注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

生きてりゃ、いろいろあるんだよ。(2)

レス500 HIT数 18350 あ+ あ-

名無し
19/06/07 04:58(更新日時)


今の私は、何もかもうまくいかない。

仕事も、プライベートも。
自分も悪いがすべて悪い訳じゃない。それでも、うまくいかない時はあるもので。

吐かずにいられない。
溜め込んで、潰れるわけにはいかない!

だから、
一人。
つぶやく。
わめく。

そんなことで、自分を奮い立たせて。

死ぬときは、いい人生だったと思いたい!


✾ 気がつけば満レス☺️
出直す気持ちで頑張ります🎵


  

19/04/22 08:23 追記
✾節約しないといけないけど、このまま年を取っていくのも嫌です!なんとか抵抗したい(๑•̀ㅂ•́)و✧
低コストで若さを維持出来るものの情報が欲しいです✨
スレの中で時々質問しますので、ご存知の方おられましたら、是非立ち寄って、教えてくださいませ😌
よろしくお願いします🎵

No.2826478 19/04/03 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/05/11 19:42
名無し 

>> 250 こんばんは(^○^)
お返事ありがとうございます❗️


>ローションパックということでよろしいですか?

ローションパックとは、なんぞ?😓

化粧水に浸された顔の形のが入ってるヤツです。

お店で見てみたけど、色々ありすぎて決められませんね。気分で変えてみるのもいいのでしょうか?



>朝、夜の化粧水乳液は丁寧にしっかり付けてパックもプラスされると良いかと思います。

お金に余裕がないので、オールインワンのジェルのようなものを使い始めましたが、どうですかね?化粧水と乳液の別々のがいいですか?
それにオールインワンのにも高いのもあって、高けりゃいいのかな?と思ったり。
何が自分にあっているのか、よく分かりません。肌は強い方だと思います😊


日焼け止めは、買うんですけど、面倒くさがりなんで、使わずに終わりますね。そして、また買うのに使わずに…今はもう勝ってもいません。

仕事場の駐車場から歩くときのみ日傘使用しますが、あとは使いませんし、帽子もかぶりません。

ヤバイですね💧

No.252 19/05/11 20:27
遊び人234 

>> 251 はい、化粧水(ローション)のパックなのでそれです。

そうですね、好みの物で良いとは思いますがシートは厚めの物の方がおすすめではあります。

油分不足等で肌が乾燥などしていない様でしたらオールインワンジェルも良いと思いますが、ローションパックと併用する場合は洗顔後直ぐにパック、その後にオールインワンジェルを使って下さい。

駐車場ということは車を運転されるのでしょうか?
車に乗っている間は逃げ場がないので日焼け止めを付けないとガッツリ焼けます。

日焼け止めは未開封の物であれば1年前の物でも構いませんが、それなりに使ってしまったものならば変質している場合かありますので処分して新しいものを購入して下さい。

少し話を戻しますが、ローションパックをしたり等で保湿をしっかり行っていると何もせず乾燥している肌よりも日焼けしにくく、また日焼けしてしまっていても回復が早くなります。

夏はエアコン、紫外線等で肌老化を加速させる季節です。

これをしっかり対策して乗り切る事も若さの維持に繋がると思いますよ。

No.253 19/05/11 21:20
名無し 

>> 252 ありがとうございます☺️

パックは続けてみます。
乾燥よりはオイリー肌ですかね💧
良かった😊 オールインワンジェルでも大丈夫そうですね!


日焼け止めは、見てみたら、スプレーのものがありました。おそらく、塗るの面倒だから、スプレーにしたのでしょうが、使ってませんでしたね。今年は使います😓

何をするにも遅いことは、ない
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラーン

ですよね(*´σー`)エヘヘ


やるだけやってみます🎵


それと、ひとつ伺ってもよいでしょうか。

私は顔を洗うとき、メイク落とし使ってません💧
朝、化粧して、昼少し鼻の頭に塗り直して。夜にはほとんど化粧してないみたい程度です。元々の化粧も濃くはありません。
それでもやっぱりメイク落とししないといけませんかね?
洗顔だけでは、いけませんか?



  • << 255 ご質問に無かったので書きませんでしたが敢えての追記です。 私個人の考えとしては、綺麗になりたいと強く願う事が何よりの美容法ではないかと思います。 もちろんそれに伴い多少なりとも努力は必要ですが。 でも強く願うなら自然に少しでもそうなりたいと工夫や努力を行う事も多いです。 それが1番大事ですね。 少しオカルトめいた事を言いますが、人間の自己暗示能力も侮れません。 主さんが頑張って綺麗になりたいと若さを保ちたいと思われたのは非常に良いと思います。

No.254 19/05/11 23:03
遊び人234 

>> 253 オイリー肌ですか?
少しお聞きしますが、おでこや鼻はベタつくのに口の周りや頬などカサついたりざらついたりはしていませんか?

その症状であれば肌の潤いバランスが乱れているサインなので乳液の使用をおすすめしますが…

日焼け止めはスプレータイプなのですね。
塗るのが面倒くさいとの事にこれを言うのも何なのですが、お顔や首に付ける時はスプレーをそのままふるのではなく必ず手に出して丁寧に満遍なく塗って下さい。

スプレーをサーっとかけるだけではムラづきになり十分な効果が期待出来ません。

メイクの上から化粧直し等の時にはスプレーをふるで良いと思いますが、下地に使う場合はしっかりきっちり付けた方が良いと思いますので。

メイク落としの件ですが、多くのメイク落としと洗顔フォームはそれぞれ
「落とせる汚れのタイプ」があります。

例外を除き、メイク落としはメイク等の油性の汚れ、洗顔フォームはホコリ等の一般的な汚れを落とします。

薄化粧であっても毛穴にファンデや皮脂の汚れが残っていたりするのでメイク落としを使う方が良いとは思われます。




  • << 256 たぶんオイリー肌かな。 おでことか、鼻とか。 乾燥はないと思います。 >スプレーをそのままふるのではなく必ず手に出して丁寧に満遍なく塗って下さい。 そうなのですね! 一度手に出すんですね (OωO ) あの、下地にするとは、化粧する前につけるってことでしょうか?化粧下地のあとにつけますか? メイク落とし そうですね。ちゃんとします(^-^; そうそう、くすみ用のメイク落としってなんでしょう? 調べたらすむ話ですが、234さんに頼ってますね。 急がないので、よろしければまた教えてください😊 とても参考になります🎵 ありがとうございます✨

No.255 19/05/11 23:12
遊び人234 

>> 253 ありがとうございます☺️ パックは続けてみます。 乾燥よりはオイリー肌ですかね💧 良かった😊 オールインワンジェルでも大丈夫そうで… ご質問に無かったので書きませんでしたが敢えての追記です。

私個人の考えとしては、綺麗になりたいと強く願う事が何よりの美容法ではないかと思います。

もちろんそれに伴い多少なりとも努力は必要ですが。

でも強く願うなら自然に少しでもそうなりたいと工夫や努力を行う事も多いです。
それが1番大事ですね。

少しオカルトめいた事を言いますが、人間の自己暗示能力も侮れません。

主さんが頑張って綺麗になりたいと若さを保ちたいと思われたのは非常に良いと思います。

  • << 257 友達がお手頃だと言うエステに行ってるんですが、そのお手頃も行けたもんじゃないので、自分で手間かけるしかないかなって。 今までは本当にお気楽で来ましたが、買い物の際に知り合いにあっても、ちゃんとお化粧してなくて、わざと会わないようにしてしまったり。 大して化粧しても変わらないのですが、そうやって避けてる自分が情けなくて💦 疲れはてたお母さんにはなりたくなくて。 『出来ることはやらないといけないのかなぁ』 『若さだけでやり過ごせなくなってきたよなぁ』 って。そんな感じですね。 ありがとうございます! 今はやる気だけはあるので、明日はメイク落としを買いに行ってきます!

No.256 19/05/11 23:50
名無し 

>> 254 オイリー肌ですか? 少しお聞きしますが、おでこや鼻はベタつくのに口の周りや頬などカサついたりざらついたりはしていませんか? その症状… たぶんオイリー肌かな。
おでことか、鼻とか。
乾燥はないと思います。


>スプレーをそのままふるのではなく必ず手に出して丁寧に満遍なく塗って下さい。

そうなのですね!
一度手に出すんですね (OωO )

あの、下地にするとは、化粧する前につけるってことでしょうか?化粧下地のあとにつけますか?


メイク落とし
そうですね。ちゃんとします(^-^;

そうそう、くすみ用のメイク落としってなんでしょう?

調べたらすむ話ですが、234さんに頼ってますね。
急がないので、よろしければまた教えてください😊

とても参考になります🎵
ありがとうございます✨

No.257 19/05/11 23:51
名無し 

>> 255 ご質問に無かったので書きませんでしたが敢えての追記です。 私個人の考えとしては、綺麗になりたいと強く願う事が何よりの美容法ではないかと…
友達がお手頃だと言うエステに行ってるんですが、そのお手頃も行けたもんじゃないので、自分で手間かけるしかないかなって。

今までは本当にお気楽で来ましたが、買い物の際に知り合いにあっても、ちゃんとお化粧してなくて、わざと会わないようにしてしまったり。

大して化粧しても変わらないのですが、そうやって避けてる自分が情けなくて💦

疲れはてたお母さんにはなりたくなくて。
『出来ることはやらないといけないのかなぁ』
『若さだけでやり過ごせなくなってきたよなぁ』
って。そんな感じですね。

ありがとうございます!

今はやる気だけはあるので、明日はメイク落としを買いに行ってきます!

  • << 261 おはようございます。 今日メイク落としを買いに行かれるということなので取り急ぎレスを入れます。 くすみが気になるのであれば、汚れはちゃんと落とし保湿もしっかり行っていれば(体の内部からくる原因は例外)くすみは改善してくると思います。 拭いてメイクを落とすタイプの物は慣れない人は必要以上に擦りすぎて肌を傷めるのでおすすめしません。 ジェルタイプが1番使いやすくておすすめです。 日焼け止めは化粧下地の前に付けます。 化粧下地効果もある日焼け止めは多いですが、化粧下地もあれば別に使ってもらう方が良いです。

No.258 19/05/12 05:27
社会人240 

>> 249 朝陽さん、こんにちは😊 >年度末で退職しようとも考えたけど 必要としてくれる方もいるから何とか続けてるよ😄 退職まで考えた…   ∧_∧ ヒョコッ
 (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
 
  Good morning.
  ∧_∧∩ミ
 (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳


緑さんおはよう😌

昨日はありがとう(*^-゜)vThanks!
 
今日はお休みなのに珍しく早く目が覚めました😁

グウタラするだけなのに(笑)




  • << 260 朝陽さん、おはよう🙋 私もグウタラ大好きなんだけど、今日は出掛けることになりました😓 よいお天気だし、それもまぁいいね! では、行ってきまーす🚀

No.259 19/05/12 07:06
名無し 

>> 258 グウタラ万才❗️\(^-^)/


ごめん。

寝起き。

またあとで~😊

No.260 19/05/12 09:13
名無し 

>> 258   ∧_∧ ヒョコッ  (`・ω・´)ミ ┳∪┳―┳∪┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳… 朝陽さん、おはよう🙋


私もグウタラ大好きなんだけど、今日は出掛けることになりました😓

よいお天気だし、それもまぁいいね!


では、行ってきまーす🚀

  • << 264  ∧∞∧ (´・ω・) チリンチリン♬ O┳O ) ◎┻し━◎≡ おはょ♡ 今日も1日頑張ろう(o^-^)尸 無理しないでね😉

No.261 19/05/12 10:53
遊び人234 

>> 257 友達がお手頃だと言うエステに行ってるんですが、そのお手頃も行けたもんじゃないので、自分で手間かけるしかないかなって。 今までは本当… おはようございます。
今日メイク落としを買いに行かれるということなので取り急ぎレスを入れます。

くすみが気になるのであれば、汚れはちゃんと落とし保湿もしっかり行っていれば(体の内部からくる原因は例外)くすみは改善してくると思います。

拭いてメイクを落とすタイプの物は慣れない人は必要以上に擦りすぎて肌を傷めるのでおすすめしません。

ジェルタイプが1番使いやすくておすすめです。

日焼け止めは化粧下地の前に付けます。

化粧下地効果もある日焼け止めは多いですが、化粧下地もあれば別に使ってもらう方が良いです。

No.262 19/05/13 07:59
名無し 

>> 261 234さん!おはようございます🎵

昨日、お返事するつもりが、疲れて寝てしまったようです。

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

昨日、
ソフティモ ラチェスカ
ホットジエルクレンジング
を購入しました。200gで1080円。
お手頃です🙆

とりあえず続けて使用してみます😌


すみません、くすみが気になるというか、くすみがなんなのか気になります。毛穴の汚れ、とか見た気がしますが、毛穴がそんなに汚れてる人っていますか?それとも気づかないくらいの汚れが誰にでもあるよって話でしょうか?こうなると、毛穴とくすみの違いも分からなくなってきます🙄

クレンジングにもたくさんタイプがあって、何を基準に選んでよいかわからず、とりあえず今回は、毛穴とグレープフルーツの香りで選びました😊

私はとにかくふっくらしたハリを目指したいです✨


すみません、また質問してしまいました。お時間がありましたら、またよろしくお願いいたします😌

  • << 265 こんにちは! 色々と興味を持って知ることは良いことなのですが、混ざり合って訳がわからなくなってしまいがちですので少し整理をしましょう。 まず、ご希望のふっくらハリ肌ですが、何回もお伝えしている保湿と紫外線対策は基本中の基本なので、それを頑張ってみて下さい。 くすみについては若い人と比べて頂くとわかりやすいかもしれません。 若い人や赤ちゃん等は肌の色のトーンが明るく何も付けなくても綺麗に元気に見えます。 これが加齢により肌の色は次第に黄ばんでトーンが落ちていきますが、お手入れ不足で潤い不足に陥るとそれが更に加速します。 これがお手入れ不足によるくすみなので保湿をしっかり行うと何もしないより当然改善は見込めます。 まとめますと、とりあえずは保湿と紫外線対策の基本をしっかり頑張ってみて下さいねということなんですよ(^o^)o

No.263 19/05/13 08:27
名無し 

みなさん、おはようございます☺️

昨日は、とっても自然豊かな、空気の美味しいところへ出掛けてきました。

日頃の運動不足がたたり、眠くてねむくて。夜は寝たけど、まだ眠くて💧

たくさん呟きたいことがありますけど、ほったらかして忘れそうです。
聞いてほしいこと、ただ呟きたいこと、色々ありますが、また良ければお付き合いください😊


いつも、ありがとうございます💓

今日も爽やかな日ですよ❗️
頑張りましょう🎵

No.264 19/05/13 08:32
社会人240 

>> 260 朝陽さん、おはよう🙋 私もグウタラ大好きなんだけど、今日は出掛けることになりました😓 よいお天気だし、それもまぁいいね! …  ∧∞∧
(´・ω・) チリンチリン♬
O┳O )
◎┻し━◎≡ おはょ♡



今日も1日頑張ろう(o^-^)尸
無理しないでね😉

  • << 266 朝陽さん、こんにちは😃 いつもありがとうございます☺️ 私はいつもだらしないから、無理はしていないと思うよ。もっと頑張らないといけないくらい自分に甘いかも😨 朝陽さんこそ、優しいお人柄なので、ストレスためすぎないようにね♪ 今日もよい日になりますように✨

No.265 19/05/13 12:27
遊び人234 

>> 262 234さん!おはようございます🎵 昨日、お返事するつもりが、疲れて寝てしまったようです。 返事が遅くなってしまって申し訳ありませ… こんにちは!
色々と興味を持って知ることは良いことなのですが、混ざり合って訳がわからなくなってしまいがちですので少し整理をしましょう。

まず、ご希望のふっくらハリ肌ですが、何回もお伝えしている保湿と紫外線対策は基本中の基本なので、それを頑張ってみて下さい。

くすみについては若い人と比べて頂くとわかりやすいかもしれません。
若い人や赤ちゃん等は肌の色のトーンが明るく何も付けなくても綺麗に元気に見えます。

これが加齢により肌の色は次第に黄ばんでトーンが落ちていきますが、お手入れ不足で潤い不足に陥るとそれが更に加速します。

これがお手入れ不足によるくすみなので保湿をしっかり行うと何もしないより当然改善は見込めます。

まとめますと、とりあえずは保湿と紫外線対策の基本をしっかり頑張ってみて下さいねということなんですよ(^o^)o


  • << 267 >若い人や赤ちゃん等は肌の色のトーンが明るく何も付けなくても綺麗に元気に見えます。 めちゃくちゃ納得です!😮 本当に、大人になって分かります。化粧しないと恥ずかしいです😓 大切なのは保湿と紫外線対策ですね! ほとんど何もしてこなかったので、効果が表れやすいだろう🎵と夢見て、まずは続けてみたいと思います。 もちろん、こんなことみんな当たり前にしているんでしょうけど、私の場合、言わないとすぐに止めてしまいそうなので、あえて文字にして、やめにくい状況を作っています😊 とても明るく気持ちのいい日が続きます。 私も少しは気分よく過ごせるように一つでも自分の自信となることを増やしていきたいです🎵 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.266 19/05/13 13:32
名無し 

>> 264  ∧∞∧ (´・ω・) チリンチリン♬ O┳O ) ◎┻し━◎≡ おはょ♡ 今日も1日頑張ろう(o^-^)尸 無… 朝陽さん、こんにちは😃

いつもありがとうございます☺️

私はいつもだらしないから、無理はしていないと思うよ。もっと頑張らないといけないくらい自分に甘いかも😨

朝陽さんこそ、優しいお人柄なので、ストレスためすぎないようにね♪

今日もよい日になりますように✨

  • << 271 こんばんは😌 めっちゃお腹すいたー(T_T) でも、まだ全然仕事で帰れませーん😭 給料出ないけど(^o^ゞ そんな事より大丈夫? 大丈夫な訳ないよね、、、。

No.267 19/05/13 13:41
名無し 

>> 265 こんにちは! 色々と興味を持って知ることは良いことなのですが、混ざり合って訳がわからなくなってしまいがちですので少し整理をしましょう。 … >若い人や赤ちゃん等は肌の色のトーンが明るく何も付けなくても綺麗に元気に見えます。

めちゃくちゃ納得です!😮
本当に、大人になって分かります。化粧しないと恥ずかしいです😓



大切なのは保湿と紫外線対策ですね!

ほとんど何もしてこなかったので、効果が表れやすいだろう🎵と夢見て、まずは続けてみたいと思います。

もちろん、こんなことみんな当たり前にしているんでしょうけど、私の場合、言わないとすぐに止めてしまいそうなので、あえて文字にして、やめにくい状況を作っています😊

とても明るく気持ちのいい日が続きます。
私も少しは気分よく過ごせるように一つでも自分の自信となることを増やしていきたいです🎵

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.268 19/05/13 20:10
遊び人234 

>> 267 >ほとんど何もしてこなかったので、効果が表れやすいだろう

はい、その通りです。
効果は実感しやすいと思います。
頑張って続けるうちに最初の頃ほど実感をしにくくなってきますが挫折せず完全に習慣化する様に頑張って下さいね。

No.269 19/05/13 21:42
名無し 

>> 268 ありがとうございます❗️

234さんのおっしゃるように習慣化してしまえばいいわけですね😉

三日坊主な私ですが、頑張ってみます。

ありがとうございました🙇

No.270 19/05/13 22:28
名無し 

右のアキレス腱が痛いのよ。

パンッという音がした気がした。
別に運動してたわけでもないけどね。
ちょっとつま先立ちしたときだったかな。

そんなことくらいで、腱損傷とかってあるかな😩

だとしたら恥ずかしいよねぇ💧

少し腫れてるんだよね。

No.271 19/05/13 23:04
社会人240 

>> 266 朝陽さん、こんにちは😃 いつもありがとうございます☺️ 私はいつもだらしないから、無理はしていないと思うよ。もっと頑張らないとい… こんばんは😌

めっちゃお腹すいたー(T_T)

でも、まだ全然仕事で帰れませーん😭

給料出ないけど(^o^ゞ


そんな事より大丈夫?

大丈夫な訳ないよね、、、。





No.272 19/05/13 23:38
名無し 

>> 271 朝陽さん、お仕事お疲れ様です!
こんな遅くなるんですか??

明日も普通にお仕事でしょうか?😩

無事お仕事終わったら気を付けて帰ってくださいね🙋


ご心配いただき、ありがとうございます。少し変な歩き方にはなりますが、普通に仕事できますよ😊

年だな。情けないなって話ですよ😉


朝陽さんは、なにか腹ごしらえ出来たかな?

No.273 19/05/14 00:13
社会人240 

>> 272 緑さんもお疲れ様です🙇

遅い時はこんな時間になってしまいます。
慣れたと言えば慣れたけど、静かすぎるのもちょっとね~(>_<)

残念ながら明日も仕事です(^o^ゞ


治らない時はちゃんと診てもらってね
😉

恐らく腹ごしらえ出来るのは2時間後くらいだけど頑張りますo(・ω・o)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

緑さんもゆっくり寝てね😌




  • << 275 朝陽さん、おはよう(°´˘`°)/ 昨日は夜遅くまで、お疲れさまでした。 でもって、今日もお仕事だとか。 変則勤務ですか? 睡眠時間、短くなりますね。 お仕事中も、ミスなどされませんよう、頑張って目ぇ見開いて起きててください🐼 今日は早く帰れるといいですね☺️

No.274 19/05/14 07:36
名無し 

おはようございます😊


今日はくもり☁️

週間天気予報も曇りだらけ。

『今日も天気がいい!今日も頑張ろう♪』って思ってきたのにな。

こうも曇り空が続いたら、どうやってテンション上げていこうかな👻


No.275 19/05/14 07:40
名無し 

>> 273 緑さんもお疲れ様です🙇 遅い時はこんな時間になってしまいます。 慣れたと言えば慣れたけど、静かすぎるのもちょっとね~(>_&l… 朝陽さん、おはよう(°´˘`°)/

昨日は夜遅くまで、お疲れさまでした。
でもって、今日もお仕事だとか。
変則勤務ですか?

睡眠時間、短くなりますね。
お仕事中も、ミスなどされませんよう、頑張って目ぇ見開いて起きててください🐼

今日は早く帰れるといいですね☺️

  • << 295 お疲れさまです🙇 定時に帰れないわけじゃないけど 忙しい時はどうしても不規則になりがちです。 キリがいいところでやめようとするから駄目なんだと思う😁 性格上の問題です(^o^ゞ   今日はちょっと早く帰れる予定(笑) いつもありがとう☆

No.276 19/05/14 08:58
名無し 

女子高生の七割が裏アカウント持ってるんだって。

本音と建前。

嫉妬。

悪口。

ストレス発散。


誰にでもあるよね。


昔の人も、そういう感情もあっただろうに。
昔の人たちはどうしてたんだろな。面と向かった人としか関われないのに。


No.277 19/05/14 09:48
名無し 

フッと思ったけど、
この頃の洗濯用の洗剤のCMって男性が出てること多くないですか?

前から?かもしれないけど。ママさんタレントとかのイメージあったけどなぁ。

それと、さいきん、ランドセルのCMも見たな。

少し前には『ランドセルのCMはお盆からやってます。お盆に地元に帰り、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらうことが多いからです』って言ってたのに。今やゴールデンウィークなの?今年だけ特別だったのかな?☺️


あ、食器洗う洗剤も男性がCM出てるね。高田順次さんとか😁

No.278 19/05/14 09:53
名無し 

休みなんでね、スッキリ見てます🎵

MISIAさんがPUFFYの『アジアの純真』歌ってる!(*゚∀゚*)

めちゃくちゃカッコいい✨✨✨✨

なに?これ?

スゴすぎる!

みんなも聴いてみて.•*¨*•.¸¸♬

No.279 19/05/14 10:22
匿名116 


こんにちはー☺主さん☺

そちらも☔ですか?


No.280 19/05/14 10:36
名無し 

>> 279 こんにちは😊

雨は降ってないですよ。
曇りだけど、空は明るいよ🙆

116さんところは雨かな?

梅雨も大変だし、空梅雨も困るし。
丁度いいってムズカシイね!

最近、爽やかな春の陽気、涼やかな秋ってのがなくて、一気に暑くなったり、一気に寒くなったり、そんな年か続いていました。

今年はどうかな☺️
気持ちのよい日がいっぱいあるといいですね~♪

No.281 19/05/14 10:49
匿名116 


主さんのとこは明るいんですね✨

こちらは暗くてドンよりな雨です

No.282 19/05/14 13:45
名無し 

>> 281 こちらも降ってきましたよ。

時々かみなり⚡️も鳴ったりね。

肌寒いですね。

No.283 19/05/14 13:52
名無し 

韓国の歌手、問題多くない?

No.284 19/05/14 14:10
名無し 

テレビの前にへばりつきすぎだな💧

No.285 19/05/14 14:12
匿名116 



韓国の歌手が今度は何しましたか?

No.286 19/05/14 14:18
名無し 

>> 285 アハハ(;゚∇゚)

そもそも、私、情報が遅くて💦

BIG BANGの元メンバーのV.Iさんのをテレビでやっています。売春斡旋疑惑。

前は薬物の人もいましたよね。

あんまり詳しくないので、ちょっと名前聞いたら、韓国の人、多いなって思ってしまった。

多くはないか😸

No.287 19/05/14 14:25
匿名116 


一時期に二人問題が起きれば多く感じますよね

韓国の芸能界は売春も薬物も横行してると聞いてるので、今度は誰かと思いました

私も名前とか分からないです

教えてくれてサンクス

主さん✨テレビに張り付いてるんですね

テレビ飽きたんですか?

ゆっくりしてください
🍀

No.288 19/05/14 14:31
名無し 

>> 287 テレビの前で、夏の服を着るのと着ないのと分けています😊

ほとんど手は止まってますが💦


洋服はいっぱいあるのに、着ないのばっかり。しまうところも無いから処分しないといけないですよね。

あと、痩せたらはける! と思って
はけないままのジーンズの多いこと。

お金無いからね!痩せてはけるようになるしかないかな😁

No.289 19/05/14 14:43
匿名116 


買っといて着ない服👚私もたくさんありますよ


気にいってかったのとか自分に似合うのとかもあるから着ないのに捨てれません


まだ新品同様とかでも捨てちゃうんですか?

昨日は天気が良かったから、夏の布団に変えましたよ❗

私もテレビ見ようかな

テレビ見ながらだと手が遅くなりますよね(笑)


今日は夏布団だと寒いのでまた毛布出しました

気温が安定しないから体調が安定しないです

お昼に飲んだかもだけど
カフェオレ☕どうぞ☺主さん🎵

おつかれさま


No.290 19/05/14 14:58
名無し 

>> 289 夏の布団ですか。
うちはまだ寒そうです😓

116さんも風邪引かないようにね!
季節の変わり目は、体がついていかないときありますから😊


洋服ね。私は流行りものを着るのが苦手で。みんなおんなじの着ると、似合う似合わないがもろに分かるからね💦

なので、そうでない分、いつまでたっても着れそうな気がして。自分の体型に合わなかったり、デザインはお気に入りだったりで、なかなか踏ん切りつきません。あまり着ない服もシミが出てきたら、やっと、仕方ないかなって思えます(^-^;


今日はお休みなので、カフェオレ忘れてました。
今からちょっと手を止めて(さっきから止まってる😜)、一服しようかな。116さんありがとね~


一休みしたら、ちょっとお出掛けします。今日はもう終わり☺️ほとんどなにもしていない。それが、お休みってもんよ✌️

No.291 19/05/14 15:03
匿名116 


気をつけて外出してね😊

私こそありがとう❤

No.292 19/05/14 15:15
名無し 

>> 291 ありがとう❗️☺️


行ってきますね~


116さんは、コーヒー派ですか?☕️

No.293 19/05/14 15:20
匿名116 


コーヒー派ですけど

ブラックはとてもじゃないけど苦くて飲めないですよ

今日は寒いですね

お互い風邪を引かないように
😊✌

行ってらっしゃい👋😃


  • << 296 確かにブラックはどこか美味しいの間からないです🤪 たけど、ブラック好きはカフェオレなんて無理でしょうね。 チョコレートも昔はミルクがすきでしたけど、最近はビターが美味しく感じます😋 寒くなってきましたね! これからお風呂に入ってきます。 お風呂上がりは、あつくて寝れるかいって思うんだけど、すぐに冷えちゃいますね。冬みたいに暖房つけないからなおさらかな。

No.294 19/05/14 16:22
名無し 

笑顔でいようと思う😊

その方が、お肌もキレイになる気がする✨

その方が、嫌なことが逃げていく気がする✨

その方が、小さな幸せ探しのプロになれそうな気がする✨🙆✨

No.295 19/05/14 17:37
社会人240 

>> 275 朝陽さん、おはよう(°´˘`°)/ 昨日は夜遅くまで、お疲れさまでした。 でもって、今日もお仕事だとか。 変則勤務ですか? … お疲れさまです🙇

定時に帰れないわけじゃないけど
忙しい時はどうしても不規則になりがちです。
キリがいいところでやめようとするから駄目なんだと思う😁


性格上の問題です(^o^ゞ

 
今日はちょっと早く帰れる予定(笑)






いつもありがとう☆







  • << 297 朝陽さん、こんばんは☺️ >今日はちょっと早く帰れる予定(笑) どうかな? 今はおうちですか? まだお仕事でしょうか? これから帰れるとしても、昨日よりは早いと言えば早いですけど。 それでも、やっぱりかなり遅いですよね。私の残業は全然早い方ですね。朝陽さん、お疲れ様です! 今日も気を付けて帰ってくださいね😊

No.296 19/05/14 20:27
名無し 

>> 293 コーヒー派ですけど ブラックはとてもじゃないけど苦くて飲めないですよ 今日は寒いですね お互い風邪を引かないように … 確かにブラックはどこか美味しいの間からないです🤪

たけど、ブラック好きはカフェオレなんて無理でしょうね。


チョコレートも昔はミルクがすきでしたけど、最近はビターが美味しく感じます😋


寒くなってきましたね!
これからお風呂に入ってきます。
お風呂上がりは、あつくて寝れるかいって思うんだけど、すぐに冷えちゃいますね。冬みたいに暖房つけないからなおさらかな。

No.297 19/05/14 20:37
名無し 

>> 295 お疲れさまです🙇 定時に帰れないわけじゃないけど 忙しい時はどうしても不規則になりがちです。 キリがいいところでやめようとするから… 朝陽さん、こんばんは☺️

>今日はちょっと早く帰れる予定(笑)

どうかな?
今はおうちですか?
まだお仕事でしょうか?

これから帰れるとしても、昨日よりは早いと言えば早いですけど。

それでも、やっぱりかなり遅いですよね。私の残業は全然早い方ですね。朝陽さん、お疲れ様です!

今日も気を付けて帰ってくださいね😊

No.298 19/05/14 21:37
匿名116 


チョコはミルクチョコいくらでもいけちゃいます

夕食は簡単にコメダで済ませました☕

コメダは日中に食べたほうが口に合うんではないかなと思います

紅茶にまでガムシロップ入れてもらいました

私は甘党なんで🍰


今日は主さんと話せて楽しかったです
😄⤴

寝冷えしないように温かくしておやすみになってね☺✌

またぷらっと来ますね😁

よい夢をみて下さい🎵

おやすみ💤


ちょっと早いけど……………


  • << 300 楽しかったですか?😊 そういっていただけると嬉しいです🎵 私は、なんの取り柄も趣味もないつまらない人間です。面白味もなく…😓 だから、本当に感謝です! 私も楽しかったです😌 つまらない話しかできませんが、またプラリと来てくださいね☺️ 私も甘いの大好きですよ! 洋もいいですが、私は和です! こしあん好きです~😋 紅茶はガムシロップとかお砂糖いれると、少しだけでは足りなくって、結局いっぱい入れる羽目になるので、今は入れないで、紅茶って言うよりお茶感覚で飲んでいます💧 116さん、よかったら色々お話聞かせてしてくださいね🙆 今日はありがとうございました❗️ 116さんも温かくしてお休みくださいね。 おやすみなさい😴

No.299 19/05/14 21:43
匿名116 


そうだね


笑顔は自分も相手もキモチのよいものだね

私も笑顔意識しようかな(^-^)v

主さんは性格のよい&素直な女性だね
😊❤

いつもそう思ってるよ😉


  • << 301 ありがとうございます💓 確かに素直なんですが、素直すぎて余計なことをいってしまうこともあるんです💧 気持ちもコロコロ変わってしまって… もちろん、笑顔は大事!そこにむかうつもりだけど、今はちょっと足踏み😩 なかなか難しいね~ どうせまた明日には元気になるんだけどね☺️ 気分のコロコロに、一人で勝手に疲れてしまってます (^-^;

No.300 19/05/14 22:02
名無し 

>> 298 チョコはミルクチョコいくらでもいけちゃいます 夕食は簡単にコメダで済ませました☕ コメダは日中に食べたほうが口に合うんではな… 楽しかったですか?😊

そういっていただけると嬉しいです🎵

私は、なんの取り柄も趣味もないつまらない人間です。面白味もなく…😓

だから、本当に感謝です!

私も楽しかったです😌
つまらない話しかできませんが、またプラリと来てくださいね☺️

私も甘いの大好きですよ!
洋もいいですが、私は和です!
こしあん好きです~😋

紅茶はガムシロップとかお砂糖いれると、少しだけでは足りなくって、結局いっぱい入れる羽目になるので、今は入れないで、紅茶って言うよりお茶感覚で飲んでいます💧


116さん、よかったら色々お話聞かせてしてくださいね🙆

今日はありがとうございました❗️

116さんも温かくしてお休みくださいね。
おやすみなさい😴

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧