注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

予定日より

レス13 HIT数 873 あ+ あ-

プレママ
19/04/12 15:49(更新日時)

初産の予定日。
早く産まれましたか?遅く産まれましたか?

人によってバラバラでしょうけど…

私は希望が叶うなら予定日より少し遅れると同じ星座になるので、できれば同じがいいなと思っています。

我が家の夫婦だと夫が思い立ったらすぐ行動しますがせっかちではありません。
体を動かすのが好きです。

私はひたすらゆっくりな性格ですがストレスを受けやすいです。
動くのは好きではありません。

現時点でまだ働いていて、通勤時間は徒歩20分、働いている間も比較的歩くので休日は家でゆっくりしていることが多いです。

無事産まれてくれればどっちでも良いんですが…

タグ

No.2829856 19/04/09 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/04/09 20:53
プレママ0 

>> 1 私は2人産みましたが、二人とも予定日よりも遅れました。5月15日予定が21日、8月11日が14日。 レスありがとうございます!
平均すると5日遅れでしょうか。

早く会いたい気持ちもありつつ、居心地がいいならゆっくりでいいよ、とお腹に話しかけています

No.5 19/04/09 21:00
プレママ 

>> 2 一週間早く出産しました。そのせいか脂肪の付きが甘く、担当医が予測していたよりも少ない体重で生まれました。でもみるみる育って、すぐに標準の上限… レスありがとうございます!
確かに大きい赤ちゃんだと大変ですよね💦

お尻が大きいので「安産型」だと家族や親戚にも言われてはいますが実際あまり関係はないそうで…。

夫も私も比較的小さめに産まれたので予定日より早く産まれたのかな、と思っております。

夫は産まれてからの成長はゆっくり
私はグラフで平均ギリギリの成長速度だったそうです。

No.6 19/04/09 21:16
プレママ 

>> 3 第一子は2日早かった レスありがとうございます。

やはり何もなくても早まる場合があるんですね。

夫の性格に似た場合
「よし、出よう」と思い立ったらあっという間に出てきそうで…

立ち会い出産も希望してるので夫が到着するまでは待っててほしいなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧