注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

片思いの相手と付き合いたいのに、上手くいきません。

レス2 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 22:51(更新日時)

1年片思いしてる人がいます。
2回ほど告白しましたが、好きだけど今は付き合うタイミングじゃないと言われ。でも好きとは言われます。


その後も毎日LINEをし、電話をしていました。

1回あいまいな関係の辛さや、それでも彼は私に甘えてきたり好きと言ったりするの
に辛くなり、自分からさよならするっと言い、距離を置きました。
その2週間後に彼からLINEがきて、会いたいと言われ1回会いましたが、また自分から距離を置きました。
しかし1ヶ月後に辛くなり自分からLINEをし、結局元に戻りました。

連絡をとらない間彼は20歳の子と出会っていました。
最初は気に留めていませんでした。
そのあとも毎日LINEして電話して、付き合えないけど私たちは仲良しだと思っていました。
会うたび手を繋ぎ、キスも何度かしました。
旅行もいき、身体の関係を1回だけもちました。

旅行にいった2〜3週間後くらいから彼からの連絡が少なくなっていき、20歳の子とは家が近い関係で週1くらいのペースで会っていました。
その間20歳の子は彼に告白をし、一応断ったらしいです。
でも断った後も2回は遊んでいます。
家が近いから会いやすいと言っていました。
やっぱり近い方がいいですよね、、、。
私と彼は家が遠くなかなか会えません。

たぶん20歳の子が告白をしたあたりから、彼からの連絡が途絶えました。
たぶんそのあとくらいから20歳の子をすごいかまっています。

彼は20歳の子のことを妹みたいで可愛いと言っていました。
女の子らしくて、会えないって彼から聞いたら泣いちゃうような純粋な可愛い子です。
手を繋いだりするの?と聞いたら、それは絶対ない!甘えたことない!とは言っていましたが、今後はわからないと思います。

彼は20歳の子のことを色々教えてくれます。
でも20歳の子には私の存在を話していないみたいです。

彼は私の前ではカッコ可愛くて、ときには甘えてきたりするので想像できません。
20歳の前では甘えていいよ〜と言ってあげるらしいです。
想像できません。

私はだんだん重くなっていき、既読スルーされても何回もLINEし、20歳の子のことを聞いたりヤキモチやいたりしてました。
重い女です。

このままじゃダメだと思い、彼のことを考えて、自分のことしか考えてなかった。ごめんと伝えて、今日距離を置く宣言をしてしまいました。
期間は定めていません。
その間に20歳の子と付き合うのでは?と不安でもあります。

でも、諦めたくはありません!!
また仲のいい関係。いずれは彼女になりたいです。
変わりたいです。
この距離をおく期間にかわりたい!!

どうしようもない女とはわかってるからこそ!!!



長文でごめんなさい。
解決策はないでしょうか?
もしあれば...お願いします...

タグ

No.2821588 19/03/25 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 23:37
匿名さん1 ( 20代 )

たぶん、彼とあなたはタイミングとかが合わないのでしょうね。上手くいくのはなかなか難しいかも?そういう相性ってありますよね。
距離を置いても心理的なものでは、またずるずる引きずってしまうのでは?そうやって、一番いい時期を無駄にしているような気がしてなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧