注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女ができない理由

レス92 HIT数 3636 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 01:16(更新日時)

自分に彼女ができない理由がわかりません。
僕は旧帝大出身で会社も有名ではないですが大企業として属される化学メーカーです。
彼女いたことも告白されたことも普通にあります。
そんなに顔も悪くない、普通ぐらいだと思っています。
去年の4月に大阪から就職で関東に来ました。
関東に来た後はデートをした後に連絡が返ってこなくなったり恋愛対象としてないと言われたりなどが4回ぐらいあります。
理由を聞いたら一緒にいてあまり楽しくない、話題がない、焦りすぎなど…
周りを見渡したらなんでこの人にも彼女ができているのに自分にはできないんだと思います、、
決して可愛い子ばかりを狙ってるわけじゃないんですけどね、、
客観的に見て何がだめだと思いますか?
教えてください。よろしくお願いします。

No.2829598 19/04/09 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/09 09:49
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

客観的に見てとか言われても実際に実物を見れないうえにそれだけの情報では客観的には分からないさ。 (^^;)

No.3 19/04/09 10:13
匿名さん3 

もしかしたら、の話ですみませんが、関西の面白さと関東の面白さは別な事があるので、感性の違いも考えられますよ。
主さんが出会う女性は、男性へスマートさを求めているのでは無いでしょうか。

  • << 5 スマートさとは具体的にどういったことでしょうか?

No.4 19/04/09 10:27
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス かなり自分から話は振っているんですけどね…
話題はポンポン思いつくので話題に困ることはほとんどないと僕は思っているのですが、、

  • << 54 だから、内容がつまらないんだと思う。 楽しくない性格で、自分だけが、楽しい性格とかんちがいし、 つまらない話をずーっとしているのでは、あとは、 本人が気づかないのに、 自慢してるとかね。 だと、ふられるし、女性は、会うのもめんどくさくなる。 顔は普通と自称しているが、 自画自賛な性格だし、自分を、 持ち上げているだけであまり良くないのでは。

No.5 19/04/09 10:27
匿名さん 

>> 3 もしかしたら、の話ですみませんが、関西の面白さと関東の面白さは別な事があるので、感性の違いも考えられますよ。 主さんが出会う女性は、男性へ… スマートさとは具体的にどういったことでしょうか?

  • << 7 スマートなエスコートはわかりますか? 初歩として車道側を歩かせないなど。 とても簡易的に言えばキザと言えます。 女性の扱いに慣れている、聞き上手、さり気ない気遣い、此等をやってる感を出さずに行うことでしょうか。

No.6 19/04/09 10:30
匿名さん6 

関西方面の話を沢山しているとか?

  • << 10 関西の話はたまにしますけど関東の女の子にはしないほうがいいのですか?

No.7 19/04/09 11:14
匿名さん3 

>> 5 スマートさとは具体的にどういったことでしょうか? スマートなエスコートはわかりますか?
初歩として車道側を歩かせないなど。

とても簡易的に言えばキザと言えます。
女性の扱いに慣れている、聞き上手、さり気ない気遣い、此等をやってる感を出さずに行うことでしょうか。

  • << 11 聞き上手になりたいんですけど関東の女の子ってあんまり喋ってくれないんですよね だから僕から話を振ることが多いんですけど どうやったら女の子側から話をしてくれるようになるんですかね?
  • << 33 なんか違うと思う

No.8 19/04/09 11:39
匿名さん8 

単刀直入で外見では?おしゃれは大事ですよ。

No.9 19/04/09 11:47
匿名さん 

>> 8 おしゃれはかなり好きなのでそれなりに自信はあるんですけどね…

No.10 19/04/09 11:48
匿名さん 

>> 6 関西方面の話を沢山しているとか? 関西の話はたまにしますけど関東の女の子にはしないほうがいいのですか?

No.11 19/04/09 11:49
匿名さん 

>> 7 スマートなエスコートはわかりますか? 初歩として車道側を歩かせないなど。 とても簡易的に言えばキザと言えます。 女性の扱いに慣れて… 聞き上手になりたいんですけど関東の女の子ってあんまり喋ってくれないんですよね
だから僕から話を振ることが多いんですけど
どうやったら女の子側から話をしてくれるようになるんですかね?

  • << 22 聞き上手ってうんうんと聞くことではないですよ。 話しやすい雰囲気を作り、適度に話を広げて相手を主役にしてあげること。 相手のペースに合わせ、沈黙を怖がらないこと。 学歴や仕事から、それなりの女性との出会いが多いかと思いますが、ノリが同じ人を探すのも選択肢の一つと思います。 せっかく関西のいいところを消すのは勿体無い。 とは言え、聞き上手になる事はノリが同じ人でも使えることなので、上司や先輩を使い気持ちよく話せる空間を作る練習をするのもいいと思いますよ。

No.12 19/04/09 12:26
匿名さん12 ( ♀ )

関西人とノリが違うから?

  • << 15 ノリは違うと感じますね。 なんとか合わせるしかないんでしょうけど。。

No.13 19/04/09 12:36
ラブラブさん13 ( ♂ )

大阪もん?
楽しくないなんか言わせないように頑張らなアカン‼️
大阪もんの価値がさがるわ😰
楽しくする努力でけへんのやったら大阪もんてバレへんようにしい‼️

  • << 16 話は全然できるんですけど、相手の話を聞いたりもう少し相手の話を広げる努力が必要なのかなと感じました。 余計なことを言ってしまうのも関西人の性なのですかね、、
  • << 17 話は全然できるんですけど、相手の話を聞いたりもう少し相手の話を広げる努力が必要なのかなと感じました。 余計なことを言ってしまうのも関西人の性なのですかね、、

No.14 19/04/09 12:50
匿名さん14 

関東の友人が言ってましたが
関西弁でグイグイくると怖いそうです

私も関西圏なので怖いと思ったことないのでこの感覚はわかりません。

主さまは生まれも育ちも大阪ですか?
うちの会社にも関西からルーキー君が異動してきますが、今度大阪から異動くるらしいよ、えー嫌だね
と何故か会う前からディスる同期が数名います、何が嫌なのか全くわかりません。
そういう関東の人にしかわからない何かがあるのかもしれませんね^^;

  • << 18 関西弁いいね、キュンキュンするなど関西弁に対して抵抗がない子、むしを好感を持ってくれる子も結構多いですけどね。 中学まで関東で高校から9年間大阪です。両親はがっつり関西人です。 関西人ってだけで嫌っていう人とは仲良くなりたくないですね。

No.15 19/04/09 12:51
匿名さん 

>> 12 関西人とノリが違うから? ノリは違うと感じますね。
なんとか合わせるしかないんでしょうけど。。

No.16 19/04/09 12:52
匿名さん 

>> 13 大阪もん? 楽しくないなんか言わせないように頑張らなアカン‼️ 大阪もんの価値がさがるわ😰 楽しくする努力でけへんのやったら大阪もんて… 話は全然できるんですけど、相手の話を聞いたりもう少し相手の話を広げる努力が必要なのかなと感じました。
余計なことを言ってしまうのも関西人の性なのですかね、、

No.17 19/04/09 12:52
匿名さん 

>> 13 大阪もん? 楽しくないなんか言わせないように頑張らなアカン‼️ 大阪もんの価値がさがるわ😰 楽しくする努力でけへんのやったら大阪もんて… 話は全然できるんですけど、相手の話を聞いたりもう少し相手の話を広げる努力が必要なのかなと感じました。
余計なことを言ってしまうのも関西人の性なのですかね、、

No.18 19/04/09 12:54
匿名さん 

>> 14 関東の友人が言ってましたが 関西弁でグイグイくると怖いそうです 私も関西圏なので怖いと思ったことないのでこの感覚はわかりません。 … 関西弁いいね、キュンキュンするなど関西弁に対して抵抗がない子、むしを好感を持ってくれる子も結構多いですけどね。
中学まで関東で高校から9年間大阪です。両親はがっつり関西人です。
関西人ってだけで嫌っていう人とは仲良くなりたくないですね。

No.19 19/04/09 12:59
匿名さん19 

何かさ。

主さんのスレきっかけで、関西をディスらせるのは、やめてほしい。

この主さん。
関西人かどうかもわからんのに。
ニセモンちゃうか?

関西人には不快な流れやわ。

No.20 19/04/09 13:03
恋愛の達人20 

・興味ある話題
・聞き力
・共感力
・相手の関心事に興味を持つ
これらの力が無いのでしょう。

No.21 19/04/09 13:24
匿名さん21 

一緒にいてあまり楽しくない、話題がない、焦りすぎ

↑これが理由じゃん。なんでそれを認めないの?

さっきからあなた、人のアドバイスに対して「自分はそうではない」「自信がある」ばっかり。そういうとこじゃないの?
そういうのを、客観視できてないっていうんだよ。

No.22 19/04/09 14:04
匿名さん3 

>> 11 聞き上手になりたいんですけど関東の女の子ってあんまり喋ってくれないんですよね だから僕から話を振ることが多いんですけど どうやったら女の… 聞き上手ってうんうんと聞くことではないですよ。
話しやすい雰囲気を作り、適度に話を広げて相手を主役にしてあげること。
相手のペースに合わせ、沈黙を怖がらないこと。

学歴や仕事から、それなりの女性との出会いが多いかと思いますが、ノリが同じ人を探すのも選択肢の一つと思います。
せっかく関西のいいところを消すのは勿体無い。

とは言え、聞き上手になる事はノリが同じ人でも使えることなので、上司や先輩を使い気持ちよく話せる空間を作る練習をするのもいいと思いますよ。

No.23 19/04/09 14:35
匿名さん 

>> 22 聞き上手ってうんうんと聞くことではないですよ。
話しやすい雰囲気を作り、適度に話を広げて相手を主役にしてあげること。
相手のペースに合わせ、沈黙を怖がらないこと。
→話を広げることはやはり大事なことですよね。

学歴や仕事から、それなりの女性との出会いが多いかと思いますが、ノリが同じ人を探すのも選択肢の一つと思います。
せっかく関西のいいところを消すのは勿体無い。
→関東にはノリが合う人なかなかいないんですよね…

No.24 19/04/09 21:26
匿名さん24 

プライドじゃない?
旧帝大卒。いい所で働いてる。
っていうスペックを女の子に話したら、金目当ては寄ってくるかもね!

純粋に付き合いたい人は、そんなスペック気にしない。
え?自慢話?と思うと引いちゃうかも。

焦ってるっていうのも、すぐ「結婚」に持ってくとか?「結婚したら~」みたいな話題出してる?

つまらないってことは、聞き役じゃなくて自分ばっかり話してるとか?

相手がせっかく話してるのに「そう言えば俺、昔似たようなことがあってさ~」
みたいな。
俺が!俺が!の人だと、ほんとツマラナイ。話す気失せる💧

相手の顔色見てます?
表情。。
不快な顔とか、寂しげな顔、無理してる顔。。

関西とか関係ないと思うw




  • << 28 焦ってるっていうのも、すぐ「結婚」に持ってくとか?「結婚したら~」みたいな話題出してる? つまらないってことは、聞き役じゃなくて自分ばっかり話してるとか? →結婚の話は一切出してないですけど 自分が話すことが多いですね。 会話のリードをすることは多いです。 相手がせっかく話してるのに「そう言えば俺、昔似たようなことがあってさ~」 みたいな。 俺が!俺が!の人だと、ほんとツマラナイ。話す気失せる💧 →俺が!俺が!はよくないですよね。 相手の顔色見てます? 表情。。 不快な顔とか、寂しげな顔、無理してる顔。。 →表情をしっかり読み取ることもこれから意識していきたいと思います。

No.25 19/04/10 00:35
匿名さん25 

主さんは関西人ですか?
私は関東人です。関西人は恋愛対象になりにくいです。
逆もそうみたいで、関西人が関東人と親密になれないとよく聞きますよ。

関東人の彼女が欲しいのですか?
むしろ関東人はやめて、関西人の女性にアタックしたら彼女になってくれ易いのではないかな。

  • << 27 確かに関西の男と関東の女のカップルって聞いたことないですね… 諦めたほうが良いのでしょうか…

No.26 19/04/10 04:54
匿名さん26 ( ♂ )

丁寧な文書から臭う俺はできる男感が出てる所じゃないですか?

俺はやってる、できているって言ってるけど彼女できてない、評価されてないってことは実のところできてないってことだと思いますよ。
まぁできてないって表現は極端な言い回しなのですが、少なくとも今の貴方に足りないのは関東の女性にウケる対応はできてないって自覚するところからですかね?

  • << 29 俺はやってる、できているって言ってるけど彼女できてない、評価されてないってことは実のところできてないってことだと思いますよ。 まぁできてないって表現は極端な言い回しなのですが、少なくとも今の貴方に足りないのは関東の女性にウケる対応はできてないって自覚するところからですかね? →関東の女性にウケる対応とは何でしょうか? 話を聞く、ガツガツいかないというようなことですか?

No.27 19/04/10 09:45
匿名さん 

>> 25 主さんは関西人ですか? 私は関東人です。関西人は恋愛対象になりにくいです。 逆もそうみたいで、関西人が関東人と親密になれないとよく聞きま… 確かに関西の男と関東の女のカップルって聞いたことないですね…
諦めたほうが良いのでしょうか…

  • << 49 関東人が関西人が…と言っておいてなんですが、主さんは単に怖い人です。 誰でも恋愛したいと思ってるわけじゃないんですよ。 主さんには、そういう目利が無い気がします。 嫌がってる子にガツガツいったら嫌われますし、距離を置かれます。 話を聞くとか聞かないとか以前に、その女性が何を求めてるのかを考えて行動したらいいと思います。
  • << 53 関西男と関東女の組み合わせ、結構いますよ。 ただそういう人って関東の子とはノリが合わないんだよね、というようなまるで相手が悪いみたいな言い方はしません。 関西の方でたまに関東は笑いがわかってないみたいな言い方する人いますが、そういう人ほどあまり面白くないんですよね。 例えば関西の芸人さんで関東でも活躍してる人は多いですよね。 つまり本当に面白ければ関西とか関東とか地域関係なく面白いんですよ。 そもそも面白いって、話す側が決める事じゃなく聞く側が思うこと。 そこを履き違えてるところだと思います。 ちなみに私は両親関西人で私自身は関東育ちですが、関西の人となると少し身構える気持ちはわかる気がします。 上記のような人なら扱いに困るからです。 関東でもどこでも女の子は大抵おしゃべりです。 それでも口数が少ないと思うのなら、それは話が合わないんです。 彼女たちにとっては楽しくなかったから口数が減るんだと思います。 いや、元々大人しい喋らない子なんだというなら、それは性格が合うわけがないので人選ミスだと思います。

No.28 19/04/10 09:47
匿名さん 

>> 24 プライドじゃない? 旧帝大卒。いい所で働いてる。 っていうスペックを女の子に話したら、金目当ては寄ってくるかもね! 純粋に付き合い… 焦ってるっていうのも、すぐ「結婚」に持ってくとか?「結婚したら~」みたいな話題出してる?
つまらないってことは、聞き役じゃなくて自分ばっかり話してるとか?
→結婚の話は一切出してないですけど
自分が話すことが多いですね。
会話のリードをすることは多いです。

相手がせっかく話してるのに「そう言えば俺、昔似たようなことがあってさ~」
みたいな。
俺が!俺が!の人だと、ほんとツマラナイ。話す気失せる💧
→俺が!俺が!はよくないですよね。

相手の顔色見てます?
表情。。
不快な顔とか、寂しげな顔、無理してる顔。。
→表情をしっかり読み取ることもこれから意識していきたいと思います。

No.29 19/04/10 09:49
匿名さん 

>> 26 丁寧な文書から臭う俺はできる男感が出てる所じゃないですか? 俺はやってる、できているって言ってるけど彼女できてない、評価されてないって… 俺はやってる、できているって言ってるけど彼女できてない、評価されてないってことは実のところできてないってことだと思いますよ。
まぁできてないって表現は極端な言い回しなのですが、少なくとも今の貴方に足りないのは関東の女性にウケる対応はできてないって自覚するところからですかね?
→関東の女性にウケる対応とは何でしょうか?
話を聞く、ガツガツいかないというようなことですか?

  • << 47 返信ありがとうございます。 関東の女性に対してはガツガツ行き過ぎないようにした方が良いのかって所ですが結局相手次第ではないですか? 男として見られてない原因が関西せいなのか親切すぎるせいなのかガッつきすぎに見える所なのか。 そもそも今対象としてみてる女性の年齢層、職種で対応が変わると思います。 関東だからどうこうというより その女性を一人の人間としてどこまでみてあげれているかじゃないですかね… アドバイスにはならないと思いますがそう思いました。

No.30 19/04/10 10:23
恋愛の達人20 

私も関西やけど、問題の本質って
自分の身の上話が多いのでは?
自虐ネタや誰が聞いてもオモロい話しだったらいいのですが、
『アピール』と言う名の『聞いても無いのに身の上話』ばっかり
ガツガツ言うてるように全ての返信を読んでると安易に想像出来ます。
相手の関心事に興味を持つ事が大切。
服装や髪型、趣味や悩みなど相手の話し易くなる
話題の振り方やイジり方、スマートさが主さんには見えない。

  • << 41 スマートさとは何ですか?

No.31 19/04/10 10:25
匿名さん6 

関西の自慢話を毎回してるのかと思い失礼しました。たまになら問題ないと思います。

  • << 35 関西自慢は別にしてないですよ

No.32 19/04/10 10:31
匿名さん32 

私個人の考えだけど、焦ってるの伝わってきたらこの人モテないんだろうなって冷める
なんか必死になってる感がダサいかな……
あと一緒にいて安心できない。
女性は安心する相手を好きになるよ。

  • << 38 とりあえず焦らないこと、必死に追わないことが大切ですね。

No.33 19/04/10 11:54
匿名さん33 

>> 7 スマートなエスコートはわかりますか? 初歩として車道側を歩かせないなど。 とても簡易的に言えばキザと言えます。 女性の扱いに慣れて… なんか違うと思う

No.34 19/04/10 11:57
匿名さん33 

みくるに相談しても解決しないよ。
能書きたればかりだから。

失敗続きならやり方逆にしたら。

  • << 36 解決しないんですか?

No.35 19/04/10 13:41
匿名さん 

>> 31 関西の自慢話を毎回してるのかと思い失礼しました。たまになら問題ないと思います。 関西自慢は別にしてないですよ

No.36 19/04/10 13:41
匿名さん 

>> 34 みくるに相談しても解決しないよ。 能書きたればかりだから。 失敗続きならやり方逆にしたら。 解決しないんですか?

No.37 19/04/10 13:51
匿名さん33 

>> 36 しないね。
俺も君と同じようにみくるに相談してたけどなんもない。
数打ったらどう?
時間ってみんな同じでしょ?
男は振られるのは当たり前。
悩んでる時間ももったいない。
楽しい時間がいいでしょ?
関東なら出会い、いっぱいあるよ。

だから婚活パーティー、マッチングアプリなど活用して。
振られた女には無視。
ならば婚活パーティーなどでいっぱい出会い見つけて。
ひょっとしたら振られた相手から
なんで連絡ないんだろ?って連絡くるかもしれないやん。
その時は君は10人くらい女友達いるかもよ。
振られた相手にも余裕ぶっこいて、今、忙しいんだよね。
時間あったらね、
くらいの余裕できるかもよ。

女に追わせないと。

  • << 40 アプリや合コンでここ1年で4人ぐらい付き合いましたけど すぐ別れる子ばかりでしたね… 無料アプリはみんな遊びなんでダメですね… 有料アプリは全然会えませんでした 何かお勧めのアプリはありますか?

No.38 19/04/10 13:52
匿名さん 

>> 32 私個人の考えだけど、焦ってるの伝わってきたらこの人モテないんだろうなって冷める なんか必死になってる感がダサいかな…… あと一緒にいて安… とりあえず焦らないこと、必死に追わないことが大切ですね。

No.39 19/04/10 13:57
匿名さん33 

>> 38 嫌な女に必死で来られたら嫌だろ?
普通か可愛いなら別だけど。
女も今の主には嫌な男に見えるんかな。
数打とうよ。 
俺もそうしてるから。
お金は少しかかるけど、無駄じゃないし。

No.40 19/04/10 14:06
匿名さん 

>> 37 しないね。 俺も君と同じようにみくるに相談してたけどなんもない。 数打ったらどう? 時間ってみんな同じでしょ? 男は振られるのは当た… アプリや合コンでここ1年で4人ぐらい付き合いましたけど
すぐ別れる子ばかりでしたね…
無料アプリはみんな遊びなんでダメですね…
有料アプリは全然会えませんでした
何かお勧めのアプリはありますか?

  • << 42 え、4人と付き合えたの? 優秀やん、 なんで悩んでんの。 逆に教えてよ。 無料アプリを。 身体の関係は4人ともあったの? 有料アプリならマリッシュがいいかな。 でも俺なんて1人逢えてなんもないぞ 笑、悲。 その君の無料アプリ教えてよ。

No.41 19/04/10 14:09
匿名さん 

>> 30 私も関西やけど、問題の本質って 自分の身の上話が多いのでは? 自虐ネタや誰が聞いてもオモロい話しだったらいいのですが、 『アピール』と… スマートさとは何ですか?

No.42 19/04/10 14:12
匿名さん33 

>> 40 アプリや合コンでここ1年で4人ぐらい付き合いましたけど すぐ別れる子ばかりでしたね… 無料アプリはみんな遊びなんでダメですね… 有料ア… え、4人と付き合えたの?
優秀やん、
なんで悩んでんの。
逆に教えてよ。
無料アプリを。
身体の関係は4人ともあったの?

有料アプリならマリッシュがいいかな。
でも俺なんて1人逢えてなんもないぞ
笑、悲。

その君の無料アプリ教えてよ。

  • << 45 4人とも身体の関係はありました。

No.43 19/04/10 14:40
匿名さん43 

まわりの大卒の男の人は

見合いで結婚
多いです

レベルを合わせるってことで
同じ大学の女の人を合わせる
とか

かなりちがう環境の女性と結婚した大卒男もいるけど
けっこう柔軟な性格なのと
相手女性がけっこう年下だから、
お互いおいしい関係だから

No.44 19/04/10 15:58
匿名さん43 

ちなみに
私の統計ですが

やっぱり
高卒の人は
恋愛結婚多い気する…
その代わり
離婚も多い

先程書いた見合い結婚の大卒さんは
離婚してない
大卒は抑制きくから
少し割り切れるのかなあ~?

  • << 46 まわりの大卒の男の人は 見合いで結婚 多いです →見合いで結婚いいですね。憧れます。 やっぱり 高卒の人は 恋愛結婚多い気する… その代わり 離婚も多い →基盤もできてないうちに結婚した人は離婚多そうですよね。 大卒の方が収入は安定している人が多いと思いますし。

No.45 19/04/10 16:41
匿名さん 

>> 42 え、4人と付き合えたの? 優秀やん、 なんで悩んでんの。 逆に教えてよ。 無料アプリを。 身体の関係は4人ともあったの? 有… 4人とも身体の関係はありました。

No.46 19/04/10 16:43
匿名さん 

>> 44 ちなみに 私の統計ですが やっぱり 高卒の人は 恋愛結婚多い気する… その代わり 離婚も多い 先程書いた見合い結婚の大卒さんは 離婚して… まわりの大卒の男の人は
見合いで結婚
多いです
→見合いで結婚いいですね。憧れます。

やっぱり
高卒の人は
恋愛結婚多い気する…
その代わり
離婚も多い
→基盤もできてないうちに結婚した人は離婚多そうですよね。
大卒の方が収入は安定している人が多いと思いますし。

No.47 19/04/10 18:35
匿名さん26 ( ♂ )

>> 29 俺はやってる、できているって言ってるけど彼女できてない、評価されてないってことは実のところできてないってことだと思いますよ。 まぁできてな… 返信ありがとうございます。

関東の女性に対してはガツガツ行き過ぎないようにした方が良いのかって所ですが結局相手次第ではないですか?

男として見られてない原因が関西せいなのか親切すぎるせいなのかガッつきすぎに見える所なのか。

そもそも今対象としてみてる女性の年齢層、職種で対応が変わると思います。

関東だからどうこうというより
その女性を一人の人間としてどこまでみてあげれているかじゃないですかね…

アドバイスにはならないと思いますがそう思いました。

No.48 19/04/10 20:36
匿名さん48 

>> 47 関東の女性に対してはガツガツ行き過ぎないようにした方が良いのかって所ですが結局相手次第ではないですか?

男として見られてない原因が関西せいなのか親切すぎるせいなのかガッつきすぎに見える所なのか。
→多分がっつきすぎなんでしょうね…

そもそも今対象としてみてる女性の年齢層、職種で対応が変わると思います。
→今気になってる子は24歳で工場でケーキを作っています

No.49 19/04/11 01:36
匿名さん25 

>> 27 確かに関西の男と関東の女のカップルって聞いたことないですね… 諦めたほうが良いのでしょうか… 関東人が関西人が…と言っておいてなんですが、主さんは単に怖い人です。

誰でも恋愛したいと思ってるわけじゃないんですよ。
主さんには、そういう目利が無い気がします。

嫌がってる子にガツガツいったら嫌われますし、距離を置かれます。
話を聞くとか聞かないとか以前に、その女性が何を求めてるのかを考えて行動したらいいと思います。

  • << 58 嫌がってる子にガツガツいったら嫌われますし、距離を置かれます。 話を聞くとか聞かないとか以前に、その女性が何を求めてるのかを考えて行動したらいいと思います。 →自分は最後まであきらめたくないので振り向いてもらうまで何回もアタックしますよ。本当に無理だと悟ったら諦めますけどね…

No.50 19/04/11 03:58
匿名さん50 

身長は❓身長小さい男はモテないよ

  • << 57 167ぐらいですね。身長はどうしようもないですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧