注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロット占い*求む!練習相手

レス68 HIT数 2347 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 01:33(更新日時)

タロット勉強中の私に練習のお付き合い頂ける方、ご相談をお待ちしております。

◯お願い◯
・状況を出来るだけ教えてもらえると有難いです。
・年齢(20代とかでOK)性別 お相手がいる場合、その方との関係性を教えて下さい。
・まだまだ未熟なので鑑定時間も掛かり、検討違いな結果が出るかもしれませんが、広い心で受け止めて頂ける方。
・勉強のため、素直なご感想を一言でも頂ければ嬉しいです。
・生死、ギャンブル、合否、勝敗、探し人、病気、法に関する事はご遠慮願います。
よろしくお願いします。

19/11/09 17:06 追記
2019.11.9
沢山のご相談をありがとうございます。
時間がかかると思いますが、順番に必ず見させて頂きます。
仕事などを済ませた時間を使っているのですが、未熟な者で、鑑定や文章にまとめるのに時間が掛かってしまいます。
申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けますよう、お願いしますm(__)m

19/11/10 15:20 追記
ご相談頂いてる皆さん、ありがとうございます。今しばらく(気長に)お待ち頂けますよう、お願いしますm(_ _)m
今の私の力量では、かなりの時間が必要になりそうです。
長い間、お待たせするのは心苦しく、また申し訳ないので36番の方まで受付とし、一旦、休止させて頂きたいと思います。
落ち着きましたら、また再開したいと思います。その際、もし宜しければご協力頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2947206 19/11/07 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 15:41
匿名さん1 

お願いします

私ではなく兄の事ですが占えますか?
兄は長年付き合った彼女と今年別れて、一回り下の新しい彼女と付き合ってます。回りが反対をするので陰で会ってますが、この先もこの恋愛は続いていくのでしょうか?
兄はバツイチ40代後半でフリーターで家族中がいつも心配してます
兄と彼女はお互いにどのような想いで付き合っているのでしょうか?

すみません。よろしくお願いします

No.2 19/11/07 17:34
匿名さん0 

>> 1 ご相談下さり、ありがとうございます。

まず、お兄様ですが、元カノさんと別れた事は大きな出来事だったのではないでしょうか、今も内心引きづっている様子が見られます。
でも、今の彼女さんとの時間が増えるにつれて、彼女さんのしっかりした所や優しさに惹かれていくと出ています。

彼女さんは、お兄様の事が好きで、年齢は年下でもしっかりされているのではないでしょうか?彼を支えたいと思っているようです。

ただ、彼女さんに不満や気になる事が出てきて、楽しいお付き合いが出来ていない様子が近い未来に出ています。
その原因ですが、お兄様の自分勝手な所や未来を見据えたお付き合いをするにあたっての責任ある行動を取ってもらえない所かなと思いました。

この先3ヶ月〜半年(タロットは半年位までが占える範囲なので)の間で結婚に話が進む事はなく、別れを考える可能性が高いと出ました。

今は良いけど、これからが大変なお二人な気がします。(どちらかというと彼女さんの方かな?)
お兄様の事、ご家族の皆さんが心配されていらっしゃると思いますが、お兄様が幸せになり、ご家族の皆さんも安心出来る日が来る事をお祈りしています。

あくまでも、勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度に読んで頂ければ幸いです。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

• << 9 お礼が遅くなりすみません 占っていただき本当にありがとうございます 仰るとおり、兄は元彼女さんとの別れを引きずってます。別れるか別れないかでズルズルしている時に今の彼女さんとお付き合いを始めました。兄は元々寂しがりで1人でいられないタイプです。家族にも反対され結婚は考えてないと思います。彼女さんも私達家族がずっと知っている女性ですが、悪い方ではありませんが、お互いに子供過ぎて支え合えたり家庭を築けるとは到底思えなく皆が賛成できませんでした。兄は元彼女と別れ、彼女は回りが皆 結婚してしまいここ数年は 結婚に焦っていて、どちらも良いご縁があればと応援したりアドバイスをしていたのですが、まさかの二人が恋愛関係になってしまい、傷の舐め合いのような関係に心配をしてます。どのみち続くものではないならお互いの傷が浅いうちに、またまだ他のご縁があるうちに終わってほしいのが今の家族の願いです。 愚痴になってしまい申し訳ありません。彼女さんの方が熱も覚めそうなので、待ってみます 兄の心配までしてくださり感謝します。 主さんもどうかお幸せに(*^^*) ありがとうございました

No.3 19/11/07 20:54
匿名さん3 

50代女性です。
フリーランスしていますが、安定した生活ができるようになるのはいつでしょうか?
来年、新しい仕事を始めます。
また、借金の完済、転居の時期も知りたいです。

No.4 19/11/07 20:56
匿名さん3 

3番です。
明確な時期が難しいなら、どうなるかでもいいです。
よろしくお願いいたします!

• << 6 ご相談下さりありがとうございます。 お待ち頂き申し訳ないのですが お返事は明日になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 8 お待たせ致しました。 まず、半年後に安定した生活が出来るようになるかを占いました。 結果は、安定した生活が出来始める と出ました。 思い描いてる満足する生活に比べると不満は残るようですが、やっていけそうだと思えるレベルにはなるようです。 お仕事運は、力が試される時のようです。じっくり考えて、地道に努力すれば報われ、つまづいた時は、視点を変えてみると上手くいくようです。 借金完済は時期ではなく、どうなるかで見てみました。 結果、時間は掛かるけど(どれくらいかはわかりません💧)コツコツと頑張って完済出来ると出ました。 転居についてですが、いつくらいにしたいか教えて頂きましたら、それが叶うか占わせて頂きますし、もしくは、良い物件に出会えるかの方が良いなら、そちらで占わせて頂きたいと思います。 お待たせした上に、全てについてお応えできずにすみません。 何卒、勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければ幸いです。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 19/11/07 21:12
匿名さん5 ( ♀ )

こんばんは。

50代半ばの未婚女性です。年下の既婚男性から‥相手は、どういった気持ちからだったのか?‥追われて?慕われて?‥気付いた時には、相手を深く好きになっていました。しかし‥あくまでも一線を越えたお付き合いは無かったです。散々、好きにさせられて‥今では、理由も分からないまま、音信不通とされています。

重い・迷惑・こんな人間だとは思わなかった
などと‥どんな関係性であれ、私を嫌いになってしまったのでしょうか?‥。

いっそのこと、ちゃんと意思表示をしてくれたら良いのに‥

精神状態が不安定となってしまいました(泣)。

宜しくお願いします。

• << 7 ご相談下さりありがとうございます。 お待ち頂き申し訳ないのですが、 お返事は明日になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 11 大変お待たせしました。 鑑定の結果ですが、一番気にしていらっしゃるであろう『嫌いになってしまったのでしょうか?』について、『嫌い』とは思っていないようです。 過去を見ると、あなたに好意を持ったと出ています。 それに加えて、元々優しい男性なのであなたの事を気に掛けたり心配したりして接していた。 でも、現在のカードを見ると、気持ちが恋愛には至らず、彼からアクションを起す可能性は低くいと出ました。 今は、冷静な判断が必要というカードも出ました。 未来には、恋愛に発展する可能性は低いと出ました。 アドバイスとして、直ぐには難しいかもしれないけれど、勇気を出して心機一転して歩き出して と出ました。 頂いた相談文から、とても辛い様子が伝わってきましたので、心配しております。 一日も早く心が穏やかになります様、お祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.6 19/11/07 22:51
匿名さん 

>> 4 3番です。 明確な時期が難しいなら、どうなるかでもいいです。 よろしくお願いいたします! ご相談下さりありがとうございます。
お待ち頂き申し訳ないのですが
お返事は明日になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.7 19/11/07 22:56
匿名さん 

>> 5 こんばんは。 50代半ばの未婚女性です。年下の既婚男性から‥相手は、どういった気持ちからだったのか?‥追われて?慕われて?‥気付いた時に… ご相談下さりありがとうございます。
お待ち頂き申し訳ないのですが、

No.8 19/11/08 13:22
匿名さん 

>> 4 3番です。 明確な時期が難しいなら、どうなるかでもいいです。 よろしくお願いいたします! お待たせ致しました。
まず、半年後に安定した生活が出来るようになるかを占いました。
結果は、安定した生活が出来始める と出ました。
思い描いてる満足する生活に比べると不満は残るようですが、やっていけそうだと思えるレベルにはなるようです。

お仕事運は、力が試される時のようです。じっくり考えて、地道に努力すれば報われ、つまづいた時は、視点を変えてみると上手くいくようです。

借金完済は時期ではなく、どうなるかで見てみました。
結果、時間は掛かるけど(どれくらいかはわかりません💧)コツコツと頑張って完済出来ると出ました。

転居についてですが、いつくらいにしたいか教えて頂きましたら、それが叶うか占わせて頂きますし、もしくは、良い物件に出会えるかの方が良いなら、そちらで占わせて頂きたいと思います。

お待たせした上に、全てについてお応えできずにすみません。
何卒、勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければ幸いです。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

• << 10 ありがとうございました。 結果を励みに頑張ります。 来年引っ越しできますか? 占って欲しいです。

No.9 19/11/08 14:17
匿名さん1 

>> 2 ご相談下さり、ありがとうございます。 まず、お兄様ですが、元カノさんと別れた事は大きな出来事だったのではないでしょうか、今も内心引きづ… お礼が遅くなりすみません
占っていただき本当にありがとうございます

仰るとおり、兄は元彼女さんとの別れを引きずってます。別れるか別れないかでズルズルしている時に今の彼女さんとお付き合いを始めました。兄は元々寂しがりで1人でいられないタイプです。家族にも反対され結婚は考えてないと思います。彼女さんも私達家族がずっと知っている女性ですが、悪い方ではありませんが、お互いに子供過ぎて支え合えたり家庭を築けるとは到底思えなく皆が賛成できませんでした。兄は元彼女と別れ、彼女は回りが皆 結婚してしまいここ数年は 結婚に焦っていて、どちらも良いご縁があればと応援したりアドバイスをしていたのですが、まさかの二人が恋愛関係になってしまい、傷の舐め合いのような関係に心配をしてます。どのみち続くものではないならお互いの傷が浅いうちに、またまだ他のご縁があるうちに終わってほしいのが今の家族の願いです。
愚痴になってしまい申し訳ありません。彼女さんの方が熱も覚めそうなので、待ってみます
兄の心配までしてくださり感謝します。
主さんもどうかお幸せに(*^^*)
ありがとうございました

No.10 19/11/08 15:06
匿名さん3 

>> 8 お待たせ致しました。 まず、半年後に安定した生活が出来るようになるかを占いました。 結果は、安定した生活が出来始める と出ました。 思… ありがとうございました。
結果を励みに頑張ります。
来年引っ越しできますか?
占って欲しいです。

• << 14 喜んで占わせて頂きます。 一つだけ教えて下さい。 引っ越し先(物件)は、決まっていますか?

No.11 19/11/08 17:42
匿名さん 

>> 5 こんばんは。 50代半ばの未婚女性です。年下の既婚男性から‥相手は、どういった気持ちからだったのか?‥追われて?慕われて?‥気付いた時に… 大変お待たせしました。
鑑定の結果ですが、一番気にしていらっしゃるであろう『嫌いになってしまったのでしょうか?』について、『嫌い』とは思っていないようです。

過去を見ると、あなたに好意を持ったと出ています。
それに加えて、元々優しい男性なのであなたの事を気に掛けたり心配したりして接していた。

でも、現在のカードを見ると、気持ちが恋愛には至らず、彼からアクションを起す可能性は低くいと出ました。
今は、冷静な判断が必要というカードも出ました。

未来には、恋愛に発展する可能性は低いと出ました。

アドバイスとして、直ぐには難しいかもしれないけれど、勇気を出して心機一転して歩き出して と出ました。

頂いた相談文から、とても辛い様子が伝わってきましたので、心配しております。
一日も早く心が穏やかになります様、お祈りしています。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.12 19/11/08 18:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 こんばんは。

この度は鑑定くださり、ありがとうございました。

結果については、辛いですけれど‥

主様の温かく、心寄り添うお言葉に胸が打たれました。

苦悩の最中には、外部の人から見て、おかしな行動をする事もあります。救いを求めて‥。私も‥占いジプシーになってしまったり‥もがいています。いい歳をしていながら‥。お恥ずかしいのですけどね。

そんな中‥占いは結果だけではありません。
本当に、伝えてくださるお言葉に、心の痛みを知っておられるんだろうなぁ‥と、思いました。

これからの御活躍をお祈りしております。

ありがとうございました。

No.13 19/11/08 19:37
匿名さん13 ( 10代 ♀ )

お願いします。

好きな人がいるものの、本当に好きなのか、その時の感情になってないかと冷静に考えてみるとあまり彼のことは知らないし理由があって好きではなくて...
好きって理由がなくてもいいとは思うんですが、本気で好きかと言われてしまうと好きではありません。

これから先、素敵な人と出会うことは出来るのでしょうか?

それともこの恋をそのまま、続けていく方がいいのでしょうか。

• << 15 ご相談下さり、ありがとうございます。 お待ち頂き、申し訳ないのですが、 お返事は明日になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 27 お待たせして、すみません。 彼に対してネガティブ寄りな考えがあり、葛藤している様子がでました。 もっと彼の本質を知る必要があると出ています。 今の状態で進むと近い未来に、あなたが彼を想う気持ちが薄くなっていくようです。未来へ向かって進んで行こうという気持ちになると出ました。 今のアドバイスに、あなたの思い描く理想の彼氏やお付き合いが、この恋で叶うのか?を基準にしてみては?と出ました。 『この先、素敵な人と出会うことは出来るのか?』ですが、出来ます。と出ました。 あなたからの相談文の中で「好きって理由がなくてもいいとは思うんですが‥」とありました。 迷う事なく、好きって気持ちが止められない。そんな恋にめぐり逢えますように。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.14 19/11/08 21:37
匿名さん 

>> 10 ありがとうございました。 結果を励みに頑張ります。 来年引っ越しできますか? 占って欲しいです。 喜んで占わせて頂きます。

一つだけ教えて下さい。
引っ越し先(物件)は、決まっていますか?

• << 16 ありがとうございます^^ いえ、転居先(エリア)だけ決まっています。 実家から一駅の場所です。 一旦、そこに引っ越して状況によって彼の暮らすエリア行くかもしれませんが、こちらは確定ではありません。

No.15 19/11/08 21:46
匿名さん 

>> 13 お願いします。 好きな人がいるものの、本当に好きなのか、その時の感情になってないかと冷静に考えてみるとあまり彼のことは知らないし理由が… ご相談下さり、ありがとうございます。
お待ち頂き、申し訳ないのですが、

No.16 19/11/08 21:56
匿名さん3 

>> 14 喜んで占わせて頂きます。 一つだけ教えて下さい。 引っ越し先(物件)は、決まっていますか? ありがとうございます^^
いえ、転居先(エリア)だけ決まっています。
実家から一駅の場所です。
一旦、そこに引っ越して状況によって彼の暮らすエリア行くかもしれませんが、こちらは確定ではありません。

• << 24 お待たせしてすみません。 結果ですが、満足いく物件がなかなか見つからず、時間が掛かるようです。 条件や希望が合わず決めかねると出ました。 アドバイスでは、焦らないで と出ました。 あくまでも、軽くご参考程度にお聞き下さればと思います。 何度もお付き合い頂き、ありがとうございました。 公私ともに、順調に進まれます事をお祈りしています。

No.17 19/11/08 22:07
匿名さん 

>> 16 早速のお返事、ありがとうございます。
質問をしておきながら、恐縮ですが、
お返事は明日までお待ち頂きますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.18 19/11/09 01:07
匿名さん18 

お願いします。
今とても仕事が忙しくて朝から休憩なしのぶっ通しで帰ると日付がかわるころ……
いつまで続くのでしょうか?

今月にオープンしたての飲食店で店長として働いているのですが……あまりにもハードで、母子家庭なのですが子供の事も中々出来ない状況です。休みも取れる状況ではありません。
いつまで続くのか……よろしくお願いします。

• << 28 お待たせして、すみません。 あなたは頼り甲斐のある方でリーダー力もあると出ています。 周りの方々から頼られ、その上、責任も乗っかり、もちろんご家庭の事もあり精神的ストレスがたまっている状態。 しかし、仕事運は良いと出ています。 近い未来に、なかなか改善されない状態に、今までとは違うやり方を考えなきゃと考える様です。 そこでアドバイスで、1人で背負い込み過ぎていませんか?相談やアドバイスを求める事で道が開ける と出ました。 あなたより若い方の助けかアイデアがあるかもしれません。 それを経て、半年後には良い方向に向かうと出ました。 近い未来に、休息が必要とありました。 既に、とてもお疲れの様子。お忙しい中、難しいとは思いますが、ご自愛下さい。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.19 19/11/09 03:13
匿名さん19 

よろしくお願いします。40代朱那と申します。
好きな男性との間にすんなりとはいかない他の女性の影や行き違いがあってすんなりとはいかないながら、お互い意識してる感じはあります。この彼は振り向いてくれてちゃんとした形でお付き合い出来ますか。

• << 35 お待たせ致しました。 過去の彼は、あなたに対しての気持ちがなかなか決められない状態だったようです。 しかし、今はあなたの事が好きで、その気持ちは今後、加速しそうです。 あなたの心配もこれから無くなっていき、 お付き合いができるでしょうと出ました。 元気を出して、あなたらしさを忘れず、焦らないで とのアドバイスが出ました。 カードからお見受けするに、あなたは魅力的な女性なんだと思います。 あなたの幸せをお祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.20 19/11/09 08:16
匿名さん20 ( ♀ )

お願い致します
年齢40代の女です
片思いの彼がいて、彼は今転勤で遠くにいます
彼との連絡を取れるすべはないです
見ていただきたいのでは
・彼との再開時期
・彼は私のことを今どう思っているのか(再開後彼と交際できるのか)
見て頂きますようお願い致します。

• << 37 お待たせして、すみません。 タロットで長い時期を読むのは難しく、今回は今から半年の間のお二人の進展を占わせて頂きました。 ご了承いただきますよう、お願いします。 今の彼は、恋より仕事の方に関心がいってるようです。近い未来には、落ち着き、他の事にも関心を向けられる様になるみたいです。 あなたは彼をずっと想い、待ち続けているようです。 半年の間に、彼の近況の情報が入るかもしれません。お2人の状況の詳細が分からないので、はっきりは分からないのですが‥。 もしあなたが彼と同じ会社で働いているなら、会社で彼の情報を耳にするとか。 同僚から聞くのか‥。 結果として、転勤されて、連絡を取れるすべがない状態で、なかなかあなたの望む通りにいくのは難しいと出ました。 アドバイスには、力を抜いて と出ました。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。 あなたの幸せをお祈りしています。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.21 19/11/09 08:55
匿名さん21 

お願いします。
40代女性です。夫とうまくいかないことが多くて悩んでます。
そんな時、年下の彼40代に出会い、今はまだ会話するくらいの関係です。
少しづつ、彼が気になっていきました。もちろん私の気持ち気づいてないと思います。
彼も既婚か分かりません。
彼は私のこと仕事関係だと思っておられますか?気持ちが聞きたいです。
今後彼とは、関係はどうなっていきますか?お願いします。

• << 40 お待たせして、すみません。 彼との関係がこの半年で、どうなっていくかをみました。 彼は知り合った頃から、あなたに好印象を持ち、会話をしてる時など楽しいなと感じているようです。 近い未来に、あなたともう少し仲良くなれたらなと考える と出ました。 あなたは、ご主人とうまくいかない事が多い生活の中で、その事を忘れさせてくれる瞬間を与えてくれる彼に、これからも気持ちが動いていくと出ています。 かと言って、何か行動を起こす勇気も出ない様子。 結果を読むのに、かなり悩みました。 あくまで、素人の未熟な私なりのリーディングなので、そこをご了承していただき、この先をお読み下さい。 この半年で、世間でいう恋人とはならない様です。ご結婚されていますので。でも、お付き合いに進む風向きになる可能性もある様な気がするんです。(ごめんなさい。はっきり言い切れず💧) そこで、アドバイスで、まだ見えてない彼の内面もよく見て。そして、好きとか淋しい等の感情ではなく、あなたの1番の望みは何なのか?を慎重に考えてと 出ました。 カード展開から、あなたの人生にとって、このご相談内容は大きな事と感じました。 それは、あなたがこの先ご主人の事も含め、どう歩んで行きたいのかを考える時と感じました。 頼りない鑑定で申し訳ありません。 あなたの幸せをお祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.22 19/11/09 09:03
通行人22 ( ♀ )

46歳女性です。
転居で悩んでます。お願いします。
ずっと、今住んでる地区で物件を探してきました。
この辺りで選んだ方がいいですか?
他の物件で、s物件が気になってます。
利便がいいんですが、古い住民の方々と上手くやっていけますか?
隣とも近いので、となりの人との相性も見て欲しいです。
いつ頃いい物件に出会いそうとかあればお願いします。

• << 49 お待たせして、すみません。 あなたが、今住んでいる地区で探した場合とS物件を選んだ場合どちらが「ここを選んで良かった。」と思えるか で占いました。 結果は、どちらも良いカードが出ました。 今住んでる地区の物件探しでは、なかなかこれだ!という物件が見つからない状態で、疲れてくるかもしれません。 でも、探し尽くしたと思える頃に、暮らしやすい物件が見つかりそうです。 S物件ですが、おっしゃっていた通り、カードからも「気になってる。」事が読み取れました。 そして、S物件を選んだあなたからは、ここで新たな生活をスタートさせようという前向きな気持ちが感じられます。 気になっていらしたS物件のご近所さん達との事ですが、すみませんが、お隣さんや周りの住民の方をまとめて、みさせて頂きました。ご了承下さい。 結果は、上手くやっていける。誠意ある態度でいれば大丈夫と出ました。 お引越しのご挨拶や日常の挨拶、ゴミ出しのルールを守るなど、難しいことではなく、普段の何気ない心遣いを疎かにしていなければ、そこまで心配する事はないようです。 いつ頃いい物件に出会えるかは、未熟な私には難しいので、3ヶ月以内にいい物件に出会えますか?で占わせて頂きました。 結果は、出会える と出ました。 どちらを選ばれても、良い感じの結果になりました。 早く気に入った物件が見つかりますよう、お祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.23 19/11/09 09:34
匿名さん23 

占って頂きたいです。

私、32歳
彼、36歳(バツイチ子持ち)

付き合って4年半です。
彼との結婚を考えています。
彼自身も結婚する意思はあるそうですが子供の件もあるので慎重です。

私は彼と結婚できますか?
できるとしたらいつ頃結婚できるでしょうか?
彼との間に子供はできますか?

よろしくお願いします。

• << 50 お待たせして、すみません。 お子さんができるか?については、生死に関わる事なので承る事が出来ません。すみません。 今回は、彼との結婚話がまとまるか?(期間は半年後)でみさせて頂きました。 安定した気持ちで、良い関係でお付き合いされている中で、『結婚』に目を向けると‥彼は、新しい家族をまとめて、引っ張っていけるか?また、あなたの期待になかなか応えられてない状態に悩んでると出ました。 彼は、結婚をして新しい生活を送る事をお子さんがどう思うのか、どう考えてるのかを気にされている様に感じます。 近い未来に、お二人できちんと考える時期が来るようで、そこでアドバイスに、お子さんの素直な気持ちを聞いてあげて と。 結果、お子さんのお気持ちを含めてよく考える事で、今まで漠然としていた「結婚」が現実的になってくると出ました。 すぐに結婚とはいかない様ですが、停滞ではなく前進します。 あなたの幸せをお祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.24 19/11/09 13:38
匿名さん 

>> 16 ありがとうございます^^ いえ、転居先(エリア)だけ決まっています。 実家から一駅の場所です。 一旦、そこに引っ越して状況によって彼の… お待たせしてすみません。
結果ですが、満足いく物件がなかなか見つからず、時間が掛かるようです。
条件や希望が合わず決めかねると出ました。
アドバイスでは、焦らないで と出ました。

あくまでも、軽くご参考程度にお聞き下さればと思います。
何度もお付き合い頂き、ありがとうございました。
公私ともに、順調に進まれます事をお祈りしています。

No.25 19/11/09 13:48
匿名さん3 

>> 24 色々、ありがとうございました。

これ多分、彼のほうかもしれません。
私の問題は資金的な部分なので。

主さまのアドバイスを参考に来年は飛躍したいと思います。

No.26 19/11/09 15:08
匿名さん26 ( ♀ )

私、40代後半
旦那 2歳上

旦那の母にありえないことをされて3年、会ってない。旦那は年に数回会いに行っている。
これからも関わりを持たずにいきたいですが、私のワガママでしょうか。

• << 52 お待たせして、すみません。 ワガママかどうかは、見る人によって変わってくると思うのですが、ご主人はそう思っていると読みました。 あなたがお姑さんと関わりを持たなくなってる現状を一番気にしているのは、ご主人だと感じました。 ご主人が、あなたにもっと会いに行って欲しい、自分の母親と関わりを持って欲しいと思っているから、あなたはしんどくて悩んでるのではないでしょうか? お姑さんは、今の状態をそこまで不満に思い悩んでる感じがしないのですが‥。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。 あなたの幸せをお祈りしています。 練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.27 19/11/09 16:47
匿名さん 

>> 13 お願いします。 好きな人がいるものの、本当に好きなのか、その時の感情になってないかと冷静に考えてみるとあまり彼のことは知らないし理由が… お待たせして、すみません。

彼に対してネガティブ寄りな考えがあり、葛藤している様子がでました。
もっと彼の本質を知る必要があると出ています。

今の状態で進むと近い未来に、あなたが彼を想う気持ちが薄くなっていくようです。未来へ向かって進んで行こうという気持ちになると出ました。
今のアドバイスに、あなたの思い描く理想の彼氏やお付き合いが、この恋で叶うのか?を基準にしてみては?と出ました。

『この先、素敵な人と出会うことは出来るのか?』ですが、出来ます。と出ました。

あなたからの相談文の中で「好きって理由がなくてもいいとは思うんですが‥」とありました。
迷う事なく、好きって気持ちが止められない。そんな恋にめぐり逢えますように。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度に読んで頂ければと思います。

• << 31 ありがとうございます! 現時点で、ネガティブな気持ちはあります。気持ちも進行形で薄れてきてます... 理想のお付き合いがこの恋で叶うのか、というのは彼と私が釣り合っているかどうか考えてみる、ということなのでしょうか?この恋で本当に私が思い描いていた恋が叶うのか、ということなのでしょうか... 感情が激しく熱しやすく冷めやすいタイプなので...いい恋が見つかると嬉しいのですが... 素敵な人と出会うことが出来るということで楽しみです。

No.28 19/11/09 16:49
匿名さん 

>> 18 お願いします。 今とても仕事が忙しくて朝から休憩なしのぶっ通しで帰ると日付がかわるころ…… いつまで続くのでしょうか? 今月にオー… お待たせして、すみません。

あなたは頼り甲斐のある方でリーダー力もあると出ています。
周りの方々から頼られ、その上、責任も乗っかり、もちろんご家庭の事もあり精神的ストレスがたまっている状態。
しかし、仕事運は良いと出ています。

近い未来に、なかなか改善されない状態に、今までとは違うやり方を考えなきゃと考える様です。
そこでアドバイスで、1人で背負い込み過ぎていませんか?相談やアドバイスを求める事で道が開ける と出ました。
あなたより若い方の助けかアイデアがあるかもしれません。
それを経て、半年後には良い方向に向かうと出ました。

近い未来に、休息が必要とありました。
既に、とてもお疲れの様子。お忙しい中、難しいとは思いますが、ご自愛下さい。

No.29 19/11/09 18:05
匿名さん29 

私もお願いします。
ほぼ20さんと同じです。
ただ会社の人ではなく通院している病院に人です(医者ではない)。
半年ほど前に転勤したのかここ最近は見かけません。
連絡手段がなくFacebookでたまたま見つけ連絡取ろうか迷ってます。

• << 53 お待たせして、すみません。 Facebookで彼に連絡を取ったらどうなるか で占わせて頂きました。 結果、彼と連絡が取れる様になり、良い感じでやり取りが出来るようです。 お返事が来るまで、ドキドキして落ち着かないカードも出ています。 アドバイスには、気持ちを伝えたいと思っているなら、色々と考えるより連絡してみては?と出ました。 楽しいやり取りが出来ますように、あなたの幸せをお祈りしています。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.30 19/11/09 19:20
匿名さん30 

こんばんは。鑑定して頂きたくお願い致します。彼は62歳、私は46歳になります。付き合いは2年半になります。
彼は私の事をどう思ってるのか?最近、付き合いが長いので好きと言う気持ちがうすい様な気がします。また、彼は浮気するタイプか分かりますか?年に二度、音信不通になる事があります。
色々すみません。宜しくお願い致します。

• << 54 お待たせして、すみません。 浮気をするタイプかどうかは、今の私の力では難しいので(すみません💧)、お二人のこの半年をみさせて頂きました。 今、彼はあなたの気持ちをくみ取ろうとか、優しくしようという気持ちが弱く、自分の事が優先されていると出ました。 2人で居ても楽しい雰囲気では無いのでは? 彼と喧嘩とか意見の違いでぶつかったり等、無かったでしょうか? あなたへのアドバイスに、一時的に離れてみる事(別れる訳ではなく)と彼への言動に気を付けて と出ました。 今がお二人の成長の時で、これを乗り越えられたら、彼の気持ちはあなたに強く向き、あなたは安らぎを感じられると出ました。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度にお読み頂ければと思います。 あなたの幸せをお祈りしています。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.31 19/11/09 20:56

>> 27 お待たせして、すみません。 彼に対してネガティブ寄りな考えがあり、葛藤している様子がでました。 もっと彼の本質を知る必要があると出て… ありがとうございます!

現時点で、ネガティブな気持ちはあります。気持ちも進行形で薄れてきてます...

理想のお付き合いがこの恋で叶うのか、というのは彼と私が釣り合っているかどうか考えてみる、ということなのでしょうか?この恋で本当に私が思い描いていた恋が叶うのか、ということなのでしょうか...

感情が激しく熱しやすく冷めやすいタイプなので...いい恋が見つかると嬉しいのですが...
素敵な人と出会うことが出来るということで楽しみです。

No.32 19/11/09 21:42
匿名さん 

>> 31 この恋で本当にあなたが思い描いていた恋が叶うか の方がです。

わかりにくくて、すみません💧

• << 34 なるほど ありがとうございました!

No.33 19/11/09 22:18
匿名さん 

ご相談頂いてる皆さん、ありがとうございます。
今しばらく(気長に)お待ち頂けますよう、お願いしますm(_ _)m

今の私の力量では、かなりの時間が必要になりそうです。
長い間、お待たせするのは心苦しく、また申し訳ないので30番の方まで受付とし、一旦、休止させて頂きたいと思います。

落ち着きましたら、また再開したいと思います。その際、もし宜しければご協力頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.34 19/11/09 22:35

>> 32 この恋で本当にあなたが思い描いていた恋が叶うか の方がです。 わかりにくくて、すみません💧 なるほど
ありがとうございました!

No.35 19/11/10 14:32
匿名さん 

>> 19 よろしくお願いします。40代朱那と申します。 好きな男性との間にすんなりとはいかない他の女性の影や行き違いがあってすんなりとはいかないなが… お待たせ致しました。

過去の彼は、あなたに対しての気持ちがなかなか決められない状態だったようです。
しかし、今はあなたの事が好きで、その気持ちは今後、加速しそうです。

あなたの心配もこれから無くなっていき、
お付き合いができるでしょうと出ました。

元気を出して、あなたらしさを忘れず、焦らないで とのアドバイスが出ました。
カードからお見受けするに、あなたは魅力的な女性なんだと思います。

あなたの幸せをお祈りしています。

• << 38 占いをありがとうございました。 良い結果に驚きましたが心がほわっとしました。本当にそうなったらこんなに嬉しいことは無いぐらい素敵です。今まで辛いことが多かったので·····。 彼と仲良く出来た思い出は今年はほんとうに少しだけだったので嫌われてなければもうそれだけで、という気持ちでいました。 私はもう彼を好きでいることを誰かにも自分にも彼にも遠慮しなくていいんですね。 焦らずとあるので成就には時間がかかるのでしょうか。 あたたかなアドバイスの言葉にもとてもいやされました。 主さんも日々幸せでありますように。

No.36 19/11/10 14:50
匿名さん36 

こんにちは。占いよろしくお願いします。
50代の女性、夫、子供有り。

この頃、夫、子供、友達ともめる事が多くなり困っています。その原因を知りたいです。
後、来年の運勢を占っていただけますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 57 お待たせして、すみません。 もめ事が多いとの事でしたが、その後、落ち着かれましたでしょうか? まず、ご主人と揉める原因は、長年連れ添ったご夫婦にありがちな雰囲気が出ています。奥さんに対して、自分とは違うペースで立ち回られたり、あなたが良かれと思って話してる事が気に入らなかったり‥。 お子さんとの揉め事については、これもよく言えばお子さんがあなたに甘えてるのかな?と。お子さんの事を想っての言動が、お子さんには受け入れられなくて、自分の気持ちを優先されている結果、もめてしまう。 お友達との事は、考え方の違いが原因ではないでしょか? もし、これからのお付き合いをどうしようかと考えているのなら、急いでアクションを起こさないように落ち着いて とアドバイスが出ました。 ご主人、お子さんに対するアドバイスは、どうにかしなきゃと思わないで。 そして、すでにされているかもしれませんが、小さな感謝(ありがとうや嬉しい等)を口に出してみて。 あとは、ゆったりとした気持ちを持って(難しいかもしれませんが💧)と出ました。 続いて来年の運勢ですが、年が明けて何か新しい事を始める時は、情報を集めたり計画をきちんと立てるように。思うがままにいくと、3月に予想外な事が起こる気配なので。 7、8月は、ケンカや揉め事が起こりやすいので注意を。 秋以降、運気が上がって来るようです。 ご主人の良さを改めて気づくかも。 11月は、やりたい事や希望が通りやすいので、迷わず行動へ。 12月は温かい気持ちで、家族仲良く過ごせそうです。 全体のテーマとして、自分自身を見つめ直す1年と出ました。 まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度にお読み頂ければと思います。 あなたの幸せをお祈りしています。 この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.37 19/11/10 16:26
匿名さん 

>> 20 お願い致します 年齢40代の女です 片思いの彼がいて、彼は今転勤で遠くにいます 彼との連絡を取れるすべはないです 見ていただきたいの… お待たせして、すみません。

タロットで長い時期を読むのは難しく、今回は今から半年の間のお二人の進展を占わせて頂きました。
ご了承いただきますよう、お願いします。

今の彼は、恋より仕事の方に関心がいってるようです。近い未来には、落ち着き、他の事にも関心を向けられる様になるみたいです。

あなたは彼をずっと想い、待ち続けているようです。

半年の間に、彼の近況の情報が入るかもしれません。お2人の状況の詳細が分からないので、はっきりは分からないのですが‥。
もしあなたが彼と同じ会社で働いているなら、会社で彼の情報を耳にするとか。
同僚から聞くのか‥。

結果として、転勤されて、連絡を取れるすべがない状態で、なかなかあなたの望む通りにいくのは難しいと出ました。
アドバイスには、力を抜いて と出ました。

No.38 19/11/10 20:29
匿名さん19 

>> 35 お待たせ致しました。 過去の彼は、あなたに対しての気持ちがなかなか決められない状態だったようです。 しかし、今はあなたの事が好きで、… 占いをありがとうございました。
良い結果に驚きましたが心がほわっとしました。本当にそうなったらこんなに嬉しいことは無いぐらい素敵です。今まで辛いことが多かったので·····。

彼と仲良く出来た思い出は今年はほんとうに少しだけだったので嫌われてなければもうそれだけで、という気持ちでいました。
私はもう彼を好きでいることを誰かにも自分にも彼にも遠慮しなくていいんですね。

焦らずとあるので成就には時間がかかるのでしょうか。

あたたかなアドバイスの言葉にもとてもいやされました。

主さんも日々幸せでありますように。

No.39 19/11/10 22:15
匿名さん 

>> 38 成就には時間がかかるのでしょうか。
      ↓
3ヶ月後を目安に占いました。
記入が漏れていました。
すみませんでしたm(__)m

温かいお言葉、ありがとうございます。

• << 42 3ヶ月以内に彼と会う機会があります。他の人 とも一緒ですが少し遠出もします。その時がチャンスになると嬉しいです。どのようなアプローチが効果的かはカードには出てきませんでしたか。もし覚えていたらお聞きしたいです。 あともさ覚えていたらで良いですが気をつけたほうがいい点や良くない面も教えてくださると嬉しいです。

No.40 19/11/11 17:40
匿名さん 

>> 21 お願いします。 40代女性です。夫とうまくいかないことが多くて悩んでます。 そんな時、年下の彼40代に出会い、今はまだ会話するくらいの関… お待たせして、すみません。

彼との関係がこの半年で、どうなっていくかをみました。

彼は知り合った頃から、あなたに好印象を持ち、会話をしてる時など楽しいなと感じているようです。
近い未来に、あなたともう少し仲良くなれたらなと考える と出ました。

あなたは、ご主人とうまくいかない事が多い生活の中で、その事を忘れさせてくれる瞬間を与えてくれる彼に、これからも気持ちが動いていくと出ています。
かと言って、何か行動を起こす勇気も出ない様子。

結果を読むのに、かなり悩みました。
あくまで、素人の未熟な私なりのリーディングなので、そこをご了承していただき、この先をお読み下さい。

この半年で、世間でいう恋人とはならない様です。ご結婚されていますので。でも、お付き合いに進む風向きになる可能性もある様な気がするんです。(ごめんなさい。はっきり言い切れず💧)
そこで、アドバイスで、まだ見えてない彼の内面もよく見て。そして、好きとか淋しい等の感情ではなく、あなたの1番の望みは何なのか?を慎重に考えてと 出ました。

カード展開から、あなたの人生にとって、このご相談内容は大きな事と感じました。
それは、あなたがこの先ご主人の事も含め、どう歩んで行きたいのかを考える時と感じました。

頼りない鑑定で申し訳ありません。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。

No.41 19/11/11 18:14
匿名さん21 

>> 40 本当にありがとうございました。正直、温かい気持ちになりました。
正直、前に進む勇気も自信もないんです。
心が寂しくて、元気をいただいてる感じです。
アドバイス参考になりましたし、言葉を選んでいただいたことに感謝します。

最後に聞きたいんですが、彼はわたしの外見はどう見てますか?自分に自信がなくて、良かったらストレートに聞きたいです。
お忙しいところ、見て頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。(⌒∇⌒)

• << 43 お返事頂き、ありがとうございます。 今回質問されました件について、新たにカードを引く事になりますので、今お待ち頂いてる方から順番に占わせて頂きたいと思います。 かなりお待ち頂く事になると思うのですが、もしそれでも良いとおっしゃって頂けるなら、喜んで占わせて頂きたいと思います。 何卒、よろしくお願いしますm(__)m
  • << 58 お待たせして、すみません。 『彼はあなたの外見はどうみているか?をストレートに聞きたい‥』とのご依頼でしたので、ストレートにお伝えさせて頂くと「自分のタイプの系統ではないけれど、可愛い(綺麗)方だ」と。 彼は、あなたの性格や雰囲気に好感と関心があるとも出ました。 ご自分に自信が持てないと仰っていましたが、前回今回と占いながら、魅力的な雰囲気が漂うお方なんだろうなと感じました。 再度、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.42 19/11/11 18:19
匿名さん19 

>> 39 成就には時間がかかるのでしょうか。       ↓ 3ヶ月後を目安に占いました。 記入が漏れていました。 すみませんでしたm(__)… 3ヶ月以内に彼と会う機会があります。他の人
とも一緒ですが少し遠出もします。その時がチャンスになると嬉しいです。どのようなアプローチが効果的かはカードには出てきませんでしたか。もし覚えていたらお聞きしたいです。

あともさ覚えていたらで良いですが気をつけたほうがいい点や良くない面も教えてくださると嬉しいです。

• << 44 今回質問されました件について、新たにカードを引く事になります。 今お待ち頂いてる方から順番に占わせて頂きたいと思いますので、かなりお待ち頂く事になると思うのですが、もしそれでも良いとおっしゃって頂けるなら、喜んで占わせて頂きたいと思います。 3ヶ月後までには、お返事出来ると思いますので‥。 何卒、よろしくお願いしますm(__)m
  • << 60 お待たせして、すみません。 今度、彼と会う時のアプローチについてと注意点をまとめて占いました。 前回もお伝えした『あなたらしさを忘れず』はそのままで、彼に対しては勿論ですが、一緒に行かれる人に対しても、思いやりを持って明るく接する様に。大人しく無口にならないように。 あと、助けてあげられる事があれば動く。大袈裟な事でなくても、誰かがコートを脱ぎ着する時にカバンを持ってあげるとか、ハンカチが無いようなら貸してあげるとか。とにかく優しく。 これまでの2人の関係でモヤモヤしていた感情は捨てて、当日を迎えて下さい。 以上が結果となりました。 当日、お二人に良い風が吹く事をお祈りしています。 再度、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.43 19/11/11 20:20
匿名さん 

>> 41 本当にありがとうございました。正直、温かい気持ちになりました。 正直、前に進む勇気も自信もないんです。 心が寂しくて、元気をいただいてる… お返事頂き、ありがとうございます。

今回質問されました件について、新たにカードを引く事になりますので、今お待ち頂いてる方から順番に占わせて頂きたいと思います。
かなりお待ち頂く事になると思うのですが、もしそれでも良いとおっしゃって頂けるなら、喜んで占わせて頂きたいと思います。
何卒、よろしくお願いしますm(__)m

• << 46 ありがとうございます。ゆっくりで結構です。 受けて頂いて有難いです。( ´∀` )

No.44 19/11/11 20:29
匿名さん 

>> 42 3ヶ月以内に彼と会う機会があります。他の人 とも一緒ですが少し遠出もします。その時がチャンスになると嬉しいです。どのようなアプローチが効果… 今回質問されました件について、新たにカードを引く事になります。
今お待ち頂いてる方から順番に占わせて頂きたいと思いますので、かなりお待ち頂く事になると思うのですが、もしそれでも良いとおっしゃって頂けるなら、喜んで占わせて頂きたいと思います。
3ヶ月後までには、お返事出来ると思いますので‥。
何卒、よろしくお願いしますm(__)m

No.45 19/11/11 20:33
匿名さん19 

>> 44 ありがとうございます。ぜひ占っていただきたいので気長にお待ちしております。プレッシャーに感じないで下さいね。他の方が終わってからゆっくりでお願いします。

• << 47 ご了承下さり、また、お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(._.)m

No.46 19/11/11 21:01
匿名さん21 

>> 43 お返事頂き、ありがとうございます。 今回質問されました件について、新たにカードを引く事になりますので、今お待ち頂いてる方から順番に占わ… ありがとうございます。ゆっくりで結構です。
受けて頂いて有難いです。( ´∀` )

• << 48 ご了承下さり、また、お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.47 19/11/11 21:12
匿名さん 

>> 45 ありがとうございます。ぜひ占っていただきたいので気長にお待ちしております。プレッシャーに感じないで下さいね。他の方が終わってからゆっくりでお… ご了承下さり、また、お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(._.)m

No.48 19/11/11 21:23
匿名さん 

>> 46 ありがとうございます。ゆっくりで結構です。 受けて頂いて有難いです。( ´∀` ) ご了承下さり、また、お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.49 19/11/12 17:39
匿名さん 

>> 22 46歳女性です。 転居で悩んでます。お願いします。 ずっと、今住んでる地区で物件を探してきました。 この辺りで選んだ方がいいですか? … お待たせして、すみません。

あなたが、今住んでいる地区で探した場合とS物件を選んだ場合どちらが「ここを選んで良かった。」と思えるか で占いました。

結果は、どちらも良いカードが出ました。

今住んでる地区の物件探しでは、なかなかこれだ!という物件が見つからない状態で、疲れてくるかもしれません。
でも、探し尽くしたと思える頃に、暮らしやすい物件が見つかりそうです。

S物件ですが、おっしゃっていた通り、カードからも「気になってる。」事が読み取れました。
そして、S物件を選んだあなたからは、ここで新たな生活をスタートさせようという前向きな気持ちが感じられます。

気になっていらしたS物件のご近所さん達との事ですが、すみませんが、お隣さんや周りの住民の方をまとめて、みさせて頂きました。ご了承下さい。
結果は、上手くやっていける。誠意ある態度でいれば大丈夫と出ました。
お引越しのご挨拶や日常の挨拶、ゴミ出しのルールを守るなど、難しいことではなく、普段の何気ない心遣いを疎かにしていなければ、そこまで心配する事はないようです。

いつ頃いい物件に出会えるかは、未熟な私には難しいので、3ヶ月以内にいい物件に出会えますか?で占わせて頂きました。
結果は、出会える と出ました。

どちらを選ばれても、良い感じの結果になりました。
早く気に入った物件が見つかりますよう、お祈りしています。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.50 19/11/14 17:43
匿名さん 

>> 23 占って頂きたいです。 私、32歳 彼、36歳(バツイチ子持ち) 付き合って4年半です。 彼との結婚を考えています。 彼自身… お待たせして、すみません。

お子さんができるか?については、生死に関わる事なので承る事が出来ません。すみません。
今回は、彼との結婚話がまとまるか?(期間は半年後)でみさせて頂きました。

安定した気持ちで、良い関係でお付き合いされている中で、『結婚』に目を向けると‥彼は、新しい家族をまとめて、引っ張っていけるか?また、あなたの期待になかなか応えられてない状態に悩んでると出ました。

彼は、結婚をして新しい生活を送る事をお子さんがどう思うのか、どう考えてるのかを気にされている様に感じます。

近い未来に、お二人できちんと考える時期が来るようで、そこでアドバイスに、お子さんの素直な気持ちを聞いてあげて と。

結果、お子さんのお気持ちを含めてよく考える事で、今まで漠然としていた「結婚」が現実的になってくると出ました。
すぐに結婚とはいかない様ですが、停滞ではなく前進します。

• << 51 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 おっしゃる通りです。 この前、彼と話をした時に私の気持ちに応えられていないことも、子供の気持ちを考えると今は結婚できないことも…全て彼が言っていた悩みでした。 ずっと結婚のことは停滞しているのできちんと考える時期が来ると言われて少しほっとしています。 アドバイスも頂けたのでそれを踏まえて彼と話し合いをしようと思いました。 実は5、6年前に占いに行った際に一年後の2月から3月の間に運命の人と出会うと言われ、まさにその時期に出会ったのが彼なんです。 その占いが本当ならいいなと思っていますがなかなか前に進まず色々と悩んでいました。 前向きになれるような言葉も頂けたのでまた頑張れそうです。 前進できるようにあまり力まず彼に合わせていこうと思います。 占って頂いて本当にありがとうございました。 貴重なお時間を頂き感謝しています。 私もあなたの幸せをお祈りしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧