注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

タロット占い 先着5名様

レス156 HIT数 6079 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/04/22 08:33(更新日時)

タロットが好きなだけの素人です。
もしよかったら占わせてください。

練習に付き合う感じで、気楽にどうぞ!
結果をお知らせするのに時間がかかるかもしれませんので、今すぐ結果が知りたい方はご遠慮くださいませ。

私自身は真面目に占いますが、素人で経験も浅いので結果はふーんこんなもんかー。ぐらいの感覚で受け取ってくださいね。

相談内容にもよりますが、今の悩みに対してどうなってほしいとか、こうなったら嫌だみたいな事を入れて貰えるとはっきりした答えを出しやすいかなと思います。

よろしくお願いしまーす!

タグ

No.2826244 19/04/03 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/07 11:13
主婦 ( ♀ )

>> 30 今の彼と結婚するべきですか? 大変お待たせしております。カートで出た展開をそのまま伝えさせていただくと、答えは現時点でノーです。
心におった傷が影響して物事を正しく判断できない状態にあります。重要な決断は先送りにし、客観的に判断できるようになってから決めるか、あなたに対しキツイ事を言ってくれる方に助言を求めてください。
もし現在のあなたが、心の傷なんて心当たりない!という事でしたら、私の言葉は完全に無視してくださいね。

  • << 62 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたがそれ以上が色々許せないし受け入れられずDVなおっても優しいですが同棲してしまっているのでなかなか難しく彼が出ていきません。貯金して私は出て行ったほうがよろしいでしょうか?また、新しい出会いは私にはあるのでしょうか?次ばどんな人ですか?

No.52 19/04/07 12:31
名無し17 

>> 46 大変お待たせしております。申し訳ありません。 相談を頂いてからだいぶ時間が過ぎてしまったので、もしかすると私の占いはもう必要でなくなってい… お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます!

予想外の結果に拍子抜けでした。
まだ解決には至っていませんが、私も育児と理由つけずもう少し夫の為に出来る事を一つずつでもいいから増やしていったり思いやりや笑顔を心掛けてみるようにしようかなと気持ちに変化がありました。
勿論これまで言われてきたモラハラ発言を思い返すと思い留まる部分もありますが、だからといって離婚したり養育費貰って私が1人で育てたいわけでもないです。

ただ夫に育児の大変さや普段家事もこなしていることを褒めて認めてほしかったんだと思います。
夫から専業主婦だから当たり前と言われた時はやっぱりもうダメかなと思いましたが、もう少し考えてみます。

主様が仰っているように私たちはやっと今スタートラインに立ってばかりなんだなと初心忘れずですね。

価値観や考え方は違って当たり前、まさに本当にそうですね。

成る程と。とちょっと一回保留という手段、、、頑張ってみます。

私の性格も硬くななところがあり、夫ももう少し柔軟性・楽観的な女性がいいんだなと思います。
私が頑張っているのをみると気が休まらなかったり疲れちゃうんでしょうね。

夫も本当にこのまま別れてしまっていいか悩んでいると思います。

もう少し時間をおいて決断したいと思います。
もし続けられるなら主さんのカードでは未来は明るそうなので嬉しいです😊

  • << 56 お話を伺っていると、私の占いであなたをさらに追い詰めていないか心配になりました。また、事情もよく知らないのに発言する怖さも感じています。 旦那様のモラハラ発言…詳細は分かりませんが、あなたと同じく子を持つ母、妻として、これはもう単純に許せん!優しくしてあげて!!と思ってしまいます。会社の人に「給料もらってんだから、営業トップになるのは当たり前だろ」なんて言われたら、旦那様だったヘコたれるに決まってるのに、何を言ってるんでしょうね。 なんて私が腹を立てたって何にもなりませんよね…ごめんなさい。 あなたの心に浮かんだ感情を、どうか大切になさってください。今回は丁寧なお返事をありがとうございました。 心安らぐ日がいつか必ずくると信じています。

No.53 19/04/07 13:06
主婦 ( ♀ )

>> 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?… こんにちは。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せませんので、もしお待ちいただけるのであれば、今待ってくださっている方(no.45様)まで見たあとで改めて引いてみますね。

No.54 19/04/07 13:07
主婦 ( ♀ )

>> 50 主さん有難うございございます! 贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高い… あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せないので、もしお待ちいただけるなら、今待ってくださっている方々(no.45様)まで見終わってから、改めて引いてみますね。

  • << 57 了解しました! よろしくお願いします!

No.56 19/04/07 13:27
主婦 ( ♀ )

>> 52 お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます! 予想外の結果に拍子抜けでした。 まだ解決には至ってい… お話を伺っていると、私の占いであなたをさらに追い詰めていないか心配になりました。また、事情もよく知らないのに発言する怖さも感じています。
旦那様のモラハラ発言…詳細は分かりませんが、あなたと同じく子を持つ母、妻として、これはもう単純に許せん!優しくしてあげて!!と思ってしまいます。会社の人に「給料もらってんだから、営業トップになるのは当たり前だろ」なんて言われたら、旦那様だったヘコたれるに決まってるのに、何を言ってるんでしょうね。
なんて私が腹を立てたって何にもなりませんよね…ごめんなさい。

あなたの心に浮かんだ感情を、どうか大切になさってください。今回は丁寧なお返事をありがとうございました。
心安らぐ日がいつか必ずくると信じています。

  • << 118 過日は占っていただきありがとうございます! あれから進展ありましたが、話し合いした結果やはり夫がキレてしまい 今後俺の言う事に反対されたくない 肯定してほしい・従ってほしいと言われました 夫は簡単に言うと、昭和な?奥さんがいいみたいです 三歩下がって夫を支え立てていつもニコニコ文句も言わず家事育児仕事をこなすみたいな。 私は結構反論したり自分の意見を言ってしまうので気にくわないみたいです 夫のお母さんがお父さんのご機嫌を常に伺い、うまく家庭を回していたみたいです。 私にはそんなご機嫌取りなんてできなくて、、、 そしたら俺が求めている事は普通だ、世の奥さんはみんなできている!と言われました。 いいところもありますが、なんだかやっぱり今後も一緒にいる想像がつかなくて今別居中です。 夫から連絡もないです。 もう終わりかなと思っています、、、 それでもいいカードは出ますか? 何度も申し訳ないです。

No.57 19/04/07 13:52
名無し18 ( ♀ )

>> 54 あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せないので、もしお待ちいただけるなら、今待ってくださっている方々(no.45様)まで見終わっ… 了解しました!

よろしくお願いします!

No.58 19/04/07 14:44
主婦 ( ♀ )

今後新しいご相談は受け付けておりません。
受け取り方の勉強をするため、本を読みたいと思っています。読了後改めて練習させていただくために別スレを立てる予定にしておりますので、お付き合いいただける方、少しお時間頂いてから、またよろしくお願いします。🙇

No.59 19/04/07 22:01
匿名59 

>> 58 また楽しみに待ってます!ありがとうございました!

No.60 19/04/07 22:20
主婦 ( ♀ )

>> 59 そんな風に言ってもらえると嬉しいです😂

新たなこ相談は受けられせんが(今から受けると待たせすぎてしまうので)、現在相談いただいてる方への回答が終わるまではこのスレは締めません。ご相談いただいた方の中には、待たせすぎてしまって、もう見ていないという方もいらっしゃるかと思いまますが、実りがあるとも限らない私の回答を根気強く待っていてくださる方、もうしばらくお待ちください。必ずお返事いたします。

No.61 19/04/08 00:18
主婦 ( ♀ )

>> 32 おはようございます。 とても丁寧なお返事されてるのを拝見して、お時間かかっても大丈夫ですのでぜひ見ていただきたく思いました。 音信不通に… こんばんは。大変お待たせしております。
丁寧たなんて恐縮です。自分の読み取りに自信がないため、レスが長くなってしまい、丁寧に見えるのだと思います🙇‍♂️
ご相談頂いてからだいぶ経ちましたが、その後進展はありましたでしょうか?もしもうすでに解決しておられるなら、以下の文章は必要ないことなので無視してください。
おみくじみたいなものだと思って軽く受け取ってくださいね。

彼のお気持ちについてですが、今現在、彼の心は別の所にあり、あなたには向いていないような感じがします。やらなければならないことをやろうとしている。という感じです。また、心を痛めてるといったカードが出ました。あなたにだけではなく、人に心を開きたくない状況なのかもしれません。

ご自身のことを見てみました。
あなた自身、もうすでに彼のことにはある程度気持ちの踏ん切りがついているのではないかなと思いましたがいかがでしょう?展開されたカードから受ける印象がかなり現実的です。現在を楽しんでいるというか、余計なことに気を取られていないというか、恋愛関係でカードを引いているというよりは、新生活、楽しい仲間と作業に打ち込んでいくといった展開で、これを恋愛関係のこととして読むにはどうしたものかと悩んでしまいました。…せっかく待っていただいてるのに、こんな拙いリーディングになってしまって本当にごめんなさい。

現在の環境の中では新しい方との出会いは少なそうに思えるのですが、あなたがとるべき対策のところに、現状を維持すること、安定すること、動かないこと出ているので、ご自身から出会いを求めて動く必要はないようです。さらに願いが叶うということからウイッシュカードなどとも呼ばれているカップの9がキーカードとして出ているので、タナボタとか、待ちぼうけの歌のような、何かに打ち込んでいる時に、ふと望んでいたもの、あるいはそれ以上のものが手に入るようです。
忘れた頃にやってくる。ではありませんが、恋愛以外のことに意識が向くようになった頃、新たな展開を迎えるのかなという感じがしました。

  • << 63 おはようございます。お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。 状況、そうなのかもしれないです。 実は、相談を送った翌日、音信不通だった彼から久々に連絡ありました。でも、私に連絡したかったからというより、用事があっての連絡で、話も少ししましたが、今の彼の本心の部分が掴みきれず、連絡来たのは嬉しかったのについ強がってしまい、また今度会おうと言われたのに、あなたのことは信用できない、もう会わない。と言ってしまいました。 マイペースで掴みどころのない彼で、いつもいきなり連絡途絶えるし、何を考えているかよく分からず、信用できないのは本心ですが、もう会わないというのは勢いで言ってしまいました。 自惚れかもしれませんがもしかしたらこの言葉に心を痛めたんでしょうか? 心が別のところにあるというのは、春休みが終わり学校が始まったからそちらが忙しくなっているのか、本人は否定していましたが女性関係かですかね。確かめようがないですが。 私自身は、毎日彼からの連絡は待っていたものの、時間とともに最初の頃より気持ちは落ち着いてきていました。連絡待ちつつも、もう来ないかもと諦め始めていたのもあります。 でも、毎日忘れることはなかったのですが、思い出す時間は減っていたように思います。私の方は社会人で、仕事は忙しいですが新人さんとも楽しくやっていたため、考える時間が減って気が紛れていたのかも。 なので主様の鑑定結果にも納得です。 環境の中ではやっぱり新たな出会いはないというのもその通りです。現状維持がいいんですか。今は何もしない方がいいんですね。 ウィッシュカードが気になりますが、以前ほどではないにしてもまだ彼に気持ちが残っているし、先日話をしてしまったせいで薄い期待も蘇ってしまってます。なので彼との縁が戻ることが望んでいることだとしたら、それが叶うということもありえますか? すごく勝手ですが、勢いでもう会わないと言ってしまったことに今さら後悔してます。でも、この彼とは同じことのくり返しになるのも想像つくのでもうやめたほうがいいのかもしれませんがまだ踏ん切りがつきません。 お時間ある時にまた見ていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

No.62 19/04/08 05:05
匿名30 

>> 51 大変お待たせしております。カートで出た展開をそのまま伝えさせていただくと、答えは現時点でノーです。 心におった傷が影響して物事を正しく判断… 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたがそれ以上が色々許せないし受け入れられずDVなおっても優しいですが同棲してしまっているのでなかなか難しく彼が出ていきません。貯金して私は出て行ったほうがよろしいでしょうか?また、新しい出会いは私にはあるのでしょうか?次ばどんな人ですか?

  • << 66 DV…それは辛いですね。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せません。お待ちいただけるのであれば、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせていただきます。
  • << 108 大変お待たせしております。その後いかがお過ごしですか?もし今の彼と今後もやっていきたいという心境になっているのであれば、どうぞその気持ちを優先して、私の占いは無視してください。 あなたがお感じの通り、今はお金を貯めるなど、家を出る準備をなさった方がいいと思います。あなたは彼と結婚するつもりはなさそうですが、彼の方はあなたに強い魅力を感じておられますので、あなたから離れ難いのではないかと思うのです。 今の彼とはコミュニケーションの面に危うさを感じます。彼に悪気はなさそうですが、彼の発する言葉や態度にあなたが傷つくのではないかと少し心配です。またあなた自身も嘘や言葉に注意をしてくださいね。 出会いはあります。もしかするとそれは恋人ではなく別の、ワクワクするような出来事なのかもしれません。あなたが強く、こうしたい!こうなりたい!と思えるような、心を燃やせるような出来事、素晴らしいアイデアがあなたに宿ると出ています。 人に限定するならば、同じ職場の人という感じがします。頭の良い方です。 しかしまずは環境を整えることに集中してください。そうすることで、これからの意欲に繋げていけます。 あなたに良いことが、たくさんたくさんありますように。

No.63 19/04/08 08:40
匿名32 

>> 61 こんばんは。大変お待たせしております。 丁寧たなんて恐縮です。自分の読み取りに自信がないため、レスが長くなってしまい、丁寧に見えるのだと思… おはようございます。お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。
状況、そうなのかもしれないです。

実は、相談を送った翌日、音信不通だった彼から久々に連絡ありました。でも、私に連絡したかったからというより、用事があっての連絡で、話も少ししましたが、今の彼の本心の部分が掴みきれず、連絡来たのは嬉しかったのについ強がってしまい、また今度会おうと言われたのに、あなたのことは信用できない、もう会わない。と言ってしまいました。
マイペースで掴みどころのない彼で、いつもいきなり連絡途絶えるし、何を考えているかよく分からず、信用できないのは本心ですが、もう会わないというのは勢いで言ってしまいました。
自惚れかもしれませんがもしかしたらこの言葉に心を痛めたんでしょうか?
心が別のところにあるというのは、春休みが終わり学校が始まったからそちらが忙しくなっているのか、本人は否定していましたが女性関係かですかね。確かめようがないですが。

私自身は、毎日彼からの連絡は待っていたものの、時間とともに最初の頃より気持ちは落ち着いてきていました。連絡待ちつつも、もう来ないかもと諦め始めていたのもあります。
でも、毎日忘れることはなかったのですが、思い出す時間は減っていたように思います。私の方は社会人で、仕事は忙しいですが新人さんとも楽しくやっていたため、考える時間が減って気が紛れていたのかも。
なので主様の鑑定結果にも納得です。

環境の中ではやっぱり新たな出会いはないというのもその通りです。現状維持がいいんですか。今は何もしない方がいいんですね。

ウィッシュカードが気になりますが、以前ほどではないにしてもまだ彼に気持ちが残っているし、先日話をしてしまったせいで薄い期待も蘇ってしまってます。なので彼との縁が戻ることが望んでいることだとしたら、それが叶うということもありえますか?
すごく勝手ですが、勢いでもう会わないと言ってしまったことに今さら後悔してます。でも、この彼とは同じことのくり返しになるのも想像つくのでもうやめたほうがいいのかもしれませんがまだ踏ん切りがつきません。

お時間ある時にまた見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。



  • << 67 詳細な感想ありがとうございます。現時点での印象はあなたは今以上に仕事に打ち込むだろうということです。それ以外のことについては、再度カードを切り直さないとわからないので、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせてもらおうと思います。お待ちいただけるのであれば、もうしばらくお付き合いください。

No.64 19/04/08 16:51
主婦 ( ♀ )

>> 33 よろしくお願いします。私と彼のこれからを占ってください。 こんにちは。大変お待たせしております。
私には霊感などのスピリチュアルな能力がありませんので、全く的外れな回答になるかもしれませんが、おみくじでも引いたつもりで、軽く受け取ってくださると助かります。


展開したカードを見ていると、あなた方の個人的な付き合いが、公のものになる。と出ています。一番ありえそうなのは結婚です。

ただし、これはあなたが彼のことを本当に好きだと思っている場合の話で、彼との付き合いに迷いがあるならば、全く違った話となります。
なので、なんの迷いもなく彼の事が好きなのであれば、ここから下は読まずにおいてください。

広げたカードを見てまず感じたのは、あなたは現状をよく観察する必要がある。ということです。彼との付き合いの中で違和感を覚えた時の、あなたのその直感を無視しないでください。
条件や人の評判でなく、心の声に従ってください。なんとなく嫌だ。なんとなく怖いと思った時はそれ以上踏み込まない事です。それとは逆に、もし彼が誰から見てもダメだったとしても、あなたがこの人だ。この人以外ありえない!と直感が導くならば、あなたはその人と一緒にいるべきです。

抽象的で分かりにくい回答になってしまいました。ごめんなさい。
あなたと彼との未来が、素晴らしいものであるよう願っています。

  • << 68 何度もすみません。彼とは職場が一緒なのですが、公になるとは職場の人に付き合っていることが知られるということはないでしょうか?

No.65 19/04/08 17:56
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 64 お忙しい中占っていただきありがとうございます。
彼のことはすごく好きです。彼も好きだと伝えてくれます。ですが少しのことで不安になってしまいます。自分に自信がないのも原因かもしれません。傷つきたくないから離れたいと思ったり、会いたくてやっぱり離れたくないと思ったり自分でもどうしたいのかよくわからない状態です。

  • << 69 こんばんは。お返事いただきありがとうございます。カードを展開した時、なんとなくあなたがとても繊細で優しく、人より傷つきやすい方のように思え、かなり言葉を選んでしまいました。それでかえって混乱させてしまったかもしれませんね。 展開したカードには受け身であることや混乱や苦痛、ストレスを表すカードが頻発していました。なのでもしかしたら相手の方が既婚者だとか、好きになってはいけない方と恋愛しているのかな、などと心配していましたが、そうではないようなのでホッとしました。 せっかく好きな方と付き合っているのに、心から楽しめないのは辛いですね。ただこの混乱を取り除くには、少し時間がかかりそうです。 はあ?と思われるかもしれませんが、もし興味があるなら、あなたご自身でカードをひいてみてはいかがでしょうか?ただしタロットではなくオラクルカードの方をお勧めします。 私は自堕落な人間なので、オラクルカードは回答が優しすぎて為にならないなと思い(天使とか妖精などの世界観も合わないので)普段は使用していませんが、あなたのような、まず混乱から落ち着く事が必要そうな方には相性がいいのではないかと思いました。スピリチュアルな意味で勧めているのではなく、前向きな言葉や、綺麗な絵に触れる機会が増えるだけで、意外と気持ちが楽になっていくので、何かのきっかけになればと。もちろんカードじゃなくて写真集とかなんでもいいんですけどね。 会社の方にお付き合いがバレてしまうかどうかはわかりませんが、公共性の高いカードが未来の位置に現れていたので、社内恋愛がまずい会社であるとしたら、行動によくよく注意してくださいね。

No.66 19/04/08 18:13
主婦 ( ♀ )

>> 62 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたが… DV…それは辛いですね。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せません。お待ちいただけるのであれば、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせていただきます。

  • << 100 なんどもすみません、お時間あるときによろしくお願いします。

No.67 19/04/08 18:16
主婦 ( ♀ )

>> 63 おはようございます。お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。 状況、そうなのかもしれないです。 実は、相談を送った翌日、音信不通… 詳細な感想ありがとうございます。現時点での印象はあなたは今以上に仕事に打ち込むだろうということです。それ以外のことについては、再度カードを切り直さないとわからないので、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせてもらおうと思います。お待ちいただけるのであれば、もうしばらくお付き合いください。

  • << 71 おはようございます。 ありがとうございます。 そうなんです。今、仕事が忙しい状況なので、必然的に打ち込むことになりそうです。 スレ主さんの回答はすごくしっくりくるので待ちますのでぜひお願いします。

No.68 19/04/08 22:48
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 64 こんにちは。大変お待たせしております。 私には霊感などのスピリチュアルな能力がありませんので、全く的外れな回答になるかもしれませんが、おみ… 何度もすみません。彼とは職場が一緒なのですが、公になるとは職場の人に付き合っていることが知られるということはないでしょうか?

No.69 19/04/08 23:55
主婦 ( ♀ )

>> 65 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 彼のことはすごく好きです。彼も好きだと伝えてくれます。ですが少しのことで不安になってしまい… こんばんは。お返事いただきありがとうございます。カードを展開した時、なんとなくあなたがとても繊細で優しく、人より傷つきやすい方のように思え、かなり言葉を選んでしまいました。それでかえって混乱させてしまったかもしれませんね。
展開したカードには受け身であることや混乱や苦痛、ストレスを表すカードが頻発していました。なのでもしかしたら相手の方が既婚者だとか、好きになってはいけない方と恋愛しているのかな、などと心配していましたが、そうではないようなのでホッとしました。
せっかく好きな方と付き合っているのに、心から楽しめないのは辛いですね。ただこの混乱を取り除くには、少し時間がかかりそうです。

はあ?と思われるかもしれませんが、もし興味があるなら、あなたご自身でカードをひいてみてはいかがでしょうか?ただしタロットではなくオラクルカードの方をお勧めします。

私は自堕落な人間なので、オラクルカードは回答が優しすぎて為にならないなと思い(天使とか妖精などの世界観も合わないので)普段は使用していませんが、あなたのような、まず混乱から落ち着く事が必要そうな方には相性がいいのではないかと思いました。スピリチュアルな意味で勧めているのではなく、前向きな言葉や、綺麗な絵に触れる機会が増えるだけで、意外と気持ちが楽になっていくので、何かのきっかけになればと。もちろんカードじゃなくて写真集とかなんでもいいんですけどね。

会社の方にお付き合いがバレてしまうかどうかはわかりませんが、公共性の高いカードが未来の位置に現れていたので、社内恋愛がまずい会社であるとしたら、行動によくよく注意してくださいね。

No.70 19/04/09 00:23
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 69 優しい御言葉ありがとうございます。主さん、ごめんなさい。彼は既婚者です。離れなければいけないとわかっていながらも、手離せずにいます。
何度か離れようと試みましたが彼の言葉で簡単には引き戻されてしまいます。彼が好きだと伝えてくれてもすぐ心変わりしてしまうのではないかとすぐに不安になって一人で悩んでいます。本当は傷つく人がいる恋愛は終わりにしたいのに、一人になる寂しさに負けてしまいます。

  • << 72 なるほど、そうでしたか。 謝らなければいけないのはこちらです。言いたくない話に触れさせてしまってごめんなさい。私は自分のリーディングに自信がなかったので、核心をつけませんでした。卑怯者です。ごめんなさい。 あなたが悩んでいらっしゃることはよく伝わります。私でよかったら力になりたいのですが、以前カードを広げた時に浮かんだイメージが、”自分自身と向き合う”ことでした。あなたを助けてくれる人は、あなた自身に他ならないと思います。だからオラクルカードを勧めてみたわけです。 今までみた方々の中で、あなたが一番他人軸で生きているような感じがしました。 ご自身の思う事、やりたい事、例えば現在の付き合いにおいても、あなたが何としても彼と一緒にいたいと思うのならば、それでいいのです。 自分の責任は自分でとる! そんな意識を持てるようになれば、自然と混乱がおさまってくるのではと私は思います。 もちろん私は主婦なので、夫が職場にいる誰かと付き合っていると知れば腹が立つだろうと思います。その上夫の付き合っている女性が、あなたのように辛い思いをし、悩んでいると知れば更に怒りがわくでしょう。勿論夫にです。 既婚者であったとしても、付き合っているのならせめて、幸せにしてやるのが男の甲斐性ってなもんです。それなのに悩み苦しませるなんて、あなたは許せても私は許せん! 何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、つまり何が言いたいのかというと、私はあなたを応援しています。あなたはきっと自分自身にとって一番良い方法を自分の力で見つけ出せると思います。 もし興味があったら、youtubeで50番煎じさんとか、マリーエトワールさんの動画を見てみてください。特に50番煎じさんは単に私と相性がいいだけなのかも知れませんが、げ!と思うほど核心をついてこられます。何かのヒントになれば…

No.71 19/04/09 07:20
匿名32 

>> 67 詳細な感想ありがとうございます。現時点での印象はあなたは今以上に仕事に打ち込むだろうということです。それ以外のことについては、再度カードを切… おはようございます。
ありがとうございます。
そうなんです。今、仕事が忙しい状況なので、必然的に打ち込むことになりそうです。
スレ主さんの回答はすごくしっくりくるので待ちますのでぜひお願いします。

  • << 117 お待たせしています。その後彼とはいかがですか?関係がうまくいっており、私の占いが不要になってることを願いつつ…。 あなたのカードを切っていると、笑ってしまうくらい堅実性の高いカードばかりが出てきます。独立心があり自立しています。 あなたはきっと基本的に占いとか、理屈のわからない不可思議なものをやすやすと信じるタイプではないのでしょう。 それなのに私のような素人に占いを頼みたくなるのは、余りにも彼があなたの常識に沿った行動をしないからなのかなと思いました。しかしちゃんとあなたも彼も、お互い好きあっていると思います。彼に他に好きな人がいるようなカード配置では無いです。あなたに言われた事で気弱になっているという風に見えます。 現在は立場や環境が違うため、すれ違ったり互いの交流に不自由を感じるかもしれませんが、近い将来、互いの距離をうまく取れるようになっていくと思います。ラバーズという、調和を表すカードが出てますよ。私が嬉しくなってしまいました。 一旦距離を取る事で、お互いの気持ちを客観できるようになるのかもしれません。たとえ別れたとしても、縁は断ち切れずに、互いに影響し合う感じです。 あなたは多分、自分のしなければならないことはきちんと果たす、責任能力の高い人なのだと思いました。手紙をもらったら返す、頂き物をしたらお礼をする。あなたにとったら当たり前のことかもしれませんが、実はそれができない人は世の中にはたくさんいます。私も割と苦手です。あなたにとったら常識と思うような事が、彼には通じない。だけどそういった様々なショックが、あなたに新しい価値観をもたらし、広く物事を見られる視点を与えていくように感じました。 今回出たカードを仕事として読むと、好きな仕事に熱中でき、才能を認められ組織に大きく貢献するといった感じです。 これを恋愛として無理やり変換すると、あなたのなんでもできてしまう優秀さや、自分でやろうと抱え込む性質が、かえってあなたを頑なにする。自分を後回しにする、と読めそうです。 なんとなくですが、信用できない、と彼に言ったのは良かったと思いますよ。だって普通信用できませんもん。突然連絡が途絶えるなんて、社会では通じませんし、された方は絶対に悲しい。あなたは殴られたら痛いぐらい当たり前な事言ってます。後悔しなくて大丈夫です。

No.72 19/04/09 15:12
主婦 ( ♀ )

>> 70 優しい御言葉ありがとうございます。主さん、ごめんなさい。彼は既婚者です。離れなければいけないとわかっていながらも、手離せずにいます。 何度… なるほど、そうでしたか。
謝らなければいけないのはこちらです。言いたくない話に触れさせてしまってごめんなさい。私は自分のリーディングに自信がなかったので、核心をつけませんでした。卑怯者です。ごめんなさい。
あなたが悩んでいらっしゃることはよく伝わります。私でよかったら力になりたいのですが、以前カードを広げた時に浮かんだイメージが、”自分自身と向き合う”ことでした。あなたを助けてくれる人は、あなた自身に他ならないと思います。だからオラクルカードを勧めてみたわけです。

今までみた方々の中で、あなたが一番他人軸で生きているような感じがしました。
ご自身の思う事、やりたい事、例えば現在の付き合いにおいても、あなたが何としても彼と一緒にいたいと思うのならば、それでいいのです。
自分の責任は自分でとる!
そんな意識を持てるようになれば、自然と混乱がおさまってくるのではと私は思います。

もちろん私は主婦なので、夫が職場にいる誰かと付き合っていると知れば腹が立つだろうと思います。その上夫の付き合っている女性が、あなたのように辛い思いをし、悩んでいると知れば更に怒りがわくでしょう。勿論夫にです。
既婚者であったとしても、付き合っているのならせめて、幸せにしてやるのが男の甲斐性ってなもんです。それなのに悩み苦しませるなんて、あなたは許せても私は許せん!

何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、つまり何が言いたいのかというと、私はあなたを応援しています。あなたはきっと自分自身にとって一番良い方法を自分の力で見つけ出せると思います。

もし興味があったら、youtubeで50番煎じさんとか、マリーエトワールさんの動画を見てみてください。特に50番煎じさんは単に私と相性がいいだけなのかも知れませんが、げ!と思うほど核心をついてこられます。何かのヒントになれば…

No.73 19/04/09 15:48
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 72 不誠実なことをしていることをかくして相談してごめんなさい。離れなければいけないことわかってるのに、自分の気持ちを優先して一時の幸せを感じては後から後悔することを繰り返しています。妻の立場でありながらお話を聞いてくださってありがとうございます。他人の軸で生きている…そうだと思います。自分軸で生きていけるようになりたいです。お忙しい中本当にありがとうございます。

No.74 19/04/09 15:55
主婦 ( ♀ )

>> 35 こんにちは。 募集人数オーバーしているみたいですが もしお時間がありましたらお願い致します。 私は既婚ですが今後の恋愛運、素敵な人… 大変お待たせしております。その後良い出会いはありましたか?
私は素人ですので、おみくじのような軽い感覚で受け取ってくださいね。

恋愛運ですが、年内は全くないとは言えませんが、縁があったとしてもそれほど深くはなさそうだと思いました。ちょっと話すだけとか、遊びに行ってみるなどの軽い接触はいくつかありそうです。
12月から2月あたりに出会うきっかけがあって、三月あたりにその人と出会う、あるいは付き合うことになりそうだと思いました。

あなたは自分の意思はちゃんと持っているけれど、場を引くとか、相手に合わせるなど、人を立てることもできる人のようです。ただ相手任せになりがちです。この人と思う人には、相手任せにはせず、自分から仕掛けていくと良いそうです。

No.75 19/04/09 16:12
名無し35 ( ♀ )

>> 74 お忙しい中鑑定ありがとうございました。
とても楽しみにしていました。

自分の意思はあるけど人任せになりがちなど当たってます。

12月から2月辺りに出会うきっかけがありの方は今まで私が出会ったことの無い新しい方なのでしょうか?
私には別れてしまった方が居るのですがその方とのことではないのですよね。


No.76 19/04/09 18:19
主婦 ( ♀ )

>> 75 お待たせしまってごめんなさい。楽しみにしていただけたなんて恐縮です🙇‍♀️

うーん、復縁を意味するカードが出ていたので、全くありえないとも言い切れないのですが、出たカードをそのまま読むと、復縁の可能性の薄さから自分磨きをするようになり、新たな人と出会う、といった感じに見えたので、新しい方との出会いがの方が可能性は高いのかなという気がしています。12月はしっかり自分に時間をかけてくださいね。水分をしっかりとってください。

恋愛とは関係ないかも知れませんがちょっと気になったので追記いたしますが、あなたは明るくノリの良い、魅力的な方のように思えます。好き嫌いははっきりしていますが、持ち前のおおらかさで、ねちっこくなることもありません。また身体的にも恵まれているので、少々無理をしても元気でいられる感じがします。心や体が健やかなので新しい事にチャレンジする機会も多いのではないでしょうか?勇気のある方なのかなあと思いました。
ただ、勇気と無謀は似ています。今は無謀の方に傾いているようです。身体を壊すとか、損失を意味するカードが未来にあるので、ご自分の体調を過信せず、どうぞご自愛ください。
心当たりがないのであれば無視していただいて構いません!
追記が長くなりまして、ちょっと反省です。
あなたの未来に良い事があるよう願っています。

No.77 19/04/09 18:38
名無し35 ( ♀ )

>> 76 ただ一言凄いなって思います。
ちょっと違う方に復縁について鑑定してもらったの事があったのですが、やはり自分磨きをと。

今はちょっと自暴自棄になっているような、心にぽっかり穴があいてしまってて。

無謀な事を考えてしまってるのかも知れません。

でも、ちょっと改めようとおもいます

追記が長くなり反省だなんて全然です。
とても親身になって頂けて凄く嬉しいです。
私も少しというかタロットに興味を持ちました。
今回お忙しい中鑑定についての問いも詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。

No.78 19/04/09 23:08
匿名78 

主さん、まだ鑑定は大丈夫でしょうか?片思いの男性は私の事どう思っているか視ていただきたいです!時間がありましたらお願いいたします!

  • << 80 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。 ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.79 19/04/10 15:11
主婦 ( ♀ )

>> 36 はじめまして。 既に募集人数オーバーですが ご縁があればみていただきたく、 よろしくお願いします 離婚を考えております。… 大変お待たせしております。待たせすぎてしまって、私が占うまでもなく、事は進んでいるかも知れませんが、気休め程度に見ていただければ幸いです。また少しでも合っていないと感じたら、私の言葉は役に立ちませんので無視してくださいね。

離婚ということでしたが、あなたの意思は固そうですね。カードを切っていて二度も皇帝というカードが飛び出しました。私はこのカードが好きです。自分自身の弱さや悲しさを表には出さず、ただ自分のするべき事、守るべきものを守ります。このカードを見ていると、あなたが短絡的な感情で離婚などと口にする方ではないと思いました。余程のことがあったのでしょう。

あなたは賢い方のようです。私の助言など必要ないようにも思ったのですが…タロットを開いて思ったことをひとつだけ、心の何処かに留め置いていただければなと思います。
それは”強かさ"です。
離婚の詳細な時期は私にはわかりませんでしたが、金銭面、また安心して住める環境を手に入れるなど、地盤ができたならいつでも離婚していいと思います。

タロットは長期の展望には向いていませんが、一応離婚の時期を三年間で見てみましたので、これも気休め程度に…。

今年離婚した場合…滞った状況からようやく脱することができる解放感を味わえる。
来年…相手、もしくはだれかのいい加減な態度に限界がくる。
再来年…離婚の意志が弱まる。仲直りするというより、惰性の付き合い。相手に流される。

  • << 81 主婦さま。 募集人数も、超えているというのにとても丁寧にみていただき、誠にありがとうございます。 皇帝というカードの意味を今一度自分でも調べてみたいと思います。 怖すぎるぐらい当たっていると思います。今現在、とても強い意志で離婚はしたいのですが、まさにお金と住居の問題で足踏みしております、この言葉をみつけてなぜわかったのか震えそうでした。 賢くはありません。ダメな人間ですのでこうなってしまいました。 来年の中にある相手とは旦那の事でしょうか。他に相手はいないのできっとそうなんだと思いました。そして再来年がまた怖いです、有り得ます。 早々に2点の問題を片付け私らしく生きてみたいです、不安しかないのですが、これ以上無駄な婚姻生活を続けても仕方ないと思います。 主婦さま。この度は誠にありがとうございました。強く生きねばと思いました。 タロットは長期には向かないのですね、まだ沢山の方がお待ちですのでいったん引きます、またぜひ色々教えてください。本当にありがとうございました。
  • << 83 すみません、ひとつだけ聞いてもよろしいでしょうか、 お忙しい中申し訳ないです 強かさ とはいい意味にとるのと、悪い意味でとるのとある場合があるとおもいますが、どちらに値しますか?

No.80 19/04/10 15:26
主婦 ( ♀ )

>> 78 主さん、まだ鑑定は大丈夫でしょうか?片思いの男性は私の事どう思っているか視ていただきたいです!時間がありましたらお願いいたします! 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。
ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.81 19/04/10 16:08
匿名36 

>> 79 大変お待たせしております。待たせすぎてしまって、私が占うまでもなく、事は進んでいるかも知れませんが、気休め程度に見ていただければ幸いです。ま… 主婦さま。
募集人数も、超えているというのにとても丁寧にみていただき、誠にありがとうございます。
皇帝というカードの意味を今一度自分でも調べてみたいと思います。
怖すぎるぐらい当たっていると思います。今現在、とても強い意志で離婚はしたいのですが、まさにお金と住居の問題で足踏みしております、この言葉をみつけてなぜわかったのか震えそうでした。
賢くはありません。ダメな人間ですのでこうなってしまいました。
来年の中にある相手とは旦那の事でしょうか。他に相手はいないのできっとそうなんだと思いました。そして再来年がまた怖いです、有り得ます。

早々に2点の問題を片付け私らしく生きてみたいです、不安しかないのですが、これ以上無駄な婚姻生活を続けても仕方ないと思います。
主婦さま。この度は誠にありがとうございました。強く生きねばと思いました。

タロットは長期には向かないのですね、まだ沢山の方がお待ちですのでいったん引きます、またぜひ色々教えてください。本当にありがとうございました。

  • << 84 なるほど、やはりそうでしたか。後ろ盾が必要と出ていたので、環境が整っていないのかなあとは思ったのです。…今のまま1人になると、社会のシステムなどに苦しめられそうと思ったので、しっかりした会社に就職できるといいなと思いました。 皇帝が二回出たのはおそらく、今回に関しては現状把握することと、地盤固めをしっかりせよという応援メッセージだと思います。また、使えるものは何でも使うこと。例えば今の旦那様に愛想が尽きていたとしても、離婚の目処がたつまでは相手を立てて利用するのです。 私のいった強かさとはそういう事です。 使えるものは何でも利用。 嫌いな人でも頭を下げる。だけど心の中であっかんべーです。お前なんか私の人生の糧でしかないわ!今後私が豊かな人生を歩むための養分にしてくれるありがたく思えガハハハ!!ぐらいの気持ちでいて欲しいと思ってます。伝わりますでしょうか…? なぜ当たるのかは自分でもわかりません。毎回今度こそ当たってねーよ!と怒られるのではないかとビクビクしながら回答しています。だから今回も当たっていると言われて、マジかよ…て思いました。なんかちょっと複雑です。

No.82 19/04/10 16:09
主婦 ( ♀ )

>> 41 削除されたレス 大変お待たせしております。その後彼とは如何ですか?もし状況がかわっているようでしたら、私の占いは役に立たないと思います。気休め程度にうけとめてくださいね。

彼は同じ職場の方でしょうか?優しい方のようですね。あなたにとって太陽のような存在なのかもしれません。しかし申し訳ないのですが、あなたの感じております通り、今後の進展は難しいと思います。
太陽には手が届かないものです。あなたに不足があるわけではないのですが、あなたの思う彼は、社会的なルールを犯す人物だとは思えないのです。
彼自身はあなたに対しては恋愛感情というより、同じ環境下での仲間として認識しているような印象です。あなた自身に人を癒す力があるようなので、頼られたり甘えられたりということはありそうですが…

広げたカード全体に、堅実さを表すカードが出ており、現状の揺るがなさを表しているように思いました。これを打破するのは強い意志が必要となるでしょう。

タロットは大体1ヶ月から3ヶ月、長くて一年ほどまでのことしか占えません。全くダメだというわけではありませんが、現実は流動していますから、その流れまでを読み取ることは、私には不可能です。
つまり、この先どうなるかはあなた次第です。突き放すような事を書きましたが、今はこれが私の精一杯なのです。ごめんなさい。

恋愛の話とは関係なくなるかもしれませんが、過去に心の乱れを表すカードが出ています。自信を失っていませんか?あなたはご自身で思ってるより、ずっと豊かな素晴らしい女性です。あなたの心があなたらしさを取り戻した時、今の彼では物足りなさを覚えるかもしれません。

心当たりがないようであれば、私の占いは無視してくださいね。
あなたに素晴らしい日々が訪れる事を願っています。

  • << 86 ありがとうございました。やはり無理だなと感じてました。 自分に自信がなくて、いつも悩んでばかりです。 どうしたら、今私の問題が改善されるかといつも思っています。

No.83 19/04/10 16:12
匿名36 

>> 79 大変お待たせしております。待たせすぎてしまって、私が占うまでもなく、事は進んでいるかも知れませんが、気休め程度に見ていただければ幸いです。ま… すみません、ひとつだけ聞いてもよろしいでしょうか、
お忙しい中申し訳ないです

強かさ とはいい意味にとるのと、悪い意味でとるのとある場合があるとおもいますが、どちらに値しますか?

No.84 19/04/10 16:52
主婦 ( ♀ )

>> 81 主婦さま。 募集人数も、超えているというのにとても丁寧にみていただき、誠にありがとうございます。 皇帝というカードの意味を今一度自分でも… なるほど、やはりそうでしたか。後ろ盾が必要と出ていたので、環境が整っていないのかなあとは思ったのです。…今のまま1人になると、社会のシステムなどに苦しめられそうと思ったので、しっかりした会社に就職できるといいなと思いました。

皇帝が二回出たのはおそらく、今回に関しては現状把握することと、地盤固めをしっかりせよという応援メッセージだと思います。また、使えるものは何でも使うこと。例えば今の旦那様に愛想が尽きていたとしても、離婚の目処がたつまでは相手を立てて利用するのです。
私のいった強かさとはそういう事です。

使えるものは何でも利用。
嫌いな人でも頭を下げる。だけど心の中であっかんべーです。お前なんか私の人生の糧でしかないわ!今後私が豊かな人生を歩むための養分にしてくれるありがたく思えガハハハ!!ぐらいの気持ちでいて欲しいと思ってます。伝わりますでしょうか…?

なぜ当たるのかは自分でもわかりません。毎回今度こそ当たってねーよ!と怒られるのではないかとビクビクしながら回答しています。だから今回も当たっていると言われて、マジかよ…て思いました。なんかちょっと複雑です。

  • << 89 主婦さま、お忙しいのに何度もありがとうございました。 心強いお言葉しっかり受け止めました 私すごく頑張れそうです 今回はみていただき、ありがとうございました。 当たるし、丁寧だし、主婦さまに出会えてよかったです。 本当にありがとうございました。 あー感謝が言葉でしか伝えられないのできちんと伝わるかわかりませんが、私、泣けました。ありがとうございました。

No.85 19/04/10 17:10
主婦 ( ♀ )

>> 84 肝心な事を書き忘れましたが、ダメな人間とありましたが、それだけは絶対にありません。慰めようと思って思いつきで言ってるのではなく、カードにそのように出ています。もし私の占いが当たるのであれば、あなたは必ず現状打破できます。応援しています。あなたらしい生き方を見つけられるよう願っています。

  • << 90 泣いて書き忘れました なんでも利用! きちんと伝わりました そして笑わせてもらいました 見ず知らずの私に暖かい気持ち ありがとうございます 何度もありがとうございました。 名残惜しいのですがこれにて失礼します、本当にありがとうございました (*^^*)

No.86 19/04/10 19:58
匿名41 

>> 82 大変お待たせしております。その後彼とは如何ですか?もし状況がかわっているようでしたら、私の占いは役に立たないと思います。気休め程度にうけとめ… ありがとうございました。やはり無理だなと感じてました。
自分に自信がなくて、いつも悩んでばかりです。
どうしたら、今私の問題が改善されるかといつも思っています。

  • << 91 私の占い、全部当たっていましたか?結果を教えろ!と言ってるのではありません。外れている部分が殆どだったのではないでしょうか。つまり私が出した「進展は難しい」という結論も外れている可能性は大いにあります。 がっかりさせるような事を書いておきながら、こんな事いうのも変かもしれませんが、私は以前人から占ってもらった時、当たっているなあと思いつつも、結果が芳しくなかったので、よっしゃ外したる。と思いました。 自信に関しても、正直この世に自信満々な人ってそんなにいないですよね。カードの展開を見てそこをピックアップして書きましたが、私も自信なんか何にもありません。 どうぞ私の占いを外しにかかってください。 今の彼とあなたの思うような関係にならなかったとしても、よっしゃお前の占い外したるぞ、みとけ素人主婦め!と奮起した事は無駄にはならないと私は思います。 自分を卑下する事だけはやめてください。ご自身が可哀想ですから。 偉そうに色々書きましたが、あなたのおかげで私も学ばせていただきました。機会をくださりありがとうございました。

No.87 19/04/10 20:16
匿名87 

No.40でレスした者です!お返事が来ないので再レスしました😅すみません^^;片思いの男性は私の事どう思ってるか視ていただけると幸いです!よろしくお願いいたします!

No.88 19/04/10 21:08
主婦 ( ♀ )

>> 87 わー、ごめんなさい!!完全に見逃してます!
再度カードを切らないと答えが出せそうにない方は、今ご相談いただいてる方を全部見終わった後で一気に返信しようと思っています!本当にごめんなさい!

No.89 19/04/10 21:11
匿名36 

>> 84 なるほど、やはりそうでしたか。後ろ盾が必要と出ていたので、環境が整っていないのかなあとは思ったのです。…今のまま1人になると、社会のシステム… 主婦さま、お忙しいのに何度もありがとうございました。
心強いお言葉しっかり受け止めました

私すごく頑張れそうです
今回はみていただき、ありがとうございました。

当たるし、丁寧だし、主婦さまに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。
あー感謝が言葉でしか伝えられないのできちんと伝わるかわかりませんが、私、泣けました。ありがとうございました。

No.90 19/04/10 21:24
匿名36 

>> 85 肝心な事を書き忘れましたが、ダメな人間とありましたが、それだけは絶対にありません。慰めようと思って思いつきで言ってるのではなく、カードにその… 泣いて書き忘れました
なんでも利用!
きちんと伝わりました
そして笑わせてもらいました

見ず知らずの私に暖かい気持ち
ありがとうございます

何度もありがとうございました。
名残惜しいのですがこれにて失礼します、本当にありがとうございました
(*^^*)

No.91 19/04/10 22:59
主婦 ( ♀ )

>> 86 ありがとうございました。やはり無理だなと感じてました。 自分に自信がなくて、いつも悩んでばかりです。 どうしたら、今私の問題が改善される… 私の占い、全部当たっていましたか?結果を教えろ!と言ってるのではありません。外れている部分が殆どだったのではないでしょうか。つまり私が出した「進展は難しい」という結論も外れている可能性は大いにあります。
がっかりさせるような事を書いておきながら、こんな事いうのも変かもしれませんが、私は以前人から占ってもらった時、当たっているなあと思いつつも、結果が芳しくなかったので、よっしゃ外したる。と思いました。

自信に関しても、正直この世に自信満々な人ってそんなにいないですよね。カードの展開を見てそこをピックアップして書きましたが、私も自信なんか何にもありません。

どうぞ私の占いを外しにかかってください。
今の彼とあなたの思うような関係にならなかったとしても、よっしゃお前の占い外したるぞ、みとけ素人主婦め!と奮起した事は無駄にはならないと私は思います。
自分を卑下する事だけはやめてください。ご自身が可哀想ですから。
偉そうに色々書きましたが、あなたのおかげで私も学ばせていただきました。機会をくださりありがとうございました。

No.92 19/04/10 23:55
主婦 ( ♀ )

>> 43 初めまして(^^) 沢山の御依頼のある中、お願いしてしまい申し訳ありませんm(__)m 44年生きてきて、初めて既婚者の方に恋をして… こんばんは。大変お待たせしております。その後進展はございましたか?私の占いはもう不要となっているかもしれませんが、私が見た限りのことをお伝えしますね。

彼の気持ちに焦点を絞って読ませていただきましたが、彼はおそらくあなたに現在も思いはあると思います。社会的にはよくないことだと理解しているので、感情を抑えていますが、深い思いがあなたに対してあり、それが断ち切れないようです。遊びでとか、軽い気持ちで関係を持ったわけではなさそうだと思いました。新婚なのにちょっと闇が深いですねえ…。
始まりを意味するカードが未来にあるので、あなたに対して何らかの接触を取る可能性はあります。
ただ彼の方でもかなりの葛藤があるようです。

2人の交際が進むことになった場合、仲はかなり深まりそうですが、相手はやはり既婚者なので、あなたにとっては彼の態度が勝手に思えたり、また疎外感を覚えるということもあるようです。

広げたカードを見ていると、いいじゃないの楽しんで。だけど後腐れしないように。と聞こえてきます。


今回はこのような結果になりました。人の気持ちはどうしても一面的な部分にしか焦点を当てられません。また深く読み取ってしまってはいけないものと考えています。なので、今回読みました内容は可能性の一つとして、軽い気持ちで受け取ってくださいね。

No.93 19/04/11 03:52
なな ( 40代 ♀ fkYQl )

>> 92 ななです☆主婦さま、この度は占って頂きありがとうございます!
不安と期待でドキドキして読ませて頂きました。

主婦さまや、旦那様を持つ方からすると倫理に反している内容で申し訳ないと思いつつ、私もこの年齢でまさか既婚者の方に恋をするとは思ってもみませんでした(-_-;)

彼との身体の関係は一度切りで、私達は連絡先をまだ交換しておりません。

とある場所で会える事があり、そこでたまに奥様も見かけます(>_<)

先のない不毛な恋愛だと分かってはいても、気持ちがあるうちはダメですね…
どうしても進展を望んでしまいます。

ただ私との関係を一夜限りや遊びではないと言うお言葉に救われました!(^^)

また彼といつ共通の場で会えるか分かりませんが、自分の気持ちに正直でいようと思います。


本当にありがとうございました!!
また何かありましたらご報告させてくださいね!

No.94 19/04/11 07:39
主婦 ( ♀ )

>> 93 おはようございます。
今回の占いは、あなたにとってある意味厳しいことを言ってるのではないかと緊張しました。 第一に喜ばせるだろうということ。期待させて結局何もなかったら、あなたは落胆するだろうから、本当は安易にこんなこと書きたくなかったのですが、そう出てしまってるので書かざるを得ず…
第二に後腐れするなという点。
占いでは2人が進展した場合、かなり深い仲になると出ています。それなのに後腐れするな。つまり遊ぶように楽しめって、これ難しいよな…と。

伝えるって難しいですね。あなたを傷つけたくないので、本当に悩みました。2人の仲は進んでも進めなくても、あなたは辛い思いをするかもしれません。そんな時は私のせいにしてくださって構いません。
勉強させていただき、ありがとうございました!

No.95 19/04/11 08:40
なな ( 40代 ♀ fkYQl )

>> 94 おはようございますm(__)m
主婦さま、私はこの関係を進むにしても進まないにしても、私の完全な自己責任です。
主婦さまのせいになんてしようとも思いません!

自分で頭打たなきゃ分かんないんだと思います(笑)


他の依頼者さまへの回答もずっと見てきました。

貴女の言葉は厳しくも優しくて、私の心にスッと入ってきます。


またお返事書いてしまいごめんなさいm(__)m



この度は本当にありがとうございました。

No.96 19/04/11 16:12
名無し96 

はじめましてm(_ _)m
お時間がある時で大丈夫なんで見て頂けばなぁっと思いスレしました😊

わたしは子供を授かることが出来るでしょうかぁ?


お忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 98 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。 ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.97 19/04/11 16:24
主婦 ( ♀ )

>> 44 間に合うかわかりませんがお願い致します 片思いの人がいますがいろいろとありあきらめようと思っています もうすぐ心を奪われるような人に出会… 大変お待たせしております。その後何か進展、あるいは新しい方との出会いはありましたでしょうか?もしすでにあなたの心を満足させるような出来事が起きているのだとしたら、私の占いは無視してくださいね。
どうぞ気楽に受け取ってください。おみくじみたいなものですので!

さて、今片思いをしている方を諦めるとおっしゃっていますが、本当に諦められそうですか?
私のカードで見る限り、ちょっとやそっとの決意では、気持ちを断てないくらいに、あなたの思いは強いと出ています。過去を表すカードに、物事が深まるという意味のカードが出ているので、あなたが彼を諦める、失うということは、もはや体の一部を奪われるような苦しみに近いのではないでしょうか?
しかし、あなたのその決意、間違いではありません。もう終わりたい、次の人と出会いたい。そう思えたことは、あなたをより良い方向へ導く予兆です。よく決断されましたね。
次へ行こうという気持ち、カード全体は応援しているように思います。しかし警告なのですが、次の人を見つけようと無理やり今の気持ちを殺さないでください。あなたがその人を好きになったのにはきっと深い意味があったのです。どうぞその気持ちと一緒に新しい人へ向かってください。ゆっくり進んでほしいと思います。そうでないとあなたは条件だけで新しい人を探そうとしてしまいます。せっかく良い人がいても、彼よりこうだから、彼の方がこうだなど、全て今の彼を基準に判断してしまいかねません。肝心な感情を置いてけぼりにして。

もう少しで行く先が見えるようになります。無理やり気持ちを断とうとせず、今の悲しみを自分自身としっかり味わってください。

今年一年で恋愛運を見てみましたが、なかなか良いように思います。4月、7月、それから10月11月の運勢がよく、特に7月は願いが叶うと出ているので、その時あなたが誰と一緒にいたいと思うのかわかりませんが、きっと楽しく過ごせるのだろうと思いますよ。

あなたにとって素晴らしい日が訪れることを願っています。

  • << 101 ありがとうございます まだ彼のことをあきらめきれませんが疲れたのでほかの人に目を向けます 彼は私からアクションをしても何も帰ってこない人で 会社の同僚ですが部署の中では周りから疑われるほど彼氏のような態度をするのに プライベートでは一切接触してくれず何がしたいのかわからない人でした 私がどう頑張っても意思疎通をしてくれないのであきらめます 今考えることが彼しかいないので辛いだけだというのはわかっているので 早く心から愛せる人に会いたいです ありがとうございます。

No.98 19/04/11 18:51
主婦 ( ♀ )

>> 96 はじめましてm(_ _)m お時間がある時で大丈夫なんで見て頂けばなぁっと思いスレしました😊 わたしは子供を授かることが出来るでしょうか… 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。
ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.99 19/04/12 15:17
匿名99 

居酒屋をしようかと考えていますが、成功しますか?
宜しくお願い致します。

  • << 103 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。 ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.100 19/04/12 20:47
匿名30 

>> 66 DV…それは辛いですね。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せません。お待ちいただけるのであれば、いま相談いただいてる方の全てを… なんどもすみません、お時間あるときによろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧