注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

好きな人と大喧嘩

レス9 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 17:58(更新日時)

昨日、好きな人と大喧嘩して今日のデートをすっぽかされました
昨日の夜彼女を勤務先まで迎えにいく前何時に終わるのか教えてくれと言ったのに連絡が返ってこず三回ぐらいしつこく電話してしまいました
でも彼女は客と対応中で出れなくてそのあとかけ直してきたときに物凄い勢いで怒られました
それはこっちが悪いのでその事に関しては謝りました
迎えにいって会ったらちょっと不機嫌でそれでも俺が悪いので耐えてました
それで「明日雨やけどちがうとこいく?」と言ったら「せやね。また行きたいとこ考えて後で連絡する」と言われ「◯◯いくか?」と言ったら「だから行くとこ考えるって言ってるやん。気悪い」とキレられたんで「は?なにきれてんの?」と言ったら「もう喋らんとって。こうやって喧嘩になるから今日は来てほしくなかってん」と言われ普段彼女にあまり怒らないんですけどそれが原因でお互い不満が爆発して関係のないことでも言い合いになり俺も今まで溜まってたのも合ってぶちギレてしまって車の運転席のガラスを殴って割ってしまい彼女を困らせてしまいました
そこから無言で家まで送り彼女は「送ってくれてありがとうね。また明日ね」と言われ昨日は別れました
そして今日、朝に「何時にする?」と連絡したら「まずどこいくの?」と言われて「いや、お前がいきたいとこ決めるって言ったんやろ?」と言ったら「ごめん。昨日のことで気分落ちてたから考えてなかった」と言われたんで「とりあえず会ってから決めよ。迎えにいく」と言って彼女の家に行ったんですけどインターホン鳴らしても出てこず、電話しても出ず、ラインしても現在も返ってきません
昼ぐらいに家までいったんですけど寝てると思ったので帰ってきました
さすがに寝てるにしても13時ぐらいには連絡来るだろうと思ったんですけど返ってきません
この日をお互い楽しみにしてたのにお互い休みも取れない中せっかく合わしてとった休みなのに無駄になると思うとほんとに嫌です
もうこれはこのまま終わってしまうでしょうか?
どうにか仲直りというか会って話がしたいんですが、、

タグ

No.2830273 19/04/10 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 17:05
匿名さん1 

しつこく電話したのは良くないね
彼女も仕事なんだからそこは主さんも反省してるみたいだしいいんじゃない?
後は物に当たるも良くないかな
普段から溜め込むから爆発したとき取り返しがつかないことになるんだと思うよ

んー、でもその彼女ちょっと自己中というか連絡しないのはちょっと違うね
ましてや朝連絡返ってきてるんでしょ?
「気持ちの整理がつかないから今日は会えない。少しだけ考える時間ちょうだい。ほんとにごめん」と今日会えない理由をしっかり伝えてそして楽しみにしてた日をキャンセルするのだから謝罪は必要
いくら喧嘩してるとはいえね、無視は良くないね
文読む限り気まぐれな女の子みたいだからそのうち連絡は来るんじゃない?
もし連絡きたら主さんも今日のことは忘れて「あの時はごめん。」と謝ればいいと思いますよ
間違えてもネチネチ今日の日のことは言わないこと
てか車のガラス割るってすごい勢いで殴ったんですね笑

No.2 19/04/10 17:45
匿名さん2 

彼女と言っても、付き合っている訳じゃないんですよね?主の片思い相手と喧嘩した。って事で良いんですか?

だったら、主、いろんな意味で、怖いかも。

ストーカーみたい。
彼女の気持ちを無視して、自分の気持ちをゴリ押ししてばかり…。

「ごめん。昨日の事で、気分おちてたから、考えてなかった。」と言う、彼女の言葉から、彼女の気持ちを察すると、彼女は主さんに会いたく無かったんでは?

会って、また喧嘩するの嫌だし、彼女が「ごめん。今日は、会いたくない。」なんて言っても「良いから、取り敢えず、会って話そう。」と彼女の言葉なんか聞き入れてくれないんじゃないの?

だから、電話に出ないんじゃない?

恋愛は、しつこく押せば良いモノじゃない。
相手が有る事だから、相手の気持ちもシッカリ考えなきゃダメだと思うよ。

相手が嫌な気持ちなのに、相手の気持ちを考えず、取り敢えず、会って話そう。って…ちょっと自己中かな。と思った。

• << 8 全く同意。 主さん、この女はダメだから、もう良いや。別の女にしよう。と思うのは勝手だけど、自己中を反省しないと、心が成長しないで、器の小さい男のままだよ。 誰も貴方を彼氏や、旦那として、受け入れてくれる人なんか居なくなっちゃうよ。

No.4 19/04/10 18:33
匿名さん4 

2さんに同意。
多分この主さんやと今日キャンセルしたいって言うても何だかんだ話し合おうとか言うて彼女の意見を無視しそうな感じがするから彼女も無視するしかなかったんじゃないかと思う。
いくら不満が溜まって喧嘩したって勢いで車のガラスなんて割ってしまうような人となんて関わりたくなくなってもしょうがないよ。付き合ってないのにそれなのに付き合ったらどうなるんだろうって怖くなるよ。

No.5 19/04/10 18:34
匿名さん5 

普通にDV気質、ストーカー気質の男を警戒して居るだけ。居留守使ってまで会いたくない……彼女の中で運転席の窓ガラス。あの割られた窓ガラス……次はウチやな!なら是が非でも居留守使おう ブル、ブル、ぶる(震え……)ってなるわな。違うかね?

No.6 19/04/10 18:47
恋愛の達人6 ( ♂ )

完全に終わったね、もう忘れろよ。

No.7 19/04/10 19:00
匿名さん7 

いま、僧侶の男が復縁を迫ったり家に押し掛けたり、メールを送ったりのストーカー行為で逮捕された事件がニュースでやってたけど、主もこの僧侶と同じ臭いが漂う💧

しかも主のは片想いなんだよね。、はじまってもないのに終わったね。
嫌われたことに気づかないかな?ていうか付き合ってもない相手と喧嘩ってさ…それってもう合わないっていうのはわかりきってるじゃない。

今まで溜まってたものってなんだよ?相手に不満があるなら付き合ってもうまくいかないだろうなって想像できるよね?

>車の運転席のガラスを殴って割ってしまい彼女を困らせてしまいました

困るどころか恐怖でしかないこんなん。DV体質だろうなと警戒されたに違いないね。
もう無理でしょ。あんたストーカーみたいだし気に入らないと暴力振るような最悪の人間に思われたよ。これ以上行動したら例の僧侶と同じ道を歩むことになるよ。

いまが引き際だね。

No.8 19/04/10 20:44
匿名さん8 

>> 2 彼女と言っても、付き合っている訳じゃないんですよね?主の片思い相手と喧嘩した。って事で良いんですか? だったら、主、いろんな意味で… 全く同意。

主さん、この女はダメだから、もう良いや。別の女にしよう。と思うのは勝手だけど、自己中を反省しないと、心が成長しないで、器の小さい男のままだよ。

誰も貴方を彼氏や、旦那として、受け入れてくれる人なんか居なくなっちゃうよ。

No.9 19/04/11 17:58
通行人9 ( ♀ )

相談内容とは、違いますが

気になった点

>車の窓ガラスをグーで割った

これは、簡単にはガラスは、割れません。
割れたとしたら、貴方も怪我します。

そんな、次の日、雨なのに、
壊れた窓ガラスで、迎えに行くの?

ちょっと意味がわからない

大袈裟に言ってるのか、
嘘つく人なのかな?って

本当に、窓ガラス割られたら、
笑顔で、バイバイできないよ。
怖いし、怪我も心配

そんな、
嘘つきな彼氏も
怖い彼氏も

どちらもいらない

私が彼女なら、別れます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧