注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人を諦めきれないでいます

レス27 HIT数 2654 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 10:09(更新日時)

彼に他の女性の存在を感じて問い詰めてしまった結果パタっと連絡が来なくなり、もう諦めていたら「暫く連絡はしないけど嫌いになった訳じゃない」という連絡が来ました。
その後一度(多分他の女性への)送信間違いメールが来ました。
それでもまた連絡を待つのは虚しい事ですか?
それでは自分が次に進めないとわかっていても、完全に縁が切れてしまうのが辛くて諦めきれないでいます。




19/04/04 04:20 追記
相手にもう連絡を待っても無駄?という確認をしようか、何も聞かずに諦めようかも迷っています。

No.2826706 19/04/04 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/04 04:33
匿名さん1 

そういう話は会った時にしたらどうでしょう。なにかの集まりとかはないんですか。そもそもメールで聞いてちゃんと答えるような人?しらばっくれられて有耶無耶にされるより、目の前で表情見た方が納得行くんじゃないですか。

でも、主さんがしようとしてるのはどちらかと言うとハッキリさせて別れる、離れる、という方向性ですよね。

  • << 5 遠距離なので、お互いの同意が無ければ会うことは不可能です。 私は別れたくないし、黙って待っていたらもしかしてまだ可能性があるのかなと思い、諦めきれないでいます。 ただの未練ですね。心の支えを無くして自分を見失っているのかもしれません。 ずっと話しを聞いてくれていた友達が、今は自分のことが忙しいらしくあまり連絡もくれないので、こちらで聞いてもらいたいと投稿しました。 レスありがとうございました。

No.2 19/04/04 09:33
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

「彼に他の女性の存在を感じて問い詰めてしまった結果パタっと連絡が来なくなり」で、他に彼女がいるのは確定。
「暫く連絡はしないけど嫌いになった訳じゃない」で、君をキープしようとしてるのも確定。
そのうちまた連絡あるだろうけど、君は本命じゃなくてキープだよ。
そういう不誠実なダメ男は諦めてもっとまともな男を探すのが吉! (^^;)

No.3 19/04/04 11:38
匿名さん0 

>> 2 毎日マメにLINEをするような人が、何の連絡もしてこない
つまり、もう私のことは眼中に無いってことですよね。
ありがとうございました。

No.4 19/04/04 11:44
匿名さん4 

もう連絡を待っても無駄?
→それは自分で決めなよ

もう連絡を待っても無駄?
→暫くは連絡しない

もう連絡待っても無駄?
→今はね

どれが来てもキープ
他の女とヤリ飽きたら帰ってくるかもしれないけど、また他の女が気になったら飛び立つだろうね

  • << 8 どれもごもっともです 第三者だったら、私も同じことを言うと思います。 真剣に答えていただいたことに感謝します

No.5 19/04/04 11:45
匿名さん 

>> 1 そういう話は会った時にしたらどうでしょう。なにかの集まりとかはないんですか。そもそもメールで聞いてちゃんと答えるような人?しらばっくれられて… 遠距離なので、お互いの同意が無ければ会うことは不可能です。
私は別れたくないし、黙って待っていたらもしかしてまだ可能性があるのかなと思い、諦めきれないでいます。
ただの未練ですね。心の支えを無くして自分を見失っているのかもしれません。
ずっと話しを聞いてくれていた友達が、今は自分のことが忙しいらしくあまり連絡もくれないので、こちらで聞いてもらいたいと投稿しました。
レスありがとうございました。

No.6 19/04/04 12:41
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

『暫くは連絡…嫌いになった訳では…』 狡い男の言いそうな言葉だな!
完全保険扱いだよ! 取り敢えずキープしておくか!

  • << 9 狡い人と3年も付き合っていたと認めたくない自分がいるんですね、きっと。 レスありがとうございます。

No.7 19/04/04 12:52
ラブラブさん7 ( ♂ )

煮えきらん男は止めとけ‼️
諦めきれない気持ちを弄ばれてるぞ‼️

  • << 10 他に好きな人が出来たと言ってもらえたら諦められるのにと思う自分と このままならまだ少しでも繋がっていられると思う自分がいます 一番煮え切らないのは私です。 ありがとうございました。

No.8 19/04/04 15:22
匿名さん 

>> 4 もう連絡を待っても無駄? →それは自分で決めなよ もう連絡を待っても無駄? →暫くは連絡しない もう連絡待っても無駄? →… どれもごもっともです
第三者だったら、私も同じことを言うと思います。
真剣に答えていただいたことに感謝します

No.9 19/04/04 15:25
匿名さん 

>> 6 『暫くは連絡…嫌いになった訳では…』 狡い男の言いそうな言葉だな! 完全保険扱いだよ! 取り敢えずキープしておくか! 狡い人と3年も付き合っていたと認めたくない自分がいるんですね、きっと。
レスありがとうございます。

No.10 19/04/04 15:27
匿名さん 

>> 7 煮えきらん男は止めとけ‼️ 諦めきれない気持ちを弄ばれてるぞ‼️ 他に好きな人が出来たと言ってもらえたら諦められるのにと思う自分と
このままならまだ少しでも繋がっていられると思う自分がいます
一番煮え切らないのは私です。
ありがとうございました。

No.11 19/04/04 16:09
匿名さん1 

彼女だったんですか?ちゃんとお付き合いしていたのですか。ごめんなさい片思いなのかと思ってました。それとも付き合おうの言葉はないまま体の関係だけあった?だとしたら最初から狡いだけです。

  • << 13 3年半お付き合いしていました。 遠距離ですが、毎日朝晩のLINEや電話 。会うのは段々と減って最近は年に三、四回でしたが。 LINEの回数も減り、電話の時間も短くなってきていたから、新しい存在についてはなんとなく疑っていました。 そしてそれを何度も口にしてしまった自分もいけなかったのかもしれません。

No.12 19/04/04 22:45
匿名さん12 

送信間違いの内容は?

  • << 14 今日も一日寒かったな という一言メッセージが来ました わたしにも夕方になるとそんな一言メッセージを送ってきていましたが わたしあてなら 今日も一日寒かったよ のはずです。 新しい相手は同じ地域の人なんだなと思いました

No.13 19/04/05 00:00
匿名さん 

>> 11 彼女だったんですか?ちゃんとお付き合いしていたのですか。ごめんなさい片思いなのかと思ってました。それとも付き合おうの言葉はないまま体の関係だ… 3年半お付き合いしていました。
遠距離ですが、毎日朝晩のLINEや電話
。会うのは段々と減って最近は年に三、四回でしたが。
LINEの回数も減り、電話の時間も短くなってきていたから、新しい存在についてはなんとなく疑っていました。
そしてそれを何度も口にしてしまった自分もいけなかったのかもしれません。

No.14 19/04/05 00:04
匿名さん 

>> 12 送信間違いの内容は? 今日も一日寒かったな

という一言メッセージが来ました

わたしにも夕方になるとそんな一言メッセージを送ってきていましたが
わたしあてなら

今日も一日寒かったよ
のはずです。

新しい相手は同じ地域の人なんだなと思いました

  • << 17 そういう些細な事から女は気付きますよね。。会うのが年に3.4回は寂しかったんだと思います。近くにいる人に心移りしたのかもしれないけど、主さんが彼の中でとてもいい女だったら復縁することもありうるし、無理しないで流れに任せたらどうでしょう。諦めなきゃと思うと辛くなります。どっちみち全てはなるようにしかならないです。 私も最近好きな人の事で色々あって辛い日々でしたが山を超えました。深く考え込み過ぎないでのほほんと出来ることを探してしています。カモミールティーでも飲んで自分の心をなだめてあげてくださいね。

No.15 19/04/05 00:12
匿名さん12 

>> 14 すごく微妙なメールですね。
確実に新しい相手宛とも思えない淡白な内容。

私なら

ん?寒かった?

とか送って出方をみるかな。

No.16 19/04/05 01:36
匿名さん 

>> 15 私が相手のことを疑いだしたのは
向こうが急にMessenger を頻繁に使うようになったからです
私とのやりとりはLINEでした

その一言メッセージも
Messenger で送られてきました

自分に来たものと舞い上がり

軽い返信をしましたが
その後向こうからの返信はありませんでした

No.17 19/04/05 01:42
匿名さん1 

>> 14 今日も一日寒かったな という一言メッセージが来ました わたしにも夕方になるとそんな一言メッセージを送ってきていましたが わたし… そういう些細な事から女は気付きますよね。。会うのが年に3.4回は寂しかったんだと思います。近くにいる人に心移りしたのかもしれないけど、主さんが彼の中でとてもいい女だったら復縁することもありうるし、無理しないで流れに任せたらどうでしょう。諦めなきゃと思うと辛くなります。どっちみち全てはなるようにしかならないです。

私も最近好きな人の事で色々あって辛い日々でしたが山を超えました。深く考え込み過ぎないでのほほんと出来ることを探してしています。カモミールティーでも飲んで自分の心をなだめてあげてくださいね。

No.18 19/04/05 01:55
匿名さん 

>> 17 そうなんですよね

私が苦しんでいるのは
流れに逆らおうとしているから
なるようにしかならないのに

いつか良い思い出に出来るような
彼よりステキな人に出会えるのかな

今は彼以上の理想の人がいるとは思えないけど…

ありがとうございました

No.19 19/04/05 06:55
匿名さん19 

狡い人と3年も。。。

それでもその3年は嘘ではなかったのでは?
いつからか二股されていたわけだけど。。。あなたを好きだった日々は嘘ではないと思います。

しかし、不誠実にキープ状態が続いてあなたは幸せでしょうか?

間違いメッセージ等々もはや疑う事が大きくなった今、待つ必要ないんじゃないでしょうか?

別れは悲しいし、辛い、寂しい。
それでもこんなバカなされ方ないと思います。あなたをきっちりふることもできないんだから。

あなたを幸せに出来るのはあなたしかいません。どうか辛い事から目をそらさないで、しっかり自分を抱きしめてください、

二股できるクズ男にいいようにされないで!!主導権はあなたがもって。

応援しています

  • << 21 確かにその人を疑い始めてからの数ヶ月、苦しいばかりで幸せな恋愛ではなかった そして今も幸せな状態ではありません もう前を向いて少しずつ進まないといけないとわかっていますが… 見知らぬ私に 応援していますのメッセージ 本当に嬉しかったです レスくれてるみなさん なんらかの気持ちがあるからだと ありがたく思っています

No.20 19/04/05 07:03
匿名さん20 

 随分“けちの付いた”物件なのに、コダワルね。
端で見てると「身近の、もっと条件のいい方へ行け!」と思うけど、抱かれたから?
 ダメに成ってるのは明白じゃん。

  • << 22 抱かれたから? そうですね 相性が良いって 付き合う上ですごく大切な事 だと思いませんか? それだけではないかもしれない それだけのために待つのも バカなことですけどね

No.21 19/04/05 09:44
匿名さん 

>> 19 狡い人と3年も。。。 それでもその3年は嘘ではなかったのでは? いつからか二股されていたわけだけど。。。あなたを好きだった日々は嘘で… 確かにその人を疑い始めてからの数ヶ月、苦しいばかりで幸せな恋愛ではなかった
そして今も幸せな状態ではありません
もう前を向いて少しずつ進まないといけないとわかっていますが…

見知らぬ私に
応援していますのメッセージ
本当に嬉しかったです
レスくれてるみなさん
なんらかの気持ちがあるからだと
ありがたく思っています

No.22 19/04/05 09:50
匿名さん 

>> 20  随分“けちの付いた”物件なのに、コダワルね。 端で見てると「身近の、もっと条件のいい方へ行け!」と思うけど、抱かれたから?  ダメに成… 抱かれたから?
そうですね
相性が良いって
付き合う上ですごく大切な事

だと思いませんか?

それだけではないかもしれない
それだけのために待つのも
バカなことですけどね

No.23 19/04/06 02:05
匿名さん23 

他の女の影があることわかっていてそれでも彼を許したり待つようなことしたら、彼の思うツボだよ。
浮気するような人が都合のいい女を本命にするはずがないでしょ。
だって何しても離れていかないんだからさ。
彼の浮気をなかったことにできたらどんだけ楽か。
浮気をした事実は変えられないし、彼と付き合っていくなら一生付いて回るものだと意識した方がいい。
まぁ、キープ宣言みたいなこと言われたから、これで許したら本格的に都合のいい女に成り下がることになるけどね。
主さんが何言っても自分から離れない自信もあるんだと思う。
どのみち、主さんが自分の立場をどこに置きたいかだと思うよ~彼はもうキープってなってるわけだし。割りきれるならうまくいくし、無理ならさみしいけど別れるしかないよね。

連絡を待っても無駄か聞くより、何も聞かない方がいい。
余計に調子にのりそう。

  • << 26 見も知らない方々のスレを受けて、本当に少しずつですが苦しさが減ってきました。 もしも私がまたその人と会うことがあれば、今付き合っている女性にとっては私が浮気の相手という事になりますね。 ちゃんと決別してもらえたら楽だったのか、こうしてなんとなくの望みを持たされてフェードアウトしていくのが良かったのかは、今はわかりません。 でも、今は新しい恋を見つける気になれないから、しばらくは彼との思い出を捨てられずに行くのだと思います。 スレありがとうございました。 くだらない拘りですが、私との連絡はLINEで新しい彼女との連絡はMessenger 。Messenger は使っている状況がわかるから私はずっと誰かの影に怯えていたのに、新しい彼女は何も知らずにいたのがフェアじゃないなぁと。 早く全部忘れたいです!

No.24 19/04/06 13:06
匿名さん24 

キープちゃんでしょ。わかっているのにすがりついたら、キープ以下になるよ。

突然プツッと連絡を切るといいよ。あなたが忘れた頃に連絡が絶対くるから。

No.25 19/04/06 14:08
匿名さん 

>> 24 もう私から連絡するのはやめておきます。
ありがとうございます。

No.26 19/04/06 14:24
匿名さん 

>> 23 他の女の影があることわかっていてそれでも彼を許したり待つようなことしたら、彼の思うツボだよ。 浮気するような人が都合のいい女を本命にするは… 見も知らない方々のスレを受けて、本当に少しずつですが苦しさが減ってきました。
もしも私がまたその人と会うことがあれば、今付き合っている女性にとっては私が浮気の相手という事になりますね。
ちゃんと決別してもらえたら楽だったのか、こうしてなんとなくの望みを持たされてフェードアウトしていくのが良かったのかは、今はわかりません。
でも、今は新しい恋を見つける気になれないから、しばらくは彼との思い出を捨てられずに行くのだと思います。
スレありがとうございました。
くだらない拘りですが、私との連絡はLINEで新しい彼女との連絡はMessenger 。Messenger は使っている状況がわかるから私はずっと誰かの影に怯えていたのに、新しい彼女は何も知らずにいたのがフェアじゃないなぁと。
早く全部忘れたいです!

No.27 19/04/10 10:09
匿名さん27 

主です
私のスレに着レス有りの表示が出ていますが、ログイン前に投稿したスレなので、7日以降のレスが見れません。
レスくれてる方がいたらごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧