注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

風俗で働いた女性と、通い詰めた男

レス29 HIT数 1008 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
19/04/02 10:19(更新日時)

偶然、風俗で働いた女性について書かれている板を見ました。
病んでしまってなかなか、まともに生きれない人たちのレスもありました。

風俗関係で働くと、昔から病んで廃人になる場合もあると、よほど訳ありでない場合、皆さん必死で昼の仕事をして、自分を保ちますよね。

まともな感覚を持った女性なら、何とか踏ん張って、昼の仕事やバイト掛け持ちでがんばるのでは?

また、風俗に通い詰めた男性も同じく病んでいる人が多いと聞きました。

性犯罪の防止のためにもあると言いますが、かえってお金のない男性が暴走して増えるのでは?

抑止になっていないという現実もあり、正当化のため、風俗がないと困るからそのような口実を作っているだけに思えます。

また、風俗のサービスが当たり前になって、奥様や彼女に強要する人が増えるのもたまったものじゃないですよね。

結局は、病んだ女性と病んだ男性の拠り所ではと思ってしまいます。

No.2824157 19/03/30 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 15:53
社会人さん1 

風俗で働く女性についてはよくわかりませんが、風俗に通う男はそうでもしないと女性に触れることさえできない
非モテの最後の拠り所です。
女性のように体を許せばとりあえず体の関係になれるわけでもないので。

No.2 19/03/30 15:58
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

そのような男性も居るんですね。

女性にも男性に触れられない人もいそうですね。

No.3 19/03/30 16:08
恋愛中級者 ( ♀ )

寂しい男性が、のめり込み病んでいる女性に感化され悪影響になる場合もあるでしょうし、最初から病んでいる男性がさらに悪化する場合もあると思います。

女性は病んでる男性を相手にして、さらに病んで、結果どっちにも悪い作用にしかならないですよね。

病んだりせず、割り切って楽しめる者同志なら問題ないとは思いますが、お互いフリーでないと、結局はどちらかが苦しむことになりそうに思います。

No.4 19/03/30 16:12
通行人4 ( ♀ )

いかにも正統派らしい意見だね

そりゃそうだ
普通 一般的に
男女の営みは愛する者同士で
するのが理想

愛の無いSEX
お金で割切ったSEXは
褒められたもんじゃないよね

でも 風俗で働く女性や
風俗に通う男性が病んでる
それは 言い過ぎだと思う

じゃあ 浮気や不倫する人も
皆 病んでるの?
私はそうは思わない

人間病んで無くても
快楽(欲)に忠実な人は
沢山いる

ただ 表に出さないだけで
マニアックな性癖や
SEXが好きな人達は沢山いて
心と身体は別物と
考えられる人達もいるんだよ

私は風俗で働いていた頃
政治家か大手企業の社長達も
接客してきたけど
紳士な人から 変態
笑けるぐらい マニアックな
性癖の人もいた
(赤ちゃんプレイとかね)

こうしたお客の中には
愛人がいる人もいたけど
立場的に愛人は
マスコミに隙を与えてマズイ
だから風俗に来る人もいた

正統派の人達には
理解出来無いだろうけど
性癖だけで
勝手に病人扱いしないで欲しい

• << 6 ありがとうございます。 政治家さんを相手にしていた嬢さんと話せるとは、びっくりしました。 聞いたことはありますよ。 有名政治家さんの変態ぷり。 まぁ、なぜかってのは想像つきますけどね(笑) 私は、不倫や浮気する人たちも病んでると思いますよ。 その政治家さんたちも病んでますよ。 マスコミにはつけられるからって、風俗遊びもつけられてるじゃないですか?(笑) 私は、性欲がすごく強いんですが、子供の頃から家庭内暴力があって病んでるところあると思ってます。 でも浮気も不倫も、風俗もしたいと思わないですね。 若い頃は極貧な一人暮らしも経験しましたが、東京のど真ん中で、周りがお金のために、性を売って生活しているのを知っていても、ご飯食べれなくても、我慢していましたよ。 なぜか?って、お分かりかと思うんですが、もっと病むって思うからですよね。 そして、世間に顔向け出来なくなることだけはしたくないからですよ。 病んでいてわけわからず、風俗に行った友人も知っていますが、皆さん辛いそうです。 それをわからず、自分の肉欲を満たすためだけに通う男性もクズだし、病んでいる証拠ではないですか? まともに人を愛せる人は、風俗なんかに通う気にもなりませんよ。 私の周りには何人かいますけどね、奥様や子供一筋ないいお父さん。
  • << 13 「正統派」じゃなくて「偽善者」ね。笑

No.5 19/03/30 16:25
匿名さん5 

働いてる女性は病んでるよ
最初はそうでなくても病んでくる
男性の場合、病んでる人は嬢に本気になる

• << 7 ありがとうございます。 そう言いますよね。 ギャバやホステス、夜関係はみんなそうだと、昔オーナーさんから聞いたことがあります。 私の、元彼もやはり病んでおり、風俗でとっかえひっかえして、いま鬱病でひどいものですよ。 病んでいる人間を相手にしたら、そうなるのはわからないのかなって、思います。

No.6 19/03/30 17:27
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 4 いかにも正統派らしい意見だね そりゃそうだ 普通 一般的に 男女の営みは愛する者同士で するのが理想 愛の無いSEX お… ありがとうございます。

政治家さんを相手にしていた嬢さんと話せるとは、びっくりしました。

聞いたことはありますよ。
有名政治家さんの変態ぷり。

まぁ、なぜかってのは想像つきますけどね(笑)

私は、不倫や浮気する人たちも病んでると思いますよ。

その政治家さんたちも病んでますよ。

マスコミにはつけられるからって、風俗遊びもつけられてるじゃないですか?(笑)

私は、性欲がすごく強いんですが、子供の頃から家庭内暴力があって病んでるところあると思ってます。
でも浮気も不倫も、風俗もしたいと思わないですね。

若い頃は極貧な一人暮らしも経験しましたが、東京のど真ん中で、周りがお金のために、性を売って生活しているのを知っていても、ご飯食べれなくても、我慢していましたよ。

なぜか?って、お分かりかと思うんですが、もっと病むって思うからですよね。

そして、世間に顔向け出来なくなることだけはしたくないからですよ。

病んでいてわけわからず、風俗に行った友人も知っていますが、皆さん辛いそうです。

それをわからず、自分の肉欲を満たすためだけに通う男性もクズだし、病んでいる証拠ではないですか?

まともに人を愛せる人は、風俗なんかに通う気にもなりませんよ。

私の周りには何人かいますけどね、奥様や子供一筋ないいお父さん。

No.7 19/03/30 17:32
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 5 働いてる女性は病んでるよ 最初はそうでなくても病んでくる 男性の場合、病んでる人は嬢に本気になる ありがとうございます。

そう言いますよね。
ギャバやホステス、夜関係はみんなそうだと、昔オーナーさんから聞いたことがあります。

私の、元彼もやはり病んでおり、風俗でとっかえひっかえして、いま鬱病でひどいものですよ。

病んでいる人間を相手にしたら、そうなるのはわからないのかなって、思います。

No.8 19/03/30 22:31
通行人4 ( ♀ )

主さんも苦労してたみたいだけど
人を自分の物差しでしか
判断出来ないは残念に思うよ

私は風俗で働いたけど
ちゃんと税金も払ってきたし
仕事以外では
好きな男としかSEXしないし
人様に迷惑をかけないよう
生きてきたし心掛けてる

さっきのレスにも書いた
政治家さんや
大企業の社長さん達には
ただの女ったらしもいれば
彼女や奥様からSEXを拒まれ
仕方無く
風俗通いしてる方達もいる

パートナーに
性癖を受け入れられなくて
ストレスが溜まってる人達や

SEXをしたくても
パートナーがいない
奥手な人達は
どうしたら良いのだろう?

大人しく
自慰行為で我慢しろって事?
違法でない風俗店に
自分で稼いだお金で通うのが
そんなに批判される事なの?

需要と供給
必要だからある風俗を
嫌悪感だけで
病んでると決め付けられるのは
不快に思うよ

嫌なら 
風俗で働かなければ良いし
軽蔑するのは自由だけど
愛情だけでは
解決出来ない問題もある事を
知って欲しいと思う。

No.9 19/03/30 22:48
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 8 よく、私のレス見てください?

自分の物差しだけでなく、一応はいろんな立場にはなっていますよ。

自分の物差ししか見てないなら、自分のことしか考えないじゃないですか?

私は周りの気持ちも考えてあらゆる事を考えて行動してるんですね?

風俗で働くなら、よほど事情ある人は仕方ないと思います。
私の知人は、売り飛ばされてガンになって、しにたいと言っているのを知っているので、いやなんですよ本当に。

それに性癖をなんとかしてくれって、それで行くのかいって思いますね?

ちなみにあなたは、凶悪犯の相手も快くできますか?

私は我が子にそんな世界で麻痺して欲しくないですね。

病んでる人が多いって話ですよ?
私も実際に、その世界につながってる方と何人かお話をしたことはありますから、病まなくてもいい子が病んで欲しくないだけです。

私からしたらですが、愛があって相性がありえないほど抜群なのが、最高のセックスだと思いますね。

私は相性よい人はエンドレスでいきまくって、潮も一回のセックスで、何回も吹くとか、テクニックあるセフレには味わえない至福でしたよ。
そういう相手と現実で逢えれば、いつでもしたい時に幸せですよね?

風俗で満足行くプレイにならないことも、多くありますよね?

病気の危険性を考えても、金儲けだけの世界っていうのが、素人目線ですよ。

私も性欲強くて大変な時ありましたけど、1人様で我慢していましたよ(笑)

No.10 19/03/30 23:34
通行人4 ( ♀ )

>> 9 私は主さんのスレの
全てを否定してる訳じゃない
病人扱いされるのが嫌なんだよ

それに私は
全身入墨 凶悪犯罪歴有りの
刑務所から出たての
ヤクザの組長でも
仕事だと思ったら
普通に相手出来たよ

闇は抱えていても
肌を重ねたら普通の男
激しいけど 優しい
抱き方をする組長さんだった笑

主さんのように
理性が利いて
好きな人以外とは
SEXしない人もいれば

どうしても性欲を我慢出来ず
お店で性処理したい人も
いるってだけだよ

価値観の違いだから
無理に分かり合う
必要は無いんだけど
私は私なりに 目標持って
しっかりお金貯めて
形にも残したから
病んでるとか言われたく無いの
あくまでも 私はね。

一般的心理や親心も分かるよ
私も理想は一途な愛だし笑

No.11 19/03/31 12:07
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 10 あなたは絶対に自分で病んでないって言い切れます?

私はあなたの話を聞いてると、感覚はかなりズレていると見てしまいます。

それをさも普通ですみたいに、押し付けるのは気持ち悪いですよ✋

あなたのように割り切れて、平気な人もいるでしょう、でも多くの女性は足を洗っても病むと言いますから、
胸を張って言えないことを、当たり前ぐらいに言わない方がいいですよ。

どんなお客様が相手だったとか関係なく、見ず知らずの男性の性器を何人かもわからない数、自分で気持ち悪くなりませんか?

私は想像しただけで、おえっですが。

私や世間一般的な感覚を持った人からしたら、それがわからないぐらいになっていたら、病んでる証拠。

性癖がとか、独りじゃつまらないから満足しないからって、ただの言い訳ですからね。

その世界の事情も多少は聞いて知ってますから、商売にならないのは困るでしょうけど、一般の人にその感覚をわかれって言うのも無理ありませんか?

身体を売るんですから大変なのはわかります、想像しただけでもね。

いろいろ、あなたの中で達成できたことがあるなら、良いと思いますが、真っ当に生きている人たちからは、理解されないのは仕方ないと思わないと辛いですよ?

一途な愛が理想なのに、自分の大切な愛を台無しにしちゃいましたね。

あなたがいま、どんなに一途な愛を求めてると叫んでも、風嬢をやった過去があったら信用はしてもらえません。

私の付き合った人に風嬢100人以上や一般人と乱交したりセックス依存症の人がいました。
それを聞いて、相手がどんなに一途な愛が一番だと言われても、信用できるものじゃないんです。

私その方のことをわかろうとしましたが、やはりあなたと似ていて、都合よい言い訳や言い逃れしかしないので、真実の愛どころじゃないなと、これが現実です。
どんなに取り繕っても、自分がやって来たことがひどすぎれば、なかなか信用してもらえないものです。

不倫しまくって離婚、再婚繰り返している人が信用されます?またするだろうとしか思われないし、更正出来る人はわずかでしょう。

自分がやって来たことを棚にあげて、わかってもらえて当然って言うのは厚かましいにもほどがありますよ(笑)

身体売って生きることを正当化してるだけですよ?

No.12 19/03/31 12:18
恋愛中級者 ( ♀ )

あなたは、絶対に自分が病んでない…の間違えでした。

ちなみに、風俗100人以上を経験した男性は、いま病んでしまい、自分がすごい気持ちわるいことをしてきたことに、後悔していましたよ。

男はバカだから、周りがやっていればと何も考えずにしてしまうから、よく考えたら哀れだと年齢が行き気付いたとか。

風俗で働く人間も、利用した方も結果病むのでよくないですよね。

病むなら、ふつうに恋愛して思いやって病んだらいいのでは?

結局は不倫する奴らの、無理のある自分都合な言い訳と、一緒ですよね?

No.13 19/03/31 16:55
匿名さん13 

>> 4 いかにも正統派らしい意見だね そりゃそうだ 普通 一般的に 男女の営みは愛する者同士で するのが理想 愛の無いSEX お…

「正統派」じゃなくて「偽善者」ね。笑

No.14 19/03/31 17:19
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 13 極悪人かもしれませんね?(笑)

No.15 19/03/31 17:36
匿名さん15 

主さんは、決めつけ過ぎの様に感じますよ。

・病んでいる人の割合が多い様に思う。
とか
・病んでしまう可能性が高いと思う。

で、あれば共感ももてますが、たかだかこれまでの自分の人生とその中で関わり合った他人の様子で、断定できるものではないと思う。
で、風俗に関わった全ての人が異常で病んでいるなんて言われたら、反感をかって当たり前。

4さんの意見はあくまで、色んな人、色んなケースがあり『私の場合は』というスタンスで共感がもてます。

• << 17 ちなみに私の知人の、友人か知人?にやっぱり最初はギャバでお金足りなくなり、風俗で働くようになり、多少抵抗はあったけど、次第に慣れて何とも思わなくなった子がいましたね。 お金稼げるからって風俗に移ったらしいですが、いま病まずに元気にしているのかは謎です。 中には平気な人もいるでしょう。 でも、最初はほぼ全員が抵抗は感じるのでは? 逆に病まないでいる人の方が怖いです。(笑)

No.16 19/03/31 18:47
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 15
ありがとうございます。

私の判断ではありませんよ?

友人知人関係は、狭い範囲かもしれませんが、
昔にその業界のオーナーさんと食事をしながらいろいろ話したことがあって、病まないで続けてる女性なんて見たことないって、言ってましたね。
だいたいギブアップして辞めて行く、病まないなんて言っている女の子は強がって麻痺ってるだけで、それを見せないようにしてるだけ。

まず金銭感覚が鈍ってるだけで、病んでると言ってましたし、私も想像力や共感力はある方ではあるので、納得~と思っていました。

4さんも、強がっているのは感じてしまいました。

私は全員が病んでいるとは言っていませんよ?

最初は病んでいなくても、仕事をして行くうちに病んでしまう人は多いでしょう?
洗脳されてしまってわからなくなる人もいるでしょう。

まず、何か特別に異常な精神がない以上、かなりの不特定多数を平気と思う人は少数なのは間違いないと思います。

No.17 19/03/31 18:52
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 15 主さんは、決めつけ過ぎの様に感じますよ。 ・病んでいる人の割合が多い様に思う。 とか ・病んでしまう可能性が高いと思う。 で… ちなみに私の知人の、友人か知人?にやっぱり最初はギャバでお金足りなくなり、風俗で働くようになり、多少抵抗はあったけど、次第に慣れて何とも思わなくなった子がいましたね。

お金稼げるからって風俗に移ったらしいですが、いま病まずに元気にしているのかは謎です。

中には平気な人もいるでしょう。

でも、最初はほぼ全員が抵抗は感じるのでは?

逆に病まないでいる人の方が怖いです。(笑)

No.18 19/04/01 03:11
名無し18 ( ♀ )

病んでる人は、風俗で働いたからとか関係なく
働く前から既に病んでるんだよ。
風俗で働いたからって 病むわけじゃない。
逆に 病んでない人が働いて病むなんて
病む様な職場ならやめて他にいくよ。
そんなの風俗に限った事じゃないし。

ネットの情報なんて 自分が気になる文字を拾ってそこだけを都合良く理解しかしなかったらなんにもならないし、
風俗は病んでる人でも稼げる仕事だと思ってるなら大間違い。そんな甘い仕事じゃないから。
それでわかったつもりでいるなら
知らない人が そうなんじゃないかって事を言ってるに過ぎないよ。

風俗で働くのは、少なくても18歳以上。
その年になるまで
風俗で働く前に既に病む様な状況に追い込まれて働く事になったって人はいるだろうけどね。
病む様な状況になったのは、職業斡旋する為に騙された訳じゃないなら、風俗が原因じゃないよ。

主の自論は不自然過ぎ。全然違う。

• << 22 私の持論じゃないですが? 経験者やその仕事の経営者や関係者から聞いてるお話を参考にしてます。 病まずにやる人も中にはいるんですね? 素晴らしい精神力ですね。 ぜひお話してみたいです。 私はずっと昼の仕事してましたが、病むことなくいい仕事をさせてもらってます。 では私が聞いた業界の人間の話しは作り話だったのですね? 騙されていたなら気をつけないといけませんね。

No.19 19/04/01 04:41
匿名19 

あー不愉快なスレだな職業差別や独断的なとこ何よりこころが汚すぎるわ

• << 23 ありがとうございます。 大変申し訳ありません。しかし、世の中の女性や風俗嫌いな男性からの本音でもありますよ✋

No.20 19/04/01 07:33
通行人4 ( ♀ )

もう お手上げ笑

ハイハイ
あなたからしたら
風俗で働く人 行く人は
病んでるのね笑

自分の考えが
全て正しいと思ってる
視野の狭い人とは
分かり合える訳も無いけど
こうも 押し付けられると
怒りより 笑けてきたわ笑

何が強がりだよ
勝手に偏見持ってなよ笑

• << 24 元風俗嬢の今を教えて下さい。 No.1849009(108878hit) 恋愛恐怖症(30♀匿名) 19/03/30 13:09(最終更新日時) ぜひこちらのスレをご覧になってみてください。 4さん、私の質問に答えない、話そうとしないんですね? あなたのように病まない人間もいるんですから、病まないで続けてる人もいるんじゃないですか?ってずっと言ってますよ? まずまともに会話できてないなぁと、不思議に思いますが。 病んでいない平気だったなら、一般的な感覚のお話も受け入れられますからね? 自分の考えが正しいなんて思って居る人は少ないのでは? 世間一般的に、受け入れてもらえる仕事ではないですよね?あえてそのような仕事を選ばずに頑張っている女性も男性もいるので、その方々に狭いとかって失礼です。 批判されても、言われても仕方ない仕事をしてしまった立場で何を言うなんですが。 私の風俗で働いていた知人や友人はとても謙虚でした。 人様に言える仕事じゃない、それを選ばずにに負けずに頑張ってる人を尊敬すると言っていましたよ。 素晴らしいなぁと思いましたし、健気だなぁと。 独りは辞めましたが、いまだに後悔していますよ。 こういう話ってネットに限らず、友人の友達が風俗してて大変ってさ、かわいそうって、女の子同士でもよくあがる会話です。 あなたはそういう風に言われていることをどう思うの?

No.21 19/04/01 10:16
通行人21 

自分が風俗で働いて病んだなら持論として力説するのは勝手だけど、所詮自論であり風俗嬢代表でもなく客代表でもない発言
誰々から聞いた、それを判断して客も含めて「病んでる」発言は良くないですよ

決めつける主さんのことを病んでるとは言わないけど視野が狭く残念な人って思います

風俗に限らず身体を酷使して働く人、精神を削るように働く人、世の中にいっぱいいます
そうやって働く人を侮辱するような発言はやめましょう

• << 29 ありがとうございます。 ごめんなさいね。 お返事したはずが、間違って投稿ボタン押せてなかったみたいです。 たまにやるんで、すみません。 全然、余裕ですよ(笑) 新元号決まって清々しい気持ちですから。 性を売って仕事するのと、身体を酷使するのは別ですね? 私も過酷な仕事をしていた時期もありましたが、夜の仕事をしてるよりはましと思って、心地よい疲れで切り替えられましたね。 まず女性が、性を売る夜の仕事を理解出来ると思う、その感覚がズレていますよね? だいたいの女性は、風俗へ行く男性を旦那であっても気持ち悪い不潔と思う人が圧倒的に多いです。 男性の中にも風俗が無理な人もいるので、その感覚がある人たちを狭いとか残念とか、思うこと自体、難癖付けたいだけに思いますね。

No.22 19/04/01 10:20
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 18 病んでる人は、風俗で働いたからとか関係なく 働く前から既に病んでるんだよ。 風俗で働いたからって 病むわけじゃない。 逆に 病んでない… 私の持論じゃないですが?

経験者やその仕事の経営者や関係者から聞いてるお話を参考にしてます。

病まずにやる人も中にはいるんですね?

素晴らしい精神力ですね。

ぜひお話してみたいです。

私はずっと昼の仕事してましたが、病むことなくいい仕事をさせてもらってます。

では私が聞いた業界の人間の話しは作り話だったのですね?
騙されていたなら気をつけないといけませんね。

No.23 19/04/01 10:22
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 19 あー不愉快なスレだな職業差別や独断的なとこ何よりこころが汚すぎるわ ありがとうございます。

大変申し訳ありません。しかし、世の中の女性や風俗嫌いな男性からの本音でもありますよ✋

No.24 19/04/01 10:39
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 20 もう お手上げ笑 ハイハイ あなたからしたら 風俗で働く人 行く人は 病んでるのね笑 自分の考えが 全て正しいと思ってる… 元風俗嬢の今を教えて下さい。
No.1849009(108878hit)
恋愛恐怖症(30♀匿名)
19/03/30 13:09(最終更新日時)

ぜひこちらのスレをご覧になってみてください。

4さん、私の質問に答えない、話そうとしないんですね?

あなたのように病まない人間もいるんですから、病まないで続けてる人もいるんじゃないですか?ってずっと言ってますよ?

まずまともに会話できてないなぁと、不思議に思いますが。

病んでいない平気だったなら、一般的な感覚のお話も受け入れられますからね?

自分の考えが正しいなんて思って居る人は少ないのでは?

世間一般的に、受け入れてもらえる仕事ではないですよね?あえてそのような仕事を選ばずに頑張っている女性も男性もいるので、その方々に狭いとかって失礼です。

批判されても、言われても仕方ない仕事をしてしまった立場で何を言うなんですが。
私の風俗で働いていた知人や友人はとても謙虚でした。

人様に言える仕事じゃない、それを選ばずにに負けずに頑張ってる人を尊敬すると言っていましたよ。

素晴らしいなぁと思いましたし、健気だなぁと。

独りは辞めましたが、いまだに後悔していますよ。

こういう話ってネットに限らず、友人の友達が風俗してて大変ってさ、かわいそうって、女の子同士でもよくあがる会話です。

あなたはそういう風に言われていることをどう思うの?

No.25 19/04/01 11:58
通行人4 ( ♀ )

>> 24 まともに話が出来ない
この言葉 そっくりそのまま
あなたに返すよ

自分の嫌悪感
価値観の同じ人達との会話
経験者の後悔話の情報だけで
人を馬鹿にするのも
たいがいにして欲しいね

人に言えない仕事
世間では批判対象な仕事だけど
風俗業は風俗営業許可証の元
仕事として認められてるんだ

法律違反を犯した訳でも無い
犯罪者でも無いのに
何故 他人にそこまで
貶されなければいけないんだよ!

ビジネスとして
成り立ってるのに
病人扱いするあなたとは
もう 話もしたくない
サヨナラ!!

• << 28 風俗の事情もその世界の方々から聞いてますから、それなりには知っています。 あなたよりはもちろん知りませんが。 餌食にならない女の子の方が数倍も賢い、いまの不況で水商売や風俗で働かない子は男から見ても尊敬すると、現役の業界オーナーさんから聞きました。 まずわからないからねって、染まってしまう子は、自分たちが良心で止めてもどんどんおかしくなるそうです。 それは、風俗業界があることが悪いのでなく、風俗を何とも思わない女性もいるから成り立つ。 これは、私の持論ではありません(笑) 経験者のお話です。 4さんはレスを見ていると、都合悪いと逃げているので、 批判されるのが嫌なら風俗で働かなきゃいいし、ネットで晒さなきゃいいんじゃないですか? バレたりしませんか?

No.26 19/04/01 12:24
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 25 自分がやってしまったことへの、取り戻せないことを八つ当たりをしているだけじゃないでしょうか?
後悔していないなら、何を言われても堂々とされてください!

あなたは立派ですよ。頑張りましたね。大変でしたね。

お身体を大切にして長生きされてください。

自分の都合悪いことは逃げるんですからね。それで丸投げして逃げるのも、よくある夜の世界の人たちに見受けられるパターンです。利用する方もです。

私の友人や家族の男性は、風俗が大嫌いです。風俗が嫌いな人がいるのは仕方ないこと。

風俗で働いていて、反対意見を聞けないなら風俗だけで生きて行ったらいいのではないですか?

私たちは風俗が苦手で嫌いなので、理解するのが難しいのは当たり前。

風俗で働かない利用しない人間に、いちゃもんつけて叩くのは違いますね?

むしろ不快な気持ちにさせますよね~ぐらい言えませんか?サービス業してるならできません?

No.27 19/04/01 12:37
通行人21 

あのー
レス飛ばしは意図的に、ですか?

それとも気持ちに余裕ないですか?

No.28 19/04/01 12:39
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 25 まともに話が出来ない この言葉 そっくりそのまま あなたに返すよ 自分の嫌悪感 価値観の同じ人達との会話 経験者の後悔話の情報…
風俗の事情もその世界の方々から聞いてますから、それなりには知っています。

あなたよりはもちろん知りませんが。

餌食にならない女の子の方が数倍も賢い、いまの不況で水商売や風俗で働かない子は男から見ても尊敬すると、現役の業界オーナーさんから聞きました。

まずわからないからねって、染まってしまう子は、自分たちが良心で止めてもどんどんおかしくなるそうです。

それは、風俗業界があることが悪いのでなく、風俗を何とも思わない女性もいるから成り立つ。

これは、私の持論ではありません(笑)

経験者のお話です。

4さんはレスを見ていると、都合悪いと逃げているので、
批判されるのが嫌なら風俗で働かなきゃいいし、ネットで晒さなきゃいいんじゃないですか?

バレたりしませんか?

No.29 19/04/01 12:49
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 21 自分が風俗で働いて病んだなら持論として力説するのは勝手だけど、所詮自論であり風俗嬢代表でもなく客代表でもない発言 誰々から聞いた、それを判… ありがとうございます。

ごめんなさいね。

お返事したはずが、間違って投稿ボタン押せてなかったみたいです。
たまにやるんで、すみません。

全然、余裕ですよ(笑)

新元号決まって清々しい気持ちですから。

性を売って仕事するのと、身体を酷使するのは別ですね?

私も過酷な仕事をしていた時期もありましたが、夜の仕事をしてるよりはましと思って、心地よい疲れで切り替えられましたね。

まず女性が、性を売る夜の仕事を理解出来ると思う、その感覚がズレていますよね?

だいたいの女性は、風俗へ行く男性を旦那であっても気持ち悪い不潔と思う人が圧倒的に多いです。
男性の中にも風俗が無理な人もいるので、その感覚がある人たちを狭いとか残念とか、思うこと自体、難癖付けたいだけに思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する