注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

夜の行為が下手な旦那

レス38 HIT数 8798 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
19/09/05 14:29(更新日時)

愚痴というか本気で悩んでいる相談です。
旦那のことは好きで仲もいいのですが、夜の行為が下手なんです。
ちょっと下を触ってすぐ入れられて…外側が反射で濡れているだけなので、中は乾いていて痛いんです。
あんまり下手だと匂わすと男性はデリケートだからできなくなると聞きます。

結婚するまでにお付き合いしたりそうでない人との経験もありますが…
真面目な人はやはり上手ではない事が多いです。
というか、大半の男性が下手でした。
もちろん私の運がないだけというのもあるかもしれませんが…
それにしても下手なのに分かってない人が多かったです。

どうしたら傷付けずに改善できるでしょうか?
男性向けのビデオは間違っている!といっても長年見てきた為かその感覚が抜けないようです。
レスになる女性の気持ちが分かりました…。

タグ

No.2826663 19/04/04 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/04 01:10
匿名1 

風俗にばかり行っていた人も下手くそ。
自分から動かないから。
まぁ色々と言っていけば、そのうち上手くなると思います!
辛抱強く教えていけば。

• << 17 遅くなりすみません。 自分から動かない人は論外ですよね…出会った事ありますが。 頑張ってオブラートに包みながらおしえていきます。

No.2 19/04/04 01:17
通行人2 

お気持ちお察しします。私の彼もです。やはりAVの影響なんでしょうか、なんとなく粗暴です。
前戯が短いなら、「もっとイチャイチャしてから挿れてほしい」と言ってみるとか?じゃないとちゃんと濡れなくて痛い、とかはっきり言っちゃってもいいと思います。
伝え方も難しいですよね。傷つけないように言うのが...

• << 18 遅くなりすみません。 ローションを使おうと提案してもベッドが汚れるし…とのこと。 じゃなくて察してくれよ!と思いました。 傷付きたくないなら技術磨くか察して欲しいですね…

No.3 19/04/04 06:09
結婚したい3 

下手な人は、真面目だからではなく、自己中だから
相手を気持ちよくさせたいよりも先に、自分が気持ちよくなりたいって感じだからですよ

でも、最初から相性がぴったり合うわけではなく、お互いに要望を伝え合いながら回数重ねてうまくなっていくものだと思う
どんな女性に対しても初回から上手い男性がいるわけじゃないからね
ただ、上に書いたような自己中なのばかり重ねる人は、下手なままだけど

• << 19 遅くなりすみません。 自分が気持ちよくなりたいのが先立ってて、でも私にも何かしないと怒るだろうなって思って触っているのが伝わってきます。 自己中だけどかろうじて足止まってる…みたいな…?

No.4 19/04/04 06:27
通行人4 

女性友達の悩みとして聞いたけど どう思う?
と聞いてみては?
その女性は 男性のプライド気にして自分から言えないけど不満があり よく相談をうける。と話してみる。

• << 20 遅くなりすみません。 それ試してみようと思います!ありがとうございます!

No.5 19/04/04 06:28
通行人5 ( ♂ )

中まで濡れないならとりあえずは潤滑ゼリーをつかうと良いよ。 
あとは、こうしてくれたら嬉しいとか、甘える感じで彼を誘導するとか。
あとはここのサイト内で風俗嬢経験者に下手な客のあしらいをどうしているか聞くのも勉強になると思います。

• << 21 遅くなりすみません。 ゼリーはベッドが汚れるから嫌だそうです。 風俗嬢にアドバイスをもらうの良い案ですね!ありがとうございます!

No.6 19/04/04 10:13
匿名6 

本気でなんとかしようと思うなら自分からエッチを盛り上げて自分も興奮して濡れる事をしてかなきゃだよ。
セックスはお互いがお互いにしてあげることたからね。

• << 22 遅くなりすみません。 ムードを作ろうと可愛くすり寄ったりしたのですが… うちの旦那が最中にジョークを飛ばすタイプでムードはぶち壊されます。

No.7 19/04/04 11:49
匿名7 

もっとこうして欲しい
って行為の最中に素直に伝えてみては?

• << 23 遅くなりすみません。 それができたら良いのですが… まだほんの少しの恥じらいが残っててストレートに伝えるのが難しいです。

No.8 19/04/04 11:53
匿名8 ( ♀ )

お互いの関係性によるかな。

逆調教するといいですよ。愛撫が苦手なら、挿入しなくてもイケルくらい気持ちよくして?
とか、女も盛り上げると男もその気になって来ます。

もっとしてとか、甘えた声でたくさんおねだりしまくってみてください。

そうすると、男性も挿入だけが気持ちいいわけじゃないんだ。
女を喜ばせる術にハマらせてみるのもいいですよ。

• << 24 遅くなりすみません。 最近旦那からは家族愛しか感じず… 可愛くしたり甘えたところで盛り上がってくれないと思います。 むしろ私を見て興奮するのかも怪しいです。 かろうじて行為が出来ているのは何か違う妄想でもしてるのかな…と思うほどです。

No.9 19/04/04 12:40
通行人9 

言ってくれんと本当わからん❗

いい、いい、言うから頑張ってたら実は痛かったとか、そんなこともありました。

正直に言ってYO!!って思います。

男と女には千里の隔たりがある!!

• << 12 そうですよ、異性のことは体ではなく頭で想像して理解するのがスタートで、実際のHでその知識を確認すると同時に、新たに発見学習するすしかないから。 愚痴る前に観察して考えようぜ。 中高年のオジサンには不思議に思います。この情報が溢れかえる時代になぜ基本を知ろうとしないのか。AVはドラマでありノンフィクション、ドキュメンタリーではないから当然除外(リテラシーの問題ね)。 初心者どうしのHが上手いわけがなく、痛くないかな?恥ずかしくて集中できない?疲れてない?互いに心配して気遣うのが大前提では? 主さん旦那は、食欲解消は同じでも餌と好みや工夫を考えた美味しい料理の違いくらいHに対する姿勢が違うかも。 初心者がプライド云々は笑止千万。傷つくのはおごりがあるから、謙虚さがないから。傷つく前に何がどうダメかアレコレ脳ミソフル回転。ダメ出しはテストの答えを直接教えてもらうのと同じ。試行錯誤の省略、時間短縮。 肉体関係になったからといって女の側からすぐにアレコレして欲しいとかなかなか言えないでしょ?そこは男のデリカシー、想像力、観察力でしょ?Hは総合芸術だ(笑)
  • << 25 遅くなりすみません。 正直に言うと 「ガシガシするのは痛いし、引っ張られるのは伸びそうだからやめて!そこだっつってんのになんですぐやめる?!早◯なんだから前戯でがんばっとけよ!動画で見たやつやるな!!!!!」 ってなるのでプライドやられませんか?

No.10 19/04/04 12:49
匿名10 

>> 9 確かに。

女は受け身でいて、その場で言わないくせに、知らないとこで文句だけ言うんだから。
余計にプライドが傷つくわ。

何で色々と自分の意見を直接言わずに、男側に悟らせようとすんの?

はっきり言って欲しいです。

• << 26 遅くなりすみません。 受け身でいられる女性が羨ましいです。 私の場合頑張りすぎてしまうのか、付き合う男性がどんどん受け身になる現象が起きています…。 動画が正しくて自分は上手だと思い込んでプライドこしらえている男性にハッキリ言う勇気はありません…。 うまく言えるよう皆さんのアドバイスを参考にしようと思います。

No.11 19/04/04 13:16
匿名8 ( ♀ )

>> 10 横レス失礼。

私はちょっとでも痛かったり、気持ちよくなかったらすぐに止めてもらっていましたよ!
ちょっと待って!その角度なんか違うかも?って(笑)

関係性によって言いにくい場合もあるかもですよ。

• << 27 遅くなりすみません。 痛いときはさすがに言いますよね。じゃなきゃ血も出るし耐えられないですし。 痛くもないし良くもないものに文句をつけていいのか…と悩みます。

No.12 19/04/04 17:55
通行人12 ( ♂ )

>> 9 言ってくれんと本当わからん❗ いい、いい、言うから頑張ってたら実は痛かったとか、そんなこともありました。 正直に言ってYO!!っ… そうですよ、異性のことは体ではなく頭で想像して理解するのがスタートで、実際のHでその知識を確認すると同時に、新たに発見学習するすしかないから。
愚痴る前に観察して考えようぜ。
中高年のオジサンには不思議に思います。この情報が溢れかえる時代になぜ基本を知ろうとしないのか。AVはドラマでありノンフィクション、ドキュメンタリーではないから当然除外(リテラシーの問題ね)。
初心者どうしのHが上手いわけがなく、痛くないかな?恥ずかしくて集中できない?疲れてない?互いに心配して気遣うのが大前提では?
主さん旦那は、食欲解消は同じでも餌と好みや工夫を考えた美味しい料理の違いくらいHに対する姿勢が違うかも。
初心者がプライド云々は笑止千万。傷つくのはおごりがあるから、謙虚さがないから。傷つく前に何がどうダメかアレコレ脳ミソフル回転。ダメ出しはテストの答えを直接教えてもらうのと同じ。試行錯誤の省略、時間短縮。
肉体関係になったからといって女の側からすぐにアレコレして欲しいとかなかなか言えないでしょ?そこは男のデリカシー、想像力、観察力でしょ?Hは総合芸術だ(笑)

• << 28 遅くなってすみません。 ぜひうちの旦那に指導してあげて欲しいです…!!! 最近、動画を信じてる男性が多すぎて本当になんとかしないと少子化は止まらないとまで考え出してます。笑

No.13 19/04/11 00:39
匿名13 

自己中まで言われるんだから、ほんと理不尽だなあ…。普通の人間関係だったら横暴だよ。普通の人間関係の話じゃないから仕方ないけどね笑 たかが性行為、されど性行為だしね…。女性は必要ないかもだけど、男性は必要みたいだから、学校やセミナーで教えたほうが良い。

• << 29 遅くなりすみません。 私が寝ていれば良いだけなら下手でも文句は言わないのですが… こっちは奉仕しまくってお前は下手かよ?!となってしまいます。 学校でぜひ教えてあげて欲しいです。付き合う男付き合う男に教えるのは疲れました。

No.14 19/04/11 09:37
結婚したい14 

やってほしいならやってあげるのが一番だと思います。
主は数はこなしてたみたいですが、マグロでしたか?

• << 30 遅くなってすみません。 私は完全に尽くすし色々試したいタイプなので寝てるだけというのはありません。 いろいろしすぎて結果いつのまにか相手がマグロになり、やりすぎた!と気づくパターンです。

No.15 19/04/11 09:41
匿名15 

なぜそんな男友達結婚した?

したものは仕方ないけど。。。

で主はどんな奉仕してる?

まさか自分はやらないけど
あんたはやれ!ではないよね?

そこも、書いてくれないと

• << 31 遅くなりすみません。 行為が全てでは無いと思うので… 耐えられない訳ではないし… と思って結婚しました。 私は完全に尽くすし色々試したいタイプです。相手だけ満足して終わるというのもよくあります。 最近はやり過ぎないようにしてるので相手だけ…というのは減りましたが。

No.16 19/04/11 10:14
専業主婦16 ( ♀ )

下手ってより相手によってツボってあるだろうし、こうしてほしいならいえばいいのでは?

ほとんど前戯なしなら入れようとするならまだ駄目とか言ってイチャイチャ続ければいいですし、自分からディープなキスして攻めたり遊べばいいのでは?

言葉にしたくないなら誘導してあげればいいかと。

• << 33 遅くなってすみません。 できる限りこうして欲しいとほんのり伝えているのですが、次には忘れられているパターンが多いです。 最中にまたかよ?!と思ってしまいます。

No.17 19/06/10 00:00
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 風俗にばかり行っていた人も下手くそ。 自分から動かないから。 まぁ色々と言っていけば、そのうち上手くなると思います! 辛抱強く教えてい… 遅くなりすみません。
自分から動かない人は論外ですよね…出会った事ありますが。
頑張ってオブラートに包みながらおしえていきます。

No.18 19/06/10 00:01
新婚さん ( ♀ )

>> 2 お気持ちお察しします。私の彼もです。やはりAVの影響なんでしょうか、なんとなく粗暴です。 前戯が短いなら、「もっとイチャイチャしてから挿れ… 遅くなりすみません。
ローションを使おうと提案してもベッドが汚れるし…とのこと。
じゃなくて察してくれよ!と思いました。
傷付きたくないなら技術磨くか察して欲しいですね…

• << 38 ベッドでバスタオルを敷けば大丈夫だと思います。 浴室で使うと、洗い流す時に便利です。 旦那さんが入浴中に良い薬があるから塗りましょうと、急襲してみてもよいのでは? 主さんは衣服を脱がずに「薬を塗る」スタンスで試そうとして下さい。 また、ローションを入れてこするオナホールがあるそうです。 バラエティショップなどで売っています。 主さんが欲しいと言うより、旦那様にもっと良い気もちを味わえるようにと言ってみてはどうでしょう? 性欲の不完全燃焼は前立腺がんの原因らしいから、マンネリでちゃんと満足しないとガンになると、病院の待合室にあった健康雑誌に書いてあったから! と、適当な事を言ってみても、その気になるかも。 ローションのメリットは、女性側の痛みの軽減のほか、高速で動いても男性も痛くない事です。 まずはオナホールなしでも、手につけて高速で動かしてみましょう。 ウェットティッシュでは取れないので、浴室で試してみて下さい。 使ったらすぐシャワーで落とす感じです。 もし、お子さんがいて質問されたら、腫れている所があるので、浴室で薬を塗っていたと言って下さい(笑)

No.19 19/06/10 00:03
新婚さん ( ♀ )

>> 3 下手な人は、真面目だからではなく、自己中だから 相手を気持ちよくさせたいよりも先に、自分が気持ちよくなりたいって感じだからですよ で… 遅くなりすみません。
自分が気持ちよくなりたいのが先立ってて、でも私にも何かしないと怒るだろうなって思って触っているのが伝わってきます。
自己中だけどかろうじて足止まってる…みたいな…?

No.20 19/06/10 00:03
新婚さん ( ♀ )

>> 4 女性友達の悩みとして聞いたけど どう思う? と聞いてみては? その女性は 男性のプライド気にして自分から言えないけど不満があり よく相談… 遅くなりすみません。
それ試してみようと思います!ありがとうございます!

No.21 19/06/10 00:05
新婚さん ( ♀ )

>> 5 中まで濡れないならとりあえずは潤滑ゼリーをつかうと良いよ。  あとは、こうしてくれたら嬉しいとか、甘える感じで彼を誘導するとか。 あとは… 遅くなりすみません。
ゼリーはベッドが汚れるから嫌だそうです。
風俗嬢にアドバイスをもらうの良い案ですね!ありがとうございます!

No.22 19/06/10 00:06
新婚さん ( ♀ )

>> 6 本気でなんとかしようと思うなら自分からエッチを盛り上げて自分も興奮して濡れる事をしてかなきゃだよ。 セックスはお互いがお互いにしてあげるこ… 遅くなりすみません。
ムードを作ろうと可愛くすり寄ったりしたのですが…
うちの旦那が最中にジョークを飛ばすタイプでムードはぶち壊されます。

No.23 19/06/10 00:07
新婚さん ( ♀ )

>> 7 もっとこうして欲しい って行為の最中に素直に伝えてみては? 遅くなりすみません。
それができたら良いのですが…
まだほんの少しの恥じらいが残っててストレートに伝えるのが難しいです。

No.24 19/06/10 00:09
新婚さん ( ♀ )

>> 8 お互いの関係性によるかな。 逆調教するといいですよ。愛撫が苦手なら、挿入しなくてもイケルくらい気持ちよくして? とか、女も盛り上げると男も… 遅くなりすみません。
最近旦那からは家族愛しか感じず…
可愛くしたり甘えたところで盛り上がってくれないと思います。
むしろ私を見て興奮するのかも怪しいです。
かろうじて行為が出来ているのは何か違う妄想でもしてるのかな…と思うほどです。

No.25 19/06/10 00:11
新婚さん ( ♀ )

>> 9 言ってくれんと本当わからん❗ いい、いい、言うから頑張ってたら実は痛かったとか、そんなこともありました。 正直に言ってYO!!っ… 遅くなりすみません。
正直に言うと
「ガシガシするのは痛いし、引っ張られるのは伸びそうだからやめて!そこだっつってんのになんですぐやめる?!早◯なんだから前戯でがんばっとけよ!動画で見たやつやるな!!!!!」
ってなるのでプライドやられませんか?

No.26 19/06/10 00:14
新婚さん ( ♀ )

>> 10 確かに。 女は受け身でいて、その場で言わないくせに、知らないとこで文句だけ言うんだから。 余計にプライドが傷つくわ。 何で色々… 遅くなりすみません。
受け身でいられる女性が羨ましいです。
私の場合頑張りすぎてしまうのか、付き合う男性がどんどん受け身になる現象が起きています…。
動画が正しくて自分は上手だと思い込んでプライドこしらえている男性にハッキリ言う勇気はありません…。
うまく言えるよう皆さんのアドバイスを参考にしようと思います。

No.27 19/06/10 00:15
新婚さん ( ♀ )

>> 11 横レス失礼。 私はちょっとでも痛かったり、気持ちよくなかったらすぐに止めてもらっていましたよ! ちょっと待って!その角度なんか違うかも?っ… 遅くなりすみません。
痛いときはさすがに言いますよね。じゃなきゃ血も出るし耐えられないですし。
痛くもないし良くもないものに文句をつけていいのか…と悩みます。

• << 35 痛くじゃなくて、ちょっと角度が違う!みたいな。(笑) 私はちょっとでも気持ちよくないなぁと思ったら、良いところを探して尽くしてもらいます😊

No.28 19/06/10 00:18
新婚さん ( ♀ )

>> 12 そうですよ、異性のことは体ではなく頭で想像して理解するのがスタートで、実際のHでその知識を確認すると同時に、新たに発見学習するすしかないから… 遅くなってすみません。
ぜひうちの旦那に指導してあげて欲しいです…!!!
最近、動画を信じてる男性が多すぎて本当になんとかしないと少子化は止まらないとまで考え出してます。笑

No.29 19/06/10 00:19
新婚さん ( ♀ )

>> 13 自己中まで言われるんだから、ほんと理不尽だなあ…。普通の人間関係だったら横暴だよ。普通の人間関係の話じゃないから仕方ないけどね笑 たかが性行… 遅くなりすみません。
私が寝ていれば良いだけなら下手でも文句は言わないのですが…
こっちは奉仕しまくってお前は下手かよ?!となってしまいます。
学校でぜひ教えてあげて欲しいです。付き合う男付き合う男に教えるのは疲れました。

No.30 19/06/10 00:21
新婚さん ( ♀ )

>> 14 やってほしいならやってあげるのが一番だと思います。 主は数はこなしてたみたいですが、マグロでしたか? 遅くなってすみません。
私は完全に尽くすし色々試したいタイプなので寝てるだけというのはありません。
いろいろしすぎて結果いつのまにか相手がマグロになり、やりすぎた!と気づくパターンです。

No.31 19/06/10 00:22
新婚さん ( ♀ )

>> 15 なぜそんな男友達結婚した? したものは仕方ないけど。。。 で主はどんな奉仕してる? まさか自分はやらないけど あんたはや… 遅くなりすみません。
行為が全てでは無いと思うので…
耐えられない訳ではないし…
と思って結婚しました。
私は完全に尽くすし色々試したいタイプです。相手だけ満足して終わるというのもよくあります。
最近はやり過ぎないようにしてるので相手だけ…というのは減りましたが。

No.32 19/06/10 00:24
通行人9 

すっげ~久しぶり👋😆!!

我が家はローション一択!!
下にタオル引いて、奥さんセッティングしてますよ😃

テカ急にどうした?(*_*)

• << 34 ふと思い出して「返事してない!!!」となったので、遅くなりましたがお返事させてもらいました。 今度タオル敷いてスタンバイしてみようと思います!

No.33 19/06/10 00:24
新婚さん ( ♀ )

>> 16 下手ってより相手によってツボってあるだろうし、こうしてほしいならいえばいいのでは? ほとんど前戯なしなら入れようとするならまだ駄目とか… 遅くなってすみません。
できる限りこうして欲しいとほんのり伝えているのですが、次には忘れられているパターンが多いです。
最中にまたかよ?!と思ってしまいます。

No.34 19/06/10 00:26
新婚さん ( ♀ )

>> 32 すっげ~久しぶり👋😆!! 我が家はローション一択!! 下にタオル引いて、奥さんセッティングしてますよ😃 テカ急にどうした?(*… ふと思い出して「返事してない!!!」となったので、遅くなりましたがお返事させてもらいました。
今度タオル敷いてスタンバイしてみようと思います!

No.35 19/06/10 09:38
匿名8 ( ♀ )

>> 27 遅くなりすみません。 痛いときはさすがに言いますよね。じゃなきゃ血も出るし耐えられないですし。 痛くもないし良くもないものに文句をつけて… 痛くじゃなくて、ちょっと角度が違う!みたいな。(笑)
私はちょっとでも気持ちよくないなぁと思ったら、良いところを探して尽くしてもらいます😊

No.36 19/09/02 12:14
匿名36 

結局相性が合わないのでしょう。

No.37 19/09/02 13:56
通行人37 ( ♂ )

男はそれなりでもイケるけど女は複雑だからね

どうすれば感じるか、どれだけイカせられるか、そこにこだわらないと楽しくないな

満足してぐったりしてる彼女の姿を見ることは男冥利につきる

女ってする前より終わったあとのほうがエロいし色っぽいと思う

そこに気付けない男ってする価値ないと思うのは自分だけかなぁ

No.38 19/09/05 14:29
匿名 ( y6Rhb )

>> 18 遅くなりすみません。 ローションを使おうと提案してもベッドが汚れるし…とのこと。 じゃなくて察してくれよ!と思いました。 傷付きたくな… ベッドでバスタオルを敷けば大丈夫だと思います。
浴室で使うと、洗い流す時に便利です。

旦那さんが入浴中に良い薬があるから塗りましょうと、急襲してみてもよいのでは?
主さんは衣服を脱がずに「薬を塗る」スタンスで試そうとして下さい。

また、ローションを入れてこするオナホールがあるそうです。
バラエティショップなどで売っています。

主さんが欲しいと言うより、旦那様にもっと良い気もちを味わえるようにと言ってみてはどうでしょう?

性欲の不完全燃焼は前立腺がんの原因らしいから、マンネリでちゃんと満足しないとガンになると、病院の待合室にあった健康雑誌に書いてあったから!

と、適当な事を言ってみても、その気になるかも。

ローションのメリットは、女性側の痛みの軽減のほか、高速で動いても男性も痛くない事です。
まずはオナホールなしでも、手につけて高速で動かしてみましょう。

ウェットティッシュでは取れないので、浴室で試してみて下さい。
使ったらすぐシャワーで落とす感じです。

もし、お子さんがいて質問されたら、腫れている所があるので、浴室で薬を塗っていたと言って下さい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧