注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

トートタロットで占います!

レス121 HIT数 13077 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 09:09(更新日時)

タロット占いします。

ご質問、お悩みを募集いたします。

タロットの経験はありますが、買ったばかりのトートタロットの練習としてこの場をお借りしております。

初心者であることをご理解いただける方、

気長にお待ちいただける方、のみ

よろしくお願いいたします。




No.2828679 19/04/07 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 19/04/08 18:53
匿名さん0 

みなさま、たくさん質問いただきありがとうございます。
慣れないものでお時間頂いております。
もう少々お待ち下さいませ<m(__)m>

  • << 26 慣れないトートタロットと 向き合って 頑張っておられるのですね。 気長に待ってます。

No.30 19/04/09 20:42
匿名さん 

>> 2 気になってる人がいるんですが、その人とこれから進展ありますか? お待たせしました。

匿名2さんはその気になっている人と、この先進展する可能性は高いと思います。

結婚に発展してもおかしくないようが強いご縁があります。

彼は前々から(出会った時から?)あなたに恋愛感情があったのではないでしょうか。

今はお互い慎重になってお友達感覚ですが、将来に期待してると思います。

彼はこの関係をリードしたいようなので、匿名2さんは自分から行動するというよりは、彼が行動しやすい環境を作っていくことが大切なのかなと思います、

まずは彼が告白しやすいように、ストーレートに素直に愛情を表現しておくというか、「あなたが好き」とわかってもらえるような素直な態度で彼と接していくとよろしいかと思われます。

この先、彼の家族に好かれるというような意味合いのカードも出ておりますので、将来につながるような地に足のついたお付き合いができると思います。

質問ありがとうございました。
参考になれば幸いです。

  • << 35 夜更けに、すみません 宜しくお願いいたします フラれた彼と 付き合ってる頃と 変わらず連絡とり合い お互いに気づかい でも、フラれた私がいます 新しい出逢いがあり 彼とは、離れられますか?
  • << 41 ありがとうございます。 とても有り難い結果でした。

No.31 19/04/09 20:48
匿名さん 

>> 3 今年の金運を占って頂けますか? パート勤務で時給が安いので悩んでます。今年は昇給とか時給が上がることはありますか? よろしくお願いします 匿名さん3の今年の金運についてですが、

どちらかと言えば、いいと思います。

お仕事の時給が安いとのことですが、必要なお金はあるし、欲しいものも買えているのかなという印象です。

「金運=仕事」というわけではないので、そこを切り離して考えるとお仕事で得る収入に限らず、周りから与えられてるものなどご自身で豊かさを感じることができるのではないでしょうか。

お金がないなと自分で思うことはあっても、実際に困ることはないですし、必要なものは必ず手元にくるので、1年を通して収入と支出のバランスが取れています。

自分で稼いで金運をあげたいという場合には転職をお勧めしますが、今の職場での昇給も、ご自身のがんばり次第ではあると思います。

匿名3さんは自分でリーダーシップを取って積極的に行動していくのが得意なタイプという印象なのですがいかがでしょうか?

なので、職場でも現実的に行動していく、目標を常に設定して効率的に動くなど、自発的にやっていくことで、同僚たちのリーダー的存在になったり、

もしそういう環境や立場でないなら、上司の言うことの意図をきちんと理解しようとしたり、困っている同僚がいたらそっと助けるなど、みんなに頼られるような存在を目指すなどすると、今後の評価につながっていくと思われます。

ただ働くのではなく、より良く自分のために働く!みたいな目的意識のようなもので自分を持ち上げて自分自身のリーダーシップを取ることもモチベーションアップのためにいいかもしれません。

ただし、みんながみんな匿名3さんのように行動できるわけではないので、そういう人たちの気持ちを汲み取ることはしてあげでください。どんなに正論でもきつい言葉などにも注意です。

それとケアレスミスにちょこっと注意するようにすると、ご自身のよいところが発揮されていくと思います。



以上になります。
参考程度にお聞きくださいませ。
ありがとうございました。


  • << 48 見ていただきありがとうございました 参考させていただきます

No.32 19/04/09 20:51
匿名さん 

>> 4 大好きな彼がいますが彼が考えている気持ちが分かりません。逢いたいというけど、話を急にそらしたり何がしたいのか? これからの進展と逢えるのか… お待たせいたしました。
参考程度にお聞きくださいませ。

彼は匿名4さんのことは好きだと思いますし、大切に思っています。

なのですが、そのことよりも自分のプライドが大事みたいです。

常にスマートでいたいと思うあまり、匿名4さんがちょっとでも自分が期待していたのと違うリアクションをしようもんなら、とっさに対応できなくてかっこ悪くなる自分を匿名4さんに見せたくなくて、すーっと去ってしまうというか、話をそらすという行動にでてしまうのでしょう。

お二人はまだお互い素の自分を見せ合っていません。

匿名4さんのほうもまだ彼のことをよくわかっていない段階なのではないのかなと思います。

ですのでまずはお互い本音で接することから始めてみるとよいと思います。

とはいえ、彼はカッコをつけるタイプですから急に素になれないと思いますので、匿名4さんがリラックスした空気を作ってあげることが効果的かと思います。

会話を楽しくしたり、相手を楽しませたり、相手がリラックスできるような空間を作るようにするといいかもしれません。

今後は実際会うというより、まだネットだったりラインなどを介して交流するほうが多いのかなと思いますが、それもまたお互いを知るステップとして、上手に活用していくとよいかと思います。

常にスマートでかっこよくありたい彼にとっては、実際会うよりもネットで接しているほうがハードルが低いので徐々に焦らず会う機会を増やしていくようにしましょう。

そして匿名4さんは、そういう相手に対して不満をためこまないことも大切です。

好きという気持ちも、怒りや焦り等のネガティブな自分の気持ちだったりも、我慢せずに正直に言うこと。

ただしあまり感情的になると彼は引いてしまうので、冷静に淡々というように心がけるとよいでしょう。

以上になります。
この度はありがとうございました。


  • << 70 こんにちは この彼と言い合いになり感情的になった お別れしました。 私の本音は大好きのままです。 彼は私の事を完全に嫌って、もう連絡はしてきませんか? お願いします

No.38 19/04/10 18:51
匿名さん 

>> 5 トトロです。今の職場の人に仕事のことで告げ口されました。😖今の職場にずっといたいのですが、いられますか?宜しくお願い致します トトロさん、お待たせいたしました。

この質問はYesかNoかで答えるのは私には難しかったのですが、

とりあえずはいられる、と私は読みます。

どんなことを告げ口されてしまったのかわかりませんが、

もし自分が悪いと思っているなら、それを認めることが大切です。

そして今の職場にいたいのなら、一生懸命働くことです。

付け焼刃の行動が多いとミスが多発するので注意が必要です。

それと自分をよく見せるのではなく、できないことはできないと正直に言うような態度の方が周りはスムーズになるのかなという印象です。

今の職場が自分の居場所になるために、前向きにコツコツと地道に働くことが得策なのかなという感じがします。

少々厳しい言葉も入ってしまいましたが、素人の占いですので、参考程度にお聞きください。
質問、ありがとうございました。

No.39 19/04/10 18:52
匿名さん 

>> 6 運勢を占ってください。よろしくお願い致します。 お待たせいたしました。
こちらの質問は3カ月程度の運勢とお考えください。

自分を信じて人の意見に惑わされないようにすると、流れが自分のほうにやってきて、才能が開花します。
3カ月を通して、目的意識を強く持つことで、ご自身がコツコツとつみあげてきている事の成果が出てくる時です。
周囲の意見より、自分の意見を尊重してください。

ちょっと質問が漠然としていたので、ふわっとした回答になってしまいました。
質問ありがとうございました。

  • << 45 こんにちは。 占い ありがとうございました!

No.40 19/04/10 18:54
匿名さん 

>> 7 トートタロットとは凄いですね。 どんな風にアドバイスくださるのか 興味があります。 仕事なのですが 現在はアルバイトに移行しようとして… お待たせいたしました。

仕事の面でのアドバイスとのことですが、タロットからは、頑張らないでいいですよというアドバイスが出ています。

ゆかさんは頑張らなくてはいけないと思い込んでいるようですが、頑張りすぎるとつぶれてしまいます。

この先の長い人生を考えたとき、今はがんばるより、休む選択をした方が将来のためになるそうです。

休めるなら休むことをお勧めしますが、それができないなら、極力怠けることです。

必要最低限の力で働いて、自分を温存することと、自分で自分自身の心と体を守ること、そういうことを心がけていく時期だと思います。

とにかく自分で自分を労ること、ほっこりしたりリラックスしたりすることを自分自身にゆるすこと。

また、自分の興味のあることを勉強することも今のゆかさんにはいい効果をもたらします。

仕事もそこそこにそんなことするなんて、というような罪悪感があるようならば、将来のために資格を取る勉強をするなど、今の仕事より、将来の自分のためになるようなことに目を向けてみるのもいいかもしれません。

お姫様のように自分を扱うくらいでちょうどいいので、自分に甘ーくお過ごしください。

頑張らなくては!ではなく、もっと自然に頑張ろうと思えるようになる日までゆっくりしていていいと思います。

以上になります。
質問とお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。
見当違いのこと言ってたら、ごめんなさい。

No.46 19/04/11 21:06
匿名さん 

>> 8 どうぞよろしくお願いいたします。 40代女性で高校生の息子がいます。 安定した職に就いている夫とは円満ですが、経済的、健康面などで将来に… お待たせしました。

今後の人生についてとのことですが、タロットは3カ月先くらいの未来までしか出ないとも言われていますし、私も未熟なのでどうしたもんかと、40代50代60代各1枚プラスアドバイスという形で引いてみました。
もしよければ参考程度にお聞きください。

40代から60代への流れとしては、

40代では自分ひとりで何でも背負うような考え方をやめてみること、友達や家族など気軽に悩みを話せる環境を作ること

そうすることで、50代は幸せな時間を作れるようになりますが、お年頃なので女性特有の体調の悪さには注意すること。

60代ではちょっとは悩む時間もへるような、ざっくりとそんな流れです。

カードからのアドバイスとしては、現在、何の問題も起こってないのなら、問題が起こった時に考えようと出ています。

誰にでも悲しみや不幸は訪れます。

健康面、経済面で悩む人も多いし、みんなそうやって生きています。

だからこそ今を楽しもう!という感じです。

フリーさん8は感受性が強いようで、いわゆる世の中や世間、ニュースなど周囲に惑わされてしまう繊細なお方なのだと思います。

現実に起こっていることだけが事実なので、考えすぎて取り越し苦労しないように、とのことです。


質問ありがとうございました。

  • << 49 どうもありがとうございますm(__)m 驚きました。私の性格そのまんまですよ…。あまり人にも相談できないし、考えすぎや取り越し苦労が多いですし、老後破産のニュースでも見ようものなら、自分も?と考えてしまいます。もう少し気楽に生きてみようと思います。お忙しい中ありがとうございました!

No.47 19/04/11 21:23
匿名さん 

>> 9 お願いできますか? 凄くつらいときで会った人に惹かれてますが、彼は立場のある人です。 既婚かもしれないし、いつも話すときも緊張してしまい… お待たせしました。

この彼は普段は現実家で真面目に勤勉に働いてるという印象なのですが、あなたといると自分の立場を一瞬忘れて、周囲の目を気にせずつい情熱的になってしまうような、それでいて一緒にいるとほっこりするというか、気持ちをゆるせる存在でです。

彼にとって心動かされる女性ではあるのだけど、そういう気持ちを隠さなければと思ってもいるので、もしかすると、すでにパートナーがいる可能性もあります。

お二人でいると、「あ、私たち思い合ってる」と感じることもあるかもしれませんが、思いは飛び交うのだけどそれを現実的に表現するには、とても慎重になっているのかもしれません。

匿名9さんへのアドバイスとしては、もしこの先現実的に彼と関係が進展する場合はパートナーがいるかどうか確認することと、突発的に情熱的に動くよりも、慎重に様子を観察したうえで、どうするかじっくり考えて行動するとよい、とのことです。

恋愛関係になっても楽しいと思いますが、慎重にお進みくださいませ。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお願いします。

  • << 51 本当にありがとうございました。 彼の凄く真面目なとこと、当たってます。 少し気にかけてくれてる感じはしました。ただ、私の外見とかどう思われてますか? 彼はとても、理想が高そうなのでどんな女性が好きか聞きたいです。おねがいします。。

No.54 19/04/12 12:37
匿名さん 

>> 11 お願いします。私は彼とこの先どうなりますか?恋愛運をお願いします! お待たせしました。
こちらの質問は情報が少なすぎました。
付き合っているか、いないかくらいは教えていただけるとありがたいですw

彼とは現状であまり動きが感じられません。

というのも相手がどんな人なのか、匿名さん11があまりわかってないような感じがします。

住む世界が交わってないのか、もしくは見た目だけで判断されているのか・・・

もうちょっと探りを入れて下調べをするというか、よく知った上で、そこから動きが出てくるのかなという感じです。

ただもう少しすると、あっさり匿名11さんに好きな人ができて、ハッピー!という感じもありますので、現状で動きがないのは、動かない方がいいですよ、というメッセージのようにも思います。


以上になります。
質問ありがとうございました。

No.56 19/04/12 16:30
匿名さん 

>> 55 お付き合いされてるのですね。
だとしたら他の男性と恋をするというよりは、匿名さん11が、ちょっとあの人かっこいいなと別の男性にウキウキし、彼がそれをちょっと怒る、とかそんな感じです。

わざわざお知らせいただきありがとうございます。
勉強になりました。

No.58 19/04/13 10:59
匿名さん 

質問頂きありがとうございます。

3日ほど中断しますので、ご了承くださいませ。

No.61 19/04/16 11:06
匿名さん 

>> 12 彼氏にラインブロックされて連絡が取れません。この先どうなりますか?彼は私をどう思ってますか? 他に気になる人がいて、連絡取り合ってます。こ… お待たせしました。

匿名12さんの彼は、あなたに他に気になる人がいることに気が付いているということはないでしょうか?

そのことがショックで悲しくて、LINEをブロックして、自分の殻に閉じこもっているという感じがあります。

別れなければいけないのかなと思っているけど、受け入れがたいような、そんな気持ちでいます。

そして、他の気になる方の彼は、匿名12さんのことが好きのようですが、この彼も今の彼のことが引っ掛かり、あなたも気になる彼も双方動けないという感じでしょうか。

略奪するということにうしろめたさがあり、付き合うには躊躇してしまうのかなという印象です。

未来としては、どちらの彼ともうまくいかないのかなというカードが出ていますが、ここは匿名さん12の気持ち次第でいくらでも変わってきますのでご自分の気持ちに正直に、お決めください。

以上になります。
ありがとうございました。
よければ、感想くださいね

  • << 71 占って頂きありがとうございます。 彼は私に気になる人がいることは知らないです。彼が仕事が忙しいという理由でかなり彼とは会ってなく、連絡も私からばっかで疲れて送ることやめて2週間ぶりにラインしたらブロックされてました。気になる彼は私に彼氏がいることは知らないです。私も今どうしていいのか分からないのです、自分の気持ちに正直に決めたいと思います。

No.62 19/04/16 11:08
匿名さん 

>> 13 初めまして、よろしくお願いします。 付き合って3ヶ月になるのですが、急に彼氏からの電話やLINEがなくなりました。 こちらから送れば返信… お待たせしました。

この彼は元々マイペースというか、ひとりでいるのも好きだし、彼女とベタベタするタイプではないのかなという感じがします。

それに加えて、キャリアアップの時期なのか仕事が忙しいし、あなたも忙しいのではないのかなと思っているので、まぁいいかというかあまり深く考えていないのかなという印象です。

付き合うことに慣れてきた、というのもあるでしょう。

あなたが連絡しなければ、彼の方からしてくると思いますが、お二人はそういう駆け引きをするよりも、あなたがしたい時にする、という関係が心地よいのではないでしょうか。

以上になります。
質問ありがとうございました。
もしよろしければ、感想をお待ちしております。

  • << 65 ありがとうございます。 その通りです!彼が忙しくなって、私の仕事も忙しくなっていました。あまり深く考えてない感じなんですね…。 連絡が来なくなるんじゃないかって不安で毎日送っていました。でも疲れてそういう気分じゃないときもあるから、休んでも良いかもしれないですね。 最近ちょっと冷たいので、冷めたのかなとか別れたいのかなって心配になっています。他好きとかも…。 どうでしょうか…?

No.73 19/04/18 10:21
匿名さん 

>> 71 占って頂きありがとうございます。 彼は私に気になる人がいることは知らないです。彼が仕事が忙しいという理由でかなり彼とは会ってなく、連絡も私… これは見事に外しておりますね・・・
初心者なので、お許しください。
感想ありがとうございました。
勉強になります。

  • << 120 いえいえです。占って頂けるだけでもありがたいです。彼がブロックした理由が分かりました。私のラインの内容に腹が立ったということでした。仲直りはしましたが、付き合ってるのか曖昧です。この彼は私と付き合ってると思ってますか?

No.75 19/04/21 10:44
匿名さん 

リーディング出来ていなくてすみません。

もう少々お待ち下さい<m(__)m>

No.76 19/04/21 12:26
匿名さん 

>> 15 今私に好意を持ってくれてる人がいます。遊びに行った場合、遊びに行かなかった場合の二人の今後をみてくださいませ。 匿名さん15へのリーディングです。
後で頂いた質問も含めた回答になります。

まず遊びに行った場合の未来と行かなかった場合の未来ですが、

行った場合はスムーズに関係が進み、行かなかった場合は匿名さん15さんの消極性がネックとなりちょっと関係が進むのが遅くなるくらいの大差のないものでした。

後で頂いた質問を含め改めてリーディングしますと、

軽い気持ちで誘ってみたら(好意を示してみたら?)匿名さん15が身構えた感じがして、ちょっとびっくりしたので、もうちょっと時間をかけて待った方がいいかもと思っているのかもしれません。

それと、彼の気持ちのどこかに、今は誰か一人にしばられたくない気持ちも若干あるので、ちょっと距離ができてしまったのかなという感じがします。

匿名さん15はちょっと消極的になっているのと、受け身すぎるのかな?という印象ですので、

もし会いたいなら、自分から誘う、それが出来ないなら会いたいという素振りを見せてみるくらいの自発的な行為を見せてみてはいかがでしょうか?

ただ、この彼はちょっと強すぎるということはありませんか?

彼女にするなら、自分が優位になりたいというか、言いなりになってくれそうな人を求めている感じもしますので、もうちょっと様子をみてもいいかもしれません。

以上になります。
質問ありがとうございました。
お待たせしてしまいすみませんでした。

  • << 103 変化がありました。 また会うことがあり、色々会話していくなかで、連絡先を聞いてこられたり 興味を持っていて、これからもっと私の事を色々知りたいと言ってくれました。 まめな人みたいです。 でも、見ていると仕事関係で関わる人には、みんなに優しくしてるように見えます。 その人が言うに基本みんなに優しくは接してるけど私に対してはまた違うと言われたのですが、まだ本気で受け取ってません。 お互い話すと楽しいのですが、パートナーがいることもあり、その人は私にとって、新鮮な風を入れてくれる男性って思うようにしたのですが、自分の気持ちも中々ピンと来ずにいます。 ほんとに好意を寄せてくれてるのなら、悪いはしないし嬉しいし、私も女性っぽくいなきゃ!と私にとっても悪いことではなく、嬉しい出会いではあります。 今回その人が今まで以上に接近してきましたが、ただ私に対しての気持ちがどのくらいのものかや、二人どんなふうになっていくのかを占って頂きたいでが、再度ですみませんがよろしくお願い致します。

No.79 19/04/21 18:59
匿名さん 

>> 17 こんにちは。 昨年末にお別れした人がいますが、私はまだまだその人を忘れられないでいます。 もう一度私達が出逢えることはありますか? … 片思い中さん17へのリーディングです。

彼の中の気持ちとしては、別れたということで完結している状態だと思います。

完結してしまったので、そこからまた動きがあるのは難しいのかもしれません。

もし、もう一度会って復縁してという流れが来ても、また同じように別れを繰り返していくような感じもあります。

つらいかもしれませんが、過去の出来事としていい思い出にしていくと、今後によい出会いがあると思われます。

質問ありがとうございました。
お待たせしてしまいすみません。

  • << 89 そうなのですね! 私達の仲はもう完結しているのですね。 占っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

No.80 19/04/21 19:01
匿名さん 

>> 18 すでに沢山依頼のある中、私もお願いいたします。 職場の気になる方と2人で時々食事に行っています。前回、休日に出掛ける話も上がりましたが、三… 匿名さん18へのリーディングです。

彼はあなたに対しての気持ちがありませんが、体の関係を熱望している感じがあります。

大切な人とならきちんと約束して手順をふんで恋愛関係を育もうとするところですが、この場合は自分の気分で、誘ってみたり連絡してきてみたりという印象です。
約束をしたことを忘れている、社交辞令で誘っているというよりは、ちょっと自分勝手に思いつくまま行動しているだけなのかなと思います。

あなたの気持ちを利用しつつ、あなたか彼といることで感じるであろう感情には興味がありません。

ただ体の関係を熱望されているということは、女性としては何とも意識されないよりはうれしいということもあるかもしれません。
もし匿名さん18が、それでもいいと思うなら、そういう関係を楽しむという選択肢もあると思います。

以上になります。
少々厳しい内容になってしまいましたが、素人の占いですので、参考程度にお聞きくださいね。

  • << 88 お忙しいところありがとうございます。 あれから会話して、近々食事に行くことになりました。 これまで体目当てのことを感じたことがありませんが、今度会ったとき注意して見たいと思います。私がその関係を望んでいませんので、今後のことも考え直したいと思います。 厳しい意見をありがとうございました。

No.81 19/04/21 19:02
匿名さん 

>> 19 片思いです!彼との未来を教えてください!お願いいたします! 匿名さん19へのリーディングです。

3カ月くらいの未来ではありますが、

フレンドリーな関係ではあるけれと、慎重にことを進めようとしている感じでしょうか。
動かないと結果はでないけど、動くと関係が壊れそうでこわいのかもしれませんね。

ふわっとした質問だったので、ふわっとした回答になります。
質問ありがとうございました。

  • << 87 そうですね当たってますね(*^o^*)彼は私の事どう思ってるのかも占ってください!お願いいたします

No.83 19/04/21 19:11
匿名さん 

>> 22 いくつぐらいで、初孫にあえますか? こちらの質問はタロットでは出せないような気がいたします。

お待たせしてしまったのに、ごめんなさい。

  • << 86 そっかー!残念ですがありがとうございました😃

No.84 19/04/21 19:21
匿名さん 

>> 23 気になっている人がいます、同い年です。この人と私進展ありますか? 匿名さん23へのリーディングです。

3カ月くらいの未来までのことになりますが、

まだ進展はしていないようです。
どちらかというと、あなたの方が相手と距離を取ってしまっているような状況になっていくようですよ。

ふわっとした質問でしたので、こんな回答しか出せませんでした。
すみません。

No.93 19/04/23 18:58
匿名さん 

>> 27 はじめまして。 占ってほしいです。 20代後半の女です。 近々、恋人ができるか占って欲しいです。 今、私の事を好きな男性はい… 匿名さん27へのリーディングです。

この1年間でみてみますと、今年の10月と12月に出会いがあります。
特に10月は、理想の人に自分から何もしなくても告白されるような願ってもないような出会いがあると思います。
そして、現在もあなたのことを好きな人はいます。
でも今は寄ってこないかもしれません。
あなたはモテる人なのかな?
いいカードばかり出ておりました。

以上です。
お待たせしてすみませんでした。

  • << 97 占っていただきありがとうございます。 同性の方にモテそうと言われる事はあるのですがまったくモテないです。既婚者の方に一目惚れしたみたいなことを知人を通して言われれたりすごく年上の方に外見を褒めていただくことはあるのですが警戒してしまうのか男性に直接アプローチされた事がないです。 年齢のこともあり凄く焦ってます。 私の事を好きな男性がいるのですね!嬉しいです。 正直その人にアプローチされたいです...笑。 その人が私に連絡先を聞いてくる可能性はありますかね? その男性の特徴や年齢層、雰囲気を占えるのが可能でしたら教えてきただきたいです。 お願いいたしますm(._.)m(>人<;)

No.94 19/04/23 19:01
匿名さん 

>> 28 はじめまして、占いお願いします。 結婚に繋がる出会いはいつ頃あるでしょうか? 宜しくお願いします。 寂しがり屋さん28へのリーディングです。

結婚につながる出会いとのことですが、今年8月に出会いがありそうです。
結婚ということで、恋愛する相手とはタイプがちがう男性かもしれません。
来年3月にも出会いがありそうですが、こちらは恋愛するにはいいのだけど結婚するには?という男性のようです。

以上になります。
ありがとうございました。
お待たせしてしまいすみませんでした。

No.99 19/04/24 11:34
匿名さん 

>> 98 申し訳ありません。
あまりにも浅はかなリーディングをしたなと思って、反省の意味も込めて削除させていただきました。

  • << 104 お返事をありがとうございました。 浅はかなリーディングと記しおられましたが‥ 真実は?‥分かりません。 もしかすると?‥ リーディング結果どおりかも知れませんから‥。 確かに‥夫婦は共働きで、彼は夜間からの勤務ですので、すれ違い生活は事実です。 でも‥いろいろと事情があると言っても、まだ若い?夫婦です。 どうにか時間を調整したり、環境‥(車中など)を整えたりして、営みがあるのかも知れません。 考えてみると‥彼は、病の関係で、仕事場への送迎は奥さんや彼のお父さんがなさっておられます。 夜間の送りが奥さんの時は、どうにか工夫?出来ているのかも知れません。 彼の職場で頻繁に顔を合わせ、仲良くしている私と彼ですが‥ 仕事ぶりも真面目で、人々に信頼されている彼ですが‥ もちろん‥私もその一人で、ドンドン愛しさが増しているのですが‥ 夫婦の営みが、現在全く無いと言う事については?‥どうしても、鵜呑みする事が出来ないでいました。 答え合わせは出来ませんし‥ どこか?で私は‥鑑定結果などで、彼夫婦の営みが無いと言って欲しかったのだと思います。 バカですね‥私。 人様の旦那様で‥お子さん達もいるのに‥ こんなに好きになるなんて‥(泣)。 主様のリーディング結果が、浅はかだったとは?‥断定出来ません。 私は、練習中と言う事で‥私が彼から聞いていた事を、正直にお伝えして、何かしら?‥主様の参考として頂く為に記させて頂きましたが‥リーディング結果を否定したり、責めたりするつもりで感想を記していた訳ではありませんので‥御理解頂けたらと思いましたm(__)m。

No.100 19/04/24 12:02
匿名さん 

>> 34 お願い致します 結果が出ない片思いに疲れました 心に隙間が出た時に職場で気になる人が現れました また辛い片思いの状況に何ヶ月も悩み苦し… 匿名さん34へのリーディングです。

お辛い状況のようですが、タロットさんからのメッセージとしては、

好きな人や彼氏がいなくても大丈夫な自分になろう!というものになります。

匿名さん34は、ちょっと考えすぎなのか、まず自分を責めすぎる、自分への評価が低すぎるという感じがします。

そういう自己肯定感の低さを好きな人で埋めようとするため、自分に合わない人を好きになる傾向にあり、好きになってもらえないことでまた自分自身にプレッシャーをかけていく悪循環に陥っています。

厳しい言い方になりますが、今の片思いの彼とも残念ながら、縁はありません。

他人相手に頑張るのでなく、まず今は自分で自分を満足させてあげる努力が必要になってくると思います。

好きなことをする、欲しいものを買う、おいしいものを食べる、好きなだけ寝る、リラックスするなど、特に辛い時ほど、自分自身を労ってあげましょう。

いつでも自分優先でいいし、自分を労わると言っても堅苦しく考えずほんのちょっと幸せ気分になることだけでいいのです。

自分を幸せにしてくれるのは、自分しかいません。

コツコツと自分のパワーをチャージしていき、満たされた状態で好きになる人が、あなたに合う人ということになります。

好きな人がいなくても、彼氏がいなくても幸せと思えるようになるほどに、次の恋愛が近づいてくると思います。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお願いします。

No.101 19/04/24 12:21
匿名さん 

>> 35 夜更けに、すみません 宜しくお願いいたします フラれた彼と 付き合ってる頃と 変わらず連絡とり合い お互いに気… 通行人さんへのリーディングになります。

フラれた彼とは、確かに仲良くやっているようですが、今以上に関係が進展することはないようですね。

新しく出逢いが欲しいのならば、出会ってから彼と離れるのではなく、出会うためにすっぱりと彼とは縁を切って離れた方がいいようです。

それと、次の恋を探すのもいいですが、今はお仕事を頑張るのもいいと出ています。

焦れば焦るほど、求めれば求めるほど、出逢いは逃げてしまいますので、キャリアアップ、スキルアップを目指すなり、一生懸命働いていると、忘れたころに王子様が現れるようですよ。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお聞きくださいね~

No.107 19/04/25 10:21
匿名さん 

>> 37 はじめまして。お時間のある時に占って頂きたいです。 今年中に引っ越しを考えていたのですが、なかなかうまく物事が進みません 引っ越しは諦め… 匿名さん37へのリーディングです。

引っ越しすることで状況が良くなると思っているなら、そんなことはないようですよ。

どうして引っ越すのか、リセットしてもう一度考えてみようというのがタロットからのメッセージとなります。

現時点では引っ越しても引っ越さなくても大差はありません。

だったら、今年中と期限を決めずに、いい物件が出てくるまで待つとか、いい仲介業者が現れるまで待つなど、納得するまで無理に動かない方がいいようです。

以上になります。
ありがとうございました。

  • << 109 ありがとうございます!引っ越しでも状況は改善されないのですね? 焦らず良い所が見つかるまで待ってみようと思います。

No.108 19/04/25 10:22
匿名さん 

>> 42 トトロです。仕事のアドバイスありがとうございます。後すみません、全然出会いが、ないのですが、彼氏はできますか?宜しくお願い致します。 トトロさん、質問ありがとうございます。

1年間でみたのですが、ちょっと出会いは先なのかなという印象です。
自分磨きをしながら待つといいようですよ。

  • << 111 トトロです。見ていただきありがとうございます。自分と年が、二つ下とか、近い人に出会えたらいいです。ちょっと先というのは、今年じゃなくて来年とかですかね?ありがとうございます。頑張ります

No.112 19/04/26 16:30
匿名さん 

>> 43 気長に待ちますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m ずっと専業主婦で来ましたが、末っ子の子も社会人となり、私も一抹の寂しさを感じたり… 匿名さん43へのリーディングです。

まずお付き合いしている彼とのことですが、匿名さん43の意思というか意見のようなものがないのかなという感じがします。

自分で決めず、相手に言われてとか、状況に流されてとか、自分の気持ちもよくわかっていないような、つきあっているけど恋愛に参加していないイメージです。

ですので、自分はどうしたいのか自分で決めてこの先のことを考えた方がいいとカードは言っております。

こんな関係ダメだと思うなら別れる、好きなら続けるなど、ご自分の気持ちに正直にお決めください。

相手の男性は、お小遣いを渡してまだ自分につなぎとめておきたいというようなお気持ちのようですので、このままの関係を望んでいるのかなと思います。

もちろん、永遠に続くということはないでしょうから、後悔のないように、です。

そしてお仕事のほうは、働きにいかなくても大丈夫のようです。

元々周りにサポートされているし、仕事をするといっぱいいっぱいになってしまい、流されるがままのような生活になってしまいますので、今のまま主婦業に専念されているほうがよいのかなという感じがします。

以上になります。
質問ありがとうございました。


  • << 115 匿名43です。リーディング、有り難うございました。m(__)m 彼との関係… 確かに私にハッキリした自分の意思がなく、今まで続いてきています。 流されるままに時と共に、なし崩し的に色んな想いがなくなって、今はただもう惰性と損得だけで付き合っているような感じがします。m(_ _)m 相手が別れようと言えば、引き止めもしないと思いますし、 良く良く自分の気持ちを探って、これからのこと、考えてみるようにします。 m(__)m 連休は、娘や息子も帰ってくるので、しばらく家族の世話に徹しないといけなくなるので、それもまた私にはやり甲斐です。(^ ^) 結局、ヒマがあるので色んなことを考えてしまうのですよね、この機会にあの人との事もどうしたいのか、しんみりと考えたいと思います。 貴重な時間を取ってリーディングして下さり、有り難うございました。m(_ _)m

No.113 19/04/26 16:37
匿名さん 

>> 50 初めまして!! 転職を考えています。 今年中にと思っていますが、なかなか勇気が出ず、いつ頃転職するのがいいか知りたいです! よ… ぽんさんへのリーディングです。

転職ですが、時期的には来年のほうがいいかもしれません。

あせってしなくても大丈夫みたいですよ。

自分にぴったりだと思う職場が出てきたら、勇気が出ないなんていう暇もないくらい、ぽんさんはさっさと動けるようなので、心配はいらないようです。

勇気が出ないとか行動できないとか、めんどくさいとかこわいとか、そういう感情が出てくるような職場なら転職する必要はないと思います。

以上になります。
ありがとうございました。

No.114 19/04/26 16:43
匿名さん 

>> 51 本当にありがとうございました。 彼の凄く真面目なとこと、当たってます。 少し気にかけてくれてる感じはしました。ただ、私の外見とかどう思わ… 匿名さん9のリーディングです。

彼はあなたの外見も好きみたいですよ。
好みのタイプとしては、働いてる女性が好きみたいですね。
ある程度キャリアがあって、仕事だけではなく、私生活でも男性に頼らなくても生きていけるような芯の強い女性がタイプみたいです。
でも、ガツガツ押しの強い女性は苦手かもしれません。
それと、カジュアルなものよりも、ぱりっとした安っぽくないお洋服を着ている人がいいみたいですよ。

質問と感想ありがとうございました。

No.116 19/04/27 12:10
匿名さん 

>> 52 よろしくお願いします。 会社に好きな人がいます。ずっと一緒に仕事をして仲良くしてくれていましたが彼が異動になりました。最後の日に私は異動が… 匿名さん52へのリーディングになります。

この彼は不倫はしない人だという印象です。

匿名さん52が泣いてしまったのをみて、女性として意識したとは思いますが、恋愛関係になるつもりはないようです。

そういう意味ではあなたに対してもとても誠実な人です。

ただ、彼はあなたと仕事をしているのが好きだし、とても楽しいみたいですよ。

ですので、避けられてしまっているのはさみしいのではないのでしょうか。

今後は別の職場ということで疎遠になってしまうかもしれませんが、よき同僚、よき仲間としての立位置のほうがいい関係でいられるのかなという感じがします。

以上になります。
ありがとうございました。

No.117 19/04/27 12:11
匿名さん 

>> 57 はじめまして。 見ていただけたら嬉しいです。 好きな人がいるのですが誘ってOKはでるのですが実際に会うまでにはならないこの関係にモヤモヤ… 匿名さん57へのリーディングです。

この彼はあなたのことを自分より優れているというか、社会的にみて自分より恵まれているという風に感じていて、ちょっと引け目に感じているのではないかと思います。

なので、実際あなたに会うとなると、距離を置きたくなるし、かといってせっかく誘ってくれるのに断るのももったいないので、約束はするけど会うまでに至らないとか、既読スルーになるとか中途半端な行動になってしまうのかもしれません。

タロットのアドバイスとしては、ちょっとあなたからの動きをやめて、相手の出方を見てみてはいかがですかとのことです。

それでもし彼が来ないようなら、いさぎよく諦めて次の恋を探すのもアリだと思います。

以上になります。
ありがとうございました。

No.118 19/04/27 12:13
匿名さん 

>> 59 彼から急に連絡が来なくなりました。なにかあったのか心配です。 匿名さん59へのリーディングですが、何をみればいいかわからなかったので、1枚引きでの回答になります。

重荷になってしまったのかな?という印象です。

ありがとうございました。

No.119 19/04/27 12:15
匿名さん 

>> 60 今働いてる仕事が安月給でして… やりくりしても カツカツでして…この先給料は上がりますでしょうか?お願いいたします  匿名さん60のリーディングです。

昇給はある、と出ました。
自分の技術に見合ったお給料はもらえると思います。
上司の人にアピールする意味でも努力は続けましょうとのことです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧