注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

復縁したい

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 17:42(更新日時)

先日彼女と別れました
理由は僕が浪人するから会えなくなり辛くなることと、自分達のことに集中するということでした
電話で告げられたのですが、その時別れたくないと言いました彼女はやめとく?
と言ってくれましたが去年も受験で彼女に辛い思いをさしてしまったので今年もそんな辛い思いをさしたくないと思い
別れると言ってしまいました、そのあと非常に辛く恥ずかしながら
人生で一番泣きました、
でもやっぱり今は冷却期間と思って、自分を磨こうと思いました、1ヶ月後自分の誕生日があるんですが、もし彼女からラインがきたら、そこではまだ持ちかけるべきではないですよね?
もしこなかったら、9月に彼女の誕生日があるので
ラインを送って少しずつ頑張ろうと思うのですが、この状況で復縁は可能だと思いますか?

タグ

No.2831169 19/04/12 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 09:55
匿名さん1 

いや、ないだろ

別れたんだろ?

別れたなら終わり、

簡単に復縁考えながら別れると言葉だけ言うなどクズだ、

きっちり、終わってやれ!

No.2 19/04/12 10:01
匿名さん2 

結局中途半端にしようとしてるだけに見える。
浪人で会えなくなるって言ってるのに、少しずつ頑張ろうと思うとか、何がしたいのか意味不明。
やるべきことがある時はそのことだけを一番に考えて集中した方がいいよ。

No.3 19/04/12 10:17
匿名さん3 

それより勉強して受かるのが先かな?

No.5 19/04/21 17:42
通行人5 

浪人でしょ?恋愛にうつつ抜かしてる場合じゃないんじゃないですか?ヨリ戻すためにも、勉強に集中してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧