注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

既婚者同士

レス9 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 21:11(更新日時)

30代後半の男です。
既婚者なのですが、仕事関係の既婚女性にたぶん遠回しに好きだと言われました。
わざわざ それはどう言う意味?とは聞きませんでしたが
私の事を男としてみているんだなと思いました。
妻とは不仲ではありませんが、もう何年もレスで一瞬気持ちが揺れましたがこらえました。
やはりそう言う事を言われると嬉しくはあります。
そう言う事言われて相手の女性の事気になってしまったりするのは私だけなのでしょうか?
いや これは自意識過剰なのかもしれませんよね?

No.2815982 19/03/15 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 23:22
匿名さん1 

自意識過剰だとしても、好意を持たれて嬉しいと感じたり、仕事の時はりきって頑張れる程度なら良いと思う。
本当に不倫関係に発展するのは問題だけど、ときめき感じるくらいなら楽しいからいいと思う。

  • << 4 結婚してから浮気もありませんし 自分はモテるタイプではないので嬉しかったものの それでこれはどうしたら?とも思いました。 でも 相手も1回しか言わないから聞かなかった事にして欲しいって言ったのでそうしようと思います。 彼女もそれはわかっていてそう言ったんだと思うし そこをどうにかするのは間違いですね。 今後も仕事の相手としてやっていこうと思います。

No.2 19/03/15 23:27
社会人さん2 

仕事関係なら男としては、どうかな?
仕事のスキルがズバ抜けてるだけなら男としてより、仕事人として見てるだけ。
思い上がらないでね。

  • << 5 そうですね 深い意味はなかったのかもしれませんね。 気をつけます。

No.3 19/03/16 00:34
匿名さん3 

甘い香りの先に女郎蜘蛛が巣網張ってるのかもしれません(笑)

  • << 6 確かに… でもよくよく考えてみたら今後があるような言い方ではなかったのでただ言いたかっただけなのかなと感じました。 今聞いた事は忘れてくれたらいいよと最後に言われましたので、とりあえず ありがとうと答えましたが… それから何もありません。 彼女も今までと変わりなく普段の振る舞いです。 このままにしておきます。 それがお互いのためですね。

No.4 19/03/16 07:06
匿名さん0 

>> 1 自意識過剰だとしても、好意を持たれて嬉しいと感じたり、仕事の時はりきって頑張れる程度なら良いと思う。 本当に不倫関係に発展するのは問題だけ… 結婚してから浮気もありませんし
自分はモテるタイプではないので嬉しかったものの
それでこれはどうしたら?とも思いました。
でも 相手も1回しか言わないから聞かなかった事にして欲しいって言ったのでそうしようと思います。
彼女もそれはわかっていてそう言ったんだと思うし そこをどうにかするのは間違いですね。
今後も仕事の相手としてやっていこうと思います。

No.5 19/03/16 07:06
匿名さん 

>> 2 仕事関係なら男としては、どうかな? 仕事のスキルがズバ抜けてるだけなら男としてより、仕事人として見てるだけ。 思い上がらないでね。 そうですね
深い意味はなかったのかもしれませんね。
気をつけます。

No.6 19/03/16 07:11
匿名さん 

>> 3 甘い香りの先に女郎蜘蛛が巣網張ってるのかもしれません(笑) 確かに…
でもよくよく考えてみたら今後があるような言い方ではなかったのでただ言いたかっただけなのかなと感じました。
今聞いた事は忘れてくれたらいいよと最後に言われましたので、とりあえず ありがとうと答えましたが…
それから何もありません。
彼女も今までと変わりなく普段の振る舞いです。
このままにしておきます。
それがお互いのためですね。

No.7 19/03/16 11:01
匿名さん7 

遠まわし=勘違いw

No.8 19/03/27 12:24
匿名さん8 ( ♀ )

一回二人で飲みに行けばはっきりします。彼女があなたに好意を持っているようなら、ちゃんと抱いてあげるのが男の務めです。

No.9 19/04/13 21:11
匿名さん9 

そういう女性はいますね。
私なら相手にしない、だって目つきが超危険を放ってるからね。

最近もそういう女性にTシャツもらったけどノーサンキュー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧