注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

過去より現在 6

レス500 HIT数 10390 あ+ あ-

主婦
19/08/21 17:27(更新日時)

子供たちが巣立ち 二世帯住宅にて
舅、旦那、私の3人暮らし😊

今日も何事もなく
皆が無事に過ごせます様に🍀✨

タグ

No.2821294 19/03/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/05/15 10:14
主婦 

>> 150 舅は、畑の様でメモとお金が置いてあった😊
今日の頼まれ物は、漬物とパン😊

ひとりで買い物だと こんなにのんびりになってしまった😅

さあ、さあ行ってこよう😊

No.152 19/05/15 16:56
主婦 

>> 151 先ほど舅に夕飯を 運び終わった😊

終わるとホッとする😊💦

旦那が帰るまで ゆっくりしよう😊

• << 154 今朝、旦那に朝食を並べて 朝の薬をケースから出そうとしたら 昨日の夜の薬がケースに残っていた😱 飲み忘れたのだ😓 旦那に言うと 🙂「いいよ、朝の分と一緒に飲むから」 「えっ、ダメだよ飲み忘れたからって 飲んだらぁ」 朝用も同じ飲み忘れた薬が、あるからね😓 でも旦那のことだから 言うこと聞いてくれないだろう😓 と思いながら 旦那が仕事に持っていくお茶の準備をしていたら 旦那は昨夜の飲み忘れた薬を ケースに戻しに来た😊 私のお願いを聞いてくれた😳 飲み忘れた薬は、治療薬ではなく 胃の保護薬だったから 一度くらい飲まなくても 何とか大丈夫だと思う😊 でも気を付けよう💊

No.153 19/05/16 08:56
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして
ありがとうございます☺️

昨日も帰宅した旦那は、すぐ野球中継にチャネルを変えていました😅
「ご飯支度するから 野球のままで良いからね」と言うと そのまま旦那は、お風呂に入りに行きました😊

私は昔より応援しながら 野球を見られる様になったので そのままで良かったのですが、夕飯の途中でいつも見ている番組に変えてくれました😊💦

また長いですね😅

こちらは、お天気が良いですよ😊
布団を干そうと思います←本当は面倒なので こちらに書いてみました😅有言実行する為です😅

ありがとうございました☺️

どうか素敵な日になりますように😊

(*^^*)

No.154 19/05/16 09:14
主婦 

>> 152 先ほど舅に夕飯を 運び終わった😊 終わるとホッとする😊💦 旦那が帰るまで ゆっくりしよう😊 今朝、旦那に朝食を並べて 朝の薬をケースから出そうとしたら 昨日の夜の薬がケースに残っていた😱
飲み忘れたのだ😓

旦那に言うと

🙂「いいよ、朝の分と一緒に飲むから」

「えっ、ダメだよ飲み忘れたからって 飲んだらぁ」

朝用も同じ飲み忘れた薬が、あるからね😓

でも旦那のことだから 言うこと聞いてくれないだろう😓

と思いながら 旦那が仕事に持っていくお茶の準備をしていたら 旦那は昨夜の飲み忘れた薬を ケースに戻しに来た😊

私のお願いを聞いてくれた😳

飲み忘れた薬は、治療薬ではなく 胃の保護薬だったから 一度くらい飲まなくても 何とか大丈夫だと思う😊

でも気を付けよう💊

No.155 19/05/16 09:28
主婦 

>> 154 布団を干したが、雲が多いい🌤️
何かCGみたい😶

今日は舅からの頼まれ物は無し😊

動こう😊

No.156 19/05/16 17:17
主婦 

>> 155 今日の夕飯は、何年ぶりかで😅酢豚を作った😊
いや、豚じゃないなっ酢鶏だ☺️
その方が、柔らかく出来そうだからね🐔
勿論、味付けはクックドゥ😅
味は安定しているし😊💦

それもあるが、砂糖を使うから計算が面倒で😅
箱に書いてある栄養成分を見て計算😊💦
でも1箱使うと 沢山出来てしまうので 素は半分使って 残りの半分は冷凍😊

旦那と舅の分を一緒に作ったので 野菜も肉も 数を数えて半分に分けた😊💦

旦那、酢豚好きって言ってたから 久しぶりで喜ぶかな😊

酢鶏だけどね🐔💦

• << 158 昨夜の酢鶏、美味しいのか美味しくないのか分からないが、旦那は鶏肉だけを一番最後に食べていた☺️ 旦那は、好きな物は最後に取っておくタイプ😅 だからカップ麺も 賞味期限を過ぎてしまうのだろうな😅 私は、先に食べるタイプ😅 今日は、舅と買い物。 今週は、初めてだな🙄 昨日みたいにダラダラしていたら 約束の時間に間に合わないから 動かないと😅 ヨシッ、動こう😊!

No.157 19/05/17 08:41
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

干した布団は、気持ちが良いですね☺️

ベランダ側のお宅の 洋風の瓦屋根の隙間に雀の巣があるようで 中から子雀たちの鳴き声が聞こえます😊
親も忙しそうに 何度も餌を運んでいます😊
もう少ししたら 子雀たちも飛ぶ練習が始まるのかなぁと 姿が見られるのが楽しみです😊
暇なので観察しています😅

今日も素敵な1日をお過ごし下さいますように😊

ありがとうございました。

(*^^*)

No.158 19/05/17 08:50
主婦 

>> 156 今日の夕飯は、何年ぶりかで😅酢豚を作った😊 いや、豚じゃないなっ酢鶏だ☺️ その方が、柔らかく出来そうだからね🐔 勿論、味付けはクック… 昨夜の酢鶏、美味しいのか美味しくないのか分からないが、旦那は鶏肉だけを一番最後に食べていた☺️

旦那は、好きな物は最後に取っておくタイプ😅
だからカップ麺も 賞味期限を過ぎてしまうのだろうな😅
私は、先に食べるタイプ😅

今日は、舅と買い物。
今週は、初めてだな🙄

昨日みたいにダラダラしていたら 約束の時間に間に合わないから 動かないと😅

ヨシッ、動こう😊!

No.159 19/05/17 14:47
主婦 

>> 158 昨日は、舅から貰ったメロンを 次子たちが留守の間に届けようと思って連絡すると 「明日でいいよ」と言っていた次子が、突然仕事帰りに孫を連れて訪ねてきた😳

2階上がってきた次子に「孫は?」と聞くと 舅の部屋に居るとのこと😊
舅は喜んでいるだろう☺️けど私も孫の顔が見たい😅ので 帰宅を急ぐ次子と1階に降りようとすると 孫が2階に上がってくる途中だった☺️

しかし私と次子の顔を見ると 孫が泣き出した😳

👧「遊びたかった~😭」

舅は、苦笑いしながら階段の下で 孫が落ちないように見張ってくれていた👴

そうなのよ、時間が無いときは 会ったらダメなのよね😓

取り敢えず2階に上がり 次子も急いでいるので 誤魔化し誤魔化し 付録の紙で出来た自動販売機を持ち帰ることで落ち着いた😅

そして今日、舅は次子宅用に 野菜を取ってくるらしい😓

夕方、留守の間に届けてこよう😊💦

No.160 19/05/17 17:28
主婦 

スナップエンドウが豊作中らしく 1、2日おきにくれるのだが 先日、舅に「次子のところも食べるかな?」と聞かれたので「仕事をしているから まとめて休みの日に 料理をするみたいですよ」と話したことから 今日、金曜日に取ってくると言っていた舅。

夕方、階段のところに舅からの野菜が置いてあったので 夕飯を運んだ時にお礼を言うと いつもなら👴『次子と分けて』と言われるのに 今日は言われなかった🙄

昨日の孫の泣きべそを見て 舅は言いづらくなったのだろうか😅?

でもスナップエンドウ、いつも以上に収穫してきているから😅やっぱり分けるってことだよなぁ🤔

次子に連絡してみよう😊💦

• << 162 昨日は、次子と野菜のことで 連絡を取った😊 午後になって末っ子から 『部屋に置いてあるパスポートを送って欲しい』と電話がきた😊 お安いご用で 書留で送ることにした😊 そして夕方、長子からメール。 『どうしよう』 『どうしよう』と言われても 私も どうしょう😓 もうこれ以上は、助けられない😓 仕方のないことだから 諦めるように返信をした😓 不便だけど我慢するか、今までのを使うしかないと思う。 どうにかなるのだから 我慢して欲しい。 今日もお昼を食べに 旦那が帰ってくる😊 昼食のリクエストも貰った😅 舅は、買い物が無いと言うので 郵便局に電話して 今日は書留を受け付けてくれるか聞いてから 行こうと思う😊 動こう😊

No.161 19/05/18 08:51
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

仕事先から保育園に着いた次子と連絡が付き 『いる』との返事だったので 次子と孫が、自宅に到着しないうちに届けてきました😊
旦那クンが帰宅していたので 留守の家の鍵を開けなくて済みました😊

舅からの預り物だから ホッとしました☺️

今日も またまた快晴です😊
そちらは、どうですか☺️

楽しい休日🙄?になりますように😊

(*^^*)

No.162 19/05/18 09:07
主婦 

>> 160 スナップエンドウが豊作中らしく 1、2日おきにくれるのだが 先日、舅に「次子のところも食べるかな?」と聞かれたので「仕事をしているから まと… 昨日は、次子と野菜のことで 連絡を取った😊

午後になって末っ子から 『部屋に置いてあるパスポートを送って欲しい』と電話がきた😊
お安いご用で 書留で送ることにした😊

そして夕方、長子からメール。

『どうしよう』

『どうしよう』と言われても 私も どうしょう😓

もうこれ以上は、助けられない😓

仕方のないことだから 諦めるように返信をした😓

不便だけど我慢するか、今までのを使うしかないと思う。

どうにかなるのだから 我慢して欲しい。

今日もお昼を食べに 旦那が帰ってくる😊
昼食のリクエストも貰った😅

舅は、買い物が無いと言うので 郵便局に電話して 今日は書留を受け付けてくれるか聞いてから 行こうと思う😊

動こう😊

No.163 19/05/18 17:17
主婦 

>> 162 大きな郵便局だから 土曜だけど受け付けてくれた😊
明日には、届くと末っ子にメールすると『ありがとう』の返事がきた😊

帰宅して買い物の荷物を片付け 10分ほど休憩してから 旦那のお昼の用意💦

最近、食べる量が増えた旦那。
🙂「食欲がスゴい」と 昨日も自分で言っていた😅
体重、戻ったかな☺️

しかし また月曜が治療日😓
また食欲が落ちるね😓

まあ その前に 今日は旦那の好きな物を作った😊

治療も月曜にやったら あと1回だし😊

頑張ろう😊

No.164 19/05/18 17:26
主婦 

>> 163 今、インターホンが鳴ったから 玄関に出ると新聞やさん。
それも配達ミスが多くて 舅が怒って止めてしまった新聞やさん😳

この間もビールを2ケース持ってきて『いつまでも待ちますので また宜しくお願いします』と 舅に謝っていたが、結局ビールは突き返されて帰って行ったというのに😅💦

今日は、もう舅を通さず 私が断ってしまった😊

また舅に 新聞やさん怒られてしまうものね😅💦

• << 166 日記を書いていたけど また長くなったから止めた😅 なんだろうなぁって思う😶 でも取り敢えず 寝なきゃね😊 すぐ明日になっちゃう。 明日は『舅に夕飯を休ませてもらう事と 一度帰って来るので 買い物があれば一緒に』と伝えた😊 舅の食事を作るなんて 気を使う😓 毎日‥‥旦那も 実親なんだから作ってみれば良いのに‥‥ もう寝よう😊 あ、今日は旦那はお皿を洗ってくれた😊 けど‥‥ おやすみなさい、寝なきゃ寝なきゃ😅💦

No.165 19/05/18 17:39
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

旦那の治療も月曜を入れて あと2回😊
やっと ここまで来ました😆
途中、治療を止めたいなんて言っていたけど きっと遣って良かったと思えると思います😊

今日は、何をしましたか☺️
私は相変わらずですが、平穏無事に過ごせたことに安堵しています☺️

今、旦那の帰るコールが来ました☺️
土曜出勤の時は、いつも以上に帰宅が早いです😅

早めにゆっくり出来ると思って あと少し頑張ります😊

楽しい夢を 見てくださいね🌛✨

(*^^*)

No.166 19/05/19 21:24
主婦 

>> 164 今、インターホンが鳴ったから 玄関に出ると新聞やさん。 それも配達ミスが多くて 舅が怒って止めてしまった新聞やさん😳 この間もビール… 日記を書いていたけど また長くなったから止めた😅

なんだろうなぁって思う😶

でも取り敢えず 寝なきゃね😊

すぐ明日になっちゃう。

明日は『舅に夕飯を休ませてもらう事と 一度帰って来るので 買い物があれば一緒に』と伝えた😊

舅の食事を作るなんて 気を使う😓

毎日‥‥旦那も 実親なんだから作ってみれば良いのに‥‥

もう寝よう😊

あ、今日は旦那はお皿を洗ってくれた😊
けど‥‥

おやすみなさい、寝なきゃ寝なきゃ😅💦

• << 168 昨日は、朝起きたら 旦那が前夜の食器を洗ってくれていた😊 とっても助かるのでお礼を言った‥‥けど、何故か食器カゴのお皿を立てて入れられる様に ぼこぼこしている方には、コップを入れて 平らな方に他のコップで 頑張ってお皿を立てて入れている😅 その立てたお皿も 何故か壁向きじゃなくて 人が立ったり動いたりする方に向けて入れている😅 やり方を教えた事もあるし 旦那が食器カゴから箸やコップを出す時もあるから 並べ方を見ているはずなのに 自分流でやる旦那😅 でも昨日は、旦那にお礼だけ言って あとは何も言わなかった😊 言うと もう洗ってくれなくなるものね😅

No.167 19/05/20 08:56
主婦 

>> 166 おはようございます☺️
共感いただきまして

先ほど旦那を病院に置いて 私だけ家に戻って来ました😊

昨日は、旦那に 『またあ?』とちょっとイラッとしてしまいました😅
なので説明すると生返事で またイラッと😅

よく仕事だけは、ちゃんとやっているなぁと不思議です😅

今日も素敵な日になりますように😊

(*^^*)

No.168 19/05/20 09:10
主婦 

>> 166 日記を書いていたけど また長くなったから止めた😅 なんだろうなぁって思う😶 でも取り敢えず 寝なきゃね😊 すぐ明日… 昨日は、朝起きたら 旦那が前夜の食器を洗ってくれていた😊

とっても助かるのでお礼を言った‥‥けど、何故か食器カゴのお皿を立てて入れられる様に ぼこぼこしている方には、コップを入れて 平らな方に他のコップで 頑張ってお皿を立てて入れている😅
その立てたお皿も 何故か壁向きじゃなくて 人が立ったり動いたりする方に向けて入れている😅

やり方を教えた事もあるし 旦那が食器カゴから箸やコップを出す時もあるから 並べ方を見ているはずなのに 自分流でやる旦那😅

でも昨日は、旦那にお礼だけ言って あとは何も言わなかった😊

言うと もう洗ってくれなくなるものね😅

No.169 19/05/20 09:48
主婦 

>> 168 そしてお昼、フランクフルトを4本食べたいと言うので まず縦に半分に切って それぞれの皮に斜めに格子に切れ目を入れていた。

すると旦那が

🙂「あ、半分に切っちゃったの!?」

と言い出した😓

だって旦那自身が、自分で焼くときに そうやってたじゃないの😓
だから旦那がその方が良いならと それからずっと そうやって私も旦那の好みに合わせて遣っていたのに😓

私だって半分に切って 8個それぞれに切れ目を入れるのは面倒なのよ😓

「自分でこうやって切って 焼いてたじゃないの?何で忘れちゃうの?『食べにくいから半分に切って』『こうやって格子に切れ目を入れるとカリカリに焼けるんだよなぁ』って言ってたじゃん?もう自分が言った事、忘れないで😡」

🙂「あぁ」

と適当な返事の旦那にイラッときたので また同じような事を旦那に言ったら

🙂「しつこい」

と言われて またイラッ😡

全然、人の話は聞いてないし 自分が合っているとしか思っていない旦那😓

もう自分で好きな様に遣ってと フランクフルトは、旦那に任せた😊

フランクフルトをオーブントースターに入れて 旦那が焼き始めた😊

焼き上がったフランクフルトを旦那が持って来たので見ると 全然、カリカリに焼いてないし 旦那もいつもは、ひっくり返して裏まで焼くのに それもやっていない😓

自分で遣ると面倒なのか😓?

本当に突然ある日、記憶が変わる?別人の脳ミソになったのか?と思う行動をする旦那😓

で指摘しても受け入れないし 「しつこい」って言われてしまう😓

もうこの人には、何を言っても無駄なのかと思ってしまう😓

だから会社の上司も 何も言わないのだろうな😓

でも喧嘩は長引かず😊

No.170 19/05/20 09:53
主婦 

>> 169 これから舅と買い物😊

今日は、舅の夕飯は休ませて貰ったから 嬉しいわ🤫

旦那も先週は、毎日お昼に帰ってきたし 舅も皆勤賞で夕飯を食べていたから 少し休みたい😊
1日三食を用意するのは、大変😣

自営業さんってスゴいなぁ😅

さあ、行ってこよう😊

下で舅が、ソワソワしている音がする😅

• << 172 今日は激しい雨の予報が出ていたので 昨夜から 孫を預かっている😊 寝るのが遅かったせいか まだ寝ている。 保育園には、天気を見ながら連れて行こうと思ったが、この分だと午前中いっぱい激しい雨になりそう🤔💦 お休みしようかな🙄 旦那は食欲不振だから 買ってある果物や 簡単におにぎりで良いけど 舅の夕飯はどうしよう🤔💦 午後に外に出られたら 何か買ってこようかな😅 今日から夕飯作りを 頑張るつもりでいたけど お総菜で済ますかも😅

No.171 19/05/20 12:04
主婦 

長い日記を読んで下さいまして
ありがとうございます😅

明日から また食事作りを頑張るので 今日はワンクッション置きたくて😅

舅は、長ねぎの箱に蓋が閉まらないくらい たくさん買い物をしていました😊

こちらは、先ほどまで 激しい雨が降っていました😳
そちらは、どうですか☔️
九州や西日本でも 激しい雨が降っているようですね。
気を付けて下さいね😊

雨が止んだので 早いですが旦那を迎えに行きたいと思います😊

(*^^*)

No.172 19/05/21 07:25
主婦 

>> 170 これから舅と買い物😊 今日は、舅の夕飯は休ませて貰ったから 嬉しいわ🤫 旦那も先週は、毎日お昼に帰ってきたし 舅も皆勤賞で夕飯を… 今日は激しい雨の予報が出ていたので 昨夜から 孫を預かっている😊

寝るのが遅かったせいか まだ寝ている。
保育園には、天気を見ながら連れて行こうと思ったが、この分だと午前中いっぱい激しい雨になりそう🤔💦

お休みしようかな🙄

旦那は食欲不振だから 買ってある果物や 簡単におにぎりで良いけど 舅の夕飯はどうしよう🤔💦

午後に外に出られたら 何か買ってこようかな😅
今日から夕飯作りを 頑張るつもりでいたけど お総菜で済ますかも😅

• << 174 昨日は、旦那は食事が摂れず 何も食べずに 薬だけを飲んで出勤した😓 朝8時を過ぎても 孫は起きてこず 段々、心配になってきた💦 ソーッと寝室を覗くと モゾモゾ動いていて安心😅 孫と言っても預かっているのだから 自分の子供以上に 神経質になってしまう😊 8時半を過ぎて起きてきた孫に ご飯を食べさせ テレビを見たり ほぼ後は、一緒におままごと😊💦 👧「あなたー、学校に行く時間よ」 👧「あなたー、お買い物に行ってきて」 👧「あなたー、この子を病院に連れていって」 👧「あなたー、もう寝る時間よ」 👧「あなたー、もう起きる時間よ」 立ったり座ったり 寝たり起きたり😅💦 激しい雨は、お昼過ぎまで続く予報だったので 保育園は、お休みをして 午後から買い物に行こうと思っていた😊 続く↓😅

No.173 19/05/21 18:12
主婦 

>> 172 こんばんは☺️
共感いただきまして

先ほど次子が迎えに来て 孫を連れ帰りました😊💦
結局こちらは、ずっと激しい雨で 1日中、孫と家の中でした☔️💦
今さっき、やっと落ち着いた感じです。

そちらは、どうですか。
停電や冠水しているところも あるようですね。
どうかお気をつけ下さいますように😊

(*^^*)

No.174 19/05/22 08:35
主婦 

>> 172 今日は激しい雨の予報が出ていたので 昨夜から 孫を預かっている😊 寝るのが遅かったせいか まだ寝ている。 保育園には、天気を見ながら… 昨日は、旦那は食事が摂れず 何も食べずに 薬だけを飲んで出勤した😓

朝8時を過ぎても 孫は起きてこず 段々、心配になってきた💦
ソーッと寝室を覗くと モゾモゾ動いていて安心😅

孫と言っても預かっているのだから 自分の子供以上に 神経質になってしまう😊

8時半を過ぎて起きてきた孫に ご飯を食べさせ テレビを見たり ほぼ後は、一緒におままごと😊💦

👧「あなたー、学校に行く時間よ」

👧「あなたー、お買い物に行ってきて」

👧「あなたー、この子を病院に連れていって」

👧「あなたー、もう寝る時間よ」

👧「あなたー、もう起きる時間よ」

立ったり座ったり 寝たり起きたり😅💦

激しい雨は、お昼過ぎまで続く予報だったので 保育園は、お休みをして 午後から買い物に行こうと思っていた😊

続く↓😅

No.175 19/05/22 08:52
主婦 

>> 174 続き😅

お昼になっても 雨は激しいまま☔️

1時頃に昼食をとりに 旦那は帰宅したが、また何も食べず薬だけを飲んで 仕事に戻って行った😓

またそれからは、孫とままごと💦

買い物にもいけないし 舅の夕飯はどうしよう🤨

冷蔵庫に先日買った 鎌倉ハムの温めるだけのハンバーグが、ひとつ残っている🙄
あと揚げるだけの鯵フライ😅
茹でたスナップエンドウもあるから 卵とじと サラダと味噌汁で良いかしら😅

夕方、孫を連れてお風呂を沸かしに下に降り 舅に声を掛けた。

「買い物に行けなかったので 簡単な物になるんですけど」

『👴今日は要らないよ』って 言ってくれるかな?とちょっとだけ期待してしまった😅

👴「ん‥‥要らないくらいだけど‥‥」

😀

👴「要らないくらいだけど‥‥少しで良いや」

😅

2階に上がり まずはハンバーグをボイル💦
サラダをよそい 合間に作っておいたスナップエンドウの卵とじをチン!して💦

味噌汁とフライは、止めた😊💦

やはり察しては、ダメだわね😅

孫が帰った後、すぐに旦那から帰るコール💦

夕飯は、なんとかお茶漬けを食べてくれた😊

No.176 19/05/22 09:00
主婦 

>> 175 今朝は、昨日より体調が良いと旦那は なんとか普通に食べて出勤😊

今日は、舅から『焼そば、無ければ助六。あったら餃子』をメモとお金を預かった😶

餃子は、舅が指定のスーパーの物だから 絶対にそこに寄らないとね‥‥舅、そういうの気が付いてないね😓

動こう😊

No.177 19/05/22 12:27
主婦 

>> 176 もう今日は、餃子スーパーにしか行かなかった😊
帰宅して舅に助六を渡して 2階に上がろうとすると 階段に舅が取ってきた野菜が置いてあった。

その中には、大根も入っていた。
実は、私も大根を買ってきたとこだった😅

気が向いたので 昼めし旅📺️で見た大根の煮物を作った😊
旦那の夕飯は、何が食べられるか分からないから 舅の夕飯だけなのでお砂糖入りの煮物にした😊

水は入れず 大根の水分で煮るらしいが‥‥
アレンジして油揚げを入れてしまったら 油揚げがどんどん汁気を吸って 大根が柔らかくなる前に 汁気が無くなりそう😓

なので結局、水と酒を足した😅

取り敢えず出来上がり😊

まだ旦那、お昼を食べに帰ってこない。
早く帰って来ないかなぁ😶

No.178 19/05/22 17:13
主婦 

>> 177 あれから少ししたら旦那が帰宅。

お昼は、しらすをのせて 卵かけご飯だけ😓
早く食べられる様にならないかな‥‥

先ほど舅の夕飯は、運び終わった😊
大根の煮物の他に なす豚バラの味噌炒めも作り 久しぶりに砂糖を使った料理😊
味見をし過ぎた😅

じゃが芋が入った味噌汁も作った😊

明日は、肉じゃがにしよう😊

• << 180 昨夜の旦那の夕飯は、甘夏とマフィンだけ😓 しかし 舅のお皿によそいきれなかったなす豚バラの味噌炒めを見て 食べたそうだったが、砂糖入りなので諦めたようだ。 食欲不振でも お腹は、空いているんだろうね😓 今朝は、普通に食べて出勤😊 舅のとこに 昨夜の空の皿を引き上げに行ったら もう舅は畑に行った様で留守だった。 お盆にメモとお金は、置いて無い‥‥今日は、頼まれ物は無いのかな? と思ったら 蓋が開いた空の段ボールと住所が書かれている伝票が見えた💦 後で頼まれるのかしら😅💦 それとも明日? 出来れば今日のうちに 銀行に行きたいから 頼まれるだけなら良いんだけど どうなるかしら😓 あ、舅が帰って来たみたい😅💦

No.179 19/05/23 08:06
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

昨日は、じゃが芋と玉ねぎ、ワカメの味噌汁にしました😊
私が好きな組み合わせです☺️

どんな具の味噌汁が、好きですか☺️

舅が一時断酒したのと おかずが一品多くなるようで😅今は作っていますが、これから暑くなると 味噌汁の出番が少なくなりそうです😓

夏場は冷奴ですかね😅

今日は、全国的に暑くなりそうなので お身体に 気を付けて下さいますように😊

(*^^*)

No.180 19/05/23 08:17
主婦 

>> 178 あれから少ししたら旦那が帰宅。 お昼は、しらすをのせて 卵かけご飯だけ😓 早く食べられる様にならないかな‥‥ 先ほど舅の夕… 昨夜の旦那の夕飯は、甘夏とマフィンだけ😓
しかし 舅のお皿によそいきれなかったなす豚バラの味噌炒めを見て 食べたそうだったが、砂糖入りなので諦めたようだ。

食欲不振でも お腹は、空いているんだろうね😓

今朝は、普通に食べて出勤😊

舅のとこに 昨夜の空の皿を引き上げに行ったら もう舅は畑に行った様で留守だった。

お盆にメモとお金は、置いて無い‥‥今日は、頼まれ物は無いのかな?

と思ったら 蓋が開いた空の段ボールと住所が書かれている伝票が見えた💦

後で頼まれるのかしら😅💦
それとも明日?

出来れば今日のうちに 銀行に行きたいから 頼まれるだけなら良いんだけど どうなるかしら😓

あ、舅が帰って来たみたい😅💦

• << 182 舅が畑から帰ったと思ったら 旦那から電話😳 🙂「ダメだ‥」 の一言で電話が切れた😓 治療後の後だから お腹の調子のことだろうと想像が付いたが、どこかの🚾に籠って居るのか?それとも運転中か?と思ったら 電話をかけ直し出来なかった😓 それから30分後、旦那は帰宅🚾💦 その後、シャワーを浴び 私がやるよと言っても 旦那は全部後始末をしたので 洗濯機を回しに下に降りた。 ガラッ‥‥ 😳💦 洗濯機の脇の扉が、突然開きビックリ😅 👴「今日、買い物に行く?荷物を出して お茶を買いに一緒に行きたいんだけど」 「大丈夫ですよ☺️」💦 と旦那を置いて 舅との約束の時間に出発😅 スーパーから帰宅したら 10時半過ぎだった。 なら出直して銀行に行こう😊 明日は給料日だけど 込みそうだから生活費をおろしたい😊 続く↓😅

No.181 19/05/23 15:24
主婦 

>> 180 こんにちは☺️
共感いただきまして

今、隣で旦那がテレビを見ながら寝ています😅

朝、出勤したのですが お腹の調子が悪くなり 会社までたどり着けずUターンして帰宅しました💦

結局、会社を休みましたが 先日月曜の診察で薬を出して貰ったので お腹は落ち着きました☺️

て、また長い😅

(*^^*)

明日は、もっと暑くなりそうですね、気を付けて下さいね😊

No.182 19/05/23 18:07
主婦 

>> 180 昨夜の旦那の夕飯は、甘夏とマフィンだけ😓 しかし 舅のお皿によそいきれなかったなす豚バラの味噌炒めを見て 食べたそうだったが、砂糖入りなの… 舅が畑から帰ったと思ったら 旦那から電話😳

🙂「ダメだ‥」

の一言で電話が切れた😓

治療後の後だから お腹の調子のことだろうと想像が付いたが、どこかの🚾に籠って居るのか?それとも運転中か?と思ったら 電話をかけ直し出来なかった😓

それから30分後、旦那は帰宅🚾💦

その後、シャワーを浴び 私がやるよと言っても 旦那は全部後始末をしたので 洗濯機を回しに下に降りた。

ガラッ‥‥

😳💦

洗濯機の脇の扉が、突然開きビックリ😅

👴「今日、買い物に行く?荷物を出して お茶を買いに一緒に行きたいんだけど」

「大丈夫ですよ☺️」💦

と旦那を置いて 舅との約束の時間に出発😅

スーパーから帰宅したら 10時半過ぎだった。
なら出直して銀行に行こう😊

明日は給料日だけど 込みそうだから生活費をおろしたい😊

続く↓😅

No.183 19/05/23 18:27
主婦 

>> 182 続き😅

旦那に銀行に行くことを伝えると 買い物に行っている間に 会社には、休むの連絡を入れたらしく

🙂「ちょうど良いから 俺も行く」

😓

前から言っていた、旦那はメインの口座から 先日に作った私の口座にお金を移したいとの事😓

メインの口座も子供が巣立ってから 貯金を始めた様な物だから 世間で言う老後資金には、まだまだ😅

それに急な出費もあるかもしれないから 手を付けたくなかった😓

銀行に到着。

旦那の口座から 引き落とせる限度額が分からず 何度もやり直し💦
取り敢えず 最大の限度額を引き出した💦
旦那は、残りは店内で遣って貰った方が良いと言うが、印鑑を持って来てない。

遣らなくて良いんだけど😓

🤔💦

ATMで旦那の通帳から私の通帳に振り込みすれば 現金を引き出さなくても 出来るわね😃

やはり出来た😅

そして生活費を卸そうと思ったら 最初に限度額を引き出したので 生活費が、卸せなかった😅

財布の中身が寂しいぞ😅

でも旦那の気持ちは、たくさん感じた😊

• << 185 銀行から旦那と帰宅後、座らずに すぐに肉じゃがを作った🍲 早く作っておいた方が、味が染みるものね😊 前日に舅から グリンピースを貰ったが、旦那は豆ご飯が好きなのに 食欲不振😓 でも一応聞くと 🙂「豆ご飯、いいね」と嬉しそう。 お昼を食べて落ち着いてから グリンピースの鞘から豆を出していると🙂「俺もやる」と旦那が寄って来たので 「遣らなくても大丈夫だよ」と言うと🙂「俺、何も遣ってないから」との返事。 会社を休んで家に居たのに 舅の買い物に 私だけが一緒に行った事だろうか? まあ、いい😊二人で仲良く作業😊 夕方、お風呂沸かして 舅に声を掛けると 👴「夕飯、要らないから」と。 旦那の具合を 気にしたのだろう😓 なら豆ご飯だけでもと思い 舅に言ったら👴「じゃ少しだけ」とお皿を渡された☺️ 旦那は、豆ご飯だけ食べて就寝😊 肉じゃがと下拵えした物は、今日に回した😊

No.184 19/05/24 08:49
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

昨年の秋に病気が発覚した時から 旦那にお金を私の口座に移す様に言われてました。
私の口座は、引き落としの口座になっているからと なんだかんだ理由を付けて断っていましたが、先日「俺が銀行でやってくる」と言われて 私が自分自身で新しい口座を作りました😅

病院の先生から 何か言われている分けじゃないのに 旦那は自分の寿命を決めつけているようで 私が何を言っても聞きません😅

なら、ずっと優しくしてもらおうかと思います😅
もっと歳を取って 旦那は、自分の勘違いに気が付くと思います😅

またまた長い😅

まだ、この暑さに身体が慣れない様なので 熱中症には、どうか気を付けて下さいね😊

(*^^*)

No.185 19/05/24 09:12
主婦 

>> 183 続き😅 旦那に銀行に行くことを伝えると 買い物に行っている間に 会社には、休むの連絡を入れたらしく 🙂「ちょうど良いから 俺も行… 銀行から旦那と帰宅後、座らずに すぐに肉じゃがを作った🍲
早く作っておいた方が、味が染みるものね😊

前日に舅から グリンピースを貰ったが、旦那は豆ご飯が好きなのに 食欲不振😓

でも一応聞くと

🙂「豆ご飯、いいね」と嬉しそう。

お昼を食べて落ち着いてから グリンピースの鞘から豆を出していると🙂「俺もやる」と旦那が寄って来たので 「遣らなくても大丈夫だよ」と言うと🙂「俺、何も遣ってないから」との返事。

会社を休んで家に居たのに 舅の買い物に 私だけが一緒に行った事だろうか?

まあ、いい😊二人で仲良く作業😊

夕方、お風呂沸かして 舅に声を掛けると

👴「夕飯、要らないから」と。

旦那の具合を 気にしたのだろう😓

なら豆ご飯だけでもと思い 舅に言ったら👴「じゃ少しだけ」とお皿を渡された☺️

旦那は、豆ご飯だけ食べて就寝😊

肉じゃがと下拵えした物は、今日に回した😊

No.186 19/05/24 09:21
主婦 

>> 185 今朝、起きると すでに旦那は起きていた。

お腹の調子が悪くなくても 先月の事を考えると 薬を飲んだ方が良いよな🤔

「朝、お腹の薬も飲んだ方が良いんじゃない?」と旦那に言うと

🙂「もう飲んだ」

😳

まだ朝の5時半だし 朝食も食べてないよ😓

でもあまり変な事を言うと 旦那も心配になるかと思い 何も言わなかった😓

今のところ旦那から連絡が無いから 大丈夫なのかな🙄

明日は休みだし どうか今日は乗り越えられますように🙏

今日は、ひとりで買い物😊
生活費を おろしに行かないと😅

No.187 19/05/24 15:39
主婦 

>> 186 お昼前から 昼食を取りに帰宅する旦那を待っていたが、待てど暮らせど帰ってこない😓

1時過ぎに やっと帰宅した。

聞くと普通に食べられると言うので 良かったと思いながら 慌ててお昼の用意💦

またお腹の薬を 飲んだ方が良いんじゃないの?と薦めたら すんなりと聞いてくれた😊
が、何故か食後の薬なのに 食事の途中で服用する旦那😅
まあ、いい。まあ、いい😅

二人で昼食を済ませ 旦那は寛いでいたが、私は洗濯物や布団を取り入れ 台所の片付けを始めた😊
旦那が仕事に戻ったら ゆっくりしたいからね😅

旦那は夕飯も食べられそうなので 少し夕飯を足すことにして 野菜の下拵えをしていたら 🙂「じゃ行くわ」と旦那が仕事に戻って行った😊

あと汁物だけだからと続けていると 下から声がする?
今、出たばかりの旦那が 戻って来たのかしら?💦

水を止めて 階段のところに行くと 舅が私を呼んでいた😓

👴「妹さんに野菜を送る?採ってきたから 今から梱包するから」

採ってきてるんでしょ、断れるはずがない😓

「すみません、ありがとうございます」と返事😅

2時半出発💦

送料は舅が出してくれた😅が👴「買い物してくるから」と舅は店内に消えた😅

待つこと15分😓
舅の後ろを歩いて 車に向かっていたら 舅の袋には、お弁当らしき影が😓

今日も夕飯、要らないかもね😓

もう汁物を作るのは、止めた😅

ゆっくりしよう😊

No.188 19/05/24 17:06
主婦 

>> 187 お風呂を沸かしに行きながら ポストを覗くと 舅宛の手紙があったので ノックをして椅子に座る舅に渡した✉️

テーブルには、先ほど袋から透けて見えた 同じ色のお弁当が置いてあった😅

やはり夕飯は、要らないのかな?

しかし何も言わない舅💦

たまに忘れて 私が2階に上がった後に 下から👴「嫁ちやーん、夕飯は要らないから」と言われる事もあるし‥‥

お風呂が沸いた音声がしても 舅に呼ばれない‥‥って事は『食べる』んだね💦

明日も暑いし旦那も休みだから 明日用に買ったお弁当だったのかしら😅

夕飯を運んだら テーブルの上のお弁当は、無かった😅
そして妹に送る箱に入りきらなかったと 大量の野菜を貰った😅
そんなに採ってきたら 入らないでしょ😓

なんか 良いように使われている😅?

疲れたあ😓

あ、考えたらダメだ😅

今度は、孫のお迎えを 頼まれているので そろそろ出発しよう😊

気を付けて行ってこよう😊

• << 190 旦那が食欲不振だった期間に 水曜22日に舅に作った豚バラなすの味噌炒めの残りを見て 旦那は、食べたそうにしていたが、砂糖入りだったので諦めた😓 そして昨日、金曜のお昼は🙂「普通に食べられる」と言われて 慌ててお昼の用意をしていたら🙂「豚バラなす?」と期待を込めた様だが、材料が無いから無理だよ と諦めて貰った😓 そして今日、朝から 夕飯に豚バラなすのリクエスト😅 3時過ぎに作って 食べる時に温めるだけにしようとお皿によそっておいたら 旦那は、つまみ食いをしていた😅 砂糖は入れてないけど インスリンの効果も切れているし 本当は、ダメなんだけど ちょっとだし😅 よっぽど食べたかったのだろう😅 落ち着いた様で 只今、夕寝中😅 何で?舅の夕飯の仕上げをしている時に 寝るの😓?と思ったが、今日は、私が寝ている間に お皿を洗ってくれたし 包丁も研いでくれたから ま、良いか☺️

No.189 19/05/24 18:07
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

孫を園から連れ帰って 15分程でパパが迎えに来ました😊
何故か今日は、聞き分けが良く 孫は帰って行きました😅

今日も暑かったですね😖
明日は、近所の小学校の運動会の様ですが、今日以上の暑さでは 先生も親も心配でしょうね😣

そちらも運動会は、この時期ですか☺️

運動会の音量も小さくして 組体操はダメだとか 昔と違って気を使う運動会になりましたね🙄

明日もお身体に気を付けて どうかお過ごし下さいますように😊

(*^^*)

No.190 19/05/25 17:16
主婦 

>> 188 お風呂を沸かしに行きながら ポストを覗くと 舅宛の手紙があったので ノックをして椅子に座る舅に渡した✉️ テーブルには、先ほど袋から透… 旦那が食欲不振だった期間に 水曜22日に舅に作った豚バラなすの味噌炒めの残りを見て 旦那は、食べたそうにしていたが、砂糖入りだったので諦めた😓

そして昨日、金曜のお昼は🙂「普通に食べられる」と言われて 慌ててお昼の用意をしていたら🙂「豚バラなす?」と期待を込めた様だが、材料が無いから無理だよ と諦めて貰った😓

そして今日、朝から 夕飯に豚バラなすのリクエスト😅

3時過ぎに作って 食べる時に温めるだけにしようとお皿によそっておいたら 旦那は、つまみ食いをしていた😅

砂糖は入れてないけど インスリンの効果も切れているし 本当は、ダメなんだけど ちょっとだし😅

よっぽど食べたかったのだろう😅

落ち着いた様で 只今、夕寝中😅

何で?舅の夕飯の仕上げをしている時に 寝るの😓?と思ったが、今日は、私が寝ている間に お皿を洗ってくれたし 包丁も研いでくれたから ま、良いか☺️

• << 192 大雨が降った火曜日に孫を預り 午後にNHKにチャンネルを替えたら 歌が始まった途端、孫が「パプリカだ」と反応😳 そして画面に映った子供たちと一緒に 孫も歌い 手をダンスさせる☺️ あれ?どこかで聞いた曲? 今日、いつも行くドラッグストアで流れていた😊 帰宅してから調べたら 2020年と未来に向かう人の応援歌らしい😊 『喜びを数えたら あなたでいっぱい♪』 うん、泣きそうなくらい いっぱいだよ😊

No.191 19/05/25 21:17
主婦 

>> 190 こんばんは☺️
共感いただきまして

旦那は、夕飯を食べて 寝てしまいました😅

旦那には豚バラなすを作りましたが、今日のメインは、冷やし中華だったのです😅
変な組み合わせです😅
一人前を私と分けて 具だくさんにしました😊
きゅうりが、多いいです😅

舅には、冷やし中華と 舅から貰ったグリンピースと玉ねぎで かき揚げにしました😅

皆、バラバラ😅

今期は、もう冷やし中華食べましたか☺️
醤油系、ゴマ系と好みが分かれますよね☺️

今日は、エアコンを稼働させるくらいの暑さでした😖
暑い時には、ツルツルと美味しいですね😊

明日も暑いですから お身体に気を付けて下さいますように☺️

(*^^*)オヤスミナサイ🌟✨

No.192 19/05/25 21:39
主婦 

>> 190 旦那が食欲不振だった期間に 水曜22日に舅に作った豚バラなすの味噌炒めの残りを見て 旦那は、食べたそうにしていたが、砂糖入りだったので諦めた… 大雨が降った火曜日に孫を預り 午後にNHKにチャンネルを替えたら 歌が始まった途端、孫が「パプリカだ」と反応😳

そして画面に映った子供たちと一緒に 孫も歌い 手をダンスさせる☺️

あれ?どこかで聞いた曲?

今日、いつも行くドラッグストアで流れていた😊

帰宅してから調べたら 2020年と未来に向かう人の応援歌らしい😊

『喜びを数えたら あなたでいっぱい♪』

うん、泣きそうなくらい いっぱいだよ😊

• << 194 舅も暑くなることを考えて 朝早くから畑に行った様で 今日は、まだ合っていない。 旦那もお弁当持ちだし😊 昼間の時間に 気持ちに余裕がある今日のうちに 用事を済ませたいな😊 金曜に舅から通帳を預かっているから 光熱費を入金したいから イオンに行こうかな😊 丁度、イオンのユニクロで エアリズムのインナーも欲しいし 帰りにコンビニに寄って 税金も払ってこないと🙄 車の税金、すぐ忘れるから 覚えている今日のうちに😊💦 長子にも言われたから 暑さに気を付けないとな😊

No.193 19/05/27 08:09
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

『喜びを数えたら あなたでいっぱい』

何故か涙が😅
いつか 別れが有るからでしょうか‥‥

でも喜びだけでなく たくさん喧嘩をしたことも思い出しました😅

今日も暑くなりますね😖
長子が熱中症で 点滴を受けたそうですが😓お陰さまで 回復したと😊

どうか今日も暑さに気を付けて 素敵な1日に成りますように😊

(*^^*)

No.194 19/05/27 08:23
主婦 

>> 192 大雨が降った火曜日に孫を預り 午後にNHKにチャンネルを替えたら 歌が始まった途端、孫が「パプリカだ」と反応😳 そして画面に映った子供… 舅も暑くなることを考えて 朝早くから畑に行った様で 今日は、まだ合っていない。

旦那もお弁当持ちだし😊
昼間の時間に 気持ちに余裕がある今日のうちに 用事を済ませたいな😊

金曜に舅から通帳を預かっているから 光熱費を入金したいから イオンに行こうかな😊

丁度、イオンのユニクロで エアリズムのインナーも欲しいし 帰りにコンビニに寄って 税金も払ってこないと🙄
車の税金、すぐ忘れるから 覚えている今日のうちに😊💦

長子にも言われたから 暑さに気を付けないとな😊

No.195 19/05/27 11:28
主婦 

>> 194 先ほど帰宅💦

舅は、早めに畑を切り上げた様だ😊

👴「焼ソバかトロロそば」を頼まれ 餃子は、頼まれなかったので イオンだけで済んだ😊

ユニクロに行けたし 税金も納めてこれたし😊

ユニクロでインナー1枚を 買っただけなのに 大きな袋に入れてくれた💦
申し訳ない😥

今日の私のお昼は、久しぶりにレトルトカレー😆

カレーマルシェを買ってきた😊
久しぶり😊🎶

旦那には、内緒だな😅
でも夕飯は、旦那の好きな物を作るから 許してね😅

暑いから エアコンつけよう😊

• << 197 何で旦那は、自分に自信満々なんだろう😥 少し 分けてもらいたいわ😅 でも、また記憶違いしていた😅 自分の稼ぎで 子供たちの義務教育以降を学費と塾代を出したと思っている😅 いや、あれは私が当てた宝くじで😅💦 昔、昔の話だから 今とは桁が違うから もう無いけど😅 遣う度に 言ったのだけどなぁ😓 でも、旦那がそう思っているならと 昨日は「うん、うん」って黙って聞いた😅 『何が何でも働いて養う』って気持ちがあるから 今回も薬の副作用があっても 旦那は乗り越えてきたと思うからね😊 今日は、お昼を食べに旦那が 帰ってくる😊 お昼は、何にしようかね🤔💦 舅は、早くから畑に行ったけど そろそろ帰って来るかな? 買い物は、あるのかしら? さあ、台所を片付けて準備しよ😊

No.196 19/05/27 17:40
主婦 

こんにちは☺️
共感いただきまして

カレーマルシェ、久しぶりに買ったら 箱ごとレンジで温められる様になっていて ビックリしました😅
エアコンをつけて 涼しい部屋で食べました☺️
マッシュルームが、ゴロゴロ入っていて 美味しかったです😆

どんなカレーが、好きですか☺️
野菜がゴロゴロ?お肉の好みも色々だし、甘口辛口😊
シャバシャバのカレーって言うのも ありますね😊

キャンプや海で食べるカレーも 美味しいですよね😃
食べたくなってきました😅

いつも聞いて下さり

どうか素敵な夜を🌟✨

(*^^*)

No.197 19/05/28 09:10
主婦 

>> 195 先ほど帰宅💦 舅は、早めに畑を切り上げた様だ😊 👴「焼ソバかトロロそば」を頼まれ 餃子は、頼まれなかったので イオンだけで済んだ… 何で旦那は、自分に自信満々なんだろう😥
少し 分けてもらいたいわ😅

でも、また記憶違いしていた😅
自分の稼ぎで 子供たちの義務教育以降を学費と塾代を出したと思っている😅
いや、あれは私が当てた宝くじで😅💦
昔、昔の話だから 今とは桁が違うから もう無いけど😅

遣う度に 言ったのだけどなぁ😓
でも、旦那がそう思っているならと 昨日は「うん、うん」って黙って聞いた😅

『何が何でも働いて養う』って気持ちがあるから 今回も薬の副作用があっても 旦那は乗り越えてきたと思うからね😊

今日は、お昼を食べに旦那が 帰ってくる😊
お昼は、何にしようかね🤔💦

舅は、早くから畑に行ったけど そろそろ帰って来るかな?
買い物は、あるのかしら?

さあ、台所を片付けて準備しよ😊

No.198 19/05/28 11:17
主婦 

>> 197 買い物から帰宅😊

結局、舅とも会わず 何も頼まれなかったので ひとりで買い物だった。

お墓を拭くタオルが、洗っても汚れが落ちなくなっていたので しまむらに行ってきた😊

そうだ、孫にパジャマを買おう😊

この間、泊まりに来た時のパジャマが お気に入りの様だが、キツキツになっていたので😅

CMで見たパジャマ、見つけた、見つけた😀
きっと気に入ってくれるはず😀

暗くすると光る プリキュアのパジャマ😆✨

でも中々、夕方に渡しに行かれないから 無理やりアパートのポストに 押し込んできた😅💦

後で、次子に連絡しとこう😊

No.199 19/05/28 15:44
主婦 

>> 198 夕飯の下拵えが、終わった‥‥

ムニエルにしようと 眼鏡を掛けて魚の骨を取っていたら まな板に動くものが😫

眼鏡を掛けているから くっきり、はっきり見えてしまった😫

初めて見たわ😓

あの魚、天ぷら フライ ムニエルに出来て 安いし気に入っていたのに😓

身にもニョロニョロが、付いていたから 全部、捨ててしまった😓

魚系のおかずは、どうしようか🤔💦

冷蔵庫に温めるだけの 鯖の味噌煮があったわ😆

逆に楽チンになった😅

• << 201 昨夜、旦那と夕飯を食べていたら ラインの着信音♪ 😀 やはり次子からで 私が、ポストに押し込んできたパジャマを孫が着て ポーズをとっている写真👧✌️✨ 服の上から着ているから 一度洗って 今日の夜から 普通に着るのかな😊 帰宅して忙しい中、孫の喜ぶ顔を見せてくれて ありがとう☺️ でも来年もプリキュアは、違うパージョンになるんだろうな😅 本当は、次から次ぎへと新しくなって 付いて行けてないから 昨年とどこがどう変わったか 分からない😅💦

No.200 19/05/28 17:43
主婦 

こんにちは☺️
共感いただきまして

もうすぐ孫が、園から帰宅して ポストを覗いてくれると思います☺️

本当は、直接渡して 喜ぶ顔を見たいのですが、お互い時間の事もあるし 想像して 勝手に嬉しくなっています☺️

子供の頃は、どんなキャラクターが好きでしたか☺️

私は、パティ&ジミーとかキティーちゃん です☺️
一応、私の子供の頃にも 🐈️存在していました😅

て、また長いですね😅

明日も暑いですから お身体に気を付けて下さいますように😊

(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧