注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

教えてください(恋愛相談

レス2 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 22:00(更新日時)

こんばんは。大学生です恋愛相談させてください。
バイト先に好きな人がいます4つほど年上の先輩です。シフトが被った日は一緒に帰ることもあります(10分程度)好きな本の話とか世間話をします。彼が饒舌の日もあれば、沈黙が続く日もあります。仕事の日しか会えない状態です。連絡先も聞けてません。どうにかもっと仲良くなりたい、プライベートでも関わりたいのですがどう動けば良いと思いますか?

今、考えてるのは
①食事や映画に誘う②花火大会、夏祭りに誘う③バレンタインにチョコを渡すなどです
どの順番がいいと思いますか?
また年上男性の脈ありサインや恋愛成功談を教えて頂けると嬉しいです

No.2831582 19/04/12 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/13 00:22
匿名さん1 

誘う場所に、順番なんかないですよ。
強いて言うなら、早く約束できそうなものから。

脈ありサインとかは、自分が感じ取って、即座に動けないのであれば、どんな人かもしれない人からは、わからないですよ。
ここには、脈ありかどうかという質問が多いですが、脈ありなら好きで、脈なしならどうでもいい相手なのかなぁって感じることがあります。
脈あり?チャンスっていうのかな。待ってて来るものばかりではないので、作るものと認識されたほうがいいのかもしれません。

まず、誘ってみて、一緒に出掛けられるなら、その時間を一緒に楽しむ。
ここがスタートかもしれませんね。

No.2 19/04/13 12:12
匿名さん0 

>> 1 丁寧なお返事ありがとうございます。そうですねチャンスを自分で作れるように頑張ります
成功するか分からないけれどまず、誘ってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧