ぐち

HIT数 551 あ+ あ-

社会人
19/04/12 21:42(更新日時)

大人げない奴

無視され続ける

強い人達に取り入れ、仲良くなって威張ろうとする

一度 自分の話し声が大きかった為 嫌な顔で「うるさい!」と言わた為 すぐ謝り 声の大きさは気をつけてきた。

他の人がうるさい時 少しだけ声小さくして普通に言って ごめんねみたいな しぐさで笑顔

強い人達についてからは うるさい。話し声も笑いかたもオーバーリアクション。
うるさすぎて仕事の邪魔になる。一度は 自分も注意を受け その場で謝り 声のトーンには気をつけている。
だけど、「うるさい!」と言った あの人は 楽しければ関係ないかのように 声のトーンを気にしない。

その人が原因でストレスで行きたくない気持ちが強い

嫌な女。パートしながら パートで時々来ていたのに他のパートやめて この仕事一本にし強い人達に何気に近づき上手に振舞いして。一方では無視、性格悪すぎる。

もう顔も見たくない。

No.2825092 19/04/01 08:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/01 09:35
匿名1 

弱者程群れたがるもの。
そいつは存在しない物と、主はお仕事のみに集中しちゃいましょう❗️
心配しなくても、そんな奴にはいずれ天罰が下ります。

No.2 19/04/01 12:36
名無し2 

そういうやつが残っていくんだよ。うまく取り入った人間の勝ち。
同じになる必要はないけど、真似してうまく立ち回る術も身に付けて!

No.3 19/04/02 10:49
社会人0 

1さん2さん ありがとうございます。

術を身につけるのは大切なことだと思います。
いつもでもなく大事な場面で使いたいと思います。

他、まらりがうるさい事 無意味な事には振り回されないようマイペースで仕事しようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧