注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

私は嫌われたのでしょうか。

レス3 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 22:30(更新日時)

男性の方に質問です。
好きな女性には、仕事がどんなに忙しくても毎日ラインしますか?

こないだ、3日くらい続いたラインが途切れたのでその日から3日たってからこちらから心配したというようなラインを送ったらバタバタしていて忘れてしまった。ごめんなさい!と返ってきました。
数通やりとりをして、私が仕事だったので
いってらっしゃい!
と言ってくれたのですが、そこでまた途切れました。

相手は職場が一緒だったのですが、異動になったばかりです。
まだ付き合ってはいません。

私は毎日数通はラインしたい派なので、途切れてしまうと嫌われたんじゃないかとすぐ不安になってしまいます。

でも、こんな事を言ったら付き合ってもいないのに重たく思われそうだし、職場環境が今までとはガラリと変わってしまった相手のことを思うととても言えません…。

仕事が落ち着いたら出掛ける約束をしましたが、マイナス思考になり過ぎてそのまま話が流れてしまうのではと思ってしまいます。

私はどうしたら良いのでしょう。。

No.2830012 19/04/10 00:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 00:42
匿名さん1 

返事をマメに返すタイプも数日の連絡をしないタイプも居るよ

一度、自分の気持ちを話してみたら?

• << 3 回答ありがとうございます。 私が今まで、付き合ったり両思いになった人達は皆マメなタイプだったので違うタイプに出逢って戸惑いがあるのかもしれません。 出掛ける約束の日にちが決まっていたら、まだ安心できてたのかもしれませんが。。 その約束が遠出する感じなので、お互い人混みが苦手なのもあり平日が良いよねという話になりました。 基本的に相手は土日休みなのですが、平日の休みの日もあるそうでおそらくまだ異動したばかりでわからないんだと思われます。 遠出の約束をする前に、飲みとか食事に誘えば良かったかなとちょっと後悔してます。。 食事や飲みだったら、1日かけてすることじゃないし数時間で済むので土日でも大丈夫だったんじゃないかなと。。 でも、今更食事に誘うのも疲れてるのに悪いかなとか、しつこいのかなとか色々考えてしまいます。 自分の気持ちを話すには直接の方が良いような気もするのですが…

No.2 19/04/10 08:54
匿名さん2 

仕事が忙しく気力が無くなれば 後々に回してしまう事はあります。

それにLINEが義務的になるのも嫌です。
主さんは気にならない人のようですが彼に求めるのは良く無いです。

No.3 19/04/11 18:25
匿名さん0 

>> 1 返事をマメに返すタイプも数日の連絡をしないタイプも居るよ 一度、自分の気持ちを話してみたら? 回答ありがとうございます。

私が今まで、付き合ったり両思いになった人達は皆マメなタイプだったので違うタイプに出逢って戸惑いがあるのかもしれません。

出掛ける約束の日にちが決まっていたら、まだ安心できてたのかもしれませんが。。

その約束が遠出する感じなので、お互い人混みが苦手なのもあり平日が良いよねという話になりました。
基本的に相手は土日休みなのですが、平日の休みの日もあるそうでおそらくまだ異動したばかりでわからないんだと思われます。

遠出の約束をする前に、飲みとか食事に誘えば良かったかなとちょっと後悔してます。。
食事や飲みだったら、1日かけてすることじゃないし数時間で済むので土日でも大丈夫だったんじゃないかなと。。

でも、今更食事に誘うのも疲れてるのに悪いかなとか、しつこいのかなとか色々考えてしまいます。

自分の気持ちを話すには直接の方が良いような気もするのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧