注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

思わせぶりな態度を取ってくる人

レス6 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 09:49(更新日時)

25歳の男です
僕には一緒に2回泊まった女の子がいます
その子とは遊びに行ったり飲みに行ったりもしています
先週の日曜日にはその子含めた男女2-2のグループでディズニーに行きました
ディズニーの前日に2人きりで泊まって一緒にディズニーに行ったので脈があると思い、ディズニー後告白したのですが
まだ気持ちがわからない、、と保留にされました。
焦りすぎと言われたのと、
そのディズニーでその子の友達に対して僕はあまり話せなかったのですがどうやらそれが気に食わなかったという話を聞きました。
僕からしたら理由もあまり納得できるものではなく、
そこまで好きでもないのにそんな軽い気持ちで2人で泊まって一緒にディズニー行ったのか、という腹立たしい気持ちがあります。
さらにそのあとラインの返事が明らかに遅くなっていて
少しずつ距離を置きつつ最終的なフェードアウトする気なのかなというふうに感じます。
僕からしたら曖昧な状態なので振るならハッキリ振ってほしいし、キープみたいな扱いを受けている今の状況に納得いってません。
今は割と本気で腹が立ってます。
ひどいと思いませんか?
どうしたらいいと思いますか?
質問の仕方が曖昧で申し訳ありません、、

No.2821749 19/03/26 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 03:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そりゃ腹立つのはしょうがない。
恋愛において、正直で誠実な人と駆け引きする人との間では前提が違う。
あなたの心の中に怒りは有っても良いと思うけど、これくらいは許容範囲の駆け引きじゃないかな。腹が立つなら、ハッキリ振って欲しいと思うより自分から去るしかない。
恋愛は惚れた方の負け。それに、駆け引き無しで誠実な生き方をする為には、精神的に強くて多少のずるさには動じない心が必要。あなたがその生き方を選ぶことは素敵だと思う。

No.2 19/03/26 08:36
匿名さん0 

>> 1 僕は精神的に強くないのですぐ動揺してしまいます、、
メンタル面が弱いので

No.3 19/03/26 11:13
通行人3 

保留とは言え実質お付き合いはする気はないってことなんじゃないでしょうか。
二人で泊まったのも本当に何とも思ってなかったからなのかな。

No.4 19/03/26 11:54
匿名さん4 

>> 3 最初は好きかもでだんだんと気持ちが冷めたのだとしても
その理由も友達とあんまり喋ってなかったからという微妙な理由ですし
他にも理由がある気がします
どちらにせよそんな軽い気持ちで2回一緒に寝たのかよ、と僕は言いたいですね。

No.5 19/03/27 02:49
匿名さん5 

恋愛って、主さんが気づいていないだけかも知れないけど、意外と周囲の無言の圧力みたいなものがあり、それに左右されたりも、すると思うから、主さんに非がない場合は、やがてその彼女の方に何かあまり良くない事とかが起きるかも知れないなぁ・・・なんて思いました。結局、どう、あがこうが、人間って群れを成す生き物なんです。群れが、その彼女をあまり良く思わなくなったら、露骨ではなくても、何となく、彼女に対して排他傾向に自然になっちゃうのかも知れないって思います。

No.6 19/03/27 09:49
匿名さん4 

>> 5 よくわかりませんが僕や僕の友達はその子に対して排他的には思っていないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧