注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

もう一度愛されたい

レス10 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 07:19(更新日時)

こんばんは✨既婚なのに…旦那意外に好きな人ができてしまい苦しいです。旦那とは会話なしのレスです。四六時中彼の事を思いこんな自分を冷静になると馬鹿だと思い。また会ってしまうと好きな気持ちが勝ってしまいます‼️好きな人には私の気持ちはきずいていると思います。また誰かに愛されたい。

No.2831493 19/04/12 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/12 21:52
通行人2 

好きでもいいと思うけど、相手とどうにかなりたいなら自分が離婚してからじゃないとと思います。

No.3 19/04/12 22:02
匿名さん3 

相手に気持ちを悟られる程、好意をだしてるなら旦那さんと離婚に向けた話し合いしたらいいのに。

会話もないレスなら子供がいたとしても居心地の悪い家庭でしょうし、その上母親が他の男に気を取られ不倫でもされたら最悪です。

男に浮かれてないでまずは自分の身辺整理しましょ。

No.4 19/04/12 22:05
匿名さん4 

旦那意外じゃなくて以外ね

きずいてるじゃなくてきづいてる…


まずは漢字を勉強しようか?!

No.5 19/04/12 22:25
匿名さん0 

>> 4 みなさんありがとうございます。確かに裏切りものです。離婚は旦那がしてくれません(;´д`)

  • << 10 本当に離婚したいなら離婚の話をして家を出て行きなよ。 別居となれば旦那さんが離婚に応じなくても数年経てば夫婦関係は破綻してると認められるようになる。 そのうち旦那さんも諦めるよ。 離婚してくれないではなく自分が離婚に向けて行動起こさないと。 また愛されたいと言っても希望通りになっても今のままでは相手を巻き込み迷惑かける。 やるべき事をやってから甘い夢を見て下さい。

No.6 19/04/12 22:26
匿名さん6 

会話なしのレスは、そりゃそうなるよね!うん。

No.7 19/04/12 22:39
匿名さん7 

旦那さんが離婚をしてくれないって、正直に好きな人がいる。また会ってしまったら好きになってしまう。って言えばいいと思う。
で、好きな人がダメなら旦那さんに戻るんでしょ。そんなの一時の一時迷いなだけです。

No.8 19/04/12 23:34
匿名さん8 

>> 1 削除されたレス おまえ何度も浮気されたスレ立てしてる奴だろ

No.9 19/04/12 23:45
匿名さん9 

空想だけに留めましょうね。周りから見ても痛々しいし、結果的にご自分を苦しめるし友達も失いますよ。誰も既婚者の恋愛話は聞きたくないし、浮かれてる姿見るのはげんなりするものです。今近くにそういう友人が2名いて、関わりたくないのが本音です。1度話聞いたら脳内花畑な彼との話を毎度聞かされるようになり、まともなことを言ってたしなめたら酷いやり方で罵倒されました。人格まで壊れてました。

もう1人の人には何も聞いてませんがひたすら痛々しいだけです。本気で吐き気がします。周りの目、考えとはそういうものです。残念ですが。

No.10 19/04/13 05:40
匿名さん3 

>> 5 みなさんありがとうございます。確かに裏切りものです。離婚は旦那がしてくれません(;´д`) 本当に離婚したいなら離婚の話をして家を出て行きなよ。

別居となれば旦那さんが離婚に応じなくても数年経てば夫婦関係は破綻してると認められるようになる。

そのうち旦那さんも諦めるよ。

離婚してくれないではなく自分が離婚に向けて行動起こさないと。

また愛されたいと言っても希望通りになっても今のままでは相手を巻き込み迷惑かける。

やるべき事をやってから甘い夢を見て下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧