注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏がLINEを未読スルー

レス7 HIT数 1537 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 12:10(更新日時)

彼氏と音信不通になりました。

昨日の朝わたしがLINEの返事をしてからLINEを未読スルーされています。昨日の夜には、返事ないけどなんかあった?ってLINEをもう一通送ったのですが未読です。

しかし昨日も今日もツイッターは更新されているので忙しいとかではないと思います。故意に未読スルーされているようです。

いつもそんなに返事は早くない彼氏ですが丸一日以上放置されることは5ヶ月付き合って初めてです。ブロックまではされていないです。

このまま放置されて自然消滅してしまうのでしょうか。こちらから催促LINEを送ったらダメなのはわかってるんですけど自然消滅を避けたい場合はどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2829363 19/04/08 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/08 21:47
匿名さん1 

ラインの内容にもよるけど...返さなくていい内容か、会話終わってませんか?
明らか変なタイミングで終わってるなら、電話してみる。
それも出なかったら、、1週間くらい様子見か、
無視してるよね?なんかあるならハッキリ言ってください、とストレートに言うか。
1週間程度で消滅する関係もそれまでだし、ストレートにぶつけて向き合ってくれなくてもそれまで。
別れは覚悟で行くしかないかと思います。

• << 3 そこまで大した内容のLINEではないんですがそんな会話でもいつもなら返してくれてました。普通の会話してて突然未読スルーされたので驚いています。 元々電話にはあまり出てくれないので電話しても出ないと思います。 一週間くらいはこのまま放置したほうがいいんですかね、、

No.2 19/04/08 21:49
通行人2 

喧嘩したとかそういうわけではなく急に未読、音信不通となったわけですか?
別れそうな感じもあったわけではないのに?

• << 4 そうです。喧嘩したとかでは全くないです!普通の会話をしている最中です。 3月末にデートしたときも楽しかったですし、2日前までは何も変わりなかったです。 しかしツイッターには数ヶ月前に別れたいと呟いていたこともありました。(わたしがツイッターを見ていることは彼は知りません) しかしその後も何度もデートしましたし次に遊ぶ日とかも決めていた状態です。

No.3 19/04/08 21:54
匿名さん0 

>> 1 ラインの内容にもよるけど...返さなくていい内容か、会話終わってませんか? 明らか変なタイミングで終わってるなら、電話してみる。 それも… そこまで大した内容のLINEではないんですがそんな会話でもいつもなら返してくれてました。普通の会話してて突然未読スルーされたので驚いています。
元々電話にはあまり出てくれないので電話しても出ないと思います。
一週間くらいはこのまま放置したほうがいいんですかね、、

No.4 19/04/08 21:57
匿名さん 

>> 2 喧嘩したとかそういうわけではなく急に未読、音信不通となったわけですか? 別れそうな感じもあったわけではないのに? そうです。喧嘩したとかでは全くないです!普通の会話をしている最中です。
3月末にデートしたときも楽しかったですし、2日前までは何も変わりなかったです。
しかしツイッターには数ヶ月前に別れたいと呟いていたこともありました。(わたしがツイッターを見ていることは彼は知りません)
しかしその後も何度もデートしましたし次に遊ぶ日とかも決めていた状態です。

No.5 19/04/19 20:07
八方美人ちゃん5 

とりあえず、今は放って置いたらいいんじゃないでしょうか。それでも連絡が来ない時は連絡してもいいと思います。

No.6 19/04/20 11:57
匿名さん 

>> 5 もう連絡こなくなって2週間経ちます。もちろんLINEは未読スルーのままです。
どのくらい放っておくべきなのでしょうか。。

No.7 19/04/20 12:10
匿名さん7 

もうダメ元でLINEしちゃえば?
それでしつこいとか面倒とか思われるなら、所詮その程度の位置付けなのですよ。
彼からの返信をソワソワ・ヤキモキとこれ以上待っていても精神衛生上良くないのでは? いきなり2週間も放置だなんて、軽く思われていますよ。

例えば返信無いのが返事だと察してくれ だとしているなら、主さんとの5ヶ月の付き合いがあったのだし 人として逃げるダメなヤツだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧