レス46 HIT数 2167 あ+ あ-

名無し
19/04/29 11:55(更新日時)

まともな人間関係が築けません

寂しがりやなので
友達作りや恋人作りのために
ナンパとか
してみるんですけど

そもそも
友達になりたくて
女性に声をかけると
ビクッとされて
距離を置かれます

ナンパした相手に
まだお互い名前も名乗ってない状態で
バカにしたように
「彼氏になってさしあげましょうか?(笑)」
となぜか上から目線でこられたり

他にも
仲良くしていた
同性愛者の友達が
「最近
好きかも…って思ってる人がいるの…
でもどうしても
顔が受け付けないから
嫌いになりそう…」
と話していて
後日
「◯◯さんのことだよ
好きになりかけてたの
でも今は嫌い(笑)」
とべつに告白もしてないのにフラれたり

そこまで親しいわけじゃない友達に
「他にも友達いっぱいいるから
◯◯さんばっかり
相手にできないんだよねー
うざいよ?(笑)」
と人気者アピールされてマウントとられたり

まともな人間関係が築けてない気がします
それとも大抵こんなものなのでしょうか?

タグ

No.2831657 19/04/13 06:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/13 08:46
匿名1 

他にも友達いっぱいいるから
◯◯さんばっかり
相手にできないんだよねー
うざいよ?(笑)

マウントじゃなくて本音では?
ここに至るまで、さり気無くやんわりと伝えようとしていたと思うんだよ。
主が気付かず自分の寂しさ埋めに必死だから、本音が出ただけのこと。

数友なんていつかいなくなるものよ。
まともな人間関係を築けるかどうかは、主と相手の信頼関係次第。
相手の苦痛をわかってあげなきゃね。

No.2 19/04/13 09:09
名無し0 

>> 1 こっちも軽い友達のつもりで
連絡するのも2ヵ月に1回程度
会うのも半年に1回程度
だったんだけど
「◯◯さん
連絡頻度高すぎ
うざいよー?(笑)」
と言われたんですよ

これって一般的な感覚なのでしょうか

No.3 19/04/13 10:10
匿名1 

>> 2 2ヶ月に一回なら軽い友達以下だから切ってよしです。
相手も連絡して来ないでと言ってるように思えるので、連絡はスッパリやめましょう。

  • << 5 2ヵ月に1回でもうざいのかと思い 1年前から こちらからは 連絡しないようにしました 半年たった頃に むこうから連絡がきて その内容が 「◯◯さんと違ってこんなに大変なんだよ」 という不幸自慢なのもあって 無視をしました すると 毎月連絡がくるようになって 「◯◯さんには 分からないだろうけど こんなにつらいんだよ」 みたいな連絡が続き とうとう 「無視するなんて最低」 とまで言われるように 連絡をすれば「うざい」と言われ 無視をすれば「最低」と言われ 人間関係って難しいなと思いました

No.4 19/04/13 10:25
匿名4 

文面だけだと、とてもまともな人間性を持っているような気がするので、何故周りにウザがられるのか不思議に思います。

お友達になった方々とは普段どんな会話をしてましたでしょうか?

内容が見えて来ないので、ひょっとしたら会話が面白くなかったのか、ネタが乏しかったか…


  • << 6 趣味の会話や世間話ですね ネタは乏しいと思います どちらの友達も おしゃべり好きで 語りたがるタイプなので こっちは基本的に聞き役かな こっちから話し出したり 意見を求められて語ると 「うざい」 となるみたいで 最終的に 「ずっと嫌いだったけど嫌々つきあってた」 とかも言われたことがあります こんな調子で 友達が減っちゃって 寂しいですね

No.5 19/04/13 11:15
名無し 

>> 3 2ヶ月に一回なら軽い友達以下だから切ってよしです。 相手も連絡して来ないでと言ってるように思えるので、連絡はスッパリやめましょう。 2ヵ月に1回でもうざいのかと思い
1年前から
こちらからは
連絡しないようにしました

半年たった頃に
むこうから連絡がきて
その内容が
「◯◯さんと違ってこんなに大変なんだよ」
という不幸自慢なのもあって
無視をしました

すると
毎月連絡がくるようになって
「◯◯さんには
分からないだろうけど
こんなにつらいんだよ」
みたいな連絡が続き
とうとう
「無視するなんて最低」
とまで言われるように

連絡をすれば「うざい」と言われ
無視をすれば「最低」と言われ
人間関係って難しいなと思いました

  • << 8 5のレスを読むと 主さんを相手の方は、自分に従順な人間とみている節が伺えます。 人間にはオーラがあります。 芸能人に独特の雰囲気があるのは、人に見られる事で魅力が磨かれる部分が大きいと思います。 主さんも注目を集める為のネタをと、ギャップやミステリアスな影を持つと人が寄ってくると思われます。

No.6 19/04/13 11:44
名無し 

>> 4 文面だけだと、とてもまともな人間性を持っているような気がするので、何故周りにウザがられるのか不思議に思います。 お友達になった方々とは… 趣味の会話や世間話ですね
ネタは乏しいと思います

どちらの友達も
おしゃべり好きで
語りたがるタイプなので
こっちは基本的に聞き役かな

こっちから話し出したり
意見を求められて語ると
「うざい」
となるみたいで

最終的に
「ずっと嫌いだったけど嫌々つきあってた」
とかも言われたことがあります

こんな調子で
友達が減っちゃって
寂しいですね

No.7 19/04/13 11:53
名無し7 ( 20代 ♀ )

なぜそんなことになるか不思議。

距離感かな。


私は週に3回位連絡取る子もいれば2週間に1回の子もいるし、半年位の子もいる。会うの年1回も。
住んでる場所が遠かったり、相手の仕事が忙しいとかそういうの考慮してる場合もあるから必然的に各々そういうペースになる。


主さんは相手によって連絡ペース変えたりしてないのですか?

  • << 9 過去の友達も含めれば ほぼ毎日やりとりする相手もいれば 数年に1回だけ連絡する相手もいました 次々と縁が切れてしまいましたが 黙って離れていくのも寂しいけど もっと寂しいのが 最初は仲良しなのに 途中から無視されたり 「うざい」と言われたり 「ずっと嫌いだった」と言われたりすることかな 子供時代からずっとこんな調子で 友達がまともにできないですね ありがたいことに なぜか先生受けは良く かわいがられてました 社会人になってからも 上司受けは良いタイプみたいです そのかわり 同世代や年下とはうまくいかず いじめにまで発展したことが 何度かあります 不思議ですよね

No.8 19/04/13 12:22
匿名4 

>> 5 2ヵ月に1回でもうざいのかと思い 1年前から こちらからは 連絡しないようにしました 半年たった頃に むこうから連絡がきて … 5のレスを読むと 主さんを相手の方は、自分に従順な人間とみている節が伺えます。


人間にはオーラがあります。
芸能人に独特の雰囲気があるのは、人に見られる事で魅力が磨かれる部分が大きいと思います。

主さんも注目を集める為のネタをと、ギャップやミステリアスな影を持つと人が寄ってくると思われます。

  • << 10 友達から 「性格が悪い」 と言われることが多いけど もしかして 第一印象で 従順な人間だと思い込まれて 嫌われるのかな ギャップやミステリアスな影って 色気がありますよね 羨ましい なんでみんな あんなに色気があるんでしょうね ナンパはよくするけど されたことはないです まわりの女性はみんな されたことあるみたいで もっと女性として意識されたいです

No.9 19/04/13 14:53
名無し 

>> 7 なぜそんなことになるか不思議。 距離感かな。 私は週に3回位連絡取る子もいれば2週間に1回の子もいるし、半年位の子もいる。会… 過去の友達も含めれば
ほぼ毎日やりとりする相手もいれば
数年に1回だけ連絡する相手もいました
次々と縁が切れてしまいましたが

黙って離れていくのも寂しいけど
もっと寂しいのが
最初は仲良しなのに
途中から無視されたり
「うざい」と言われたり
「ずっと嫌いだった」と言われたりすることかな

子供時代からずっとこんな調子で
友達がまともにできないですね

ありがたいことに
なぜか先生受けは良く
かわいがられてました
社会人になってからも
上司受けは良いタイプみたいです

そのかわり
同世代や年下とはうまくいかず
いじめにまで発展したことが
何度かあります

不思議ですよね

No.10 19/04/13 16:03
名無し 

>> 8 5のレスを読むと 主さんを相手の方は、自分に従順な人間とみている節が伺えます。 人間にはオーラがあります。 芸能人に独特の雰囲気… 友達から
「性格が悪い」
と言われることが多いけど
もしかして
第一印象で
従順な人間だと思い込まれて
嫌われるのかな

ギャップやミステリアスな影って
色気がありますよね
羨ましい

なんでみんな
あんなに色気があるんでしょうね

ナンパはよくするけど
されたことはないです
まわりの女性はみんな
されたことあるみたいで

もっと女性として意識されたいです

No.11 19/04/13 20:59
匿名11 ( ♀ )

性格が合わないんだと思うよ。そんな傷ついて嫌な思いするなら同年代や年下の友達ではなく年上の友達みつけたら。ナンパするのすごいな。変な男もいるから気付けた方が良いよ。

  • << 13 年上の人って 友達になってくれるものでしょうか… 年配の人って 優しい人が多いけど プライベートでは つきあってくれない気がして… 私の場合 若者ノリ満載ってかんじじゃないのと 仕事でミスしまくりとかじゃないから 結果的にかわいがられてるだけで プライベートでつきあいたいほど 気に入られてないと思うんですよね… なれるものならなりたいです あなたはナンパとかしないの? もしかしてモテるタイプ? 恋愛でも友達でも縁がなくて ナンパでもしないと 出会いがないんですよね 若い頃から 女の子にも声かけたりして 友達になろうとしたけど うまくいかなかったです おじさんとかにも 声かけたりしてみるけど 会話はしてくれても 「変な子だなぁ」 とか言われたり みんな どうやって人脈をひろげて どうやって維持してるのか 不思議です

No.12 19/04/14 06:25
名無し7 ( 20代 ♀ )

まず、ナンパするのをやめてみたら?

男性からしたらあまりいい印象もないだろうし、
私も友人がナンパするような子だったら付き合い考えるよ。

うわー…ってなる。


男友達にせよ、彼氏にせよ、もっと信頼できる人の紹介とか関係者とか。そこから広げてみたら?

あとは趣味友達とか。

  • << 14 ナンパする人ってそんなにダメ…? やっぱり 「よっぽどモテないんだろうな」 「友達いない可哀想な人」 って思いますか…? 男友達は…できたことないです 知り合いはいるけど避けられてます 彼氏も…いたことないです 女性で信頼してた友達も… 縁が切れてしまいました 職場のつきあいしかなく プライベートのつきあいはゼロ という状態なんですけど

No.13 19/04/14 17:15
名無し 

>> 11 性格が合わないんだと思うよ。そんな傷ついて嫌な思いするなら同年代や年下の友達ではなく年上の友達みつけたら。ナンパするのすごいな。変な男もいる… 年上の人って
友達になってくれるものでしょうか…

年配の人って
優しい人が多いけど
プライベートでは
つきあってくれない気がして…

私の場合
若者ノリ満載ってかんじじゃないのと
仕事でミスしまくりとかじゃないから
結果的にかわいがられてるだけで
プライベートでつきあいたいほど
気に入られてないと思うんですよね…

なれるものならなりたいです

あなたはナンパとかしないの?
もしかしてモテるタイプ?

恋愛でも友達でも縁がなくて
ナンパでもしないと
出会いがないんですよね

若い頃から
女の子にも声かけたりして
友達になろうとしたけど
うまくいかなかったです

おじさんとかにも
声かけたりしてみるけど
会話はしてくれても
「変な子だなぁ」
とか言われたり

みんな
どうやって人脈をひろげて
どうやって維持してるのか
不思議です

  • << 15 モテないけどナンパしたことないよ。だからナンパできる勇気と断れてもめげないとこはすごいなって。 ナンパって軽い感じで誰にでも声をかけてるって思われ男性からしてみたらイメージよくないからね。友達の紹介や同じ職場とか同じ趣味の繋がりで広げていってるよ。今はSNSがあるから同じ趣味を持つ人と交流持てば仲良くなるのでは?リアルでナンパするよりSNSで見つけた方が良いのでは?年上の人でも気が合えば仲良くなれると思うよ。

No.14 19/04/14 17:45
名無し 

>> 12 まず、ナンパするのをやめてみたら? 男性からしたらあまりいい印象もないだろうし、 私も友人がナンパするような子だったら付き合い考える… ナンパする人ってそんなにダメ…?

やっぱり
「よっぽどモテないんだろうな」
「友達いない可哀想な人」
って思いますか…?

男友達は…できたことないです
知り合いはいるけど避けられてます
彼氏も…いたことないです

女性で信頼してた友達も…
縁が切れてしまいました

職場のつきあいしかなく
プライベートのつきあいはゼロ
という状態なんですけど

No.15 19/04/14 19:01
匿名11 ( ♀ )

>> 13 年上の人って 友達になってくれるものでしょうか… 年配の人って 優しい人が多いけど プライベートでは つきあってくれない気がし… モテないけどナンパしたことないよ。だからナンパできる勇気と断れてもめげないとこはすごいなって。
ナンパって軽い感じで誰にでも声をかけてるって思われ男性からしてみたらイメージよくないからね。友達の紹介や同じ職場とか同じ趣味の繋がりで広げていってるよ。今はSNSがあるから同じ趣味を持つ人と交流持てば仲良くなるのでは?リアルでナンパするよりSNSで見つけた方が良いのでは?年上の人でも気が合えば仲良くなれると思うよ。

No.16 19/04/14 21:11
名無し 

>> 15 ナンパして
無視されて落ち込んだり
上から目線な態度に
カチンときたこと何度もあるけど
寂しさが勝ってるのかもしれないです

そっか
誰にでも声をかけてるのは事実だけど
イメージよくないか

彼氏も友達もいないし
職場の人には避けられてるし
上司や先輩とは距離があるから
人脈ひろげるの難しそうかな

一応Twitterはやってるけど
フォロワーとうまくいかなくて…
10年くらい前は
フォロワー300人くらいだったけど
いろいろあって今は
フォロワー5人くらい
その5人にも
あんまり好かれてないと思う

せめて
SNSだけでも
人脈をひろげられたら………

なにかコツとかありませんか?

No.17 19/04/14 23:59
匿名11 ( ♀ )

>> 16 ナンパって声をかけられる方も同じように不快に感じてると思うよ。あなたが声をかけた男性が彼氏になってあげようかって言うのだってあなたもそれくらい軽い感じで声をかけて来てるように見えたから、そう答えただけだと思うよ。ナンパでのやりとりは真剣に受け取らない方が良いよ。相手が同性の女性でもいきなり知らない人に一方的に友達になってと声をかけられたら怖いしね。
ここに来たのならナンパのスレを見たら良いよ。皆さんどのように感じてるのかがわかるから。
コミュニケーションがきちんと取れてないと思うからコミュニケーションの取り方や人間関係などの本を読んで勉強してみたら。相手を不快にさせてしまって離れて言ってしまう原因を突き止めないとね。

  • << 20 ナンパで検索して いろいろスレを見てみました 不快に感じてる人は あんまりいなくて ナンパされないことを 悩んでる人はいるみたい 私はナンパされたら嬉しいけどな あなたは嬉しくないの? 確かに コミュニケーションの取り方や 人間関係などの本を読んで 勉強した方がいいかもですね!

No.18 19/04/15 00:06
名無し18 

たまにいますね。都合の良いように使われたり、傍若無人に振る舞われる人。

主の人間性が悪いわけではないと思いますが、魅力がないんだと思います。
見た目が悪い、どん臭い、察するのが下手、相手が楽しいと思える話題ができない。
そうなると性格の悪い人からは軽く見られ、人として扱われなくなります。

主が発達障害の可能性も考えられます。

  • << 21 魅力…ないと思います 見た目が悪い…そうなんです 同性愛者の子にも 「好きになりかけてたけど 顔がブスだから嫌いになった」 とハッキリ言われました 察するのが下手…そうですね 空気が読めないってよく言われます 発達障害の可能性って どうしてですか?

No.19 19/04/15 00:22
名無し18 

>> 18 あと人から粗末に扱われる人はナンパしたところで出会いはつかめませんよ。ドン引きされて終わりです。

根本から変えないと無理です(発達障害であれば改善は厳しいですが)。

会社の人は大人ですから主が仕事ができない人ではない限り、優しくしてくれるでしょう。でも仕事以外では仲良くしたいと思わないでしょう。

  • << 22 確かに ナンパの仕方が ヘタクソなのかも… 私の昔つきあってた友達は ナンパをよくする子だったけど 余裕で彼氏ゲットしてました 三股とかしてて モテモテで羨ましかったです 上司や先輩が優しいのも その通りだと思います 仕事の面では かわいい部下や後輩でも 人として魅力皆無なんだと思います 上司や先輩に よく怒られてる子でさえ プライベートで 仲良くしてるのを見ると 嫉妬してしまいますね…

No.20 19/04/15 01:19
名無し 

>> 17 ナンパって声をかけられる方も同じように不快に感じてると思うよ。あなたが声をかけた男性が彼氏になってあげようかって言うのだってあなたもそれくら… ナンパで検索して
いろいろスレを見てみました

不快に感じてる人は
あんまりいなくて
ナンパされないことを
悩んでる人はいるみたい

私はナンパされたら嬉しいけどな
あなたは嬉しくないの?

確かに
コミュニケーションの取り方や
人間関係などの本を読んで
勉強した方がいいかもですね!

  • << 23 あなたが共感するスレを見てるからいないのであってナンパをどう思ってるのか?ナンパされて不快に思うのか嬉しいのかアンケート取ってみたら。昔ナンパされたことあるけど全然嬉しくないよ。ナンパする人に良いイメージがないからね。 他のレス見たけど空気が読めないとこにも原因があるのでは?ナンパする時も相手のことを考えずにナンパされて嬉しいと相手も感じてると思ってるのだろう。そんなにチヤホヤされたかったらホストクラブにでも行ったら。

No.21 19/04/15 01:28
名無し 

>> 18 たまにいますね。都合の良いように使われたり、傍若無人に振る舞われる人。 主の人間性が悪いわけではないと思いますが、魅力がないんだと思い… 魅力…ないと思います

見た目が悪い…そうなんです
同性愛者の子にも
「好きになりかけてたけど
顔がブスだから嫌いになった」
とハッキリ言われました

察するのが下手…そうですね
空気が読めないってよく言われます

発達障害の可能性って
どうしてですか?

No.22 19/04/15 01:51
名無し 

>> 19 あと人から粗末に扱われる人はナンパしたところで出会いはつかめませんよ。ドン引きされて終わりです。 根本から変えないと無理です(発達障害… 確かに
ナンパの仕方が
ヘタクソなのかも…

私の昔つきあってた友達は
ナンパをよくする子だったけど
余裕で彼氏ゲットしてました
三股とかしてて
モテモテで羨ましかったです

上司や先輩が優しいのも
その通りだと思います
仕事の面では
かわいい部下や後輩でも
人として魅力皆無なんだと思います

上司や先輩に
よく怒られてる子でさえ
プライベートで
仲良くしてるのを見ると
嫉妬してしまいますね…

  • << 24 まず健常者であれば人間関係でここまでの扱いを受けないからです。 失敗しても次はどうしたら良いか対策を取って糧にできます。 だけどあなたは同じ人間関係を繰り返しているだけです。どうしたら良いのか自分で分かっていないし、分かっていてもどうにもできない。 ブスなだけでは嫌われませんよ。ブスでもコミュ力あったり、空気を読める人は人間関係で衝突は起きます。 あなたのは発達障害によくありがちなパターンです。 あと別の女性がナンパして男をゲットできるのはそれなりの容姿があるか、ブスでもそれに取って変わる魅力があるからです。 だけどあなたにはそのどちらもないからドン引きされるんです。 あなたの場合、合コンしてもナンパしてもSNSをしてもまともな男性を掴むことは100%に近いくらい無理でしょう。 厳しいですが、それが現実です。 あなたと同じレベルの冴えない男を探して付き合うしかないのでは?
  • << 25 ナンパの仕方が悪いんじゃなくて、あなたの容姿が悪かったり、ブスでもそれに取って変わる魅力やコミュ力がないからです。 ネットでナンパされるのが嬉しいっていう男性の方が嬉しいのは当然でしょう。 ただそれは「可愛い子」「女性らしい愛らしい子」が前提です。

No.23 19/04/15 08:52
匿名11 ( ♀ )

>> 20 ナンパで検索して いろいろスレを見てみました 不快に感じてる人は あんまりいなくて ナンパされないことを 悩んでる人はいるみた… あなたが共感するスレを見てるからいないのであってナンパをどう思ってるのか?ナンパされて不快に思うのか嬉しいのかアンケート取ってみたら。昔ナンパされたことあるけど全然嬉しくないよ。ナンパする人に良いイメージがないからね。
他のレス見たけど空気が読めないとこにも原因があるのでは?ナンパする時も相手のことを考えずにナンパされて嬉しいと相手も感じてると思ってるのだろう。そんなにチヤホヤされたかったらホストクラブにでも行ったら。

  • << 26 昔ナンパされたことあるけど 全然嬉しくないよ って… 全然モテない人じゃないじゃん 。・゜・(ノД`)・゜・。 あなたまで ナンパされた経験あるなんて どうしてそんなに 色気があるの? (´;ω;`) 確かに 空気が読めないのが 大きな原因かもしれないです えっと……… もしも私が 「あなたと友達になりたい」 って言ったら 嬉しいですか…? ホストクラブ 一度行ってみたいけど 金銭的に余裕がなくて 今すぐはムリかな 将来の目標ですね あのね 私の家族ね 「友達も恋人も 今はジャマになるだけだから作る必要ない」 って言ってるの こっそり ナンパしてることとか ホストクラブに行ったこととかバレたら どうなるだろう? ってちょっとドキドキします(笑)

No.24 19/04/15 11:00
名無し18 

>> 22 確かに ナンパの仕方が ヘタクソなのかも… 私の昔つきあってた友達は ナンパをよくする子だったけど 余裕で彼氏ゲットしてました… まず健常者であれば人間関係でここまでの扱いを受けないからです。
失敗しても次はどうしたら良いか対策を取って糧にできます。
だけどあなたは同じ人間関係を繰り返しているだけです。どうしたら良いのか自分で分かっていないし、分かっていてもどうにもできない。

ブスなだけでは嫌われませんよ。ブスでもコミュ力あったり、空気を読める人は人間関係で衝突は起きます。
あなたのは発達障害によくありがちなパターンです。

あと別の女性がナンパして男をゲットできるのはそれなりの容姿があるか、ブスでもそれに取って変わる魅力があるからです。
だけどあなたにはそのどちらもないからドン引きされるんです。
あなたの場合、合コンしてもナンパしてもSNSをしてもまともな男性を掴むことは100%に近いくらい無理でしょう。
厳しいですが、それが現実です。

あなたと同じレベルの冴えない男を探して付き合うしかないのでは?

  • << 28 確かに その友達は容姿は微妙だけど かなり魅力的な女性でした 女の私でもときめいちゃうかんじの 美人でも巨乳でもないのに あれはなんなんだろう? 食べ方とかもエロいし………エロスの神? 私もそんなにキラキラした男性を 求めてるわけじゃないんだけどな ハゲとかデブとか とくにハゲは気にしないし エロアニメの美少女が好きだとしても 私も好きだから気にしないのに こういうタイプにさえ 好かれないから……… もっともっと下を狙えってこと?

No.25 19/04/15 11:03
名無し18 

>> 22 確かに ナンパの仕方が ヘタクソなのかも… 私の昔つきあってた友達は ナンパをよくする子だったけど 余裕で彼氏ゲットしてました… ナンパの仕方が悪いんじゃなくて、あなたの容姿が悪かったり、ブスでもそれに取って変わる魅力やコミュ力がないからです。

ネットでナンパされるのが嬉しいっていう男性の方が嬉しいのは当然でしょう。
ただそれは「可愛い子」「女性らしい愛らしい子」が前提です。

No.26 19/04/15 21:51
名無し 

>> 23 あなたが共感するスレを見てるからいないのであってナンパをどう思ってるのか?ナンパされて不快に思うのか嬉しいのかアンケート取ってみたら。昔ナン… 昔ナンパされたことあるけど
全然嬉しくないよ

って…
全然モテない人じゃないじゃん
。・゜・(ノД`)・゜・。
あなたまで
ナンパされた経験あるなんて

どうしてそんなに
色気があるの?
(´;ω;`)

確かに
空気が読めないのが
大きな原因かもしれないです

えっと………
もしも私が
「あなたと友達になりたい」
って言ったら
嬉しいですか…?

ホストクラブ
一度行ってみたいけど
金銭的に余裕がなくて
今すぐはムリかな
将来の目標ですね

あのね
私の家族ね
「友達も恋人も
今はジャマになるだけだから作る必要ない」
って言ってるの

こっそり
ナンパしてることとか
ホストクラブに行ったこととかバレたら
どうなるだろう?
ってちょっとドキドキします(笑)

No.27 19/04/15 22:25
匿名11 ( ♀ )

>> 26 あなたの友達みたいに何回も声かけられたり告白されたわけでもないからモテないよ。あなたが思うモテるの基準が違うんだろうね。ナンパされる=モテるではないからね。学生時代クラスで告白されるようなモテるタイプでもなかったし。
よく知らない会ったこともないあなたに友達になってと言われても正直困るね。友達ってなろうと思ってできるものでもないし相手のことをよく知り仲良くならないと私は友達にはなれない。
離れて言った友達にどこが悪いのとか言われたり聞いたことはないの?

  • << 30 確かに 私とあなたは モテるの基準が違うみたい(笑) ほんと寂しがりやで おじさんとかおばさんに 「いい天気だなあ」 って話しかけられただけで 幸せを感じるけど お家に帰ると だんだん寂しくなってきて 「友達がほしい」 「恋人がほしい」 「いっぱい話したい」 「手を繋ぎたい」 「キスとかしたい」 「一緒のお布団で寝たい」 って毎日思ってて……… ちょっとおかしいかもしれません どこが悪いかかぁ… 「性格は好きだけど顔がブスだから」 「この人が描く絵は魅力あるけど本人は嫌い」 「めんどくさいしうざい」 と言われたことはあります 「顔がブスだから嫌い」 と言った子は同性愛者で 私のことを 一瞬は恋愛対象として 見てくれたみたいなので 恋愛対象ゆえにブスなのが どうしてもムリだったんでしょうね 「絵は魅力あるけど本人は嫌い」 と言った子はTwitterのフォロワーで 私の顔を知らないので 内面がとにかく嫌いなんでしょうね 「めんどくさいしうざい」 と言った子はそのままの意味だと思います

No.28 19/04/15 22:29
名無し 

>> 24 まず健常者であれば人間関係でここまでの扱いを受けないからです。 失敗しても次はどうしたら良いか対策を取って糧にできます。 だけどあなたは… 確かに
その友達は容姿は微妙だけど
かなり魅力的な女性でした
女の私でもときめいちゃうかんじの
美人でも巨乳でもないのに
あれはなんなんだろう?
食べ方とかもエロいし………エロスの神?

私もそんなにキラキラした男性を
求めてるわけじゃないんだけどな

ハゲとかデブとか
とくにハゲは気にしないし
エロアニメの美少女が好きだとしても
私も好きだから気にしないのに
こういうタイプにさえ
好かれないから………
もっともっと下を狙えってこと?

No.29 19/04/15 23:13
匿名11 ( ♀ )

底辺の男性を狙ってもあなたが変わらなければ相手に好かれたり話したくなるように変わらないと同じなのでは?本を薦めたけど他にも人に好かれる本とか女子力アップの本とか色々読んで自分磨きをしたら。女性はメイクや髪型、服装で随分変わるから。

  • << 31 本は今度図書館に行って読もうと思ってます 最近はそういったことを教える動画もあるので 今日は動画を見てから寝る予定です メイクは 家族にダメだと言われていて できないけど 髪型とか服装はきちんとした まじめそうなスタイルを心がけてます (⌒‐⌒)

No.30 19/04/15 23:45
名無し 

>> 27 あなたの友達みたいに何回も声かけられたり告白されたわけでもないからモテないよ。あなたが思うモテるの基準が違うんだろうね。ナンパされる=モテる… 確かに
私とあなたは
モテるの基準が違うみたい(笑)

ほんと寂しがりやで
おじさんとかおばさんに
「いい天気だなあ」
って話しかけられただけで
幸せを感じるけど
お家に帰ると
だんだん寂しくなってきて
「友達がほしい」
「恋人がほしい」
「いっぱい話したい」
「手を繋ぎたい」
「キスとかしたい」
「一緒のお布団で寝たい」
って毎日思ってて………
ちょっとおかしいかもしれません

どこが悪いかかぁ…

「性格は好きだけど顔がブスだから」
「この人が描く絵は魅力あるけど本人は嫌い」
「めんどくさいしうざい」
と言われたことはあります

「顔がブスだから嫌い」
と言った子は同性愛者で
私のことを
一瞬は恋愛対象として
見てくれたみたいなので
恋愛対象ゆえにブスなのが
どうしてもムリだったんでしょうね

「絵は魅力あるけど本人は嫌い」
と言った子はTwitterのフォロワーで
私の顔を知らないので
内面がとにかく嫌いなんでしょうね

「めんどくさいしうざい」
と言った子はそのままの意味だと思います

  • << 32 あなたに魅力がないから性格ブスな友達しか寄ってこないんです。 ただ言いたい放題言ってくるそいつらの言うことはあまりあてにならないし、しても時間の無駄です。 家族は何も言わないの? 家族も友人と同じような暴言しかはかないのであれば、コミュニケーション講座やカウンセリングに通ってみたら? あと、ホストクラブはやめた方が良いよ。莫大な金を取られる。借金背負う奴もいる。 男に飢えてるのはわかるけどあまりに飢えてる感出すとさらに男は引くよ? 知り合いであなたのような子いて男に飢えてるけど、さすがにあなたのような子はいないわ。 ナンパとかホストクラブとか、男に対する執着が強すぎます。

No.31 19/04/16 00:05
名無し 

>> 29 底辺の男性を狙ってもあなたが変わらなければ相手に好かれたり話したくなるように変わらないと同じなのでは?本を薦めたけど他にも人に好かれる本とか… 本は今度図書館に行って読もうと思ってます
最近はそういったことを教える動画もあるので
今日は動画を見てから寝る予定です

メイクは
家族にダメだと言われていて
できないけど
髪型とか服装はきちんとした
まじめそうなスタイルを心がけてます
(⌒‐⌒)

  • << 33 社会人になった娘にメイクはだめだって言うんですか? もう大人なんだから親の言いなりにならずに自分の好きなメイクしましょうよ。 メイクのことで干渉してくる親なら一人暮らし始めた方が良いですよ。 真面目そうなスタイルを心かけるのは良いけど、親の言いなりになって地味でやぼったい格好にはなってないですか?

No.32 19/04/16 00:11
匿名32 

>> 30 確かに 私とあなたは モテるの基準が違うみたい(笑) ほんと寂しがりやで おじさんとかおばさんに 「いい天気だなあ」 って話… あなたに魅力がないから性格ブスな友達しか寄ってこないんです。

ただ言いたい放題言ってくるそいつらの言うことはあまりあてにならないし、しても時間の無駄です。

家族は何も言わないの?
家族も友人と同じような暴言しかはかないのであれば、コミュニケーション講座やカウンセリングに通ってみたら?

あと、ホストクラブはやめた方が良いよ。莫大な金を取られる。借金背負う奴もいる。

男に飢えてるのはわかるけどあまりに飢えてる感出すとさらに男は引くよ?

知り合いであなたのような子いて男に飢えてるけど、さすがにあなたのような子はいないわ。
ナンパとかホストクラブとか、男に対する執着が強すぎます。

  • << 34 家族は暴言なんか吐かないですよ ちょっと変わった家庭かもだけど 私のこと大切にしてくれてます ホストクラブ 興味あるんですけど 確かに 何事もデメリットはありますよね… どっちみち今すぐ行けないので ゆっくり考えてみます 男性の前で 露骨に飢えてる感 出してるつもりないけど 漏れてるのかな(笑) ナンパの時も 「今日寒いですね」とか 「その服素敵ですね」とか そんなかんじで いきなり 「彼女にしてください」とか 言ったことないんだけどね(笑) 実は 男性に対してだけじゃなく 女性…というより 人への執着が強いみたいで 友達に対しても うざいって思われないように かる~くつきあってるつもりなんだけど もしかしてめちゃくちゃ重いのかな

No.33 19/04/16 00:27
匿名32 

>> 31 本は今度図書館に行って読もうと思ってます 最近はそういったことを教える動画もあるので 今日は動画を見てから寝る予定です メイクは … 社会人になった娘にメイクはだめだって言うんですか?
もう大人なんだから親の言いなりにならずに自分の好きなメイクしましょうよ。
メイクのことで干渉してくる親なら一人暮らし始めた方が良いですよ。

真面目そうなスタイルを心かけるのは良いけど、親の言いなりになって地味でやぼったい格好にはなってないですか?

  • << 35 メイクに憧れはあります セクシーな服装にも憧れはあります ただ家族が 「メイクなんて必要ない」 「セクシーな格好なんか似合わない」 って言うので… 実際似合わないと思います 身長が140㎝代でスタイル悪いから… 顔の整形も考えたりするけど 身長の整形があれば…って思います 一人暮らしは…ムリかな 今でさえ寂しくてしょうがないのに

No.34 19/04/16 05:20
名無し 

>> 32 あなたに魅力がないから性格ブスな友達しか寄ってこないんです。 ただ言いたい放題言ってくるそいつらの言うことはあまりあてにならないし、し… 家族は暴言なんか吐かないですよ
ちょっと変わった家庭かもだけど
私のこと大切にしてくれてます

ホストクラブ
興味あるんですけど
確かに
何事もデメリットはありますよね…
どっちみち今すぐ行けないので
ゆっくり考えてみます

男性の前で
露骨に飢えてる感
出してるつもりないけど
漏れてるのかな(笑)

ナンパの時も
「今日寒いですね」とか
「その服素敵ですね」とか
そんなかんじで
いきなり
「彼女にしてください」とか
言ったことないんだけどね(笑)

実は
男性に対してだけじゃなく
女性…というより
人への執着が強いみたいで

友達に対しても
うざいって思われないように
かる~くつきあってるつもりなんだけど
もしかしてめちゃくちゃ重いのかな

  • << 38 捉え方がずれてますね。 濡れてるとか濡れてないとかの問題ではなく、執着心が相手にも何となく伝わるってことです。 そしていくら男に飢えてる子でも普通はナンパやホストクラブまでは考えないって意味で言いました。 誰だって依存し合ったり、執着はあるんですが、魅力を感じない人から関心を持たれること自体が嫌なんです。関心の度合いが軽いとか重いとか、連絡の頻度は関係ありません。 そして知らない人に話しかける内容も重要ではないんです。 相手は魅力がないと思う女性に話しかけられること自体が嫌なんです。 ましてや人から嫌われる人は関わりを持とうとしなくてもそこで息をしているだけでも嫌われます。 主さんだけが悪いわけではなく、相手にも問題は大ありなのですが、人間って生理的に受け付けない人にはとことん酷い態度を取れるものです。 友達からの暴言もその一つです。

No.35 19/04/16 05:44
名無し 

>> 33 社会人になった娘にメイクはだめだって言うんですか? もう大人なんだから親の言いなりにならずに自分の好きなメイクしましょうよ。 メイクのこ… メイクに憧れはあります
セクシーな服装にも憧れはあります

ただ家族が
「メイクなんて必要ない」
「セクシーな格好なんか似合わない」
って言うので…

実際似合わないと思います
身長が140㎝代でスタイル悪いから…
顔の整形も考えたりするけど
身長の整形があれば…って思います

一人暮らしは…ムリかな
今でさえ寂しくてしょうがないのに

No.36 19/04/16 08:18
匿名4 

レス者とのやり取りに一切噛み付かず寧ろ,しっとり包むような大らかさがあるので、精神年齢が相当上なのに見た目は学生さんに見られるのかな…熟考してしまった。

根が真面目だから年配の方には好かれるが、主さんと同じ若い世代には面白味を見出せない。

顔でも性格でもなく、主さんと波長の合う人がナンパ場所に居なかった、のだろう。

メイクをしたいのであれば、ナチュラルメイクがオススメです。
家族受けも良いが、顔はきっとメイクの必要も無いほど若く綺麗なのだと思います。

遊ばれたい願望が強いのかと勘違いしてしまうので、ナンパではなく別の交流を図った方が、スンナリ意気投合できる友達以上の人が見つかりそう。

お一人様限定で友達探し出来るツアーがあったり、社会人が友達作りをするサイトがあるので参考にどうでしょう。





No.37 19/04/16 09:10
匿名11 ( ♀ )

メイクしたいけど親がダメって言うからできないって親の顔色伺わず大人なら自分を貫かないと。身長が低いなら子供がナンパしてるように見えてしまうのでは?あなたいくつ?
淋しくて人に執着してるのか。今のままだと友達や彼氏ができても依存してしまうから執着しないで人以外に気持ちを趣味とかに分散した方が良い。重くならないように自分ではしてても相手からしたら重いと感じるとこもあるんだろうね。習い事とか誰か言ってたようにバスツアーとか一人旅とかしたら周りに人はいるしいろんな人と話すことはできるのでは。ナンパよりは良いと思う。

No.38 19/04/16 14:40
匿名32 

>> 34 家族は暴言なんか吐かないですよ ちょっと変わった家庭かもだけど 私のこと大切にしてくれてます ホストクラブ 興味あるんですけど … 捉え方がずれてますね。

濡れてるとか濡れてないとかの問題ではなく、執着心が相手にも何となく伝わるってことです。
そしていくら男に飢えてる子でも普通はナンパやホストクラブまでは考えないって意味で言いました。

誰だって依存し合ったり、執着はあるんですが、魅力を感じない人から関心を持たれること自体が嫌なんです。関心の度合いが軽いとか重いとか、連絡の頻度は関係ありません。

そして知らない人に話しかける内容も重要ではないんです。
相手は魅力がないと思う女性に話しかけられること自体が嫌なんです。

ましてや人から嫌われる人は関わりを持とうとしなくてもそこで息をしているだけでも嫌われます。

主さんだけが悪いわけではなく、相手にも問題は大ありなのですが、人間って生理的に受け付けない人にはとことん酷い態度を取れるものです。
友達からの暴言もその一つです。

No.39 19/04/16 14:49
匿名32 

>> 38 ご家族は暴言は吐かないのですね。悪く言ってごめんなさい。
でも保守的だと思います。保守的な家族は古くて地味な格好を望むから、何かと口で干渉してきますよ。
親の言いなりにはならず、デパートや美容院に言って似合う髪型やメイクについてアドバイスを受けてください。

感覚はずれているところありますが、仕事ができるのであれば頭は悪くないと思います。
カウンセリングやコミュニケーション講座を勧めたのは、コミュニケーションの取り方がずれていることも原因だと思う、そこを修正すれば良い方向に変わるのではないかと思います。

あとは料理の腕をあげる。
他にも女子力アップの講座もあるので、こういったところで学んでも良いと思います。

No.40 19/04/16 17:04
匿名40 

暴言吐いても受け止めてくれそうと思われてるんですかね。

常識的でおちょくっても切られることなく安全と思ってるんでしょうか。

自分の今の状態みたいで腹立ってきますね。

笑顔でどなたですか?って聞いてあげたい。

No.41 19/04/17 15:30
社会人41 

>> 40 受け止めてくれそうではなく、主さんに縁を切っても敵に回しても怖くないし、何も自分に害はないから虫けらのように扱うんだと思います。
コミュ力ある人を敵に回したら周りも巻き込んで総攻撃喰らうから慎重になりますよね。
主さんはそうじゃないから悪い意味で安心されるんです。

No.42 19/04/17 22:04
匿名40 

>> 41 あー納得ですね。

屑な発想ですけど、その通り!

なるほど、納得しました。

コミュ力を武力と思えば、なるほど。

そうか、数の暴力か。

ああ、なるほど。奴らは'人,ではなく互いのコミュを'武力'としてカウントしてるのか。

あー納得した。

そうか関係繋いだ所でポテンシャル低すぎて価値ないと思っていた。

そうか、並列化すれば力として使えない事もないからとりあえず浅く繋いで行くのか。

超目から鱗

No.43 19/04/21 23:08
社会人43 ( 30代 ♀ )

>> 42 表面的に関係を作ってないですよ。コミュニケーションをとって信頼関係を築いてるんです。
ただ会話すれば良いってものでもない。そこには心と心を交わしながら交流しているんです。

コミュニケーションとれない人はいじめの標的にされたり、軽く扱われますよ。

  • << 46 うーんごもっとも。 (^q^)…ですがそれで嫌がらせをする程度の倫理観の方とは、お付き合したくないのですよ。 個人情報なんて触れまわられるだけでしょう。人として信頼に値しないのですよ。

No.44 19/04/21 23:45
匿名44 

あなた性犯罪者と仲良くしてた人?

No.45 19/04/21 23:53
名無し 

>> 44 私のことですか?

No.46 19/04/24 22:56
匿名40 

>> 43 表面的に関係を作ってないですよ。コミュニケーションをとって信頼関係を築いてるんです。 ただ会話すれば良いってものでもない。そこには心と心を… うーんごもっとも。

(^q^)…ですがそれで嫌がらせをする程度の倫理観の方とは、お付き合したくないのですよ。

個人情報なんて触れまわられるだけでしょう。人として信頼に値しないのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧