注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダブル不倫の末

レス49 HIT数 3428 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ QEnNv )
19/04/13 13:40(更新日時)

友人の話。友人は女性です。

浮気?不倫?が相手の男性の奥さんにバレました。

バレたのは今回で3回目…

一回目は奥さんのスマホチェックでラインのやりとりが発覚。
お互い既婚者ですし、
うちの旦那を誘うようなラインはお控え下さいという内容が友人のスマホ宛に送られてきました。
奥さんからの直接の忠告。

いくら注意しても手を変え品を変え状態で関係は、続いてました。
体の関係には至っていなかったようです。
(両思いとわかり、二人で会うようになったのは最近ですが)

二回目は奥さんがご主人のラインを別の端末から覗き見で発覚。
まぁその行為もどうかと思いますが、一回目のラインのやりとりがあるのでずっと疑っていたのでしょう…

奥さんが弁護士やら慰謝料やらと行動開始疑惑浮上…
男性は奥さんの悪態で自律神経失調症の診断を受けていて、これを機に友人は関係なく離婚を本気で考えだしたそうです。

(友人との不倫は奥さんからの逃避で始まったと言えるかもしれませんが…
だからと言って正当化できるものではありません。)

二回目の時は、もう職場以外で会わない(二人は同じ職場で同じ部署)、連絡も取らないと約束したそうです。
奥さんも弁護士からの正式な書面をもって終わりにします的な形を取る事で大事にならずに済みました。

ですが、ラインの表示名を変えたり、公衆電話から電話したりと仕事場以外では逢わないものの、関係は続いてました。

そして、今回3回目…
相手の奥さんの方が行動開始!
弁護士を通してなのか何かしらの方法かわかりませんが、二人がまだ繋がっていることが発覚!
全てを職場にバラします言いだし、
精神的苦痛を理由に家をでてしまいました。

奥さんは現在妊娠中とのこと

恐らく友人の方にも慰謝料だとか何かしらの対応を求める行動を起こすと思います。

友人は慰謝料だとか職場にバラされること家族にバレるかもしれないことに不安を感じています。

娘息子もおりますし…

まぁ、私から言わせると自業自得…
私の忠告、奥さんからの忠告ライン
それらを無視して好きだという感情だけで行動した結果です

そうなるかもしれないことんて安易に
想像できるはずなのに…

ですが、こういう場合、自業自得ながら、相手の奥さんに誠心誠意謝って穏便にすませたいと思うのが自然かと思うのですが、直接接触することはかえって火に油をそそぐ事になる気がします。

先手を打つ場合どういう方法が1番いい方法だと思いますか?

19/04/13 13:40 追記
レスありがとうございました。

タグ

No.2830558 19/04/11 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/11 01:23
匿名さん1 

先手なんて打てないよ、奥さんの忠告を無視した時点で宣戦布告。
今更、お金というリアリティが出てきて、
急に反省したふりして、どうか家族には内密に、お金もなしで、
なんて通るわけないじゃない、粛々と言われたことに従うのみ。
300万円といわれれば、現在の相場からすればかなり高いけど、
言われたくないなら払うしかない、謝罪なんて白々しいよ。
反省した謝罪ではなく、責任から逃れたい謝罪なのは見え見え。
人を馬鹿にしているとしか思えない。
先手を打とうとする姿勢自体がもう反省ゼロじゃん?
あなたも、本当に友達の話で関係がないなら、
火の粉が飛んでくる前に縁を切っておいた方がいいと思うけど?
あいつがそそのかしたんです、アリバイ工作もあいつが手伝ってくれました、
そうやっていつ奥さんにあなたが売られるかわからないよ?
なんでもするでしょ、そこまでやらかす女なんだから。
本当に友達の話ならね。
なんでたかが友達が先手を打つ方法を模索しているんだか知らないけど、
自分の話なら真面目に奥さんの言うことにただ従うだけだよ。
穏便になんて済むわけないじゃん、そこまで奥さんコケにしたんだから。
娘息子がいますし・・・って、ばれたくないなら不倫すんな、以上。
娘息子より不倫選んだ人が何言ってんの?ってよく呆れずに友達でいられるね。

• << 16 とっくに呆れ果ててます… だけど、毎日×2連絡くるもんで、無視も出来ず…… こういうことがなければ、めちゃくちゃいい子だったので キッパリ縁を切るってことが出来なく ズルズルとって感じです

No.2 19/04/11 01:24
通行人2 

忠告を無視したのは愚かだったけど、本当に体の関係が無いのなら、不貞にはならないのでは?友人も弁護士などに相談した方が良いと思いますよ。

• << 17 弁護士に相談するよう話して、無料相談をしたようなのですが… 相手の奥さんからのアクションがないと結果なにもできないと言われたとか…

No.3 19/04/11 01:25
匿名さん3 

いや、もう手遅れ。
なるようにしかならない。

自業自得だから放っておいた方がいい

No.4 19/04/11 01:30
匿名さん4 

お手軽なところだと、その女性が職場をやめ、辞職したうえで、弁護士も含め話を聞いてもらう場を作り、二度と会わない。連絡も一切しないと一筆書き、もし会ったり、何らかの形で連絡を取るようなことがあれば、金300萬、慰謝料としてお支払いすることをお約束しますと、文書に残し、判を押す。
所謂、念書のようなものを差し出すというあたりじゃないでしょうか。

ばれた場合、当然ですが、彼の奥さんだけじゃなく、彼女の(ご友人の)ご主人からも、慰謝料を請求される可能性があり、離婚の可能性もある。
親権を取れない可能性も出てきますので、そうなれば、わずかでも養育費請求をされたとて、疑問はないですよね。
働いてれば、養育費は、女性が払うことができます。男女平等とは、そういう事ですよね。

すでに、嘘をついているのですから、情状酌量も何もないでしょう。
注意喚起すら無視して、けじめをつけるほどの覚悟もない。
両想いとか、どうでもいいんですよ。
その気持ちに対して、何か理由をつけては、けじめをつけられてなかったから、そうなってるんでしょう。

奥様が妊娠されてるなら、夫婦仲が壊れていたことは証明できない。
浅はかというか・・・先手も何もないでしょう。先手を打ったとて、世間からはお笑い種ですよね。

世界中を敵に回してもという覚悟もなければ、うまくやり過ごすだけの冷静さも判断力もないから、今のような状況なのではないでしょうか。
もっと早い段階で何かができたはずなのに、どうにもならなくなって、手足をもがれるところになって、助けを求めたとて、駆けつけた人がいようとも、後の祭りでしかないでしょうね。
その覚悟もなく、両想いとかってうつつを抜かし、呆けてただけなら、甘い。

No.5 19/04/11 01:59
匿名さん5 

浅はかというか、これ事実なの?

• << 18 現在進行形です 職場の上司に今日バラされたようです お手上げです

No.6 19/04/11 02:06
匿名さん6 

肉体関係がないなら不倫でも浮気でもないでしょ
奥さんからしたら気にくわない話だろうけど、実際にそういう関係にないなら慰謝料は取れないんじゃないの?そういう関係にはなってないってどう証明するのかは知らんが(笑)

あとそのお友達は離婚を考えていたようだけど、二人の子どもはどうするつもりなのかね?横恋慕するような女のくせにやっぱり引き取るつもりだったのかな?
あと奥さん妊娠中ってその男もヤることやってんじゃーんってさしづめ妊娠中でヤらせてくれない悶々とした気持ちを友人に向けてただけじゃないの?

No.7 19/04/11 04:59
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

嘘つきの謝罪には一切の誠意の欠片も存在はないと云う事を過去の2回で証明しているのですから、何をしても信用はされないでしょうし、事態の終息はあり得ないと感じます。
ところで、過去これと似たケースで肉体関係無く、配偶者からの再三再四の警告を無視し親密な交友関係を続けた結果、慰謝料支払いを命じた判例が存在したと記憶しています。
確かに継続的な肉体関係が存在していなければ不倫では有りませんが、相手の配偶者の意向を承知し、確約を反故にし更なる心的なダメージを与えた事については慰謝料は発生する可能性は有るでしょう。
相手の間男擬きも同様に、不貞を問われ離婚するならば有責を問われるでしょう。
同時にもし裁判になれば御友人の配偶者も知るところになり、家庭内は平穏とはいかないかもしれません。
確かに、不倫を立証する事は出来ないかもしれませんが同時に無かったと云う事も通常は容易には出来ないでしょう。
要は、1年365日その所在や行動を明確に証明すると云う事は容易くはなく、悪魔の証明になりかねないと云う事です。
相手に弁護士がついているのならば、内容証明で何等かの要求を示されるでしょうから、現実的に対応するのはそれからです。
それまでに出来る事は、配偶者に対して事の経緯を包み隠さず説明して理解を得る事です。
つまりは日頃の夫婦間の信頼関係の度合いと配偶者の価値観によっては離婚を誘発する事態になると私は思います。

No.8 19/04/11 05:15
イケメンさん8 

この友人とかいう、ヘド女は、間もなく大きな制裁を受けますよ。慰謝料を請求されて旦那に捨てられる。その後は、地を這っていろんな男に跨るんでしょうね。今後の死にざまが楽しみ

No.9 19/04/11 06:47
匿名さん9 

友人はあとは地獄に堕ちるだけ
そんなバカな人 関わるとロクな事無いから 関わらないに限る。

No.10 19/04/11 07:16
通行人10 ( ♀ )

他人の不倫の経緯をを逐一把握している主さんも恐い……((゚□゚;))

あなたがまともな人間なら、その友人とは縁を切った方がいいですよ。
社会でそんなのと同類と思われたら自分の価値を下げますよ。
その友人がどうなろうと、構わないことです。

• << 19 もう、毎日×2今日はこうだった 彼と何したと 頭がお花畑状態で連絡がきてて…… バレた時も今はこういう状況で どうしよう…と朝起きるとズラリとラインが… 把握するつもりはなかってのですが、ラインを開くと全部を知らされてる状態でした もう、返事もできない程あきれ果ててます… 救えない

No.11 19/04/11 08:42
うーたん ( ♀ jpVMv )

身体の関係がないなら不倫じゃないのでは。

No.12 19/04/11 08:50
匿名さん12 

身体の関係なくても、今回のケースは慰謝料の可能性高いです。
そういう判例もあるようですよ。
何回もやめるよう接触があって、奥様妊娠中、既婚であることを知り、夫婦関係も破綻していなかったのですから、相当悪質です。
慰謝料用意し、退職するしかないのでは?

No.13 19/04/11 09:23
匿名さん13 

主が聞いても友人の問題だから
ほっておけば?

噂好きなお節介
おばちゃんみたい

• << 21 その通りですね… 世話焼くつもりは全くもってないですが…(笑)

No.14 19/04/11 09:26
恋愛初心者14 ( ♀ )

いい方法なんてないですよ^^;

初めてならまだしも三回目なんでしょ?

穏便になんて時期はとっくにすぎてますよ!
謝ったって三度目、どうせまたやるんだろうとしか思われませんよ普通。

不倫してるんだから慰謝料も受け入れるだけ。

• << 22 ですよね… こんな状況でなにか方法があるのか?とただただ私が思っただけです… 助言しようとかそんなつもりは一切ないんですけどね もうお手上げなので……

No.15 19/04/11 18:32
匿名さん15 

てか主さんは何でこのスレたてたの?
友人から相談されたの?
そうではないとしたらここでなにがなんでもしたいの?
ご友人の愚行の暴露?

• << 20 もう毎日のように相談されてました。 何ヵ月も… いい加減あきれ果ててしまって、かける言葉もないのが実際の気持ち…… ただ、こういう状況でも何か方法があるの?…というただの私の疑問でした… すみません…

No.16 19/04/11 21:21
Saki ( 30代 ♀ QEnNv )

>> 1 先手なんて打てないよ、奥さんの忠告を無視した時点で宣戦布告。 今更、お金というリアリティが出てきて、 急に反省したふりして、どうか家族に… とっくに呆れ果ててます…

だけど、毎日×2連絡くるもんで、無視も出来ず……

こういうことがなければ、めちゃくちゃいい子だったので
キッパリ縁を切るってことが出来なく
ズルズルとって感じです

No.17 19/04/11 21:22

>> 2 忠告を無視したのは愚かだったけど、本当に体の関係が無いのなら、不貞にはならないのでは?友人も弁護士などに相談した方が良いと思いますよ。 弁護士に相談するよう話して、無料相談をしたようなのですが…

相手の奥さんからのアクションがないと結果なにもできないと言われたとか…

• << 28 奥さん頭が良いですね。 アクションしない方が猜疑心で苦しむでしょうからね。w 全ては奥さんが握っているんです。 今後何十年も…何十年になる可能性も有り得ます。 主さんの お友達とやら は、慰謝料払う覚悟で宣戦布告を奥さんに叩きつけたんでしょう。 主さんには、何もしてあげる事なんか出来ませんよ。 主さんは、お友達 とやらが慰謝料請求されたら、払ってあげられるんですか? 奥さんが不快だと訴えた忠告も聞かずに、懲りずに行動した お友達とやらの自己責任だと思いますよ。 ヤッていても、ヤッてない。と言うのが不倫する嘘付き野郎達ですから、奥さんも、それなりに行動しているのでは? 何にしても不倫していた…不倫と間違われる様な行動をしていた お友達 とやら とクズ男が蒔いたタネです。 自分で蒔いた種なら、自分達で刈らせれば良いんです。それが事故責任です。 主が関わって主の運気を下げる事でも無いですよw

No.18 19/04/11 21:23

>> 5 浅はかというか、これ事実なの? 現在進行形です

職場の上司に今日バラされたようです

お手上げです

No.19 19/04/11 21:33

>> 10 他人の不倫の経緯をを逐一把握している主さんも恐い……((゚□゚;)) あなたがまともな人間なら、その友人とは縁を切った方がいいですよ。… もう、毎日×2今日はこうだった
彼と何したと
頭がお花畑状態で連絡がきてて……

バレた時も今はこういう状況で
どうしよう…と朝起きるとズラリとラインが…

把握するつもりはなかってのですが、ラインを開くと全部を知らされてる状態でした

もう、返事もできない程あきれ果ててます…
救えない

No.20 19/04/11 21:36

>> 15 てか主さんは何でこのスレたてたの? 友人から相談されたの? そうではないとしたらここでなにがなんでもしたいの? ご友人の愚行の暴露? もう毎日のように相談されてました。
何ヵ月も…

いい加減あきれ果ててしまって、かける言葉もないのが実際の気持ち……

ただ、こういう状況でも何か方法があるの?…というただの私の疑問でした…

すみません…

• << 23 全然謝る必要ないですよ。 理由が解れば納得です。 お友達には、彼氏とよく話し合うように促すしか出来ないと思いますよ。

No.21 19/04/11 21:39

>> 13 主が聞いても友人の問題だから ほっておけば? 噂好きなお節介 おばちゃんみたい その通りですね…

世話焼くつもりは全くもってないですが…(笑)

No.22 19/04/11 21:41

>> 14 いい方法なんてないですよ^^; 初めてならまだしも三回目なんでしょ? 穏便になんて時期はとっくにすぎてますよ! 謝ったって三度… ですよね…

こんな状況でなにか方法があるのか?とただただ私が思っただけです…

助言しようとかそんなつもりは一切ないんですけどね

もうお手上げなので……

No.23 19/04/11 21:52
匿名さん15 

>> 20 もう毎日のように相談されてました。 何ヵ月も… いい加減あきれ果ててしまって、かける言葉もないのが実際の気持ち…… ただ、こう… 全然謝る必要ないですよ。
理由が解れば納得です。

お友達には、彼氏とよく話し合うように促すしか出来ないと思いますよ。

No.24 19/04/11 22:06
匿名さん24 ( ♀ )

友達のことと言いながら本当は自分のことなんじゃない?

• << 42 私もそう思う!友達も同じ事言ってました

No.25 19/04/12 01:16

>> 24 あー誰かに言われるんじゃないかとか思ってました(笑)
よくあるパターンですよね…f(^_^;

でも、私はそんなめんどくさいことには手は出しませんよ

なんせ、私はずいぶんと昔に旦那にやられた立場ですので…(笑)

あの時は死ぬほどしんどかったです

No.26 19/04/12 01:17
匿名さん15 

>> 25 時間が解決します笑

No.27 19/04/12 01:18
匿名さん15 

>> 26 横でした。すいません😢⤵️⤵️

No.28 19/04/12 03:39
匿名さん28 

>> 17 弁護士に相談するよう話して、無料相談をしたようなのですが… 相手の奥さんからのアクションがないと結果なにもできないと言われたとか… 奥さん頭が良いですね。

アクションしない方が猜疑心で苦しむでしょうからね。w

全ては奥さんが握っているんです。
今後何十年も…何十年になる可能性も有り得ます。

主さんの お友達とやら は、慰謝料払う覚悟で宣戦布告を奥さんに叩きつけたんでしょう。

主さんには、何もしてあげる事なんか出来ませんよ。
主さんは、お友達 とやらが慰謝料請求されたら、払ってあげられるんですか?

奥さんが不快だと訴えた忠告も聞かずに、懲りずに行動した お友達とやらの自己責任だと思いますよ。

ヤッていても、ヤッてない。と言うのが不倫する嘘付き野郎達ですから、奥さんも、それなりに行動しているのでは?

何にしても不倫していた…不倫と間違われる様な行動をしていた お友達 とやら とクズ男が蒔いたタネです。

自分で蒔いた種なら、自分達で刈らせれば良いんです。それが事故責任です。

主が関わって主の運気を下げる事でも無いですよw

No.29 19/04/12 10:57
匿名さん29 

体の関係がないなら不倫にはならないし、奥様の嫉妬深さと束縛が怖いです。だから友人の不倫相手も病んだのでしょうね。
何で奥様に言われるがままに念書に書いてしまうのでしょうかね。
職場の上司にばらされたら名誉毀損で訴え返せるでしょう。
奥様に詰め寄られても上手く交わすべきでしたね。

知り合いはその間は表立った行動は取らず(公衆携帯ではなく、電話でやり取りはしていた)、離婚成立してから付き合い出しました。
気持ちの上で両思いなのであれば、友人の不倫相手も奥さんの悪い部分を取り上げて精神病になったとでも上手くいって離婚する。離婚してから堂々と付き合うとかもっと賢く振る舞うべきなんですが、二人とも要領が悪いですね(泣)

• << 31 奥さんは、何らかの証拠が有るのでしょうかね。 主さんの友達とゴタゴタする前にも、不倫する様な不誠実な旦那だから、何もない。と言う言葉も信じられず、奥さんも病んだのでしょうね。 ヤリチン馬鹿旦那を持つと精神病みますね。
  • << 33 そうなんですよ! おっしゃる通りですよね

No.30 19/04/12 12:15
匿名さん30 

わざわざそういうことに首突っ込む主さんが一番理解出来ないです

• << 32 自分がら首突っ込むわけないじゃないですかぁ~f(^_^; 巻き込まれたくないですもん…… 言葉が悪いですが、ぶっちゃけ人の家庭のことは興味ないですもん(笑) いいお手本です(笑) 数ヶ月間毎日ライン来て、話聞いてただけですよf(^_^;

No.31 19/04/12 15:37
匿名さん31 

>> 29 体の関係がないなら不倫にはならないし、奥様の嫉妬深さと束縛が怖いです。だから友人の不倫相手も病んだのでしょうね。 何で奥様に言われるがまま… 奥さんは、何らかの証拠が有るのでしょうかね。

主さんの友達とゴタゴタする前にも、不倫する様な不誠実な旦那だから、何もない。と言う言葉も信じられず、奥さんも病んだのでしょうね。

ヤリチン馬鹿旦那を持つと精神病みますね。

• << 34 証拠集めしてるでしょうね 奥さんもバカじゃないですもん… 旦那さんが友人と関係もつ前の奥さんの言動は誉められたもんじゃないですが…聞かされた限りでは…f(^_^;

No.32 19/04/12 18:09

>> 30 わざわざそういうことに首突っ込む主さんが一番理解出来ないです 自分がら首突っ込むわけないじゃないですかぁ~f(^_^;

巻き込まれたくないですもん……

言葉が悪いですが、ぶっちゃけ人の家庭のことは興味ないですもん(笑)

いいお手本です(笑)

数ヶ月間毎日ライン来て、話聞いてただけですよf(^_^;

No.33 19/04/12 18:10

>> 29 体の関係がないなら不倫にはならないし、奥様の嫉妬深さと束縛が怖いです。だから友人の不倫相手も病んだのでしょうね。 何で奥様に言われるがまま… そうなんですよ!

おっしゃる通りですよね

No.34 19/04/12 18:12

>> 31 奥さんは、何らかの証拠が有るのでしょうかね。 主さんの友達とゴタゴタする前にも、不倫する様な不誠実な旦那だから、何もない。と言… 証拠集めしてるでしょうね

奥さんもバカじゃないですもん…

旦那さんが友人と関係もつ前の奥さんの言動は誉められたもんじゃないですが…聞かされた限りでは…f(^_^;

• << 36 不倫相手が病んだり、何らかのアプリで携帯を盗み見する行為するくらいなんだから、嫁の人間性に問題があったのか、不倫は関係なしに嫁が元々病んでいたかもね。 他の女に旦那の心を持っていかれないなら友人のせいにして嫌がらせや攻撃したり、旦那を束縛する前に嫁自身が自分の行いや言動を振りかえるべきだよ。 今やってることはかえって逆効果。嫁も愚かだよ。

No.35 19/04/12 21:38
匿名さん35 

>> 34 その既婚男、友人と関係持つ前から、新人が入社すると次から次へと手を出し、社内不倫でもしていたのでは?

反省もせず、次から次へと不倫する様なサイコパスの旦那を持つと大変です。

奥さんも病んでしまった可能性も有りますね。

サイコパスは、自分は可哀想な人間だ。と同情の餌をまき、食いついた優しい人を(獲物を)自分の目標達成の為に使用します。自分は可哀想な人間だと、同情を誘い、味方を増やし、本当に優しい人(奥さん)をボロボロにする輩です。

不倫する様な不誠実な男の話が本当とは、思えません。奥さんにも話を聞かないと、夫婦の真実なんて分かりませんからね。

No.36 19/04/13 00:34
匿名さん29 

>> 34 証拠集めしてるでしょうね 奥さんもバカじゃないですもん… 旦那さんが友人と関係もつ前の奥さんの言動は誉められたもんじゃないですが… 不倫相手が病んだり、何らかのアプリで携帯を盗み見する行為するくらいなんだから、嫁の人間性に問題があったのか、不倫は関係なしに嫁が元々病んでいたかもね。
他の女に旦那の心を持っていかれないなら友人のせいにして嫌がらせや攻撃したり、旦那を束縛する前に嫁自身が自分の行いや言動を振りかえるべきだよ。
今やってることはかえって逆効果。嫁も愚かだよ。

No.37 19/04/13 00:59
匿名さん35 

>> 36 不倫を繰り返す様なサイコパスは、奥さんが結婚する前に別れたいと言っても別れないんです。

不倫する既婚者って、断られてもメゲズに、しつこく口説きまくるでしょ?蜘蛛の巣を張り巡らせます。蜘蛛の糸ってシツコイですよね?アレと同じです。
友達をブチリ、孤独にして、洗脳するんです。

狙った獲物は逃がさない。

奥さんは、カーセックスさせるような軽さは無く、何でも許す受け入れる様な優しさが有るから、嫁にする。

不倫相手は、奥さんが居ると分かって居るのに、何処でもセックス出来るから、セフレにする。

使い分けるから、割り切れているんです。

不倫でも無いのに、断っても何ヶ月もシツコク口説かれ、優しい女性だったら、そんなに言うなら…と流されてしまうでしょうね。

サイコパスは、ソレを見抜く能力に長けているんです。

ソレを知らない純粋な奥さんみたいな人は、餌食になり、食いつぶされて、精神病になってしまうのです。

だから、不倫する様な 所謂 【危険な香りのする男】【影の有る男】には、関わらない方が良いんです。

No.38 19/04/13 01:08
匿名さん15 

>> 37 横すいません。

私の彼はそういう男。
わかっていても引き込まれてぬけられず、そばに居ることが幸せと感じるしかなくなります。
Wだから成立する話です。

No.39 19/04/13 01:44
匿名さん35 

>> 38 そうでしょうね。

サイコパスは魅力的と言われていますからね。本質を見抜けない人は何年も魅了されるらしいです。既に魅了されている人には、興味が無く、彼が飽きるまで彼の駒として扱われるだけだそうです。

奥さんが居るwだから、成立する不倫。だから、丁度いい関係なんですよね。

しかし、奥さんに不倫を嗅ぎつけられ、弁護士をつけられ、離婚されたら、今度は貴女に寄生します。

サイコパスは自分が不倫しても、自分が悪いとは、一切思わず、自分の思惑通りにならなければ、常に他人のセイにするんです。

奥さんに離婚までされたら、次は自分の離婚の原因は、貴女のセイだ。と攻撃されるでしょうね。

まぁ、その時には、洗脳されるので、彼の思う通りに事が運ぶんです。
たとえ貴女の大事なモノ(子供など)を亡くしたとしても、貴女に寄生するかもしれません。

だから、サイコパスには、関わらない方が身の為なんです。

No.40 19/04/13 05:33
匿名さん40 

いやもう無理でしょう。
いくら誠心誠意謝まられたところで既に2回も嘘ついて関係続けてる以上薄っぺらな言葉にしか聞こえないし。

2回目に弁護士つけられてる段階で次はないってことの忠告だったとなぜわからなかったかな。
妊娠中の浮気は、通常時の浮気以上に根が深く残りますよ。
奥さんももう旦那さんにも愛想を尽かしたということでしょう。

というか今まで2回もバレてて慰謝料請求も他バレもされなかった事の方が奇跡なんですよ。

それが分からず続けたことの自業自得ですね。
娘息子がいながら何やってるんだか…
子供たち可愛そう。
お母さんがずっと不倫してたなんて、下手したら一生許さないかも。
ましてや2回もバレててやめないなんて頭悪すぎる…

出来る限りのことをするなら、奥さんに言われる前に辞職し、慰謝料も先払いして、引っ越して物理的に彼から離れることで誠意を示すくらいかな。
それくらいは最低限しないともう無理。
散々奥さんのこと馬鹿にしてたも同然なんだから。

No.41 19/04/13 05:53
匿名さん41 

この話、絶対スレ主の事だと思う笑笑!自分の事だから隠したいのですね

• << 44 違いますよ(笑) 以前にもそうレスされましたけども… 不倫なんてしません… 旦那と2人の息子を欺くようなことはしませんよ(笑)

No.42 19/04/13 05:55
匿名さん41 

>> 24 友達のことと言いながら本当は自分のことなんじゃない? 私もそう思う!友達も同じ事言ってました

No.43 19/04/13 06:36
匿名さん43 

いやいやスレ本人とは限らないよ。
不倫する女って、基本構ってちゃんだから話を聞いてくれる人に逐一報告するもんなんだよ。
私もそういう友達いたからわかる。あれしたこれしたこういうこと言われた、どんなSEXしたかまで話してくるんだよ。

主さんは、その子を完全に切りたくないなら適当に流すしかないよ。すぐには既読つけないとかね。
どうすればいいかなんて、その子が考えて行動しないといけないから助言はいらないと思う。
弁護士も本当に内容証明届いてからじゃないと何も出来ないからね。
今回のことでその子も不倫はいけないことって学ぶと思うから、辛さを軽減させてはダメだよ。学ばないとまた不倫するからね。

• << 45 ほんとにそうです。 逐一報告されます。 キスされた、飲みに行った、デートにいく、そろそろ体のの関係になってもいいかなとおもうなど聞いてもないのとあたかも私が望んでいるかの如く、細かく… 返信しないことなんてしょっちゅうです。 バレたどうしよう… もう冷めてきた…やっぱり好き… バレたけど思い合うのは自由だよね? ほんとに大事なもの失うよ… 失ってから気づいても遅いよ… それ以外言葉がないっていう…

No.44 19/04/13 06:51

>> 41 この話、絶対スレ主の事だと思う笑笑!自分の事だから隠したいのですね 違いますよ(笑)

以前にもそうレスされましたけども…

不倫なんてしません…

旦那と2人の息子を欺くようなことはしませんよ(笑)

No.45 19/04/13 06:56

>> 43 いやいやスレ本人とは限らないよ。 不倫する女って、基本構ってちゃんだから話を聞いてくれる人に逐一報告するもんなんだよ。 私もそういう友達… ほんとにそうです。

逐一報告されます。
キスされた、飲みに行った、デートにいく、そろそろ体のの関係になってもいいかなとおもうなど聞いてもないのとあたかも私が望んでいるかの如く、細かく…

返信しないことなんてしょっちゅうです。

バレたどうしよう…

もう冷めてきた…やっぱり好き…
バレたけど思い合うのは自由だよね?

ほんとに大事なもの失うよ…
失ってから気づいても遅いよ…

それ以外言葉がないっていう…

No.46 19/04/13 08:50
八方美人ちゃん46 

もう充分、主さんは首突っ込んでますよ。

返事レスすんのも、めんどくさいじゃああーりませんか。

あたしは女性週刊誌読む感じで、面白いですけど(^^ゞ

スレについては、なるようにしかならないです。

そのスタンスの主さんは出る幕も、方法考える必要もないです。

No.47 19/04/13 08:52
匿名さん13 

本当に噂好きのおばちゃん並み

No.48 19/04/13 08:58
匿名さん48 

他人の内情をこんなに細かく暴露しちゃえる精神がすごい・・・
元は友人が悪いと思いますが、私が友人なら知らないところでこんなふうに書かれていたら嫌ですね。

No.49 19/04/13 09:54
匿名さん13 

主の友人よりも
主の方がデリカシーないわ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧