注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな女性の異動

レス2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 19:15(更新日時)

好きな女性が異動になります。1年前彼氏いる事を知らず気持ちを告げ、振られた経緯があります。1年かかりましたが、お互い愚痴や相談し合える仲に戻り、今では1番の仲良しです。彼氏とは別れたそうです。その彼女が、来月 異動になりました。異動の件は、リーダークラスしか知らず、人伝いに聞きました。恐らく内示あるまでは箝口令敷かれてたと思います。休憩中にそれとなく本人に聞いたら、自分に話そうと思ってだそうです。彼氏でもないので1番に教えて欲しかったとは思いませんが、休憩ほぼ一緒だしいくらでも話す時間あったのにとモヤモヤしてます。あと、未だ好きだと伝えたいのですが、これから新しい部署で苦労する彼女に、気持ちに応えられない場合、それを断る負担を負わせる形になるのではないか、二度と連絡すら取れないんじゃないか、それなら気持ちは伝えず、少しずつ応援する形で連絡して今の関係を続けていくべきか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。

タグ

No.2822454 19/03/27 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 12:56
社会人さん1 ( ♂ )

異動は転勤を伴うの?
一番仲良いっていうのは相手も同じこと思ってるのかな?

一緒に飲みに行ったり、遊びに行っていれば異動の件を話すチャンスはあったと思うんだけどな。

つまり、1年間詰まらなかった距離感がこれから変わるとも思えないし、むしろ希薄になる可能性が高い。告白するなら今なんだろうが、決して可能性は高くない。

No.2 19/04/09 19:15
匿名さん2 

断る彼女の気持ちは考えなくていいんじゃない?どうせ異動になるのなら会うこともなくなるだろうし、気まずさを考慮する必要はないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧