注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

これ、どういう意味ですか?

レス1 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 21:21(更新日時)

よろしくお願いします。

これは騒いではいけない静粛な場所での出来事です。
私の子供はある交流会であうお子さんをいつも可愛がっていたのですが。

その人は自分の子4歳を子供が集まる部屋に1時間半以上放置。
その場所も外に音が出るので騒いではいけない場所でした。

交流会のゲストの話の最中は、ほかのママさん達とお話を聞いていたと思います。
終わるなり突然現れ、うちの子がその子をあやすことが思いのほかうるさかったのか、嫌だったのか・・・
突然カーっと怒りだし、5歳にも満たない子を子供達の目の前で叱りつけ、叩きました。
私からすると、二人とも幼いのに1時間以上、本当にお利口さんにしていたと思います。

私はとてもびっくりして我が子を連れて撤収。

その後にかなり同様された様子で、`○○(私の子)の個性を理解できなくて。と涙ながらに謝られたのですが、これはどういう意味ですか?

同様して本音が出たと思いましたが、いくらなんでも失礼と思ってしまいました。

そういえば、うちの子があやしてもいつも嫌そうな顔をしていたなぁと思い出し、今まであやされることが嫌でしたと言われたと思いました。
いかがでしょうか?

今後の関係もあるので、`大丈夫。気にしないで。うちのはうるさいから巻き込んでしまって本当にすみません。`と下手に出ていって離れましたが、正直言ってかなりモヤモヤしています。

No.2824281 19/03/30 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/30 21:21
匿名さん1 

もう関わらないようにしていいと思います。向こうもそれが希望なのだと思います。主さんのお子さんが中途半端にちょっかい出さなければもっとおとなしかったのに…とか思ってたんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧