注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

自然消滅する方法

レス6 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/08 22:17(更新日時)

最低かもしれないんですけど、今付き合っている彼氏と自然消滅をしようと思っています。
何故かというと彼が恐らく生粋の女好きだからです。

もともとお酒好き同士で、飲み屋さんで知り合い意気投合をして何度かデートを繰り返して相手からの告白で付き合ったのですが、付き合ってからホストを始め、
私に内緒で女友達と称した存在と二人きりで遊びにいってプリクラを撮ったりしていました。
隠すほどの女友達ってなんなんだ?となりそこから不信が募り、
自分自身元カレに女関係で悩まされていたこともあり敏感になっていたのでショックでした。

これからホストを始めるし私と恋愛しているよりもお客さん相手に
ゆるい色恋をしていたほうが彼も楽しめるし私も不安にならずにすむなあと思ったので
やんわり振ろうと話したのですが、別れてくれませんでした。
本気で好きだからついてきてほしい、俺の行動をみて信用ができないと思うから
これから信用してもらえるようにがんばりたいと。
ただホストという仕事に偏見はないんですけど、彼自身の性格上「女好き」なのが難しくて…

直接別れたいというのは傷つける気がしてしまい、今きているLINEの返信をかえさずに
このままフェードアウトしようと思っているのですが、相手は傷つかないですよね?

No.2829084 19/04/08 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 11:15
匿名さん1 

自然消滅は
忙しいからとすれ違いを続けるとかは
芸能人でよくありますね。

No.2 19/04/08 11:15
匿名さん2 

全然問題ない。

彼は傷つかないですよ。

他にも女友達いるし。

でも、はっきりと言った方が、自分もスッキリしませんか?

No.3 19/04/08 11:36
匿名さん3 

別れたい相手の気持ちまで考える必要ある?
貴方が別れたいと思ったのなら、相手が拒もうと関係無い
交際なんて結婚と違ってお互いの気持ち一つなんだから、貴方が拒んだ時点で既に交際は破綻してる
別れを告げるなり、フェードアウトするなり、貴方がもう別れたと思えばそれで終わり
相手は貴方と付き合っているつもりの男でしかない

No.4 19/04/08 13:00
匿名さん4 

女は自分が悪者になりたくないから、すぐ自然消滅させて、空気読めって話をする。
ハッキリ言って卑怯だと思います。

彼氏の人間性はどうあれ。
自然消滅、既読スルーは卑怯者がする事です。
人間ならしっかりフッて、筋は通すべきです。

No.5 19/04/08 19:17
匿名さん5 

相手が別れようとしないなら仕方ないのかもしれないけど、せめて自分の気持ちを全て伝えた上で
もう私からは関わらないからねと、あとは一切無視
で、どうでしょう。

No.6 19/04/08 22:17
匿名さん6 

正直、好きな人から振られたら誰でも傷付くとは思います。
でもそれは仕方ない。

話しても別れられないような相手ならば、フェードアウトも仕方なしですよね。

一旦別れ話もしてるし、察してくれるはず…!と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧