注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

悩み

レス7 HIT数 741 あ+ あ-

既婚者
19/04/12 16:28(更新日時)

旦那と結婚して、半年です。
旦那は、再婚私はシングルマザーの初婚です。
子供にはADHDの障害があり、家庭内で、旦那とよく子供のことで言い合いします。
その事は、仕方ないので良いのですが。
ただ、結婚前から約3年同棲してからの結婚で、今まで一度も生活費を入れてもらった事がありません。

すべて、私が賄っていてなんだったら、借金しないと生活が出来ない位です。
しかし、旦那はその借金返済のことは私の責任だと言われます。
だから、掛け持ちバイトを探してバイトしようとしたら、今度は食事をしなくて言いと言われました。
旦那の仕事は自営業で、最近お店を新たな場所でオープンしまして、売上なく仕方ないのかも知れませんが、どうしたら仲良くやっていけるのかもう、分からなくなっております。
旦那からは、幼稚で気遣いが無く、無神経と言われて離婚を迫られてます。
どうしたらいいでしょうか?

誰か、教えてください。

No.2831144 19/04/12 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 07:22
結婚したい1 

離婚しかないと思うけど。
一生、生活費を入れない。
子供のことはもちろん、あなたのことも愛してくれない。
それでもニコニコ出来るなら、しばらくは上手くやっていけるかも。
でも、そのうちに彼は新しい女を見つけて出て行くでしょうね。

No.2 19/04/12 07:42
既婚者2 ( ♂ )

旦那?同居人?一人の方が楽じゃないの?

No.3 19/04/12 08:04
匿名3 

大きな子供まで養うのは大変よ。
生活費を入れない子供は追い出して、少し楽になりませんか?
頑張っても報われない人を相手に頑張っても、結局疲れ果てて残るは借金だけになったら悲しすぎますよ。

No.4 19/04/12 08:53
通行人4 

生活費を入れないって終わってますね…。
離婚したとしてひとりでも育てていけそうですか?

  • << 6 今までも、1人で育てて来ました。 出来ない事は無いです。 やはり、離婚に応じた方が良いのでしょうか?

No.5 19/04/12 09:00
既婚者5 ( ♂ )

離婚した方が母子家庭手当あるから生活が楽になるんじゃない?望み薄だが慰謝料とか貰えたら尚更いいよね。
別れない理由が見当たらないが…

No.6 19/04/12 12:13
既婚者0 

>> 4 生活費を入れないって終わってますね…。 離婚したとしてひとりでも育てていけそうですか? 今までも、1人で育てて来ました。
出来ない事は無いです。
やはり、離婚に応じた方が良いのでしょうか?

No.7 19/04/12 16:28
匿名7 

むしろ離婚しない理由があるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧