注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

タロット占い 先着5名様

レス156 HIT数 6081 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/04/22 08:33(更新日時)

タロットが好きなだけの素人です。
もしよかったら占わせてください。

練習に付き合う感じで、気楽にどうぞ!
結果をお知らせするのに時間がかかるかもしれませんので、今すぐ結果が知りたい方はご遠慮くださいませ。

私自身は真面目に占いますが、素人で経験も浅いので結果はふーんこんなもんかー。ぐらいの感覚で受け取ってくださいね。

相談内容にもよりますが、今の悩みに対してどうなってほしいとか、こうなったら嫌だみたいな事を入れて貰えるとはっきりした答えを出しやすいかなと思います。

よろしくお願いしまーす!

タグ

No.2826244 19/04/03 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 10:51
名無し1 

これから良い出会いがありますか?

あるとしたらどのくらいの時期でしょうか?

その人とはうまくいきますか?

No.2 19/04/03 11:08
主婦0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます!
今後の出会いについてですが、今年の中盤までに出会う方とは辛い恋愛になる可能性があります。不倫だとか、好きになった人が別の人を好きだったりと。ですが、来年の春に出会う人とはうまくいくと出ています。

今すでに好きな方はいらっしゃいますか?もしくは、こんな人がいいなあ、好きだなあといった具体的なビジョンなどがあるでしょうか?
どうも今現在あなたがいいなあと思っているような方とは違う方との出会いがあるようです。この人ないわー。と思ってたら意外と?みたいな感じです。

完璧を求めず優しく見守る姿勢、自分の常識を相手に押し付けないことでうまくいくようです。
以上です!いいご縁がありますように!

  • << 5 今現在好きな人はいませんね。 こんな人がいいとかもないので、漠然的に出会いがあるかないか気になりました。 不倫などにお付き合いする気はさらさらないので、大丈夫そうです。 まだこの先あるとわかっただけ良かったです。ありがとうございました!

No.3 19/04/03 11:25
名無し3 

病弱で1人暮らしの母が心配です

60代半ば過ぎです

いつになったら元気になるでしょうか?

  • << 10 一人暮らしであれば心配ですよね。 しかしカードで見た限り、深刻なカードはありません。現状が悪化するということはすぐにはないと思います。 ただ、むしろ妙に明るいというか頼りないことが気にかかります。お母様は現在の状況をそれほど深刻には思っていないか、あるいは独自の健康法を実践なさっているのかもしれません。 タロットからはきちんと社会的に認められた療法に取り組むことと出ています。 現在病院に通っているのであれば、引き続き通うことになりそうです。 気をつけてほしいのは6月です。体の調子が良くなることで、その後無理してしまいそうです。 しかしたとえ具合が悪くなったとしても、来年の2月あたり事態が好転し、3月あたりから調子を取り戻していけそうです。 こんな感じになりました! 今回は声をかけていただき、ありがとうございました!

No.4 19/04/03 11:27
匿名4 

はじめまして
付き合ってた彼と急に連絡が取れなくなりました。ラインもブロックされてます。
仕事が忙しいとあまり会えなく私から連絡することが多かったです。
もうこのまま終わりますか?私のことが嫌になったんでしょうか?
今他に気になる人がいます。今度会う約束をしました。この彼とはどうなりますか?お願いします。

  • << 11 お声をかけてくださりありがとうございました! ラインをブロックとは穏やかじゃないですね…。なぜ彼があなたをブロックしたのかのみ占ってみたら、あなたに対して後ろめたい気持ちがあるからと出ています。 嫌いになったとかではありませんが、じゃあよりを戻すの?それとも別れるの?とあなたがせっついても、彼はうんともすんとも言わないでいる感じがします。 なにが彼をそうさせるのか、何度か彼の気持ちについてカードをきってみましたが、正直に申し上げまして、全く読めませんでした。ごめんなさい。 ただあなたはとても魅力的で、包容力もある強い方だと出ています。彼の方がそんなあなた甘えているのかもしれません。 新しい方とは奥深い良い関係を作れると思います。ですが、今の彼との関係を清算しないままだと、友人止まりとなりそうです。

No.5 19/04/03 11:35
名無し1 

>> 2 早速ありがとうございます! 今後の出会いについてですが、今年の中盤までに出会う方とは辛い恋愛になる可能性があります。不倫だとか、好きになっ… 今現在好きな人はいませんね。
こんな人がいいとかもないので、漠然的に出会いがあるかないか気になりました。
不倫などにお付き合いする気はさらさらないので、大丈夫そうです。

まだこの先あるとわかっただけ良かったです。ありがとうございました!

No.6 19/04/03 11:47
匿名6 

お願いします。
2人目が生まれて2週間です。
義実家にお世話になっていますが、とてもストレスで疲れが取れません。
義母に家に帰りたいと言うと猛反対されます。
嫌われるのを覚悟で強引に家に戻るか、自分が我慢するかの二択しかないんですけど、どちらが良いでしょうか?

  • << 20 辛い状況の中ありがとうございました。 わたしは実母相手でもかなりのストレスでしたから、義実家で身を休ませるのは大変でしょうね…(・_・; まずタロットで見た印象では、あなたはやはり義実家を出た方が心健やかに暮らせます。 義実家に残った場合あなたは誰かに助けを求めることになると出てるので、やはり出たいという気持ちを払拭できず、義母さんなり、旦那さん、ご友人なりに伝えるのだと思います。 過去あなたは義実家で過ごすことに対し反対しましたか?意見の衝突を意味するカードが出ています。しかし、様々な状況、家族全体のことを考えてあなたは身を引き今の状況となりました。 なんとかしなければと思いつつ動けないのは、やはり体力が弱ってしまっているからです。そりゃそうですよね、産後二週間ですもんね。 義母さんもあなたに協力したいという気持ちは大いにあるようですが、やり方がつたないというか、まだ手探り状態といった感じで、あなたをカバーできるほどではなさそうな感じです。 もしわがままと取られても、自分を優先させた方が良い。自分の思っていることを伝えることで、自分を守るべきだと思います。 行動した後の様子を占うと、義実家を出た直後は義母さんと意思がうまく伝わらず、なんで?と思われるかもしれませんが。が、次第に冷静になってあなたを理解できるようになると思います。 難しい事だと思いますが、もし動き出せるようでしたら、ご自身の思っていることを相手に伝えてみてください。義母さんもあなたの体調を心配してのことと思います。あなたを傷つけようという気は無いと思います。 今はわがままになってもいい時だと、これはわたしが個人的に思う事です。非常時ですから。死ぬような思いをして産んだ後の回復期に、ストレスがかかっていいはずがありません。 無理をしないよう、自分が楽になることをご自身に許してあげてください。 なんだか人ごととは思えず…何か一部だけでも役に立てることを届けられていたらいいなあと願いつつ。

No.7 19/04/03 11:50
匿名7 ( ♀ )


宜しくお願いします

全体的にと、恋愛運と気をつける事を見てほしいです

wです

  • << 21 W様 今回は声をかけてくださってありがとうございました! 今年はあなたの今までの活動がいい意味でも悪い意味でも評価される年と出ています。 復縁、復職など、またはやりたかったのにできなかった事に手をつけるには好機です。 あなたは自分の中のルールや考えをしっかり持っています。それでいて相手と折り合いをつけるのもうまいバランス型です。かなり大人な方のようです。 しかし、時にその自分で設けたルールが頑なになってしまう事があります。 状況が曖昧な時は、無理に全てを暴こうとせず、静観するようにしてみてください。 恋愛運は七月から状況がガラッと変わります。7月8月の出会いに注意してください。あなたの理想とする方との出会いがありそうです。一旦離れる事になっても、三月頃に縁が復活する可能性が高いです。 おみくじみたいなものだと思って、軽く受け取ってくださいね!

No.8 19/04/03 12:07
主婦8 

4月から引っ越しし、仕事や娘の保育園など、新たにスタートさせましたが、うまくいきますか❓
アドバイスなど、ありましたらよろしくお願いします

  • << 23 こんにちは。今回は声をかけてくださってありがとうございます! どうぞおみくじでも引いたような気持ちで気楽に受けてください。 まずは入園おめでとうございます。 新生活に入り、お体の方いかがですか?体の不調を表すカードが出ています。体が元気でない時はどうしても不安を感じやすいです。そもそもあなたは自分より他者を優先し、自分の不調に対しては無頓着というか、なんとかなるだろうと先送りにしてしまいがちです。まずはご自身の体を第一になさってください。そうすれば正体のわからない不安を遠ざける事ができます。 ここ半年は以前の環境を懐かしがったり、こんなはずじゃなかったと思う事になりそうです。 そしてお子様も新たな環境にはいり、うちの子、前よりわがままになった、扱いづらくなった!と思わされる事があるかもしれませんが、それは立派な成長のうちの一つですのです。お子様は園で一生懸頑張るようです。…なんか、私にも子供がいるので、カード見てたら泣けてきました。とっても頑張るそうなので、家でわがままを言ってもちょっとだけ優しくしてあげてください。 今回のカードの展開を見ていて感じたのは、自分の中のルールが壊されるといか、今まで"こうあるべき!"と思っていたものが実は違っていたといった、新たな気づきや知らせがありそう。という事です。自分は間違っていたのだろうか?と不安を感じたら、まずは休養を取り、客観視できるようになるまで、動かないようにしてください。必ず良い方法が見つかります。

No.9 19/04/03 12:46
匿名9 

よろしくお願いします。
既婚者同士で付き合っています。
彼は私のことをどう思っているのか、知りたいです。

  • << 29 こんばんは。お待たせしております。 おみくじを引いたような、軽い気持ちで受け取ってくださいね。 彼の気持ちに絞って占わせていただきました。ただ、人の気持ちですので、深くは読み取れません。ごめんなさい。 彼はストレスを抱えているのでしょうか?困っている時に甘えさせてくれる環境や包容力をあなたに求めているような感じがします。ご自身の家庭で安らげないのかもしれません。 彼には言葉足らずなところがあるかもしれません。よく喋ったとしても肝心なことが伝えられないというか。しかし彼のあなたへの愛情は純粋だと思います。 ただ、共依存に陥りやすい並びなので、注意なさってください。

No.10 19/04/03 14:12
主婦 ( ♀ )

>> 3 病弱で1人暮らしの母が心配です 60代半ば過ぎです いつになったら元気になるでしょうか? 一人暮らしであれば心配ですよね。
しかしカードで見た限り、深刻なカードはありません。現状が悪化するということはすぐにはないと思います。
ただ、むしろ妙に明るいというか頼りないことが気にかかります。お母様は現在の状況をそれほど深刻には思っていないか、あるいは独自の健康法を実践なさっているのかもしれません。
タロットからはきちんと社会的に認められた療法に取り組むことと出ています。
現在病院に通っているのであれば、引き続き通うことになりそうです。

気をつけてほしいのは6月です。体の調子が良くなることで、その後無理してしまいそうです。
しかしたとえ具合が悪くなったとしても、来年の2月あたり事態が好転し、3月あたりから調子を取り戻していけそうです。
こんな感じになりました!
今回は声をかけていただき、ありがとうございました!

  • << 14 有り難うございます 母はたくさん病気があって通院ばかりです 確かに、少し調子が良いと無理をする性格で 他人には優しく、自分に厳しいので 病気がなかなか治らないのではないかと心配です 娘の私が言っても性格は治りません でも良くなるなら静観しますね

No.11 19/04/03 14:52
主婦 ( ♀ )

>> 4 はじめまして 付き合ってた彼と急に連絡が取れなくなりました。ラインもブロックされてます。 仕事が忙しいとあまり会えなく私から連絡すること… お声をかけてくださりありがとうございました!

ラインをブロックとは穏やかじゃないですね…。なぜ彼があなたをブロックしたのかのみ占ってみたら、あなたに対して後ろめたい気持ちがあるからと出ています。

嫌いになったとかではありませんが、じゃあよりを戻すの?それとも別れるの?とあなたがせっついても、彼はうんともすんとも言わないでいる感じがします。
なにが彼をそうさせるのか、何度か彼の気持ちについてカードをきってみましたが、正直に申し上げまして、全く読めませんでした。ごめんなさい。
ただあなたはとても魅力的で、包容力もある強い方だと出ています。彼の方がそんなあなた甘えているのかもしれません。

新しい方とは奥深い良い関係を作れると思います。ですが、今の彼との関係を清算しないままだと、友人止まりとなりそうです。

No.12 19/04/03 15:36
匿名12 

>> 11 占って頂きありがとうございます。
後ろめたい気持ちになったのはなぜですか?はっきりしてくれないんですね。
次の恋愛に進みたいけどこのままだと進めないです。

No.13 19/04/03 16:38
主婦 ( ♀ )

>> 12 曖昧な書き方をして不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい。勉強させていただきます。

彼の後ろめたさについて占ったところ、仕事に打ち込んでいる事とでています。誰か他の人を好きになったとか、あなたを嫌いになった等の理由からではないと思います。
仕事で成果を上げ、安定することを目指していますが、仕事に打ち込むため連絡を取っていないこと自体を後ろめたく思っているのではないかと思いました。

新しい方とは今のままでは友人止まりだと私は書きました。新しく先に進みたい気持ちはよくわかりますが、今の彼と付き合ってる事実がある間は、新しい方とは友人として付き合い、実際はどんな方なのか、今の彼と比べてどうなのか…あまり誠実なやり方ではないかもしれませんが、性格面、勤めている会社や仕事の内容、どんなことに興味があるか等、彼らの背景となるものを比べてみると、迷いが晴れて本当の願望が見えてくる。行動できるようになる。大きな満足を得られると出ています。

  • << 22 いえいえです。丁寧にありがとうございます。仕事に打ち込んでるからなんですね、たしかにそう思います。 新しい人のことはあまり知らないので、どんな人なのか知っていくようにしたいです。焦らずに決めていきたいと思います。ありがとうございました!

No.14 19/04/03 17:23
名無し3 

>> 10 一人暮らしであれば心配ですよね。 しかしカードで見た限り、深刻なカードはありません。現状が悪化するということはすぐにはないと思います。 … 有り難うございます

母はたくさん病気があって通院ばかりです

確かに、少し調子が良いと無理をする性格で
他人には優しく、自分に厳しいので
病気がなかなか治らないのではないかと心配です

娘の私が言っても性格は治りません

でも良くなるなら静観しますね

No.15 19/04/03 21:21
匿名15 

はじめまして!好きなの男性との未来を教えてください!お願いいたします!

  • << 34 こんにちは。お待たせしております。 おみくじでも引いたような軽い感じに受け取ってくださいね。 もしかして好きな方はすでに誰か決まった相手のいる方、あるいは結婚なさっていますか?違っていたら本当にごめんなさい。タロットではそのように出ているので、一応お伝えしました。同じ組織に属していることで、自由に動けないという可能性もあります。 現在何もかも白紙に戻すような、大胆な行動をとる事で未来が開け、関係を始めることができると出ていますが、もしすでにお付き合いなさっているのであれば、今までの関係よりさらに踏み込む事で、前向きに行動できるようになると出ています。きっと楽しく過ごせるのだろうと思います。 ただ、付き合う上でさまざまな試練が待っています。辛い分頑張りに見合った満足も得られるようなので、コミュニケーションをとる事を大事にして、考えが偏らないように気をつけてください。

No.16 19/04/04 01:37
名無し16 

もう5名以上占いましたよね?でもよかったらお願いします!旦那と相思相愛なのですが、特に先月子供が生まれてから喧嘩するときはもう離婚する勢いの凄い喧嘩をしてしまいます。私達大丈夫でしょうか??

  • << 38 こんにちは。お待たせしております。 早速占わせていただきました。 まずはじめに残念なことからお知らせさせていただきますが、今の状態はもうしばらく続きます。物事が深まることや不安を意味する月のカードが未来にあるので深刻化する可能性もあります。 しかし今から起きる出来事は、おそらくお二人の絆をより強く深くさせるためのようです。 育児、大変ですよね、辛いですよね。0歳育児は先の見えない戦いと似ています。私も本当に辛かった。正直0歳から1歳になるまでの記憶は殆どありません。私たち夫婦も仲は良いですが、当時は何度も喧嘩して泣きました。 カードを展開してみると、現在あなた、あるいは旦那様が常に能力以上に働かされていると出ています。そしてこの先の不透明さが強く現れていました。ただ旦那様との関係は断ち切れるとは出ていませんので、今の喧嘩が影響して関係が深刻に悪化するとは思えません。 どうもお二人とも火の気のある方のようで、カッとなりはするけれど、後腐れしないカラッとした性格なのかなとお見受けしました。 それなのになぜ喧嘩が激しくなるのかは、憶測でしか言えませんけど、わかりやすい悪人が、どこにもいないからなのではないかと思いました。お二人共に頑張っているのです。 どのような対策を取るべきかでカードを展開しましたら、全てのカードが逆向きで配置されました。おそらくあなたの体力や精神力の低下が著しいのだと思います。 堅実に物事をこなそうとするカードが何枚も出ていますが、何がなんでも自分で面倒を見なくちゃ、なんでもしっかりやらなくちゃ!とは思わないで、手を抜き、サボってください。怒りたくなったら怒っていいし、泣きたくなったら泣いていいのです。 今回は二度カードを展開しました。二度とも愛情を表すカードがなかったので、今はお二人の関係がどうのという前に、会社での仕事のように、お子様との日々に一喜一憂すること、それだけで精一杯、それだけで十分なのではないかと思います。 希望を持たせられるよな展開をお話しできなくてごめんなさい。しかしタロットは長期の展望を見るのには向いていません。3ヶ月から半年、長くて一年です。 未来のカードに月のカードが出たということは、いずれ夜が開け道が見えるようになることの表れだと私は思いました。

No.17 19/04/04 03:01
名無し17 

はじめまして。
先着超えていますがもしお時間ありましたら宜しくお願います。

一歳未満の子を持つ結婚2年目の専業主婦です。
産後から夫と喧嘩が絶えません。
私もはじめての子育てで夫にまで余裕がなかったです。
付き合っている時からも喧嘩はありましたが一緒に暮らして色々分かる事もあり、価値観の違い等で合わなくてお互い苦しいです。
一緒にいても顔を見れなくなったり笑えなくなったり。
こんな夫婦の間で育つ息子も可哀想だしと考えています
やはり別れてお互い自分に合った生活スタイルを送る方がよいのでしょうか?

  • << 46 大変お待たせしております。申し訳ありません。 相談を頂いてからだいぶ時間が過ぎてしまったので、もしかすると私の占いはもう必要でなくなっているかもしれません。そうであってほしいと願いつつ、私がカードで見た通りのことを伝えさせていただきます。素人の言ってることですので、軽い気持ちで受け取ってください。 まず先に結論を合わせていただきますが、仲直りはかなり高い確率でできます。 確かに状況は芳しくありません。あなたが理想としていた状況からは遠い状態にありそうです。あなたは現在、妻であること、母であること、どれも選べず、警戒しているように思えました。 あなたには家族、家庭に関する理想があったかもしれません。しかしそれはただの理想です。もしその理想に現在が届いていなかったとしても、あなたの努力が足りていないという訳ではないのです。むしろあなたはやれるだけのことをなさっています。粘り強く耐えていらっしゃいます。また、旦那様の方でも、このままではいけないということを感じていらっしゃるようです。 お二人にとって大切なのは答えを出そうとする議論ではなく、お互いを知るためのコミュニケーションです。それが難しいから悩んでるんだよ!と言われてしまいそうですが…。 こんなこと、私のような若輩に言われるまでもなく、わかっていらっしゃるだろうと思いますが、価値観は違っていて当たり前なので、受け入れられないと思う気持ちもまた当然です。何かどうしても耐えられない事があったら、成る程。とつぶやいてみてください。保留にして、後から考えると少し冷静になれます。 お二人の関係は今まさにこれからだと思います。大多数が描く幸せな家庭像ではなく、真にお二人(と、誕生したばかりのお子様)らしい家庭を築くためのそのスタートラインに立った状態だと読みました。 未来のカードには最良、最上であることを表す世界のカードと、祝杯をあげる楽しげなカードが出ています。旦那様が現在の状況に内省していると出ている事などから合わせて考えると、お二人の関係が改善するという答えしか出てきません。今別れてしまう決断をするのは、もったいないなと、率直に思いました。

No.18 19/04/04 04:35
名無し18 ( ♀ )

私も
もし時間あったらお願いします。

彼に送った贈り物を大切にしてくれてますか?

それとラインの返事はきますか?

  • << 47 こんばんは、大変お待たせしております。こんなに待たせてしまっていては、もうすでに彼からラインの返事は来てるかも知れませんが、遊びだと思ってお付き合いください。 あなたは何か高価なものを差し上げたのでしょうか?彼はあなたから頂いたものを慎重に扱っているように思えました。いくらか持て余し気味?どう扱ったら良いのかわからないという風にも読めます。 ラインの返事はワンオラクルで出しましたが…待つ、耐える、と出てるので、来るとしても時間がかかりそうです。はっきり答えられるカードじゃなくて、私が残念です。 あなたにラインの返事が来ていることを願っています!

No.19 19/04/04 04:41
名無し19 

私も良かったらでお願いします。母とまた喧嘩してしまいました。私が何をしても気に入らないという態度で嫌がらせを受けて参っています。何もかも今まで持っていたものを奪おうとしたり、苦しむよう苦しむようにと仕向けて来ます。この母と上手くやるにはどうしたらいいですか。

  • << 48 こんばんは、大変お待たせしております。状況が改善していることを願いつつカードを読ませていただきました。 お母様とどう対処するべきかという部分だけで見ると、耐えることという、一番お伝えしにくい回答が出てしまいました。不自由さ、窮屈さ、そういったものを強く感じます。お母様から離れられないご事情があるのかなと思いました。しかし、あなたがお母様から受けた不快な出来事は、あなたの中に強い信念を宿し、堅実に物事を進めていくための指標になりそうです。 総合的に見ると、いずれあなたはお母様から離れていくことになるように思いました。今ではありませんが、離れられる力がつくとか、もう単純に、”やってらんないよ。”って、呆れて相手にしなくなる、とかです。 お母様のことを悪く書いているようで気が引けます。気を悪くされたらごめんなさい。

No.20 19/04/04 10:23
主婦 ( ♀ )

>> 6 お願いします。 2人目が生まれて2週間です。 義実家にお世話になっていますが、とてもストレスで疲れが取れません。 義母に家に帰りたいと… 辛い状況の中ありがとうございました。
わたしは実母相手でもかなりのストレスでしたから、義実家で身を休ませるのは大変でしょうね…(・_・;

まずタロットで見た印象では、あなたはやはり義実家を出た方が心健やかに暮らせます。
義実家に残った場合あなたは誰かに助けを求めることになると出てるので、やはり出たいという気持ちを払拭できず、義母さんなり、旦那さん、ご友人なりに伝えるのだと思います。


過去あなたは義実家で過ごすことに対し反対しましたか?意見の衝突を意味するカードが出ています。しかし、様々な状況、家族全体のことを考えてあなたは身を引き今の状況となりました。
なんとかしなければと思いつつ動けないのは、やはり体力が弱ってしまっているからです。そりゃそうですよね、産後二週間ですもんね。
義母さんもあなたに協力したいという気持ちは大いにあるようですが、やり方がつたないというか、まだ手探り状態といった感じで、あなたをカバーできるほどではなさそうな感じです。
もしわがままと取られても、自分を優先させた方が良い。自分の思っていることを伝えることで、自分を守るべきだと思います。

行動した後の様子を占うと、義実家を出た直後は義母さんと意思がうまく伝わらず、なんで?と思われるかもしれませんが。が、次第に冷静になってあなたを理解できるようになると思います。

難しい事だと思いますが、もし動き出せるようでしたら、ご自身の思っていることを相手に伝えてみてください。義母さんもあなたの体調を心配してのことと思います。あなたを傷つけようという気は無いと思います。
今はわがままになってもいい時だと、これはわたしが個人的に思う事です。非常時ですから。死ぬような思いをして産んだ後の回復期に、ストレスがかかっていいはずがありません。

無理をしないよう、自分が楽になることをご自身に許してあげてください。

なんだか人ごととは思えず…何か一部だけでも役に立てることを届けられていたらいいなあと願いつつ。

No.21 19/04/04 12:44
主婦 ( ♀ )

>> 7 宜しくお願いします 全体的にと、恋愛運と気をつける事を見てほしいです wです W様
今回は声をかけてくださってありがとうございました!
今年はあなたの今までの活動がいい意味でも悪い意味でも評価される年と出ています。
復縁、復職など、またはやりたかったのにできなかった事に手をつけるには好機です。
あなたは自分の中のルールや考えをしっかり持っています。それでいて相手と折り合いをつけるのもうまいバランス型です。かなり大人な方のようです。

しかし、時にその自分で設けたルールが頑なになってしまう事があります。
状況が曖昧な時は、無理に全てを暴こうとせず、静観するようにしてみてください。

恋愛運は七月から状況がガラッと変わります。7月8月の出会いに注意してください。あなたの理想とする方との出会いがありそうです。一旦離れる事になっても、三月頃に縁が復活する可能性が高いです。

おみくじみたいなものだと思って、軽く受け取ってくださいね!

  • << 24 占いをありがとうございます 今現在、出会って間もない男性と今までと違う楽しい付き合いをしています。 この男性ともいずれは、離れるのですね。 7月、8月ですか?今まで付き合った男性は経済力が低いし、家庭的ではありません。 いずれ会うかもしれない方はどうなんでしょうか?

No.22 19/04/04 13:33
匿名22 

>> 13 曖昧な書き方をして不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい。勉強させていただきます。 彼の後ろめたさについて占ったところ、仕… いえいえです。丁寧にありがとうございます。仕事に打ち込んでるからなんですね、たしかにそう思います。
新しい人のことはあまり知らないので、どんな人なのか知っていくようにしたいです。焦らずに決めていきたいと思います。ありがとうございました!

No.23 19/04/04 16:16
主婦 ( ♀ )

>> 8 4月から引っ越しし、仕事や娘の保育園など、新たにスタートさせましたが、うまくいきますか❓ アドバイスなど、ありましたらよろしくお願いします こんにちは。今回は声をかけてくださってありがとうございます!
どうぞおみくじでも引いたような気持ちで気楽に受けてください。

まずは入園おめでとうございます。
新生活に入り、お体の方いかがですか?体の不調を表すカードが出ています。体が元気でない時はどうしても不安を感じやすいです。そもそもあなたは自分より他者を優先し、自分の不調に対しては無頓着というか、なんとかなるだろうと先送りにしてしまいがちです。まずはご自身の体を第一になさってください。そうすれば正体のわからない不安を遠ざける事ができます。

ここ半年は以前の環境を懐かしがったり、こんなはずじゃなかったと思う事になりそうです。
そしてお子様も新たな環境にはいり、うちの子、前よりわがままになった、扱いづらくなった!と思わされる事があるかもしれませんが、それは立派な成長のうちの一つですのです。お子様は園で一生懸頑張るようです。…なんか、私にも子供がいるので、カード見てたら泣けてきました。とっても頑張るそうなので、家でわがままを言ってもちょっとだけ優しくしてあげてください。

今回のカードの展開を見ていて感じたのは、自分の中のルールが壊されるといか、今まで"こうあるべき!"と思っていたものが実は違っていたといった、新たな気づきや知らせがありそう。という事です。自分は間違っていたのだろうか?と不安を感じたら、まずは休養を取り、客観視できるようになるまで、動かないようにしてください。必ず良い方法が見つかります。

No.24 19/04/04 18:35
匿名7 ( ♀ )

>> 21 W様 今回は声をかけてくださってありがとうございました! 今年はあなたの今までの活動がいい意味でも悪い意味でも評価される年と出ています。… 占いをありがとうございます
今現在、出会って間もない男性と今までと違う楽しい付き合いをしています。
この男性ともいずれは、離れるのですね。

7月、8月ですか?今まで付き合った男性は経済力が低いし、家庭的ではありません。

いずれ会うかもしれない方はどうなんでしょうか?

No.25 19/04/04 19:08
主婦 ( ♀ )

>> 24 W様の場合は二度カードを展開し、その二度ともに復活を意味するカードが出ています。たとえ別れたとしても、今の方、あるいは今まで付き合った誰かと復縁する強い兆しだと思います。全体的に良いカードばかりでしたので、恋愛運はいい流れにあると思います。

ちなみに、新しく出会う可能性のある方は、かなり有能です。金銭的に豊かというよりは、その方自身の魅力が半端でないようです。抗いがたい力があります。

なんて、別れる前提になってしまっていますが、占いは所詮占いです。外してなんぼだと思って、今の方とのお付き合いを楽しんでくださいね。

  • << 28 はい。今とても楽しいので経験として 後々、別れるという事を知っても楽しみます。 😊外してなんぼで構いません。 ありがとうございました😊 主婦さん早くの返事大変感謝しています

No.27 19/04/04 19:34
主婦 ( ♀ )

ど素人の私にレスをくださりありがとうございます。(^^)

現在レスをつけてくださってる方の占いは出来るだけしていこうと思っていますが、時間がかかりそうです。ごめんなさい。待てる方だけ引き続きお付き合いください。

占いをするのに時間がかかるので、改めての募集はしていません。が、また後日募集させていただく場合はお知らせするのでよろしくお願いします。

言い訳みたいになると思いますが、私は占い始めたばかりでど素人です。当てる自信はまるでありませんし、ほぼ外しているのが現状だと思います。なので私の書いたことが外れている場合は私が未熟なせいですが、当たった場合は占った私がすごいのではなく、答えを引き当てたご自身がすごいのだと思うので、今の自分、ノッてるなー!とテンション上げていただけたらいいんじゃないかなと思います。

No.28 19/04/04 19:40
匿名7 ( ♀ )

>> 25 W様の場合は二度カードを展開し、その二度ともに復活を意味するカードが出ています。たとえ別れたとしても、今の方、あるいは今まで付き合った誰かと…
はい。今とても楽しいので経験として
後々、別れるという事を知っても楽しみます。

😊外してなんぼで構いません。
ありがとうございました😊

主婦さん早くの返事大変感謝しています

No.29 19/04/04 23:30
主婦 ( ♀ )

>> 9 よろしくお願いします。 既婚者同士で付き合っています。 彼は私のことをどう思っているのか、知りたいです。 こんばんは。お待たせしております。
おみくじを引いたような、軽い気持ちで受け取ってくださいね。

彼の気持ちに絞って占わせていただきました。ただ、人の気持ちですので、深くは読み取れません。ごめんなさい。

彼はストレスを抱えているのでしょうか?困っている時に甘えさせてくれる環境や包容力をあなたに求めているような感じがします。ご自身の家庭で安らげないのかもしれません。

彼には言葉足らずなところがあるかもしれません。よく喋ったとしても肝心なことが伝えられないというか。しかし彼のあなたへの愛情は純粋だと思います。
ただ、共依存に陥りやすい並びなので、注意なさってください。

  • << 31 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。そうですね。共依存にならなように気を付けます。 ありがとうございました😌

No.30 19/04/05 04:36
匿名30 

今の彼と結婚するべきですか?

  • << 51 大変お待たせしております。カートで出た展開をそのまま伝えさせていただくと、答えは現時点でノーです。 心におった傷が影響して物事を正しく判断できない状態にあります。重要な決断は先送りにし、客観的に判断できるようになってから決めるか、あなたに対しキツイ事を言ってくれる方に助言を求めてください。 もし現在のあなたが、心の傷なんて心当たりない!という事でしたら、私の言葉は完全に無視してくださいね。

No.31 19/04/05 06:15
匿名9 

>> 29 こんばんは。お待たせしております。 おみくじを引いたような、軽い気持ちで受け取ってくださいね。 彼の気持ちに絞って占わせていただきま… お忙しい中、占って頂きありがとうございました。そうですね。共依存にならなように気を付けます。
ありがとうございました😌

No.32 19/04/05 06:57
匿名32 

おはようございます。
とても丁寧なお返事されてるのを拝見して、お時間かかっても大丈夫ですのでぜひ見ていただきたく思いました。
音信不通になっている彼の今の気持ち、もしこのカレと復縁がなければ直近に出会いがあるのか、をよろしくお願いします。

  • << 61 こんばんは。大変お待たせしております。 丁寧たなんて恐縮です。自分の読み取りに自信がないため、レスが長くなってしまい、丁寧に見えるのだと思います🙇‍♂️ ご相談頂いてからだいぶ経ちましたが、その後進展はありましたでしょうか?もしもうすでに解決しておられるなら、以下の文章は必要ないことなので無視してください。 おみくじみたいなものだと思って軽く受け取ってくださいね。 彼のお気持ちについてですが、今現在、彼の心は別の所にあり、あなたには向いていないような感じがします。やらなければならないことをやろうとしている。という感じです。また、心を痛めてるといったカードが出ました。あなたにだけではなく、人に心を開きたくない状況なのかもしれません。 ご自身のことを見てみました。 あなた自身、もうすでに彼のことにはある程度気持ちの踏ん切りがついているのではないかなと思いましたがいかがでしょう?展開されたカードから受ける印象がかなり現実的です。現在を楽しんでいるというか、余計なことに気を取られていないというか、恋愛関係でカードを引いているというよりは、新生活、楽しい仲間と作業に打ち込んでいくといった展開で、これを恋愛関係のこととして読むにはどうしたものかと悩んでしまいました。…せっかく待っていただいてるのに、こんな拙いリーディングになってしまって本当にごめんなさい。 現在の環境の中では新しい方との出会いは少なそうに思えるのですが、あなたがとるべき対策のところに、現状を維持すること、安定すること、動かないこと出ているので、ご自身から出会いを求めて動く必要はないようです。さらに願いが叶うということからウイッシュカードなどとも呼ばれているカップの9がキーカードとして出ているので、タナボタとか、待ちぼうけの歌のような、何かに打ち込んでいる時に、ふと望んでいたもの、あるいはそれ以上のものが手に入るようです。 忘れた頃にやってくる。ではありませんが、恋愛以外のことに意識が向くようになった頃、新たな展開を迎えるのかなという感じがしました。

No.33 19/04/05 09:41
名無し33 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。私と彼のこれからを占ってください。

  • << 64 こんにちは。大変お待たせしております。 私には霊感などのスピリチュアルな能力がありませんので、全く的外れな回答になるかもしれませんが、おみくじでも引いたつもりで、軽く受け取ってくださると助かります。 展開したカードを見ていると、あなた方の個人的な付き合いが、公のものになる。と出ています。一番ありえそうなのは結婚です。 ただし、これはあなたが彼のことを本当に好きだと思っている場合の話で、彼との付き合いに迷いがあるならば、全く違った話となります。 なので、なんの迷いもなく彼の事が好きなのであれば、ここから下は読まずにおいてください。 広げたカードを見てまず感じたのは、あなたは現状をよく観察する必要がある。ということです。彼との付き合いの中で違和感を覚えた時の、あなたのその直感を無視しないでください。 条件や人の評判でなく、心の声に従ってください。なんとなく嫌だ。なんとなく怖いと思った時はそれ以上踏み込まない事です。それとは逆に、もし彼が誰から見てもダメだったとしても、あなたがこの人だ。この人以外ありえない!と直感が導くならば、あなたはその人と一緒にいるべきです。 抽象的で分かりにくい回答になってしまいました。ごめんなさい。 あなたと彼との未来が、素晴らしいものであるよう願っています。

No.34 19/04/05 10:47
主婦 ( ♀ )

>> 15 はじめまして!好きなの男性との未来を教えてください!お願いいたします! こんにちは。お待たせしております。
おみくじでも引いたような軽い感じに受け取ってくださいね。

もしかして好きな方はすでに誰か決まった相手のいる方、あるいは結婚なさっていますか?違っていたら本当にごめんなさい。タロットではそのように出ているので、一応お伝えしました。同じ組織に属していることで、自由に動けないという可能性もあります。

現在何もかも白紙に戻すような、大胆な行動をとる事で未来が開け、関係を始めることができると出ていますが、もしすでにお付き合いなさっているのであれば、今までの関係よりさらに踏み込む事で、前向きに行動できるようになると出ています。きっと楽しく過ごせるのだろうと思います。

ただ、付き合う上でさまざまな試練が待っています。辛い分頑張りに見合った満足も得られるようなので、コミュニケーションをとる事を大事にして、考えが偏らないように気をつけてください。

  • << 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?私より1つ年下と言ってるのですが!何度もすいません(T ^ T)

No.35 19/04/05 10:50
名無し35 ( ♀ )

こんにちは。
募集人数オーバーしているみたいですが
もしお時間がありましたらお願い致します。

私は既婚ですが今後の恋愛運、素敵な人に出会えるか、出会えるとしたらいつ頃か分かりましたら鑑定して頂きたいです。

よろしくお願い致します。

  • << 74 大変お待たせしております。その後良い出会いはありましたか? 私は素人ですので、おみくじのような軽い感覚で受け取ってくださいね。 恋愛運ですが、年内は全くないとは言えませんが、縁があったとしてもそれほど深くはなさそうだと思いました。ちょっと話すだけとか、遊びに行ってみるなどの軽い接触はいくつかありそうです。 12月から2月あたりに出会うきっかけがあって、三月あたりにその人と出会う、あるいは付き合うことになりそうだと思いました。 あなたは自分の意思はちゃんと持っているけれど、場を引くとか、相手に合わせるなど、人を立てることもできる人のようです。ただ相手任せになりがちです。この人と思う人には、相手任せにはせず、自分から仕掛けていくと良いそうです。

No.36 19/04/05 11:32
匿名36 

はじめまして。

既に募集人数オーバーですが
ご縁があればみていただきたく、
よろしくお願いします


離婚を考えております。
この決断今年が良いのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします

  • << 79 大変お待たせしております。待たせすぎてしまって、私が占うまでもなく、事は進んでいるかも知れませんが、気休め程度に見ていただければ幸いです。また少しでも合っていないと感じたら、私の言葉は役に立ちませんので無視してくださいね。 離婚ということでしたが、あなたの意思は固そうですね。カードを切っていて二度も皇帝というカードが飛び出しました。私はこのカードが好きです。自分自身の弱さや悲しさを表には出さず、ただ自分のするべき事、守るべきものを守ります。このカードを見ていると、あなたが短絡的な感情で離婚などと口にする方ではないと思いました。余程のことがあったのでしょう。 あなたは賢い方のようです。私の助言など必要ないようにも思ったのですが…タロットを開いて思ったことをひとつだけ、心の何処かに留め置いていただければなと思います。 それは”強かさ"です。 離婚の詳細な時期は私にはわかりませんでしたが、金銭面、また安心して住める環境を手に入れるなど、地盤ができたならいつでも離婚していいと思います。 タロットは長期の展望には向いていませんが、一応離婚の時期を三年間で見てみましたので、これも気休め程度に…。 今年離婚した場合…滞った状況からようやく脱することができる解放感を味わえる。 来年…相手、もしくはだれかのいい加減な態度に限界がくる。 再来年…離婚の意志が弱まる。仲直りするというより、惰性の付き合い。相手に流される。

No.37 19/04/05 14:38
匿名37 

>> 34 こんにちは。お待たせしております。 おみくじでも引いたような軽い感じに受け取ってくださいね。 もしかして好きな方はすでに誰か決まった… 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?私より1つ年下と言ってるのですが!何度もすいません(T ^ T)

  • << 39 うーん、嘘というより、互いの間で勘違いはあるかもしれません。が、年齢に対してなのかまではハッキリ読めませんでした。ごめんなさい!
  • << 53 こんにちは。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せませんので、もしお待ちいただけるのであれば、今待ってくださっている方(no.45様)まで見たあとで改めて引いてみますね。

No.38 19/04/05 15:51
主婦 ( ♀ )

>> 16 もう5名以上占いましたよね?でもよかったらお願いします!旦那と相思相愛なのですが、特に先月子供が生まれてから喧嘩するときはもう離婚する勢いの… こんにちは。お待たせしております。
早速占わせていただきました。
まずはじめに残念なことからお知らせさせていただきますが、今の状態はもうしばらく続きます。物事が深まることや不安を意味する月のカードが未来にあるので深刻化する可能性もあります。
しかし今から起きる出来事は、おそらくお二人の絆をより強く深くさせるためのようです。

育児、大変ですよね、辛いですよね。0歳育児は先の見えない戦いと似ています。私も本当に辛かった。正直0歳から1歳になるまでの記憶は殆どありません。私たち夫婦も仲は良いですが、当時は何度も喧嘩して泣きました。
カードを展開してみると、現在あなた、あるいは旦那様が常に能力以上に働かされていると出ています。そしてこの先の不透明さが強く現れていました。ただ旦那様との関係は断ち切れるとは出ていませんので、今の喧嘩が影響して関係が深刻に悪化するとは思えません。
どうもお二人とも火の気のある方のようで、カッとなりはするけれど、後腐れしないカラッとした性格なのかなとお見受けしました。
それなのになぜ喧嘩が激しくなるのかは、憶測でしか言えませんけど、わかりやすい悪人が、どこにもいないからなのではないかと思いました。お二人共に頑張っているのです。

どのような対策を取るべきかでカードを展開しましたら、全てのカードが逆向きで配置されました。おそらくあなたの体力や精神力の低下が著しいのだと思います。
堅実に物事をこなそうとするカードが何枚も出ていますが、何がなんでも自分で面倒を見なくちゃ、なんでもしっかりやらなくちゃ!とは思わないで、手を抜き、サボってください。怒りたくなったら怒っていいし、泣きたくなったら泣いていいのです。

今回は二度カードを展開しました。二度とも愛情を表すカードがなかったので、今はお二人の関係がどうのという前に、会社での仕事のように、お子様との日々に一喜一憂すること、それだけで精一杯、それだけで十分なのではないかと思います。

希望を持たせられるよな展開をお話しできなくてごめんなさい。しかしタロットは長期の展望を見るのには向いていません。3ヶ月から半年、長くて一年です。
未来のカードに月のカードが出たということは、いずれ夜が開け道が見えるようになることの表れだと私は思いました。

No.39 19/04/05 16:03
主婦 ( ♀ )

>> 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?… うーん、嘘というより、互いの間で勘違いはあるかもしれません。が、年齢に対してなのかまではハッキリ読めませんでした。ごめんなさい!

No.40 19/04/05 18:40
匿名40 

>> 39 そうなのですね!彼は私の事どう思ってるのでしょうか?また視ていただけると幸いです

  • << 106 大変お待たせしております。 その後進展はありましたか? 彼があなたのことをどう思っているかのみ占わせていただきました。 あなたには心か体に不安定なところがあるようで、その事を心配しているようです。あなたに対して仲間意識はありそうですが、彼の関心は他にもたくさんあり、恋愛のことばかりにかまけてらんないぜ。仕事も遊びも楽しみたい!といった、かなり意欲的な様子。なのであなたに対しての恋愛感情は薄いのかなと、現時点では思いました。良いお返事ができずごめんなさい。 所詮素人の占いですので、あまり深く受け止めず、今を楽しんでくださいね。

No.42 19/04/05 23:57
主婦 ( ♀ )

その後もご相談をいただきありがとうございます。
経験のない私からすると、大変ありがたい機会です。できる限り見ていきたいと思ってます。

なる早で皆様の分を見ていきたいところなのですが、間の悪いことに用事が重なりなかなか手をつけられません。ズブズフの素人で当たりもしないくせに待たせするなんて何様だよって感じですが、強烈に甘えたな子の育児の合間に、こっそりリーディングしておりますので、どうぞご容赦ください。気長くお付き合いいただける方、引き続きよろしくお願いいたします。

順番通りに見ているつもりなのですが、飛ばしてることがあったら、わざとではなくて私が見逃しています。申し訳ありませんが、そんな時はひと声かけていただけると助かります。
それではまた…!

No.43 19/04/06 02:18
なな ( 40代 ♀ fkYQl )

初めまして(^^)
沢山の御依頼のある中、お願いしてしまい申し訳ありませんm(__)m

44年生きてきて、初めて既婚者の方に恋をしてしまいました。
彼はまだ結婚して半年ちょっとしかたっていない新婚さんです。
私より6つ年下ですが、一度だけ勢いで身体の関係になったことがあります。

彼の私への気持ち、私とこれからどうしたいのか視ていただけたらと思います。
宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 92 こんばんは。大変お待たせしております。その後進展はございましたか?私の占いはもう不要となっているかもしれませんが、私が見た限りのことをお伝えしますね。 彼の気持ちに焦点を絞って読ませていただきましたが、彼はおそらくあなたに現在も思いはあると思います。社会的にはよくないことだと理解しているので、感情を抑えていますが、深い思いがあなたに対してあり、それが断ち切れないようです。遊びでとか、軽い気持ちで関係を持ったわけではなさそうだと思いました。新婚なのにちょっと闇が深いですねえ…。 始まりを意味するカードが未来にあるので、あなたに対して何らかの接触を取る可能性はあります。 ただ彼の方でもかなりの葛藤があるようです。 2人の交際が進むことになった場合、仲はかなり深まりそうですが、相手はやはり既婚者なので、あなたにとっては彼の態度が勝手に思えたり、また疎外感を覚えるということもあるようです。 広げたカードを見ていると、いいじゃないの楽しんで。だけど後腐れしないように。と聞こえてきます。 今回はこのような結果になりました。人の気持ちはどうしても一面的な部分にしか焦点を当てられません。また深く読み取ってしまってはいけないものと考えています。なので、今回読みました内容は可能性の一つとして、軽い気持ちで受け取ってくださいね。

No.44 19/04/06 09:04
名無し44 ( ♀ )

間に合うかわかりませんがお願い致します
片思いの人がいますがいろいろとありあきらめようと思っています
もうすぐ心を奪われるような人に出会えるんでしょうか?
新しく交際できる人を探しています
今後の出会い運をお願い致します。

  • << 97 大変お待たせしております。その後何か進展、あるいは新しい方との出会いはありましたでしょうか?もしすでにあなたの心を満足させるような出来事が起きているのだとしたら、私の占いは無視してくださいね。 どうぞ気楽に受け取ってください。おみくじみたいなものですので! さて、今片思いをしている方を諦めるとおっしゃっていますが、本当に諦められそうですか? 私のカードで見る限り、ちょっとやそっとの決意では、気持ちを断てないくらいに、あなたの思いは強いと出ています。過去を表すカードに、物事が深まるという意味のカードが出ているので、あなたが彼を諦める、失うということは、もはや体の一部を奪われるような苦しみに近いのではないでしょうか? しかし、あなたのその決意、間違いではありません。もう終わりたい、次の人と出会いたい。そう思えたことは、あなたをより良い方向へ導く予兆です。よく決断されましたね。 次へ行こうという気持ち、カード全体は応援しているように思います。しかし警告なのですが、次の人を見つけようと無理やり今の気持ちを殺さないでください。あなたがその人を好きになったのにはきっと深い意味があったのです。どうぞその気持ちと一緒に新しい人へ向かってください。ゆっくり進んでほしいと思います。そうでないとあなたは条件だけで新しい人を探そうとしてしまいます。せっかく良い人がいても、彼よりこうだから、彼の方がこうだなど、全て今の彼を基準に判断してしまいかねません。肝心な感情を置いてけぼりにして。 もう少しで行く先が見えるようになります。無理やり気持ちを断とうとせず、今の悲しみを自分自身としっかり味わってください。 今年一年で恋愛運を見てみましたが、なかなか良いように思います。4月、7月、それから10月11月の運勢がよく、特に7月は願いが叶うと出ているので、その時あなたが誰と一緒にいたいと思うのかわかりませんが、きっと楽しく過ごせるのだろうと思いますよ。 あなたにとって素晴らしい日が訪れることを願っています。

No.45 19/04/06 10:20
匿名45 

こんにちは!

もう、打ち切ったみたいなので見ていないかもしれませんが…。

4月初めから同棲を始めました。
今の恋人と付き合う前からずっと好きな人がいました。

同棲を始めた今でも、その人のことを時々考えてしまいます。

この選択がその人を忘れたかったからなのではないかと思ってしまう事があります。

私は今の方を本当に愛し、これから仲良くやって行けるのか不安です。
お時間ある時でよろしいので、今の人と上手くやって行けるのか見ていただけませんか?

  • << 102 大変お待たせしております。その後の同棲生活はいかがですか?悩みが晴れ、私の占いが既に不要となっていることを願いつつ… どうぞおみくじを引いたような感覚で受け取ってください。 以前好きだった方への想いが元で今回は相談いただいたという事ですが、現在あなたはもうその方と関わる事はないと理解なさっているように思いました。どうしようもない大きな出来事があって、思いを断ち切らざるを得なかったと出ています。 正直今回は答えを出すのにとても悩みました。イメージがつかみ難くて。 所詮素人の占いです。いつも自信はありませんが、特に今回は根本から読み取り間違えている可能性があります。もしこの先に書いてある事が的外れだなと思われましたら、どうぞ無視してください。 私がカードを展開していてまず思ったのは、彼との生活に不安を感じる原因は今の彼の方にあり、あなたの好きだった方への想いとはまた別問題なのではないか、という事です。 同棲なさっている彼はとても頭の良い方のように思えました。社会的に認められた地位にある方、例えば公務員、警察官、などそんなイメージです。あたりを照らすようなとても強いカードが出ております。環境にも恵まれています。同棲したその後に結婚するとなっても、何の不足もない方のようなのですが、どうもお二人の間にあるべき愛情を表すカードが少ないのが気になります。まるで義務で付き合っているような。お見合いや、もっというなら政略結婚か?というぐらい、展開されてるカードがドライです。恋人とおっしゃっているので恋愛する過程があったのでしょうけども…。 結論としては、彼と付き合っていると、安定した良い暮らしができそうですが、心の交流という点で、あなたはかなり我慢することになりそう。という感じです。 今の彼とは離れた方がいいよ、とも、愛せるよ!仲良くなれるよ!気持ち切り替えていこう!とも言えない本当に微妙な関係でしたので、踏み込んでいけずに申し訳ないです。私の力不足です。 ただちょっと注意して欲しいのは、あなたの気持ちが定まる前に、結婚せざるを得ない出来事がおこる可能性があります。例えば妊娠です。本来は喜ばしいことですが、今は極力お二人との関係をこうしていこうと決断するのは避けてください。 待たせた挙句に曖昧な回答で本当にごめんなさい。 あなたの幸せを祈っております。

No.46 19/04/07 00:15
主婦 ( ♀ )

>> 17 はじめまして。 先着超えていますがもしお時間ありましたら宜しくお願います。 一歳未満の子を持つ結婚2年目の専業主婦です。 産後から… 大変お待たせしております。申し訳ありません。
相談を頂いてからだいぶ時間が過ぎてしまったので、もしかすると私の占いはもう必要でなくなっているかもしれません。そうであってほしいと願いつつ、私がカードで見た通りのことを伝えさせていただきます。素人の言ってることですので、軽い気持ちで受け取ってください。

まず先に結論を合わせていただきますが、仲直りはかなり高い確率でできます。

確かに状況は芳しくありません。あなたが理想としていた状況からは遠い状態にありそうです。あなたは現在、妻であること、母であること、どれも選べず、警戒しているように思えました。

あなたには家族、家庭に関する理想があったかもしれません。しかしそれはただの理想です。もしその理想に現在が届いていなかったとしても、あなたの努力が足りていないという訳ではないのです。むしろあなたはやれるだけのことをなさっています。粘り強く耐えていらっしゃいます。また、旦那様の方でも、このままではいけないということを感じていらっしゃるようです。

お二人にとって大切なのは答えを出そうとする議論ではなく、お互いを知るためのコミュニケーションです。それが難しいから悩んでるんだよ!と言われてしまいそうですが…。
こんなこと、私のような若輩に言われるまでもなく、わかっていらっしゃるだろうと思いますが、価値観は違っていて当たり前なので、受け入れられないと思う気持ちもまた当然です。何かどうしても耐えられない事があったら、成る程。とつぶやいてみてください。保留にして、後から考えると少し冷静になれます。

お二人の関係は今まさにこれからだと思います。大多数が描く幸せな家庭像ではなく、真にお二人(と、誕生したばかりのお子様)らしい家庭を築くためのそのスタートラインに立った状態だと読みました。
未来のカードには最良、最上であることを表す世界のカードと、祝杯をあげる楽しげなカードが出ています。旦那様が現在の状況に内省していると出ている事などから合わせて考えると、お二人の関係が改善するという答えしか出てきません。今別れてしまう決断をするのは、もったいないなと、率直に思いました。

  • << 52 お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます! 予想外の結果に拍子抜けでした。 まだ解決には至っていませんが、私も育児と理由つけずもう少し夫の為に出来る事を一つずつでもいいから増やしていったり思いやりや笑顔を心掛けてみるようにしようかなと気持ちに変化がありました。 勿論これまで言われてきたモラハラ発言を思い返すと思い留まる部分もありますが、だからといって離婚したり養育費貰って私が1人で育てたいわけでもないです。 ただ夫に育児の大変さや普段家事もこなしていることを褒めて認めてほしかったんだと思います。 夫から専業主婦だから当たり前と言われた時はやっぱりもうダメかなと思いましたが、もう少し考えてみます。 主様が仰っているように私たちはやっと今スタートラインに立ってばかりなんだなと初心忘れずですね。 価値観や考え方は違って当たり前、まさに本当にそうですね。 成る程と。とちょっと一回保留という手段、、、頑張ってみます。 私の性格も硬くななところがあり、夫ももう少し柔軟性・楽観的な女性がいいんだなと思います。 私が頑張っているのをみると気が休まらなかったり疲れちゃうんでしょうね。 夫も本当にこのまま別れてしまっていいか悩んでいると思います。 もう少し時間をおいて決断したいと思います。 もし続けられるなら主さんのカードでは未来は明るそうなので嬉しいです😊

No.47 19/04/07 00:27
主婦 ( ♀ )

>> 18 私も もし時間あったらお願いします。 彼に送った贈り物を大切にしてくれてますか? それとラインの返事はきますか? こんばんは、大変お待たせしております。こんなに待たせてしまっていては、もうすでに彼からラインの返事は来てるかも知れませんが、遊びだと思ってお付き合いください。

あなたは何か高価なものを差し上げたのでしょうか?彼はあなたから頂いたものを慎重に扱っているように思えました。いくらか持て余し気味?どう扱ったら良いのかわからないという風にも読めます。

ラインの返事はワンオラクルで出しましたが…待つ、耐える、と出てるので、来るとしても時間がかかりそうです。はっきり答えられるカードじゃなくて、私が残念です。

あなたにラインの返事が来ていることを願っています!

  • << 50 主さん有難うございございます! 贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高いかもですが… 1回メール来た後、彼からまだ新しいメールは来ないてす(>_<) そのワンオクライカードでは待ったら来るって事ですかね?耐えても来るなら待ちます。 何度もすいません(>_<)

No.48 19/04/07 00:58
主婦 ( ♀ )

>> 19 私も良かったらでお願いします。母とまた喧嘩してしまいました。私が何をしても気に入らないという態度で嫌がらせを受けて参っています。何もかも今ま… こんばんは、大変お待たせしております。状況が改善していることを願いつつカードを読ませていただきました。

お母様とどう対処するべきかという部分だけで見ると、耐えることという、一番お伝えしにくい回答が出てしまいました。不自由さ、窮屈さ、そういったものを強く感じます。お母様から離れられないご事情があるのかなと思いました。しかし、あなたがお母様から受けた不快な出来事は、あなたの中に強い信念を宿し、堅実に物事を進めていくための指標になりそうです。
総合的に見ると、いずれあなたはお母様から離れていくことになるように思いました。今ではありませんが、離れられる力がつくとか、もう単純に、”やってらんないよ。”って、呆れて相手にしなくなる、とかです。

お母様のことを悪く書いているようで気が引けます。気を悪くされたらごめんなさい。

No.49 19/04/07 01:32
名無し19 

>> 48 気を悪くなんてとんでもないです。堅実に物事を進める指標になると言われてはっとしました。苦しさが私の指標になるなら試練に耐えて力をつけるしかないと気合が入りました。ありがとうございます!

No.50 19/04/07 02:19
名無し18 ( ♀ )

>> 47 こんばんは、大変お待たせしております。こんなに待たせてしまっていては、もうすでに彼からラインの返事は来てるかも知れませんが、遊びだと思ってお… 主さん有難うございございます!


贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高いかもですが…

1回メール来た後、彼からまだ新しいメールは来ないてす(>_<)

そのワンオクライカードでは待ったら来るって事ですかね?耐えても来るなら待ちます。

何度もすいません(>_<)

  • << 54 あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せないので、もしお待ちいただけるなら、今待ってくださっている方々(no.45様)まで見終わってから、改めて引いてみますね。
  • << 107 大変お待たせしています。その後返事は来ましたか?私の占いではあまり現状が芳しくないように思えました。メールではなく、実際に会えたらまた違うんでしょうけど、お相手は芸能関係者ですか?あなたの位置より少し遠くにいる方のような気がしたもので…。 チャンスの少なさ、あるいはチャンスを逃していらっしゃる感じがします。ご自身から動けるのであれば、動くと現状が変わるかもしれません。 私の占いが不要になっていることを願います。返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧