注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

信じたいのに裏切られている

レス25 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 13:31(更新日時)

30代女性です。
付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。その彼氏とは2年前から同棲しています。
同棲1年位からスキンシップが減り、セックスレス状態でした。
初めは仕事が忙しくて疲れてるとか、私自身も忙しくタイミングが合わずそういう行為が減ってしまっただけと思っていました。
ですが1年前、彼氏の携帯のラインの通知を見て知らない女性からのメッセージを見てしまい、ダメだとは思い、ラインを開いてしまいました。
そこでは楽しくいちご狩りを楽しむ写真や生理きちゃったという女性のラインに落ち込んでいるスタンプがあり、私は完全に浮気を疑い彼に問い詰めました。
しかし彼は口がうまいのでその時はうまく誤魔化され、浮気ではないと言い切られ、更に携帯を見たことを逆に怒られる形勢逆転状態でした。
でも彼のうまい説明で私も誤解だったんだと切り替えそこから1年を過ごしました。
その中でも相変わらずセックスレス、でもずっと会う機会のなかったお互いの両親にも会うことがあり、彼の親からも、彼が彼女と会わせてくれたのは初めてなどと聞いて、真剣に将来を考えてくれているんだな…と安心していました。

しかし…
またどうしてか不安になり携帯を見てしまったら…
今度こそ確実な浮気の証拠を見つけました。
付き合って1年だねとか、ずっとそばにいてほしい存在だとか、大好きだよとか、しまいには、出張で沖縄に行くと言っていた時は浮気相手と沖縄旅行をしていたり、私には行きたいと思わないと言っていたディズニーランドに連れていってあげてたり…
もう何を信じていいのかわけがわからなくなりました。
しかも浮気相手は多分他にも2人位います。

私は年齢的なものもありますが、なんだかんだ彼のことを好きだという気持ちがあるので、浮気を彼が認めてきちんと謝罪してくれて、浮気相手とも縁を切ってくれるというなら別れたくはないと思っています。

私の両親のことも心配してくれたり、なんだかんだ毎日家には帰ってきてくれるし、お互い親にも会っているということから彼は一応自分を本命ととらえてくれているとは思うのですが、他の女性を旅行に連れていったり、男女の関係を交わしていたり、お金を使っていると考えると怒りが治りません。
でも同時に悲しさも止まりません。

自分は彼の本命と信じていていいのでしょうか。

浮気相手との写メを証拠として一応写真に残したのですが、それを見せて問い詰めてもいいでしょうか。

これで簡単に別れようと言われたら私はどうしていいかわかりません。

自分はだめな女だと思いますが、どうにかうまく解決する方法はないでしょうか。

もしよろしければご意見お待ちしています。

タグ

No.2822373 19/03/27 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 07:47
恋愛の達人1 

彼、最低ですね
結局1人の女性では満足できない、
浮気癖のある男性だということです。
主さんにバレても、うまく丸め込めてしまえるし、屁とも思ってないんでしょう。
複数の女性と浮気しても、自分が本命ならいいのですか?
…ずいぶん寛大ですね。
私だったら初回に発覚した時でさようならです。

こういう人は結婚したって同じ。
ずっと浮気し続けると思いますよ。
それをわかって結婚して心休まることのない結婚生活を送るか、別れて一途に愛してくれる男性と結婚するかは、主さんの自由ですけどね。

• << 4 レスありがとうございました。 匿名さんのレス…すごく響きました。 本当はすっぱり別れて一途に愛してくれる人と結婚したいです。 ですが、彼と付き合い始めの頃、二人の将来のために私は看護師を目指すことを決心して、仕事を辞め実家も出て、彼と同棲を始めました。 まだ学生生活が一年残っています。 学費は彼が出してくれていて、今の家賃や生活費は彼が出してくれています。 今別れるとすごく中途半端だし、自分の惨めさが半端ないし、今後どうすればいいか本当にわからず、別れを決断出来ないという理由もあります。 親にどんな顔して説明すればいいのかもわかりません。 本当に自分は馬鹿だと思い、先程から涙止まりません。 ずっと誰にも言えず悩んでいました。 レス本当にありがたかったです。 もしよろしければこの件についてもアドバイス頂けたら嬉しいです。
  • << 10 すでに経済的にずいぶん依存してしまっているのですね。 そうなると、主さんは彼を愛しているから別れたくないのか、それともお金をあてにしている部分が大きいから別れたくないのか。 どっちなのか、もう自分でもわからないのでは? 浮気に目をつぶり、ざわつく心を無にして波風立てず、現状維持で彼と生活を共にし、無事に看護師になれた時に、今の金銭的に楽な生活を捨てて、果たして彼とすっぱり別れて独り立ちしようと思うかどうかが今後の問題です。 どうか強くなって下さいね。

No.2 19/03/27 07:47
匿名さん2 

本命…かなぁ…?
都合いいように扱われてるだけに見える
そういう男は証拠を突き付けられても絶対に逆ギレしかしないし、また自分の事を棚に上げて貴方を責めるだけ
浮気相手にも困ってないみたいだし、激しく問い詰めたら面倒になって切られそう
その前に自分から切ったら?

• << 5 匿名さん2、レスありがとうございます。 やっぱりそうするべきですよね。 自分の中でもすっぱり解決するべきだとだんだん気持ちが変化してきましたが、匿名さん1に返信を返したように看護学校があと一年残っている現実が不安な部分です。 ここで学校を諦めて人生を更に棒にふるのも悔しいです。 でもそこが自分の中で解決すればスパッと切ってやりたいです。

No.3 19/03/27 07:53
ラブラブさん3 ( ♂ )

はぁ~😰
そんな男とは別れてもっといい男と幸せになってほしいとしか出てこない...
主さんの幸せ祈ってます🙏
カス男は死ぬまでカス男

• << 6 らぶらぶさんレスありがとうございました。 私なんかの話を読んでくださってレス頂けたことすごくありがたく思います。 幸せになれるよう頑張りたいです。 別れたとして彼氏がこのまま浮気相手と楽しく過ごしていくのは許せないので、全てをぶち壊してから別れたいです。

No.4 19/03/27 08:19
匿名さん4 

>> 1 彼、最低ですね 結局1人の女性では満足できない、 浮気癖のある男性だということです。 主さんにバレても、うまく丸め込めてしまえるし、屁… レスありがとうございました。
匿名さんのレス…すごく響きました。
本当はすっぱり別れて一途に愛してくれる人と結婚したいです。
ですが、彼と付き合い始めの頃、二人の将来のために私は看護師を目指すことを決心して、仕事を辞め実家も出て、彼と同棲を始めました。
まだ学生生活が一年残っています。
学費は彼が出してくれていて、今の家賃や生活費は彼が出してくれています。
今別れるとすごく中途半端だし、自分の惨めさが半端ないし、今後どうすればいいか本当にわからず、別れを決断出来ないという理由もあります。
親にどんな顔して説明すればいいのかもわかりません。

本当に自分は馬鹿だと思い、先程から涙止まりません。
ずっと誰にも言えず悩んでいました。
レス本当にありがたかったです。
もしよろしければこの件についてもアドバイス頂けたら嬉しいです。

• << 7 横レス失礼 後一年あるなら知らんぷりで学校だけは出させてもらえば? 年齢的に親に言えないとかもすんごい分かる。 浮気するやつだからと思ってても切れないのも分かる。 でも不安なのも分かる。 今問い詰めて別れて追い出されて学校辞めたら何も残らないから、学校終わるまでは心を鬼にすることをお薦めするよ。 もし仮に卒業してから別れたとしても主には残るものがある。 もし仮に卒業前に別れを言われても、相手から言い出したなら学校は卒業させてくれと交渉出来る。 心配がただの心配で終るかもしれないけど、手にした資格は絶対に裏切らない! 念の為貯金もしておこう。 金と資格は裏切らない!

No.5 19/03/27 08:24
匿名さん4 

>> 2 本命…かなぁ…? 都合いいように扱われてるだけに見える そういう男は証拠を突き付けられても絶対に逆ギレしかしないし、また自分の事を棚に上げて… 匿名さん2、レスありがとうございます。
やっぱりそうするべきですよね。
自分の中でもすっぱり解決するべきだとだんだん気持ちが変化してきましたが、匿名さん1に返信を返したように看護学校があと一年残っている現実が不安な部分です。

ここで学校を諦めて人生を更に棒にふるのも悔しいです。
でもそこが自分の中で解決すればスパッと切ってやりたいです。

No.6 19/03/27 08:26
匿名さん4 

>> 3 はぁ~😰 そんな男とは別れてもっといい男と幸せになってほしいとしか出てこない... 主さんの幸せ祈ってます🙏 カス男は死ぬまでカス男 らぶらぶさんレスありがとうございました。
私なんかの話を読んでくださってレス頂けたことすごくありがたく思います。
幸せになれるよう頑張りたいです。
別れたとして彼氏がこのまま浮気相手と楽しく過ごしていくのは許せないので、全てをぶち壊してから別れたいです。

No.7 19/03/27 08:32
匿名さん7 

>> 4 レスありがとうございました。 匿名さんのレス…すごく響きました。 本当はすっぱり別れて一途に愛してくれる人と結婚したいです。 ですが、… 横レス失礼
後一年あるなら知らんぷりで学校だけは出させてもらえば?

年齢的に親に言えないとかもすんごい分かる。
浮気するやつだからと思ってても切れないのも分かる。
でも不安なのも分かる。
今問い詰めて別れて追い出されて学校辞めたら何も残らないから、学校終わるまでは心を鬼にすることをお薦めするよ。

もし仮に卒業してから別れたとしても主には残るものがある。
もし仮に卒業前に別れを言われても、相手から言い出したなら学校は卒業させてくれと交渉出来る。
心配がただの心配で終るかもしれないけど、手にした資格は絶対に裏切らない!
念の為貯金もしておこう。
金と資格は裏切らない!

• << 17 先日はありがたい返信ありがとうございました。 実はあの後、私の父にがんが見つかりました。 そのことを彼も本当に真剣に考えてくれて色々協力してくれていたんです… でもがんが見つかったと彼に報告した日の夜… まさかの浮気相手と会っていたんです。 しかもその時に父のがんが見つかった、夜中に実家に帰るかもしれないと泣きながら電話をしたにも関わらず、その時別の女と一緒にいたんです。 しかも電話をしてすぐ帰ってきてくれるわけでもなく結局帰ってきたのは夜中の4時… もう私は我慢の限界でした。 しかもその浮気相手まで今年の4月か別の看護学校に通わせる予定なんですよ。 彼が何を考えているの本当にもうわかりません… 先ほどついに私も爆発してしまいその事実をぶつけたら… やっぱり逆ギレ… ありえないだろうという言い訳を並べられ、もう無理別れよう と言われてしまいました 携帯を見てしまった自分がいけないのはわかります。 犯罪だからなとすごい剣幕で怒られました。 でも浮気を絶対に認めない彼を責めるのは間違っていますか? 私はどうすればいいでしょう… 彼と別れて今年一年、学校を休学して父のそばにいながら前の職場で働いて、一年学費を貯めて来年最後の学生生活を一年頑張るか。学校は最高6年まで在学できます。 みじめさろうが再び浮気されようがなんだろうが彼にどうにかすがりついてなんとか一年繫ぎ止めるか… もう自分が馬鹿としか言いようがありなせんが、誰かに頼らなければ何も考えられません。 どうかどなたかご意見頂いければと思います。

No.8 19/03/27 08:41
匿名さん4 

>> 7 匿名さん7、レスありがとうございます。
レス読ませて頂いた瞬間号泣でした。
私がほしかった答えを全て言って頂けた気がします。
私の気持ちを全て理解してくださっていることにも心から感動しました。
本当にありがとうございます。
救われました。
この一年死ぬ気で乗り越えて必ず資格をとります。
貯金もします。
卒業後の自由を信じて一年頑張ります。
逆に彼のお金で卒業出来たらラッキーですよね!
気持ちが前向きになってきました。
書き込みして本当に良かったです。

No.9 19/03/27 09:14
匿名さん9 

気持ちを切り替えて、彼に家政婦にされたぶん彼を財布にしましょう!😆

資格をとって自立したら彼から卒業。
幸せを掴みましょう。
経済力ある彼みたいなのでそれで大丈夫じゃないですか?

• << 12 匿名さん9レスありがとうございます。 本当に家政婦やらされてます… でもなんだかんだお金は出してくれるので今後はそれをうまく利用させて頂いて自分の残りの一年楽しませてもらおうと思います。 資格を取って自立したら彼から卒業! を胸に頑張ります。 ありがとうございます。

No.10 19/03/27 09:51
恋愛の達人1 

>> 1 彼、最低ですね 結局1人の女性では満足できない、 浮気癖のある男性だということです。 主さんにバレても、うまく丸め込めてしまえるし、屁… すでに経済的にずいぶん依存してしまっているのですね。
そうなると、主さんは彼を愛しているから別れたくないのか、それともお金をあてにしている部分が大きいから別れたくないのか。
どっちなのか、もう自分でもわからないのでは?

浮気に目をつぶり、ざわつく心を無にして波風立てず、現状維持で彼と生活を共にし、無事に看護師になれた時に、今の金銭的に楽な生活を捨てて、果たして彼とすっぱり別れて独り立ちしようと思うかどうかが今後の問題です。

どうか強くなって下さいね。

• << 13 恋愛の達人1さん 返信ありがとうございます。 確かに今自分はどうして別れたくないのかがごちゃごちゃしていると思います。 さっき彼が仕事の合間に帰ってきて、色々私の家族のことで動いてくれて… 感謝の気持ちを伝えると、どれだけ俺がお前のこと好きかわかってないでしょうっと言われました。 好きじゃなきゃここまでしないよ。 と… 正直信じたくはなりますが、所詮浮気した人。 他の女にもうまいこといってるんだろうなと思ったら呆れてしまいました。 一年仮面恋人…頑張ります。 強くなります。 本当に貴重なご意見をありがとうございました。

No.11 19/03/27 10:37
匿名さん11 ( ♀ )

本命と言うより「都合のいい女」だと思います。
人間、自分が大好きな相手のことは「楽しませてあげたい」とか思うものです。なのに主さんとは行かないディズニーに他の女の子は連れて行ってあげている…。楽しいことを共有したい相手は主さんではないという何よりの証拠です。
主さんのことは居心地はいいし長年付き合ってるから情もあると思います。
浮気をしても丸め込めると実証済みだし(彼は今後も浮気し続けるでしょう)、両親との折り合いも悪くないから嫁姑関係も面倒にならなさそうで都合がいいのでこのまま結婚はするかもしれないですね、、

でも本当に主さんがそれでいいのかということです。
主さんの幸せは?
それが大好きな彼と傷つけられてもいいから一緒にいることなのであればとめません。
彼と今後もうまくやっていくには浮気のことは見て見ぬふりをしていれば大丈夫だと思います。
でも自分だけを大切にしてくれる誠実な男性は絶対にいます。
主さんがもったいないと私は思います、、

• << 14 匿名さん11、レスありがとうございます。 的確なご意見… 揺るぎそうな気持ちをしっかりと正すきっかけとなりました。 そうですよね… 写真も私と撮っている時よりすごく楽しそうで… 幸せななんだろうな…と思います。 悔しいので残りの一年私も楽しい時間を過ごさせてもらいたいのでうまく利用させて頂いて、同時に女を磨いてもっと誠実でステキな男性を見つけられる努力を始めていこうと思います。 こんなわたしに有難いコメントを頂き本当にありがとうございました。

No.12 19/03/27 13:44
匿名さん4 

>> 9 気持ちを切り替えて、彼に家政婦にされたぶん彼を財布にしましょう!😆 資格をとって自立したら彼から卒業。 幸せを掴みましょう。 経済… 匿名さん9レスありがとうございます。
本当に家政婦やらされてます…

でもなんだかんだお金は出してくれるので今後はそれをうまく利用させて頂いて自分の残りの一年楽しませてもらおうと思います。
資格を取って自立したら彼から卒業!
を胸に頑張ります。
ありがとうございます。

• << 15 卒業証書がわりに手切れ金もいただけたら(*^ー゚)b グッジョブ!! 応援しています。 絶対に資格試験に合格してくださいね!😆

No.13 19/03/27 13:49
匿名さん4 

>> 10 すでに経済的にずいぶん依存してしまっているのですね。 そうなると、主さんは彼を愛しているから別れたくないのか、それともお金をあてにしている… 恋愛の達人1さん
返信ありがとうございます。
確かに今自分はどうして別れたくないのかがごちゃごちゃしていると思います。
さっき彼が仕事の合間に帰ってきて、色々私の家族のことで動いてくれて…
感謝の気持ちを伝えると、どれだけ俺がお前のこと好きかわかってないでしょうっと言われました。
好きじゃなきゃここまでしないよ。
と…

正直信じたくはなりますが、所詮浮気した人。
他の女にもうまいこといってるんだろうなと思ったら呆れてしまいました。
一年仮面恋人…頑張ります。

強くなります。

本当に貴重なご意見をありがとうございました。

No.14 19/03/27 13:53
匿名さん4 

>> 11 本命と言うより「都合のいい女」だと思います。 人間、自分が大好きな相手のことは「楽しませてあげたい」とか思うものです。なのに主さんとは行か… 匿名さん11、レスありがとうございます。
的確なご意見…
揺るぎそうな気持ちをしっかりと正すきっかけとなりました。
そうですよね…
写真も私と撮っている時よりすごく楽しそうで…
幸せななんだろうな…と思います。

悔しいので残りの一年私も楽しい時間を過ごさせてもらいたいのでうまく利用させて頂いて、同時に女を磨いてもっと誠実でステキな男性を見つけられる努力を始めていこうと思います。

こんなわたしに有難いコメントを頂き本当にありがとうございました。

No.15 19/03/27 14:33
匿名さん9 

>> 12 匿名さん9レスありがとうございます。 本当に家政婦やらされてます… でもなんだかんだお金は出してくれるので今後はそれをうまく利用させ… 卒業証書がわりに手切れ金もいただけたら(*^ー゚)b グッジョブ!!

応援しています。
絶対に資格試験に合格してくださいね!😆

No.16 19/03/27 14:50
匿名さん4 

>> 15 匿名さん9返信ありがとうございます!!
手切れ金…
いただけるものは全て頂く勢いで頑張ります!

必ずや合格してみせます!!

まだ自分の人生信じて生きていきます!

こうやって理解して応援して下さっている方がいるというだけで励みになります。
ありがとうございました。

No.17 19/03/30 18:49
匿名さん4 

>> 7 横レス失礼 後一年あるなら知らんぷりで学校だけは出させてもらえば? 年齢的に親に言えないとかもすんごい分かる。 浮気するやつだから… 先日はありがたい返信ありがとうございました。

実はあの後、私の父にがんが見つかりました。
そのことを彼も本当に真剣に考えてくれて色々協力してくれていたんです…
でもがんが見つかったと彼に報告した日の夜…
まさかの浮気相手と会っていたんです。
しかもその時に父のがんが見つかった、夜中に実家に帰るかもしれないと泣きながら電話をしたにも関わらず、その時別の女と一緒にいたんです。
しかも電話をしてすぐ帰ってきてくれるわけでもなく結局帰ってきたのは夜中の4時…

もう私は我慢の限界でした。
しかもその浮気相手まで今年の4月か別の看護学校に通わせる予定なんですよ。

彼が何を考えているの本当にもうわかりません…
先ほどついに私も爆発してしまいその事実をぶつけたら…

やっぱり逆ギレ…
ありえないだろうという言い訳を並べられ、もう無理別れよう

と言われてしまいました

携帯を見てしまった自分がいけないのはわかります。
犯罪だからなとすごい剣幕で怒られました。
でも浮気を絶対に認めない彼を責めるのは間違っていますか?

私はどうすればいいでしょう…

彼と別れて今年一年、学校を休学して父のそばにいながら前の職場で働いて、一年学費を貯めて来年最後の学生生活を一年頑張るか。学校は最高6年まで在学できます。

みじめさろうが再び浮気されようがなんだろうが彼にどうにかすがりついてなんとか一年繫ぎ止めるか…

もう自分が馬鹿としか言いようがありなせんが、誰かに頼らなければ何も考えられません。

どうかどなたかご意見頂いければと思います。

No.18 19/03/31 10:51
匿名さん7 

>> 17 しんどいですね。
こっちは分かってる(見てごめんだけど)のに白を切るなんて!と。
知らなければよかったのに……と。

まだ復縁出来るなら、復縁をお薦め!
もちろん切ってもいい。
一般的には、男に貢いで貰って浮気されて、そんな金で学校出てプライドはないのかと言われるだろうけど、そんな小さなプライド捨ててもいいと思ってる。
すがりつくのとは違う。
ご利用は計画的に♪です。
そしたら、自分のお金は親に使ってあげる事も出来るし。

期間限定の彼氏だと思って考えたらどう?
必ず別れの来る彼氏。
ずっと一緒だと考えるから辛くなるし、独占欲も生まれて嫉妬もする。
残り1年と3ヶ月くらいのお付き合いだと思ったら、別れるまでの準備期間になる。

彼のペースで別れを決められるのではなく、主のペースで決める為の復縁。
必ず別れる復縁。
他で笑い金を使おうが、何をしていようが、主は主のペースを貫く。

ずっと一緒だと思うから辛くなるの。
期待しない、信用しない。
有るのは今見える部分のみ。

別れた方がスッキリするのは確実!
どっちを選んでも、主は必勝よ。
決して必敗ではない。

No.19 19/03/31 12:41
匿名さん4 

>> 18 匿名さん7、今回も本当に的確なご意見をありがとうございます。

昨夜、彼は仕事の送別会で一度家を出たのですがその後ちゃんと帰宅してくれ、少し興奮が冷めたのか冷静に話をしてくれました。

しかし一向に浮気の事実は認めない…
それが悔しいですが、とりあえず別れない方向にはなりました。

彼にはどうせこのまま付き合っててもまた疑うでしょと散々言われました。

でも匿名さんのご意見にあるように、ずっといると思うから嫉妬したり、疑ったりしてしまうと思うので、いつか別れる人だと割り切って、私を卒業まで導いてくれる足長おじさんだと思って割り切ることにします。変に詮索はせず、私は私がしたいようにこの一年を過ごしたいと思います。

自分が楽しめる人生を歩めるよう頑張っていこうと思います。

ご利用は計画的に…♪

この一年常に頭に入れて過ごします。

突然の書き込みに対して、このような返信を頂けて本当に嬉しかったです。
頑張ります!

No.20 19/03/31 14:37
匿名さん7 

>> 19 足長おじさん復活おめでとうございます^^

浮気してようがしてまいが、彼が主と復縁を選んだことには変わりない。

浮気認めても→そう言うとこが嫌だったから浮気したんだよ!
浮気認めなくても→信用出来ないなら無理だから!
ね?どっちも一緒なら、聞き出しても意味ないんだよね笑
自白の有無なんて関係ない。

認めたからと言って、謝罪して相手を切って主一筋に!なんてなる期待も信用も出来ませんぞ。

1年そこそこで切り捨てるなら他人です。
一人になる寂しさと世間体を守る為の道具です。
一年後に周りや親に『別れても資格とれたし良かったよね』と、言わせるために頑張って下さい。

本当に辛くなったら、一人で暮らしたときに掛かるお金を計算してみるといいよ。
仮に家賃6万としたら貯金額も考えたら手取り24万くらいの仕事をしないと。
普通に暮らすなら家賃の3倍でも、学費貯めるから4倍設定。
手取り24万だと30万近い給料の所を検索して調べてみると、現実がドンと伸し掛かって「ありがとう足長おじさん」と、心から思えます笑

1年ガッツリどっさり働いてイザ学生を!となったら、前年計算の市県民税が嘘でしょってくらい来ます。
これも現実のドン伸し。

辛くなったら勘定奉行!
これ結構効きます。マジで。
発作が出たら服用して下さい。

• << 22 匿名さん7、またレス頂けると思っていなかったのですごく嬉しかったです! ありがとうございます。 いつも本当に欲しいアドバイスを頂けて、どこぞの占い師に相談するよりも心が洗われています。 謝礼をお支払いしたいくらいです。 とりあえず足長おじさん復活で安心です。 そうですよね…浮気を自白されたところで結局なんの意味もない… だったら今更一人にならないためにそばに一応いてくれる人、しかもお金を払って養ってくれて資格をとらせてくれる人と思って前向きに捉えて一年間有意義に過ごそうと思います。 例え彼曰く、会議や出張という名の、別の女の所に見送る機会があってもいってらっしゃい、いつもあと一年の彼女のために稼いでくれてありがとう。 少しくらいハメはずしておいでーと満面の笑顔で送り出してやろうと思います。 正直最初は辛いと思いますが… そして勘定奉行! すごく現実的で、自分が一年間休学するなんて考えたことを恐ろしく思いました。 現在、浮気や父の病気のこと、学校をあと一年乗り切れるかという不安で食欲もなく、体調も崩れてきてしまっています。 この発作症状を落ち着かせるためにも勘 定奉行になってとんぷくとして随時服用していこうと思います。 本当に本当にいつもありがとうございます。 辛くなったら匿名さん7や、ここでの皆様とのやりとりを見返して乗り切っていきます! 私は一人じゃない!といいかせて頑張ります! ありがとうございました。

No.21 19/03/31 22:02
匿名さん9 

せっかくなので残り1年はお財布になっていただきましょ?

もしかしたら彼は貴女に学校を続けて欲しくて別れない選択をしたかもしれませんよ。
貴女に投資した金額を無駄にしたくないでしょうし。
だからどんな事があっても資格をとって卒業しないとね!

なんとなく彼は貴女が資格をとって卒業したら別れを告げそうな気がします。
彼から別れを告げさせる事が出来たら、卒業証書がわりに手切れ金ですね!😆

• << 23 匿名さん9、レスありがとうございますーーー泣 残り一年しっかりお財布になってもらい、私は私で一年頑張ります!! 先日別れ話になった時は、別れたくはないけど、お互い疑いながら今のまま続けるんだったら、ちょうど年度が切れ変わるこの時期を人生のターニングポイントとして別々の道を歩いて行ってもいいんじゃない?と提案されました。 別れた途端、彼は浮気相手と仲良く続けていくのかと思ったら絶対に、はいそうですねとは言えませんでした。 また卒業したらもう別れるのは無理だよとも言われました。 それは内心では全く無視しているのですが…やっぱり卒業して私と結婚するまでの間に遊びたいからの限定の浮気というか遊びなのか?とも思いました。 しかし浮気相手を医療系の学校に行かせ何をさせたいのか… 理学療法士の資格をとるために専門学校に入ったようです。 自分の将来のために浮気相手もうまく誘導しているとしか思えません。 が、学校がどうのこうのといっても、絶対結婚してからも浮気は続けると思うのでそれに関しては、卒業の際には私も今まで我慢してきたことすべてブチまけて去りたいと思います。 全ては資格の合否の決定の日に決まります。 その日に最高のフィナーレを迎えられるよう、色々計画しつつ、人生も楽しんでいこうと思います。 もし卒業の際別れを切り出されてもそれはそれでプラスにとっておさらばです! でもあっちにふられたというのは悔しいので、こっちからふったことにしてやります。 こんな風に前向きに考えられるようになったのも匿名さん9やほかの助言を下さった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

No.22 19/04/02 09:05
匿名さん4 

>> 20 足長おじさん復活おめでとうございます^^ 浮気してようがしてまいが、彼が主と復縁を選んだことには変わりない。 浮気認めても→そう… 匿名さん7、またレス頂けると思っていなかったのですごく嬉しかったです!
ありがとうございます。
いつも本当に欲しいアドバイスを頂けて、どこぞの占い師に相談するよりも心が洗われています。
謝礼をお支払いしたいくらいです。

とりあえず足長おじさん復活で安心です。
そうですよね…浮気を自白されたところで結局なんの意味もない…
だったら今更一人にならないためにそばに一応いてくれる人、しかもお金を払って養ってくれて資格をとらせてくれる人と思って前向きに捉えて一年間有意義に過ごそうと思います。
例え彼曰く、会議や出張という名の、別の女の所に見送る機会があってもいってらっしゃい、いつもあと一年の彼女のために稼いでくれてありがとう。
少しくらいハメはずしておいでーと満面の笑顔で送り出してやろうと思います。
正直最初は辛いと思いますが…

そして勘定奉行!
すごく現実的で、自分が一年間休学するなんて考えたことを恐ろしく思いました。
現在、浮気や父の病気のこと、学校をあと一年乗り切れるかという不安で食欲もなく、体調も崩れてきてしまっています。
この発作症状を落ち着かせるためにも勘
定奉行になってとんぷくとして随時服用していこうと思います。

本当に本当にいつもありがとうございます。
辛くなったら匿名さん7や、ここでの皆様とのやりとりを見返して乗り切っていきます!
私は一人じゃない!といいかせて頑張ります!

• << 24 そんな素晴らしいものじゃなく、単なる経験者なのよ(TдT) だから主の辛さも世間体も葛藤も淡い期待も分かるってだけの愚民よ笑 辛くなったらまたおいで。 聞くくらいしか出来ないけどさ。 辛くなったら勘定奉行。 現実見たら期間限定足長おじさんありがとう。 糞ほど辛い経験も役に立ったなら私も救われるよ。 他の方々もきっとそう。 主さんありがとうね。 主の経験もいつか人の役に立つ!必ず!

No.23 19/04/02 09:24
匿名さん4 

>> 21 せっかくなので残り1年はお財布になっていただきましょ? もしかしたら彼は貴女に学校を続けて欲しくて別れない選択をしたかもしれませんよ。… 匿名さん9、レスありがとうございますーーー泣

残り一年しっかりお財布になってもらい、私は私で一年頑張ります!!

先日別れ話になった時は、別れたくはないけど、お互い疑いながら今のまま続けるんだったら、ちょうど年度が切れ変わるこの時期を人生のターニングポイントとして別々の道を歩いて行ってもいいんじゃない?と提案されました。
別れた途端、彼は浮気相手と仲良く続けていくのかと思ったら絶対に、はいそうですねとは言えませんでした。

また卒業したらもう別れるのは無理だよとも言われました。
それは内心では全く無視しているのですが…やっぱり卒業して私と結婚するまでの間に遊びたいからの限定の浮気というか遊びなのか?とも思いました。
しかし浮気相手を医療系の学校に行かせ何をさせたいのか…
理学療法士の資格をとるために専門学校に入ったようです。
自分の将来のために浮気相手もうまく誘導しているとしか思えません。

が、学校がどうのこうのといっても、絶対結婚してからも浮気は続けると思うのでそれに関しては、卒業の際には私も今まで我慢してきたことすべてブチまけて去りたいと思います。

全ては資格の合否の決定の日に決まります。
その日に最高のフィナーレを迎えられるよう、色々計画しつつ、人生も楽しんでいこうと思います。
もし卒業の際別れを切り出されてもそれはそれでプラスにとっておさらばです!
でもあっちにふられたというのは悔しいので、こっちからふったことにしてやります。

こんな風に前向きに考えられるようになったのも匿名さん9やほかの助言を下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

No.24 19/04/02 12:28
匿名さん7 

>> 22 匿名さん7、またレス頂けると思っていなかったのですごく嬉しかったです! ありがとうございます。 いつも本当に欲しいアドバイスを頂けて、ど… そんな素晴らしいものじゃなく、単なる経験者なのよ(TдT)
だから主の辛さも世間体も葛藤も淡い期待も分かるってだけの愚民よ笑

辛くなったらまたおいで。
聞くくらいしか出来ないけどさ。
辛くなったら勘定奉行。
現実見たら期間限定足長おじさんありがとう。

糞ほど辛い経験も役に立ったなら私も救われるよ。
他の方々もきっとそう。
主さんありがとうね。
主の経験もいつか人の役に立つ!必ず!

No.25 19/04/02 13:31
匿名さん4 

>> 24 匿名さん7、あなた様の考え本当尊敬します。
愚民なんてとんでもない。
人生真っ暗になってた人間一人を救ってくれました。
本当に。

また弱音を吐く日は必ず来ると思います。
まだ強くなりきれない時もあると思います。
その時はまたここに頼りにきます。
もしその時お時間があれば声をかけて頂ければ幸いです。

私の方こそ頼る一方で何もできないですが、自分の経験がいつか人の役に立つかもしれないと信じて、自分の人生は決して間違っていないと歩いていきます!

聞いてもらう以上のことをたくさんしてもらいました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧