注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた

コンビニの好きなところ書き込んで

レス9 HIT数 338 あ+ あ-

フリーター
19/04/24 14:04(更新日時)

各コンビニの好きなところ書き込んでいきましょう



セブン→お惣菜、サンドイッチ、おにぎり、弁当類にハズレがない
仕事中のお昼ご飯買うなら迷わずセブン


ミニストップ→ソフトクリームが美味しいのとたいていイートインがある


ファミマ→私の場合、ですがいつも便利なところにある。沿線の駅の中やホーム上にも続々出来ている
看板が明るく見えて入りたくなる



タグ

No.2830286 19/04/10 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/13 11:54
匿名1 

コンビニ限定の大容量麦茶、十六茶が有る
コーヒーが安い
有線が聴ける
新商品を見つけた時

No.2 19/04/13 11:54
匿名 

コンビニ限定の大容量麦茶、十六茶が有る
コーヒーが安い
有線が聴ける
新商品を見つけた時

No.3 19/04/13 15:29
フリーター0 

>> 2 ありがとうございます。

大容量のペットボトルお得ですね

そしてコーヒー、美味しいのに安い!

納得納得。

No.4 19/04/13 17:43
通行人4 

ローソン→dポイントが使える。アイスコーヒーが好み。紅茶のシフォンケーキが最近のヒットでした!!(今だけかな?)

ファミリーマート→スイーツが好みなものが多い。中華まんが美味しい(他のコンビニは好みではなくて…)

セブンイレブン→寄りやすいところにある!

近場のコンビニはこの三種類だけです_(:3 」∠)_

No.5 19/04/13 18:07
フリーター 

>> 4 ありがとうございます。

私も近所にあるのがこの3つです!
ローソンのアイスコーヒーとファミマの肉まんはまだ購入したこと無かったです。

4さんので思い出したけど私がファミマ行く理由にTカードのポイントが貯まるという理由もありました。

ファミマに対する理由とセブンに対する理由それぞれ、4さんと私正反対ですね。

No.6 19/04/13 21:49
通行人4 

>> 5 去年の夏、3店舗のアイスコーヒーを飲んで好みだったのがローソンでした!
後、ローソンの期間限定のカフェメニューは結構好きです。GODIVAはとりあえず1回は飲みます。GODIVAじゃないけど、ジャスミンティーみたいなやつはめちゃくちゃ飲みました。再販して欲しい。

家から一番近いのはローソンなんですが、寄りやすいのがセブンイレブンなんですよね。駐車場に入りやすいというのと、時間がある時にふらっと行ける場所にあります(笑)

個人的に好きなだけですが、ファミリーマートの肉まん、オススメです!ローソンは何だか皮が甘くてダメ、セブンイレブンは皮がベチャッとしてて餡もなんだか物足りなくて…ファミリーマートの肉まんは皮ももちもちで、大好きです。少しお高いですが、プレミアム肉まんもさらに美味しい!もし機会があったら食べて見てください(*´ω`*)


コンビニ好きすぎて語ってしまいました!すみません~( ̄▽ ̄;)

No.7 19/04/14 08:15
フリーター 

>> 6 ありがとうございます。

実は私も一番家から近いのはローソンなんですけど、そこは元々違うコンビニ(あまり有名でない)がローソンに変わったので、何となく習慣で行かないままです。
そんな期間限定カフェメニューなんて美味しそうなものがあるのも知りませんでした!ジャスミンティー気になります。

肉まんはそんなに違いがあるんですね!より美味しい時期が過ぎてしまったから(笑)寒くなったら試してみます。

まずはこれからの時期に美味しいアイスコーヒーを飲んでみようと思います。

ホッとのカフェラテは、セブンが好みだったんですよね。でもコーヒーはローソンが美味しいと他でもよく聞きます。

No.8 19/04/24 12:00
匿名 ( cvn01b )

地元のコンビニに置いてあったサンダーアンダーギー(揚げドーナツみたいな)がおいしかったから、また復活してほしい。

トイレだけでも、みんなあまり気にしない。
たいがい連れが買い物している時とか、移動中に立ち寄る時。

駐車場が広い。

No.9 19/04/24 14:04
フリーター 

>> 8 ありがとうございます。

サーターアンダギーはどこのコンビニ(セブンとかファミマの類で)に置いてありましたか?

私もどこかで見たことあります!
急に食べたくなってしまった😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧