注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

二股なのか浮気なのかわかりません。

レス3 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 10:50(更新日時)

浮気なのか二股なのかわかりません。判断お願いします。

私は29歳、彼氏38歳です。
彼の猛アタックの末、お付き合いを初めて半年になります。
彼とは週3(土日と週半ばの水または木)で会っています。彼の実家へお邪魔したり、彼の地元の友達複数人に何度か会っています。彼の一人暮らしの家にも車にも私の私物が置きっぱなしになっています。2年後くらいには結婚しようという話も出ていました。

上記のことから、自分を彼の彼女で間違いないないと確信を持っていたのですが不審な部分がいくつか出てきて、彼女である自信がなくなってきました。

火曜日に会おうとするとドタキャンされることがあり、今までのラインを見返してみると3ヶ月ほど前から、火曜日だけ夕方から夜23時までラインの返信がなく、電話にも出ないことに気が付きました。他の日には結構ラインがきますし、電話もそこそこ出ます。

彼は月に1度だけ火曜日休みがありますが、その際もほぼ連絡が帰ってきません。
一度火曜に美容師専門学校の同窓会があると、ドタキャンされ、同窓会の内容を聞くとかなり挙動不審になってました。

彼が元美容師のこともあり、火曜日休みの美容師の女性と毎週会っているんじゃないかと思っています。

一度不安になり、火曜日が怪しいことを彼氏に訴えたところ合鍵をくれて、いつ来てもいいよと言われました。

それでもやはり火曜日だけ連絡がとりづらく昨日の火曜日夜、はじめて彼の家に突然行ってみても留守で、仕事が長引いていると電話に出ずラインで返ってきました。
毎日仕事終わったとラインがくるのは19時前ですが、その日だけ21時近くまで仕事していたそうです。そんなに残業したのは初めてです。かなり怪しいと思ってます。 

彼は仕事に電車で行っております。火曜日突然行ってみても車はありました。
計算すると毎週2時間から3時間ほど彼の職場の最寄りで会っていると思います。

2時間くらいの時ですと、体の関係というよりは食事だけでも会ってると思うのですが、浮気相手だったら食事だけで会ったり、彼女に火曜日を疑われている状態でも変わらず毎週コンスタントに会ったりするのでしょうか。

月2くらい体の浮気をされるなら許せるのですが、毎週食事だけでも会ってると思うと、これは二股なんじゃないかと不安に思ってます。

ちなみに彼や彼の友達いわく、彼の20代の頃はとてもモテて浮気も結構していたそうです。今は40近くなりそんな元気はないと言っていますが、、
私とは2週間に1度程エッチします。

男性、女性、経験者様等、ご意見アドバイス頂けませんでしょうか。
私は本命彼女なのでしょうか。どういう感情でもう一人の女性と毎週会っているのでしょうか。浮気相手と体の関係だけじゃなく食事だけすることはありますか?

決定的な証拠もないし、最近揉めることが増えたので彼に火曜日について訴えかけるのもどうなのか、、

彼とは今後も仲良くしていきたいです。
長々と大変申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

19/04/13 10:50 追記
火曜日に跡をつけたら同僚とパチンコに行ってました、、
私にはパチンコは辞めたと言ってました。

まあ浮気ではなくて良かったです、、

No.2822431 19/03/27 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 10:41
匿名さん1 

火曜日に探偵つけてもらっては?
合鍵もらっても 会っているとしたら外。

ずっと続いていて、お互いにきりたくない。結婚してもつづけようと割りきってるかも。

主さんは今は事実を知らないから余裕なだけで時々体だけならと言ってますが結婚、妊娠、出産、子育てに影響ないですか?
ハッキリさせて決めたほうがいいと思います。

No.2 19/04/09 18:55
匿名さん2 

二股かどうかはわからないけど、何か隠してることがありそうですね。ここで追及するべきかどうか…、追及するなら別れる覚悟をもって追及してください。

No.3 19/04/11 15:37
匿名さん3 

怪しいですね…。

彼の携帯はこっそり見れませんか?
見れないなら仕方ありませんが。
私なら一度尾行します。
主さんも火曜休んで、彼が家を出そうな時間から彼をつけて、絶対バレないように尾行します‼︎

そうしたら、もうわかりますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧