注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

妊娠か病気か

レス5 HIT数 321 あ+ あ-

社会人さん
19/04/06 23:28(更新日時)

こんな事占いで聞くのはどうかと思うのですが週明けに病院へ行くまで不安で、相談させてください。妊娠か病気かわからず心配しています。

最初体調が気になり病院へ行く前に何科を受診したら良いかわからずネットで症状を調べていたのですが妊娠か婦人科系の病気かもしれません。

妊娠ならすごく嬉しいのですが病気の場合心構えも欲しく、、、どたなかおわかりになる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

タグ

No.2828282 19/04/06 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/06 22:25
通行人1 

今どんな症状があるのかも分からないので何とも言えませんが、妊娠の可能性もあるのなら検査薬を使って検査してみては?
まだその時期ではないでしょうか?

No.2 19/04/06 22:29
社会人さん0 

>> 1 早速コメントありがとうございます。そうですね、まだ検査薬を使用できる時期ではないと思います。さっきまで完全に病気だろうと思っていたので
昨日は不安であまり眠れず、、。今日の午前中は子供を病院へ連れて行かないといけなかったので自分はいけず。いろいろ調べていたら妊娠初期の症状にも近い所があり気になりました。

• << 4 で。 その症状とはどういったものなんですか?

No.3 19/04/06 23:14
匿名さん3 

占いに聞くようなことじゃないと思いますよ。
例えば、癌かどうか占ってくださいで、占いで癌ではないと言われたら、癌の可能性を捨てて、検査を受けないということですか?
同様に、妊娠も病気もありませんと占いの結果が出てますとなったら、月経が止まっても産婦人科に行かないってことはないですよね。

妊娠検査薬を使っても、反応が出るかわからない時期は、たいてい妊娠の初期症状はないと思います。
あるのは、月経が遅れているんじゃないということくらい。気づくのがそれでしかないくらいの時期ってことですよね。
でも、最近の妊娠検査薬は、けっこう早い段階で使えるはずなので、2回チェック用とかを買って、1回目を試されてもいいと思います。

症状が、婦人科系かもと思うのであれば、妊娠の可能性も含め、占いより、早い段階であっても産婦人科で相談するほうがいいですよ。
せめて、簡単に症状を書いて、占いじゃないほうに相談されたほうが、経験者さんや医療関係者の人から経験談が聞けたんじゃないですかね。

• << 5 ありがとうございます。以前から何度か妊娠の可能性を占って頂いた事があり、こういった事も可能かと思い質問してしまいました。しかし、どちらにしろ受診はします。こういうご意見があるだろう思っていたのは承知の上で書き込みさせていただきましたが やはりおかしいですね。閉めさせて頂きます。

No.4 19/04/06 23:14
匿名さん4 

>> 2 早速コメントありがとうございます。そうですね、まだ検査薬を使用できる時期ではないと思います。さっきまで完全に病気だろうと思っていたので 昨… で。
その症状とはどういったものなんですか?

No.5 19/04/06 23:25
社会人さん 

>> 3 占いに聞くようなことじゃないと思いますよ。 例えば、癌かどうか占ってくださいで、占いで癌ではないと言われたら、癌の可能性を捨てて、検査を受… ありがとうございます。以前から何度か妊娠の可能性を占って頂いた事があり、こういった事も可能かと思い質問してしまいました。しかし、どちらにしろ受診はします。こういうご意見があるだろう思っていたのは承知の上で書き込みさせていただきましたが
やはりおかしいですね。閉めさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧