注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛?相談なのか分かりませんが..

レス6 HIT数 807 あ+ あ-

大学生さん
19/04/17 20:18(更新日時)

バイト先で3月初めぐらいから急に距離が縮まった人がいます。バイト自体はもう1年近く勤務していてその人とシフトが被ってたことも結構ありました。でもバイト終わりにご飯に誘ったのが今年の3月のことで、そこから3月の内に映画見に行ったり、お互いの家でサシ飲みしたりしています(笑)それまではシフトは被っててもプライベートでは何もなかったんですが..
話していくうちに自分と彼女の価値観がかなり似ているな〜と感じました。
その彼女から今週の月曜日辺りにLINEが来て、今度夕食と引き換えにマッサージしてという内容でした(^_^;)
前にサシ飲みしてた時に、彼女が肩こりがひどいと言っていた際に、自分がマッサージ得意だよ〜っと言って肩を揉んだ事はあります。と言っても自分は別にマッサージのプロでもなんでもなく、大学の専攻もマッサージとは無縁の素人なんですけどね..
しかも何なら彼女は彼氏さんがいます。前にマッサージした時も彼氏さんがいるのは知っていたので別にやましい事は全く考えていませんでした(^_^;)

特に女性の方に聞きたいんですが、わざわざ自分からマッサージしてなんて男に言うことってありますか?

よく周りの友達なんかはそれは好意持たれてるなんてぬかすんですけど、自分はそんな風に楽観的に考えられないんです。何度か女性に弄ばれた事があるので..
彼女がどう言った意図があってそんなLINE送ってきたのかもう分からな過ぎてモヤモヤしてます。
今は色んな人の意見をとりあえず聞きたい状態です。
自分は彼女に対しては恋愛感情みたいなのものはまだハッキリなくて、もっと仲良くなれたらいいなって感じです。
何かご意見あったらなんでも構わないのでお願いしますm(*_ _)m

No.2827856 19/04/06 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/06 06:02
匿名さん1 

自分からマッサージして~とか言わないね苦笑。

あとその女性、彼氏いるのに主さんとご飯食べに行ったり、映画観に行ったり、お互いのお家でお酒飲んだりするところを見ると…

普通に考えて彼氏さんとうまくいってないんじゃないかなぁ?と思った。

逆にうまくいっていてそのような言動を起こすなら、主さんと都合のよい関係(一線を越えない友達以上恋人未満)になりたいのかな?とも思った。

色んな考え方があるだろうけど、私から見たら、恋人と友達の線引きがしっかり出来ない女に見える。

彼氏がいながらセフレも簡単に作れそう。一途な女性からは掛け離れたタイプ。

そんな印象だよね…

逆にその女性が男女の間に友情は成立するって考え方の持ち主なら、その彼女のような行動はごくごく普通なのかも。何も主さんほど、考えてなくて単純な思い付きで軽い冗談のつもりで『今度マッサージして~』って甘えてみたのかもね。

でも…深い心理的な面で見ると

その女性、主さんに恋愛として好きになって欲しいって気持ちがどこかにありそう。それだけ隙を見せてる所を見ると…

ある意味、主さんにモテたいのかもよ。

  • << 3 ご意見ありがとうございます やっぱり普通はマッサージなんて言わないですよね(^_^;) 自分も男女間の友情はある程度存在するだろうとは思ってるので、向こうもそれぐらいに考えてるのかなっては思う部分もあります。 でも確かに隙みせてるとは思うんですよね 前にあるバーで飲んだ帰りに、自分の家の前に着いて自分が夜遅いし、そっちの家まで送ろうか?といった事があるんですけど、自分の飼ってるハムスター見たい!と言われ自分の家にあげました(^_^;) もちろん何も変なことはしてません。 そこから1時間?ぐらい話して向こうの家に自分が送ってその日は終わりました。 映画見に行った時も自分が積極的に誘った訳ではなくて、自分が最近映画見てないから何かオススメない?と聞いたら、Queenの映画勧められました。 それで自分が誰か暇そうな人誘おうかなと言ったんですけど、その際に明日だったら私行けるよ〜って言われたんですよね(^_^;)それで映画に行ったんです。 やっぱりこういうのって気があると世間一般では言うんでしょうか.. 大学来てから色んな意味でぶっ飛んだ女性にばかりあってきたので分かりません(><)

No.2 19/04/06 13:19
匿名さん2 

仮にそういう人と付き合ったら、自分も同じ事されますよ。

自分という彼氏がいながら、他の男とデートしマッサージをせがむ。

貴方も彼女に彼がいると知ってるなら、線引きしたら?と思う。

  • << 4 ごもっともなご意見ありがとうございます。 自分も自分を客観的に見てなかなかクズだなとは思ってます.. ただあまりにも彼女の価値観や考え方、趣味などが自分と合ってて一緒にいる楽しさあまりもっと仲良くなりたいって思ってしまうんです(^_^;)

No.3 19/04/06 16:18
大学生さん0 

>> 1 自分からマッサージして~とか言わないね苦笑。 あとその女性、彼氏いるのに主さんとご飯食べに行ったり、映画観に行ったり、お互いのお家でお… ご意見ありがとうございます
やっぱり普通はマッサージなんて言わないですよね(^_^;)
自分も男女間の友情はある程度存在するだろうとは思ってるので、向こうもそれぐらいに考えてるのかなっては思う部分もあります。
でも確かに隙みせてるとは思うんですよね
前にあるバーで飲んだ帰りに、自分の家の前に着いて自分が夜遅いし、そっちの家まで送ろうか?といった事があるんですけど、自分の飼ってるハムスター見たい!と言われ自分の家にあげました(^_^;)
もちろん何も変なことはしてません。
そこから1時間?ぐらい話して向こうの家に自分が送ってその日は終わりました。
映画見に行った時も自分が積極的に誘った訳ではなくて、自分が最近映画見てないから何かオススメない?と聞いたら、Queenの映画勧められました。
それで自分が誰か暇そうな人誘おうかなと言ったんですけど、その際に明日だったら私行けるよ〜って言われたんですよね(^_^;)それで映画に行ったんです。

やっぱりこういうのって気があると世間一般では言うんでしょうか..
大学来てから色んな意味でぶっ飛んだ女性にばかりあってきたので分かりません(><)

No.4 19/04/06 16:23
大学生さん 

>> 2 仮にそういう人と付き合ったら、自分も同じ事されますよ。 自分という彼氏がいながら、他の男とデートしマッサージをせがむ。 貴方も彼… ごもっともなご意見ありがとうございます。
自分も自分を客観的に見てなかなかクズだなとは思ってます..
ただあまりにも彼女の価値観や考え方、趣味などが自分と合ってて一緒にいる楽しさあまりもっと仲良くなりたいって思ってしまうんです(^_^;)

No.5 19/04/06 17:16
匿名さん2 

>> 4 友達をやめろとは言ってません。

二人きりで宅飲みしたり、ちょっとは考えようと言ってるんだよ。

No.6 19/04/17 20:18
匿名さん6 

私も自分からマッサージしてなんて言わないかな。主さんのこと意識してくれてるのか、都合よく扱われてるだけかのような気もする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧