注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

え~?スレに投禁

レス17 HIT数 1508 あ+ あ-

社会人
19/05/19 22:04(更新日時)


嫌になる。

ずるい。


No.2825713 19/04/02 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 11:13
匿名1 

アクセス禁止期間になった?

  • << 9 なってません。 あるスレに投稿禁止になりました。皆さん同じ意見が多くて頼んだり説明していて、主さんに対してではなく 主さんの建てたスレに自分の事だと思い 何度もレスしていたので 他の方も普段から伝えたい事を その方に伝えたら その方は守られ 共感のある同じ気持ちのレスは削除されてました。私以外にも投稿禁止になった人いると思います。

No.2 19/04/02 11:15
匿名2 

え~?スリに現金

  • << 10 スレタイですか? 違いますよ。

No.3 19/04/02 11:31
匿名3 

独りが複数個の携帯で運営に掛け合ったりね

  • << 11 そうなのか?または運営の判断だと思います。 もう 嫌になります。 平等にしてほしいと望みます。

No.4 19/04/02 12:17
やじ馬4 


とあるスレ主が、上から目線でデカい口叩いてたから、スレ主の揚げ足取ったら、投禁になった。

こちらのレスが、一つ削除されていたが、スレ主のは、三つも削除されていた。

  • << 8 揚げ足ではないですが、こまっていたり 理由説明して 頼んだり お願いして 同じ気持ちの人も共感多数あり 意見聞いた人はアドバイスありがとうという返事だったのに その人に意見が集中したからなのか共感多数のレスは削除され その方はまもられていて アドバイスや頼んだ事もじっこうしていない様子です。 ずっと嫌な思いをするのは嫌だと伝えたり お願いしたら削除や投稿禁止? 噛みついたり、暴言なら分かりますが 説明して理解してもらいたくて話し相手も考えるとの事だったのに 投稿禁止では何も言えない。 新にスレたてすると 個人に対してと判断され削除されてます。 投稿禁止は運営側が決めてるそうです。前 問い合わせました。同じ悩みを何度もたてたり 繰り返し振り回す人に対して 投稿禁止になるので理由聞いたら 悩む人は何度でも悩むからなどの返事でした。 でも投稿禁止になったあときづいたことがあっても伝えれないスレをたてると削除される 関わらないのが一番 真剣にならないのが一番だと思い始めてます なんだかズルいと思いますが、盛り上がるスレを守りたいのでしょう そしてミクルは過疎化 健全ですが 伝えたい事を伝えなくなる スレにレスついてないのが その証拠だと感じますね 平等を望みます。

No.5 19/04/02 13:40
お調子者5 

私も一度あった。

ぐうの音も出ない正論言うたか、
相談主の都合悪い意見だったのか…。

  • << 7 こちらは、相談者をこき下ろすスレだった。 自分の発言に責任を持たずに、他人をこき下ろすのを見て、腹が立ったので、レスしてみた。 揚げ足を取りまくったのか、最後は、負け犬の遠吠えのレスしか返ってこなかった。
  • << 12 これでは平等では ありませんね。 方言や誹謗中傷が酷いなら少しは納得できますが片方だけが嫌な思いをしてる訳じゃないのに。 相談や頼んだり、二度としません。暇潰しにしか使わないし嘘でもありだと思えます 正直者はバカをみるとは このことだと思います。

No.6 19/04/02 14:09
匿名1 

スレ主の訴えで決まるの?

No.7 19/04/02 17:36
やじ馬4 

>> 5 私も一度あった。 ぐうの音も出ない正論言うたか、 相談主の都合悪い意見だったのか…。 こちらは、相談者をこき下ろすスレだった。

自分の発言に責任を持たずに、他人をこき下ろすのを見て、腹が立ったので、レスしてみた。

揚げ足を取りまくったのか、最後は、負け犬の遠吠えのレスしか返ってこなかった。

No.8 19/04/03 15:14
社会人0 

>> 4 とあるスレ主が、上から目線でデカい口叩いてたから、スレ主の揚げ足取ったら、投禁になった。 こちらのレスが、一つ削除されていたが、ス… 揚げ足ではないですが、こまっていたり 理由説明して 頼んだり お願いして 同じ気持ちの人も共感多数あり 意見聞いた人はアドバイスありがとうという返事だったのに その人に意見が集中したからなのか共感多数のレスは削除され その方はまもられていて アドバイスや頼んだ事もじっこうしていない様子です。
ずっと嫌な思いをするのは嫌だと伝えたり お願いしたら削除や投稿禁止?
噛みついたり、暴言なら分かりますが 説明して理解してもらいたくて話し相手も考えるとの事だったのに 投稿禁止では何も言えない。
新にスレたてすると 個人に対してと判断され削除されてます。
投稿禁止は運営側が決めてるそうです。前 問い合わせました。同じ悩みを何度もたてたり 繰り返し振り回す人に対して 投稿禁止になるので理由聞いたら 悩む人は何度でも悩むからなどの返事でした。

でも投稿禁止になったあときづいたことがあっても伝えれないスレをたてると削除される

関わらないのが一番
真剣にならないのが一番だと思い始めてます

なんだかズルいと思いますが、盛り上がるスレを守りたいのでしょう
そしてミクルは過疎化
健全ですが 伝えたい事を伝えなくなる
スレにレスついてないのが その証拠だと感じますね

平等を望みます。

  • << 13 初めの方は、こちらに読解力のが不足しているため、状況がいまいち理解できませんでした。 すみません。 このスレを見て、ふと、思い立ち、投稿禁止になったスレを改めて見て、びっくりしました。 こちらのレスが、投稿削除になった痕跡は、しっかりと残っているのです(それに対するスレ主の冷やかしのレスもしっかり残っていました)が、スレ主の投稿削除になったものは、存在自体が消されていました。 本当に平等にしてほしいです。

No.9 19/04/03 15:18
社会人 

>> 1 アクセス禁止期間になった? なってません。

あるスレに投稿禁止になりました。皆さん同じ意見が多くて頼んだり説明していて、主さんに対してではなく 主さんの建てたスレに自分の事だと思い 何度もレスしていたので 他の方も普段から伝えたい事を その方に伝えたら その方は守られ 共感のある同じ気持ちのレスは削除されてました。私以外にも投稿禁止になった人いると思います。

No.10 19/04/03 15:19
社会人 

>> 2 え~?スリに現金 スレタイですか?
違いますよ。

No.11 19/04/03 15:21
社会人 

>> 3 独りが複数個の携帯で運営に掛け合ったりね そうなのか?または運営の判断だと思います。

もう 嫌になります。
平等にしてほしいと望みます。

No.12 19/04/03 15:25
社会人 

>> 5 私も一度あった。 ぐうの音も出ない正論言うたか、 相談主の都合悪い意見だったのか…。 これでは平等では ありませんね。
方言や誹謗中傷が酷いなら少しは納得できますが片方だけが嫌な思いをしてる訳じゃないのに。

相談や頼んだり、二度としません。暇潰しにしか使わないし嘘でもありだと思えます
正直者はバカをみるとは このことだと思います。

No.13 19/04/05 22:48
やじ馬4 

>> 8 揚げ足ではないですが、こまっていたり 理由説明して 頼んだり お願いして 同じ気持ちの人も共感多数あり 意見聞いた人はアドバイスありがとうと… 初めの方は、こちらに読解力のが不足しているため、状況がいまいち理解できませんでした。

すみません。

このスレを見て、ふと、思い立ち、投稿禁止になったスレを改めて見て、びっくりしました。

こちらのレスが、投稿削除になった痕跡は、しっかりと残っているのです(それに対するスレ主の冷やかしのレスもしっかり残っていました)が、スレ主の投稿削除になったものは、存在自体が消されていました。

本当に平等にしてほしいです。

  • << 15 ひどい目に合いましたね! 不平等で おかしい 運営の基準、おかしいくなってると思う

No.14 19/04/06 01:12
やじ馬4 

>> 13 再レス、失礼します。

共感がついてて、びっくりしました!

No.15 19/04/07 06:32
社会人 

>> 13 初めの方は、こちらに読解力のが不足しているため、状況がいまいち理解できませんでした。 すみません。 このスレを見て、ふと、思い立… ひどい目に合いましたね!

不平等で おかしい

運営の基準、おかしいくなってると思う

No.16 19/04/07 18:38
やじ馬4 

>> 15 その方が、運営側としては、楽なのでしょう。

「臭いものには蓋」

と言うことです。

No.17 19/04/09 17:04
社会人 

投稿禁止、投稿禁止。

このスレには投稿できませんばかり。

おかしいな
騒いでる人や原因ある人に対して 分かりやすく説明し、やめてほしいと伝え 言われた側も説明ありがとうと返事していたのに、荒れたからなのか?
皆同じように不満あるから頼んでるのに どうして不満あるほうが投稿禁止?

あのスレ主さんには投稿禁止。 というものも今までに いくつかあり、今は 同じ主だけどID違うからなのか 同じ主でもレスできるスレと、できないスレ。
スレ主さんが不満に思う事でスレ建てしてるスレには自分だと名乗り出てきて 周りは、お願いや不満伝えてるのに、結局解決してしないまま。

投稿禁止に何人なったんだろう?言いたい事 言わせないで 迷惑かけてる人は守られてる。
おかしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧