注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

トートタロットで占います!

レス121 HIT数 13080 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 09:09(更新日時)

タロット占いします。

ご質問、お悩みを募集いたします。

タロットの経験はありますが、買ったばかりのトートタロットの練習としてこの場をお借りしております。

初心者であることをご理解いただける方、

気長にお待ちいただける方、のみ

よろしくお願いいたします。




No.2828679 19/04/07 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/04/24 12:21
匿名さん 

>> 35 夜更けに、すみません 宜しくお願いいたします フラれた彼と 付き合ってる頃と 変わらず連絡とり合い お互いに気… 通行人さんへのリーディングになります。

フラれた彼とは、確かに仲良くやっているようですが、今以上に関係が進展することはないようですね。

新しく出逢いが欲しいのならば、出会ってから彼と離れるのではなく、出会うためにすっぱりと彼とは縁を切って離れた方がいいようです。

それと、次の恋を探すのもいいですが、今はお仕事を頑張るのもいいと出ています。

焦れば焦るほど、求めれば求めるほど、出逢いは逃げてしまいますので、キャリアアップ、スキルアップを目指すなり、一生懸命働いていると、忘れたころに王子様が現れるようですよ。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお聞きくださいね~

No.102 19/04/24 13:03
通行人 ( h4rQv )

>> 101 鑑定ありがとうでした

確かに、自分の何か

恋より、スキルアップも

大切ですね

彼とは、離れられない

本音です

アドバイス参考に

前を、向きますね!

No.103 19/04/24 13:35
匿名さん15 ( ♀ )

>> 76 匿名さん15へのリーディングです。 後で頂いた質問も含めた回答になります。 まず遊びに行った場合の未来と行かなかった場合の未来ですが… 変化がありました。
また会うことがあり、色々会話していくなかで、連絡先を聞いてこられたり
興味を持っていて、これからもっと私の事を色々知りたいと言ってくれました。
まめな人みたいです。

でも、見ていると仕事関係で関わる人には、みんなに優しくしてるように見えます。
その人が言うに基本みんなに優しくは接してるけど私に対してはまた違うと言われたのですが、まだ本気で受け取ってません。

お互い話すと楽しいのですが、パートナーがいることもあり、その人は私にとって、新鮮な風を入れてくれる男性って思うようにしたのですが、自分の気持ちも中々ピンと来ずにいます。
ほんとに好意を寄せてくれてるのなら、悪いはしないし嬉しいし、私も女性っぽくいなきゃ!と私にとっても悪いことではなく、嬉しい出会いではあります。

今回その人が今まで以上に接近してきましたが、ただ私に対しての気持ちがどのくらいのものかや、二人どんなふうになっていくのかを占って頂きたいでが、再度ですみませんがよろしくお願い致します。

No.104 19/04/24 13:55
匿名さん20 

>> 99 申し訳ありません。 あまりにも浅はかなリーディングをしたなと思って、反省の意味も込めて削除させていただきました。 お返事をありがとうございました。


浅はかなリーディングと記しおられましたが‥

真実は?‥分かりません。

もしかすると?‥

リーディング結果どおりかも知れませんから‥。

確かに‥夫婦は共働きで、彼は夜間からの勤務ですので、すれ違い生活は事実です。

でも‥いろいろと事情があると言っても、まだ若い?夫婦です。

どうにか時間を調整したり、環境‥(車中など)を整えたりして、営みがあるのかも知れません。

考えてみると‥彼は、病の関係で、仕事場への送迎は奥さんや彼のお父さんがなさっておられます。


夜間の送りが奥さんの時は、どうにか工夫?出来ているのかも知れません。


彼の職場で頻繁に顔を合わせ、仲良くしている私と彼ですが‥

仕事ぶりも真面目で、人々に信頼されている彼ですが‥


もちろん‥私もその一人で、ドンドン愛しさが増しているのですが‥

夫婦の営みが、現在全く無いと言う事については?‥どうしても、鵜呑みする事が出来ないでいました。


答え合わせは出来ませんし‥

どこか?で私は‥鑑定結果などで、彼夫婦の営みが無いと言って欲しかったのだと思います。

バカですね‥私。

人様の旦那様で‥お子さん達もいるのに‥

こんなに好きになるなんて‥(泣)。


主様のリーディング結果が、浅はかだったとは?‥断定出来ません。


私は、練習中と言う事で‥私が彼から聞いていた事を、正直にお伝えして、何かしら?‥主様の参考として頂く為に記させて頂きましたが‥リーディング結果を否定したり、責めたりするつもりで感想を記していた訳ではありませんので‥御理解頂けたらと思いましたm(__)m。

No.105 19/04/24 18:15
ゆか1234567 ( 40代 ♀ JJsQv )

占い結果は凄く当てはまっていて
本当にそうだなと思っています。

恋愛や結婚について
見ていただきたいと思い
再度 鑑定をお願いします。
独身で相手はいません。
初婚で子供もいません。

一度結婚を考えましたが
問題があり 振り切って別れています。私も浅はかでした。その相手とは付き合えません。




No.106 19/04/24 18:47
匿名さん106 ( ♀ )

まだ受け付けていましたらよろしくお願いします。

今付き合っている彼氏は浮気をしてますか?

No.107 19/04/25 10:21
匿名さん 

>> 37 はじめまして。お時間のある時に占って頂きたいです。 今年中に引っ越しを考えていたのですが、なかなかうまく物事が進みません 引っ越しは諦め… 匿名さん37へのリーディングです。

引っ越しすることで状況が良くなると思っているなら、そんなことはないようですよ。

どうして引っ越すのか、リセットしてもう一度考えてみようというのがタロットからのメッセージとなります。

現時点では引っ越しても引っ越さなくても大差はありません。

だったら、今年中と期限を決めずに、いい物件が出てくるまで待つとか、いい仲介業者が現れるまで待つなど、納得するまで無理に動かない方がいいようです。

以上になります。
ありがとうございました。

  • << 109 ありがとうございます!引っ越しでも状況は改善されないのですね? 焦らず良い所が見つかるまで待ってみようと思います。

No.108 19/04/25 10:22
匿名さん 

>> 42 トトロです。仕事のアドバイスありがとうございます。後すみません、全然出会いが、ないのですが、彼氏はできますか?宜しくお願い致します。 トトロさん、質問ありがとうございます。

1年間でみたのですが、ちょっと出会いは先なのかなという印象です。
自分磨きをしながら待つといいようですよ。

  • << 111 トトロです。見ていただきありがとうございます。自分と年が、二つ下とか、近い人に出会えたらいいです。ちょっと先というのは、今年じゃなくて来年とかですかね?ありがとうございます。頑張ります

No.109 19/04/25 18:57
匿名さん37 

>> 107 匿名さん37へのリーディングです。 引っ越しすることで状況が良くなると思っているなら、そんなことはないようですよ。 どうして引っ… ありがとうございます!引っ越しでも状況は改善されないのですね?
焦らず良い所が見つかるまで待ってみようと思います。

No.110 19/04/25 19:16
匿名さん22 ( ♀ )

最近不幸続きです。
この先何か良い事?などがありますか?

お願いします🙇🏻

No.111 19/04/25 20:40
匿名さん5 

>> 108 トトロさん、質問ありがとうございます。 1年間でみたのですが、ちょっと出会いは先なのかなという印象です。 自分磨きをしながら待つとい… トトロです。見ていただきありがとうございます。自分と年が、二つ下とか、近い人に出会えたらいいです。ちょっと先というのは、今年じゃなくて来年とかですかね?ありがとうございます。頑張ります

No.112 19/04/26 16:30
匿名さん 

>> 43 気長に待ちますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m ずっと専業主婦で来ましたが、末っ子の子も社会人となり、私も一抹の寂しさを感じたり… 匿名さん43へのリーディングです。

まずお付き合いしている彼とのことですが、匿名さん43の意思というか意見のようなものがないのかなという感じがします。

自分で決めず、相手に言われてとか、状況に流されてとか、自分の気持ちもよくわかっていないような、つきあっているけど恋愛に参加していないイメージです。

ですので、自分はどうしたいのか自分で決めてこの先のことを考えた方がいいとカードは言っております。

こんな関係ダメだと思うなら別れる、好きなら続けるなど、ご自分の気持ちに正直にお決めください。

相手の男性は、お小遣いを渡してまだ自分につなぎとめておきたいというようなお気持ちのようですので、このままの関係を望んでいるのかなと思います。

もちろん、永遠に続くということはないでしょうから、後悔のないように、です。

そしてお仕事のほうは、働きにいかなくても大丈夫のようです。

元々周りにサポートされているし、仕事をするといっぱいいっぱいになってしまい、流されるがままのような生活になってしまいますので、今のまま主婦業に専念されているほうがよいのかなという感じがします。

以上になります。
質問ありがとうございました。


  • << 115 匿名43です。リーディング、有り難うございました。m(__)m 彼との関係… 確かに私にハッキリした自分の意思がなく、今まで続いてきています。 流されるままに時と共に、なし崩し的に色んな想いがなくなって、今はただもう惰性と損得だけで付き合っているような感じがします。m(_ _)m 相手が別れようと言えば、引き止めもしないと思いますし、 良く良く自分の気持ちを探って、これからのこと、考えてみるようにします。 m(__)m 連休は、娘や息子も帰ってくるので、しばらく家族の世話に徹しないといけなくなるので、それもまた私にはやり甲斐です。(^ ^) 結局、ヒマがあるので色んなことを考えてしまうのですよね、この機会にあの人との事もどうしたいのか、しんみりと考えたいと思います。 貴重な時間を取ってリーディングして下さり、有り難うございました。m(_ _)m

No.113 19/04/26 16:37
匿名さん 

>> 50 初めまして!! 転職を考えています。 今年中にと思っていますが、なかなか勇気が出ず、いつ頃転職するのがいいか知りたいです! よ… ぽんさんへのリーディングです。

転職ですが、時期的には来年のほうがいいかもしれません。

あせってしなくても大丈夫みたいですよ。

自分にぴったりだと思う職場が出てきたら、勇気が出ないなんていう暇もないくらい、ぽんさんはさっさと動けるようなので、心配はいらないようです。

勇気が出ないとか行動できないとか、めんどくさいとかこわいとか、そういう感情が出てくるような職場なら転職する必要はないと思います。

以上になります。
ありがとうございました。

No.114 19/04/26 16:43
匿名さん 

>> 51 本当にありがとうございました。 彼の凄く真面目なとこと、当たってます。 少し気にかけてくれてる感じはしました。ただ、私の外見とかどう思わ… 匿名さん9のリーディングです。

彼はあなたの外見も好きみたいですよ。
好みのタイプとしては、働いてる女性が好きみたいですね。
ある程度キャリアがあって、仕事だけではなく、私生活でも男性に頼らなくても生きていけるような芯の強い女性がタイプみたいです。
でも、ガツガツ押しの強い女性は苦手かもしれません。
それと、カジュアルなものよりも、ぱりっとした安っぽくないお洋服を着ている人がいいみたいですよ。

質問と感想ありがとうございました。

No.115 19/04/26 20:49
匿名さん115 

>> 112 匿名さん43へのリーディングです。 まずお付き合いしている彼とのことですが、匿名さん43の意思というか意見のようなものがないのかなとい… 匿名43です。リーディング、有り難うございました。m(__)m
彼との関係… 確かに私にハッキリした自分の意思がなく、今まで続いてきています。
流されるままに時と共に、なし崩し的に色んな想いがなくなって、今はただもう惰性と損得だけで付き合っているような感じがします。m(_ _)m
相手が別れようと言えば、引き止めもしないと思いますし、
良く良く自分の気持ちを探って、これからのこと、考えてみるようにします。
m(__)m
連休は、娘や息子も帰ってくるので、しばらく家族の世話に徹しないといけなくなるので、それもまた私にはやり甲斐です。(^ ^)
結局、ヒマがあるので色んなことを考えてしまうのですよね、この機会にあの人との事もどうしたいのか、しんみりと考えたいと思います。
貴重な時間を取ってリーディングして下さり、有り難うございました。m(_ _)m

No.116 19/04/27 12:10
匿名さん 

>> 52 よろしくお願いします。 会社に好きな人がいます。ずっと一緒に仕事をして仲良くしてくれていましたが彼が異動になりました。最後の日に私は異動が… 匿名さん52へのリーディングになります。

この彼は不倫はしない人だという印象です。

匿名さん52が泣いてしまったのをみて、女性として意識したとは思いますが、恋愛関係になるつもりはないようです。

そういう意味ではあなたに対してもとても誠実な人です。

ただ、彼はあなたと仕事をしているのが好きだし、とても楽しいみたいですよ。

ですので、避けられてしまっているのはさみしいのではないのでしょうか。

今後は別の職場ということで疎遠になってしまうかもしれませんが、よき同僚、よき仲間としての立位置のほうがいい関係でいられるのかなという感じがします。

以上になります。
ありがとうございました。

No.117 19/04/27 12:11
匿名さん 

>> 57 はじめまして。 見ていただけたら嬉しいです。 好きな人がいるのですが誘ってOKはでるのですが実際に会うまでにはならないこの関係にモヤモヤ… 匿名さん57へのリーディングです。

この彼はあなたのことを自分より優れているというか、社会的にみて自分より恵まれているという風に感じていて、ちょっと引け目に感じているのではないかと思います。

なので、実際あなたに会うとなると、距離を置きたくなるし、かといってせっかく誘ってくれるのに断るのももったいないので、約束はするけど会うまでに至らないとか、既読スルーになるとか中途半端な行動になってしまうのかもしれません。

タロットのアドバイスとしては、ちょっとあなたからの動きをやめて、相手の出方を見てみてはいかがですかとのことです。

それでもし彼が来ないようなら、いさぎよく諦めて次の恋を探すのもアリだと思います。

以上になります。
ありがとうございました。

No.118 19/04/27 12:13
匿名さん 

>> 59 彼から急に連絡が来なくなりました。なにかあったのか心配です。 匿名さん59へのリーディングですが、何をみればいいかわからなかったので、1枚引きでの回答になります。

重荷になってしまったのかな?という印象です。

ありがとうございました。

No.119 19/04/27 12:15
匿名さん 

>> 60 今働いてる仕事が安月給でして… やりくりしても カツカツでして…この先給料は上がりますでしょうか?お願いいたします  匿名さん60のリーディングです。

昇給はある、と出ました。
自分の技術に見合ったお給料はもらえると思います。
上司の人にアピールする意味でも努力は続けましょうとのことです。

ありがとうございました。

No.120 19/04/27 15:02
匿名さん120 

>> 73 これは見事に外しておりますね・・・ 初心者なので、お許しください。 感想ありがとうございました。 勉強になります。 いえいえです。占って頂けるだけでもありがたいです。彼がブロックした理由が分かりました。私のラインの内容に腹が立ったということでした。仲直りはしましたが、付き合ってるのか曖昧です。この彼は私と付き合ってると思ってますか?

No.121 20/04/01 19:48
通りすがりさん121 

こんばんは、よかったら占っていただきたいです。
将来結婚する人の特徴が知りたいです。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧