関連する話題
嬉しかったこと

過去より現在 6

レス500 HIT数 10591 あ+ あ-

主婦
19/08/21 17:27(更新日時)

子供たちが巣立ち 二世帯住宅にて
舅、旦那、私の3人暮らし😊

今日も何事もなく
皆が無事に過ごせます様に🍀✨

タグ

No.2821294 19/03/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/04/25 17:01
主婦 

こんにちは☺️
共感いただきまして
ありがとうございます☺️

旦那は、しつこく言われるのが嫌いなのを知っていたのに 分かって欲しくてテレビを見ている旦那に しつこくしてしまいました😅

でも旦那は、忘れて同じ話を3回も4回もするんですよ😅
続けて2回、同じ話をするときもあるし😅

『しつこい!』って言ってやりましょうかね😅

自然と仲直り出来るのを 待とうと思います😊

これを書きながら 何故か涙が出てきます😅

楽しい事を 考えたいと思います😊

ありがとうございました☺️

明日も良い日でありますように🍀✨

(*^^*)

No.102 19/04/25 22:46
主婦 

>> 100 さっき舅に夕飯は、要らないって言われた😶 午前中、散髪に行ったみたいだから 色々買ってきたようだ🍱 昼間に帰ってきた旦那と … 姑が羨ましいよ。

二人とも癖が強すぎる😅

明日も頑張ろう😊💦

おやすみなさい😊

• << 104 旦那と喧嘩中だけど 昔みたいにシカトはされていない。 取り敢えず 用事があれば話してくるし 返事もしてくれる😊 今日は、舅に灯油を頼まれた。 用事があったから 申し訳ないが、ひとりで出かけられて良かった😊 頼まれたのが灯油だけだから 舅、今日は夕飯を食べるわね😅 旦那もお弁当持ちだし 用事済ませて昼間は、ゆっくりしよう😊

No.103 19/04/26 08:45
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして
すみません😅

🙂「社長も俺には、何も言わないから」

と旦那は自分で言うくらい 威圧感があったり マイペースなんです😅

舅も似てます😅

気遣ってくれることもありますが、今は旦那と喧嘩中なので 気持ちが疲れてしまいました😓

クヨクヨしていても しょうがないので 今日も元気出して頑張ります😊

q(*・ω・*)pファイト!

No.104 19/04/26 08:51
主婦 

>> 102 姑が羨ましいよ。 二人とも癖が強すぎる😅 明日も頑張ろう😊💦 おやすみなさい😊 旦那と喧嘩中だけど 昔みたいにシカトはされていない。
取り敢えず 用事があれば話してくるし 返事もしてくれる😊

今日は、舅に灯油を頼まれた。
用事があったから 申し訳ないが、ひとりで出かけられて良かった😊
頼まれたのが灯油だけだから 舅、今日は夕飯を食べるわね😅

旦那もお弁当持ちだし 用事済ませて昼間は、ゆっくりしよう😊

No.105 19/04/26 17:02
主婦 

>> 104 先ほど舅の夕飯を運び終わった😊

その前にお風呂を沸かしに下に行ったら 玄関に旦那の空のお弁当箱が置いてあった😊
わざわざ仕事の途中で 置きに帰ってくれたらしい☺️

お弁当箱も洗い終わったし ゆっくりしよう😊

• << 107 旦那は土曜出動😊 相変わらず用事しか会話がない😓 だから今朝「まだ起こってるの?」と聞いてみた😶 🙂「あたりめぇだよ!しつこくて!」 だって勘違な事を言われたら もう一度話を聞い欲しいじゃん😓 もう一度話そうとしたら それさえも聞いてもらえず「しつこい!」って怒られるなんて😓 「2回目だって ちゃんと聞いてくれなかったじゃない。自分なんか2回も3回も4回も同じ話しするじゃない!また自分だけは、良いなんだ?」 旦那からの返事なし😅 これじゃ仲直り出来ないわ😅 いつも思うけど 義親に関わることで喧嘩って なんて無駄な時間なんだろうと思う😅 てか旦那、水曜から怒っている。 よっぽど旦那の方が「しつこい」と思う😅 で、お昼は食べに帰ってくるんだって😅 私に甘えてるわね😅

No.106 19/04/26 17:10
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

明日からゴールデンウィークですね☺️
予定は、ありますか☺️

旦那がゴールデンウィーク中に 病院の治療があります。
いつも翌日から数日は、副作用の怠さを抱えて仕事でしたが、今回は、家でゆっくりです😊
だから先週、海ほたるに連れて行ってくれたのだと思います😊

楽しいゴールデンウィークになります様に😊

(*^^*)

No.107 19/04/27 08:50
主婦 

>> 105 先ほど舅の夕飯を運び終わった😊 その前にお風呂を沸かしに下に行ったら 玄関に旦那の空のお弁当箱が置いてあった😊 わざわざ仕事の途中で… 旦那は土曜出動😊

相変わらず用事しか会話がない😓
だから今朝「まだ起こってるの?」と聞いてみた😶

🙂「あたりめぇだよ!しつこくて!」

だって勘違な事を言われたら もう一度話を聞い欲しいじゃん😓
もう一度話そうとしたら それさえも聞いてもらえず「しつこい!」って怒られるなんて😓

「2回目だって ちゃんと聞いてくれなかったじゃない。自分なんか2回も3回も4回も同じ話しするじゃない!また自分だけは、良いなんだ?」

旦那からの返事なし😅

これじゃ仲直り出来ないわ😅

いつも思うけど 義親に関わることで喧嘩って なんて無駄な時間なんだろうと思う😅

てか旦那、水曜から怒っている。
よっぽど旦那の方が「しつこい」と思う😅

で、お昼は食べに帰ってくるんだって😅

私に甘えてるわね😅

No.108 19/04/27 09:06
主婦 

>> 107 昨日終わった長子の用事が、また追加で用事が急遽出来た。
今日の午前中に済ませようと思ったら 昨夜、次子から 孫を午前中に預かって欲しいと連絡がきた💦

謝って 午後1時から孫を預かる事になった😊

旦那が出動間際に🙂「お昼、何も要らないから」と。

怒っているから?

「なんで?」

🙂「カップラーメン、食べるから」

孫を預かるから 気を遣った様だ☺️

孫は、夕方までの預りになりそうだから 舅の夕飯に助六と何かを買ってこよう😅
それと旦那のカップラーメンに入れる チャーシューも買ってこよう😊

今日は、忙しいけど ひとりで出掛けられるから予定通り動ける😊

さあ、動かなきゃ😊

• << 110 昨日、帰宅した旦那は いつしか普通に話し掛けてくる😅 そして今朝、9時を過ぎると いつも その時間はダラダラの旦那が、歯磨きと着替えと仕出した😳? 「どうしたの?」 🙂「別に」 いつもと違うし‥‥‥‥🤔💦 「えっ!? どこか行くの?」 🙂「乃が美」 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿言ってよ‥‥ どうして いつも先に言ってくれないのか不明だわ😓 今回は、喧嘩した後の『ごめん』なのかしら😅 並ぶのが嫌いな旦那と😅1時間40分並んだ☺️ 帰りに寄ったスーパーで 店内を回っている私のカゴに 旦那は『エビチリ』を持ってきて入れていた😅 私が海老好きだからダネ😅 鞭と飴‥‥みたいだよ😅💦 不器用だからね😊高倉健かい😅 お返しに 旦那のバリカンでの散髪を手伝った😊

No.109 19/04/27 17:46
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

先ほど孫が帰りました😊
まだ遊びたかった様ですが、疲れました☺️💦

次子が孫を連れて来たときに 昼食🍜を食べ終わった旦那が居たのですが、私が次子に話す会話に乗せて 普通に話すし 仕事に戻る時も🙂「じゃ行くから」と話し掛けてきて ビックリです😅

次子と孫が居たから 仲良い振りをしたのかしら😅

今、帰るコールがありました☺️
ゴールデンウィーク中に 仲良くなりたいです😅

でも私は、謝る気は無いのです😅

愚痴ばかりで ごめんなさい😅

(*^^*)

No.110 19/04/28 20:12
主婦 

>> 108 昨日終わった長子の用事が、また追加で用事が急遽出来た。 今日の午前中に済ませようと思ったら 昨夜、次子から 孫を午前中に預かって欲しいと連… 昨日、帰宅した旦那は いつしか普通に話し掛けてくる😅

そして今朝、9時を過ぎると いつも その時間はダラダラの旦那が、歯磨きと着替えと仕出した😳?

「どうしたの?」

🙂「別に」

いつもと違うし‥‥‥‥🤔💦

「えっ!? どこか行くの?」

🙂「乃が美」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿言ってよ‥‥

どうして いつも先に言ってくれないのか不明だわ😓

今回は、喧嘩した後の『ごめん』なのかしら😅

並ぶのが嫌いな旦那と😅1時間40分並んだ☺️

帰りに寄ったスーパーで 店内を回っている私のカゴに 旦那は『エビチリ』を持ってきて入れていた😅

私が海老好きだからダネ😅

鞭と飴‥‥みたいだよ😅💦

不器用だからね😊高倉健かい😅

お返しに 旦那のバリカンでの散髪を手伝った😊

• << 112 いつも月曜が旦那の治療日だが、ゴールデンウィークということで 今日、火曜に治療😊 旦那を病院に置いて 一度家に帰って来た😊 雨が降っているから 舅と買い物でもと思ったら 👴「大丈夫」とのこと😅 今日から数日は食欲不振だから 食べられそうな物を探してこよう😊 旦那にフリカケを頼まれた😊 最悪、ご飯にフリカケかけて 無理やり食べる事になりそうだものね😓 あ、そうだ!おにぎりの具になりそうな物も買ってこよう😊 舅の夕飯は、今日も助六と何かで許してもらおう😅 旦那と私の今日の一食目が、2時半頃になりそうだから 夕飯を作りたくないんだよね😅 もう少ししたら 買い物に行こう😊

No.111 19/04/29 09:59
主婦 

>> 110 おはようございます☺️
共感いただきまして

今朝は🙂「千円ちょうだい」と言われ 旦那を見るとパジャマ代わりのスエットにパーカーを着てて ビックリ😅
私の手間を考えて 朝マックを買いに行こうとしたらしいです☺️

ドライブスルーだから 上半身だけ何とかすれば良いのですかね😅

このまま穏やかに過ごせたら 良いなと思います😊

素敵な日を
お送りくださいます様に😊

(*^^*)

No.112 19/04/30 09:39
主婦 

>> 110 昨日、帰宅した旦那は いつしか普通に話し掛けてくる😅 そして今朝、9時を過ぎると いつも その時間はダラダラの旦那が、歯磨きと着替えと… いつも月曜が旦那の治療日だが、ゴールデンウィークということで 今日、火曜に治療😊

旦那を病院に置いて 一度家に帰って来た😊

雨が降っているから 舅と買い物でもと思ったら 👴「大丈夫」とのこと😅

今日から数日は食欲不振だから 食べられそうな物を探してこよう😊

旦那にフリカケを頼まれた😊
最悪、ご飯にフリカケかけて 無理やり食べる事になりそうだものね😓
あ、そうだ!おにぎりの具になりそうな物も買ってこよう😊

舅の夕飯は、今日も助六と何かで許してもらおう😅

旦那と私の今日の一食目が、2時半頃になりそうだから 夕飯を作りたくないんだよね😅

もう少ししたら 買い物に行こう😊

• << 114 あと五時間程で平成が終わる。 私の結婚生活、そのものの年月😊 色々あったが、終わり良ければ それで良し☺️ ありがとう😊 皆、ありがとうね😊 ちょっと ホッとしてる☺️ 明日から『令和』、また宜しくお願いします😊 旦那が令和の『令』の字体に 「点にマは、違う」と 変に拘って テレビを見るたびに うるさいのよ😓‥‥しつこい😅 明日が新しく成る様で 楽しみだよ😊

No.113 19/04/30 12:13
主婦 

>> 112 こんにちは☺️
共感いただきまして

舅に助六と餃子を渡して 旦那のいる病院に戻って来ました☺️

今日は、舅の好きな餃子が売っていました😆
夕飯を作らず申し訳ないですが、餃子の差し入れが出来て 気持ちが軽くなりました😅

こちらは、雨です☔️
ゴールデンウィークだというのに あまり行楽日和になりませんね😓

どこかに出掛けられましたか☺️
どうか素敵な休日を お過ごし下さいますように☺️

ありがとうございます。

(*^^*)

No.114 19/04/30 18:54
主婦 

>> 112 いつも月曜が旦那の治療日だが、ゴールデンウィークということで 今日、火曜に治療😊 旦那を病院に置いて 一度家に帰って来た😊 雨が… あと五時間程で平成が終わる。

私の結婚生活、そのものの年月😊

色々あったが、終わり良ければ それで良し☺️

ありがとう😊

皆、ありがとうね😊
ちょっと ホッとしてる☺️

明日から『令和』、また宜しくお願いします😊

旦那が令和の『令』の字体に 「点にマは、違う」と 変に拘って テレビを見るたびに うるさいのよ😓‥‥しつこい😅

明日が新しく成る様で 楽しみだよ😊

No.115 19/05/02 17:01
主婦 

>> 114 令和元年 5月1日(水)㊗️

前日も舅の夕飯を助六と餃子にしたというのに のっけから(岐阜の方言らしい☺️)焼きそばと味噌汁という手抜き‥‥手を抜いた😅💦
でも新キャベツ、新人参、新じゃが芋、新玉ネギ、新ワカメ『新』が沢山😅
この日に相応しいと こじつける😅

旦那は、リンゴ2分の1とマフィン‥‥ドーナッツは、10個入りしか売っていなかったので 食べ切れないのでマフィンにした😊

頑張って食べてくれた😊

No.116 19/05/02 17:20
主婦 

>> 115 5月2日(木)休み

旦那の調子が良くない😓
自分で片付けると言った側から‥‥洗い物が増えていく😓

舅が畑に行っている間に お風呂場で片付けたい私、迷惑を掛けたくないし プラドもある旦那😓

旦那に任せたく無いけど 舅には見られたくない😓
この天気だし 時間が無いのよ😓

無理を言って‥‥旦那も無理だし😅私が片付けて洗濯機を回して ひとりで買い物😊

舅に頼まれた餃子は無かったので😅助六と自分のところの買い物をして帰宅🚗

旦那は、具合が悪そうで🙂「ごめんね」と私に謝っていた。

でもね昔、私が具合が悪い時に 不機嫌になって怒鳴った旦那を ちょっと思い出した😅

「病気なんだから しょうがないよ」

と謝られて返事をしたのは本心だけど いつか私が具合が悪くなった時は、優しくしてくれるかな?と思った😅

先ほど旦那は1時間だけ と言って夕寝😊

舅の夕飯も運び終わったし ゆっくりしよう😊
今日は、ちゃんと作った😅

• << 118 5月3日㊗️ 目覚まし時計を見て 慌てて起きたのが8時半😅 11時間半、寝た😅 子育てしていた時期に思った『死んだように眠りたい』が、叶った😅 起きると 旦那が前夜の食器を洗ってくれていた😅 朝食を終えると また旦那の調子が悪くなったが、お昼が早い舅に焼きそばを頼まれていたので 旦那を置いて一人で買い物へ😊 帰宅すると旦那も調子を取り戻していた😊 荷物を片付け終わると インターホンが、鳴った。 「預かりものを届けに来た」と言うので🙄?取り合えず印鑑を持って玄関を開けると 350の缶ピール2ケースを車から降ろす男の人。 話を聞くと舅が前に頼んでいた新聞やサン😳 「大人しく待ちますので また宜しくお願いします」と。 配達忘れで舅が何度も怒り 結局、止めてしまった新聞やサンだ😅 私が受け取って良いものか?💦 舅を呼び 対応してもらった😅 また怒っている舅😅 結局、2ケースのビールは持ち帰ってもらった😅 私だけだったら 勝手に断れずビールを受け取っていたわ😅 ほぼ無理やりに舅を 玄関に出させて良かった😅

No.117 19/05/03 17:18
主婦 

こんばんは、まだ明るいですね☺️
共感いただきまして

今日も買い物に出ようかという時に 旦那の具合が悪くなってしまいました😓
でも昨日より かなり大丈夫なので 明日には落ち着くと思います😊

病気自体は、良くなっているので 点滴の影響かな?と🙄 後2回を乗りきって欲しいと思います😊

やはり旦那は、昨日も今日もシュン😔としてしまいましたが、お昼頃に成ったら元気を取り戻しました😅

今日は、暑かったです☺️
トンボを見ましたよ☺️
そちらでもトンボ、出てきましたか☺️

ゴールデンウィークも あと3日😅
良い事が沢山ある日になります様に😊

ありがとうございました。

(*^^*)

No.118 19/05/04 17:03
主婦 

>> 116 5月2日(木)休み 旦那の調子が良くない😓 自分で片付けると言った側から‥‥洗い物が増えていく😓 舅が畑に行っている間に お風… 5月3日㊗️
目覚まし時計を見て 慌てて起きたのが8時半😅
11時間半、寝た😅
子育てしていた時期に思った『死んだように眠りたい』が、叶った😅
起きると 旦那が前夜の食器を洗ってくれていた😅
朝食を終えると また旦那の調子が悪くなったが、お昼が早い舅に焼きそばを頼まれていたので 旦那を置いて一人で買い物へ😊

帰宅すると旦那も調子を取り戻していた😊

荷物を片付け終わると インターホンが、鳴った。
「預かりものを届けに来た」と言うので🙄?取り合えず印鑑を持って玄関を開けると 350の缶ピール2ケースを車から降ろす男の人。

話を聞くと舅が前に頼んでいた新聞やサン😳
「大人しく待ちますので また宜しくお願いします」と。

配達忘れで舅が何度も怒り 結局、止めてしまった新聞やサンだ😅

私が受け取って良いものか?💦

舅を呼び 対応してもらった😅

また怒っている舅😅

結局、2ケースのビールは持ち帰ってもらった😅

私だけだったら 勝手に断れずビールを受け取っていたわ😅

ほぼ無理やりに舅を 玄関に出させて良かった😅

No.119 19/05/04 17:07
主婦 

>> 118 5月4日㊗️

ゴールデンウィーク、初めて舅はひとりで買い物に出掛けた。

もしかしたらと思っていたが👴「夕飯、要らないから」と。

早く言って😓
私の時間の使い方が、変わってくるんだよ😓

しょうがないから 明日に回す😊💦

しょうがない😑

• << 121 5月5日㊗️こどもの日🎏 舅は、ひとりで買い物へ行ったようだ。 旦那とイオンへ😊 こどもの日なので 孫にサーティワンのギフトBOXと少しだけお小遣いを用意した😊 舅の夕飯が落ち着いたら 次子に連絡をして届けるつもりだったが、また夕方になって👴「夕飯、要らないから」と😓 前日の持ち越しを また次の日に回す事にした😅💦 次子に連絡したが、返事がない😶 暫くすると次子が2階に上がってきた😳 旦那に道具を借りて 捨てる物を小さくしたいと来たらしいが、私からのラインは見ていなく たまたまらしい😅 しかし次子は、私が舅の夕飯の仕上げをしている時間だと思って 孫は連れて来なかった😓 「それやっとくから 連れてきて」と次子に頼んだ😅 次子宅が近くて良かったわ😅 30分ほど 久しぶりに孫と遊べた😆

No.120 19/05/04 20:45
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

旦那は、1時間前に寝てしまいました😅
明日には残せない刺身を少しのご飯で丼にして やっと食べて寝ました😊

今日の夕飯は、刺身と😅舅だけなので砂糖を使うメインをチキン南蛮、他諸々、下拵えに時間が掛かってしまったのに‥‥😅
夕方になってからの 👴『夕飯は要らない』と舅の最大の気を遣ったと思いますが😅💦

今日は焼酎を頼まれて 届けた時にお昼のテーブルに納豆のパックが見えました。
お昼は、それで済ませて 舅ひとりで行った買い物で買った惣菜を夕飯に回したのかと思います🙄

なんと思えば良いのか😅
皆々、其々に気を遣ってくれている様です😅
でも十人十色のひとりが、何色も難色もです😅

明日も頑張ります😊

今、楽しみしているのが12日に妹と江ノ島に遊びに行くことです☺️
旦那の次の治療前になるようにや舅の通院も考えて予定を出させてもらったら 妹は働きながらも今日はライブらしいです😊
実母と同居してくれて そして自分の趣味をしてくれる妹をありがたいと思うしかないです😅
真似が出来ないです😅

またまた長々ですね😅ゴメンナサイ

いつも ありがとうございます😅

おやすみなさい😊
良い夢を見てくださいね☺️

私も見ますよー😊

(*^^*)

No.121 19/05/07 08:22
主婦 

>> 119 5月4日㊗️ ゴールデンウィーク、初めて舅はひとりで買い物に出掛けた。 もしかしたらと思っていたが👴「夕飯、要らないから」と。 … 5月5日㊗️こどもの日🎏

舅は、ひとりで買い物へ行ったようだ。

旦那とイオンへ😊
こどもの日なので 孫にサーティワンのギフトBOXと少しだけお小遣いを用意した😊
舅の夕飯が落ち着いたら 次子に連絡をして届けるつもりだったが、また夕方になって👴「夕飯、要らないから」と😓
前日の持ち越しを また次の日に回す事にした😅💦

次子に連絡したが、返事がない😶

暫くすると次子が2階に上がってきた😳
旦那に道具を借りて 捨てる物を小さくしたいと来たらしいが、私からのラインは見ていなく たまたまらしい😅

しかし次子は、私が舅の夕飯の仕上げをしている時間だと思って 孫は連れて来なかった😓

「それやっとくから 連れてきて」と次子に頼んだ😅
次子宅が近くて良かったわ😅

30分ほど 久しぶりに孫と遊べた😆

No.122 19/05/07 08:36
主婦 

>> 121 5月6日ゴールデンウィーク最終日

この日は、舅に焼きそばと餃子を頼まれたが、旦那は昨日と違うイオンへ車を走らせる😳
私は、舅の好きな餃子のある餃子スーパーに拘ってしまうけど 旦那は、餃子なら何でも良いとしているようだ😅

でも何故イオンに行ったか 後から分かった😊
私が12日に妹と出掛けるから 服を買ってくれた☺️

午後は、風が強くなってきたので お風呂場の窓を閉めに行くと 舅は畑に行った様で 脱衣場と台所の間の扉が開いていた👀

焼きそばと餃子が残っている😳
旦那に言うと 旦那が見に行ってくれて 其々が少しづつ残っている様だ。

今日の夕飯は、要らないカナ?🤔💦
と思うと 気が抜けてリラックス状態😅

そして夕方、舅に何も言われなかったので 急いで味噌汁を作って前々日から持ち越していたおかずを仕上げた💦

本当に舅の行動は、読めない😅

No.123 19/05/07 08:50
主婦 

>> 122 今日から旦那が、出勤😊

今日出来れば銀行に行くように 旦那から言われていた。

が、お風呂を洗いに行くと 後ろから舅に呼ばれた💦

👴「ホームセンターで苗を買いたいんだけど。その後に米とお茶を買いたい」

「ホームセンターですか、なら(出発は)9時20分頃で良いですか?」

と 舅の勘違い思い違いが、たまにあるから確認😅

良いけどさ、旦那は9日間も家に居たよ😶
その間に 旦那は行かないから 私と一緒に買い物に行こうと3回誘ったけど 休みの旦那の影がちらつくのか 断られたし😶

9時20分に出発の約束。

旦那も昼食に帰ってくるし あっと言う間の1日になりそうだ😓

しょうがないね
支度しよ😊ヨシッ!

No.124 19/05/07 12:45
主婦 

>> 123 10時半前には、舅と帰宅😅💦早い

トランクから舅が買った2㍑のお茶を1ケース、舅の台所まで運び また車に戻って お米と食品が入った段ボールひとつを また舅の台所に運んだ💦

この間、舅は?

車から10歩も歩かないところに 小さな苗が6つ入った箱を運んでいた😅

杖は必要ないし 遠くまで歩いたりしているけど かなり腕力が弱くなっているのだろう‥‥

てか、一言👴「お願い」ってあるでしょ😓

家を出る約束の時間前には、玄関で舅は待機していたのに 自分では扉を開けず 私が扉を開けるのを じっと待っているし😅

扉を開けるくらいの腕力は、有るでしょ😅

そろそろ旦那、帰って来るかな😑

早く帰ってきて、気が休まらない😓

No.125 19/05/07 16:51
主婦 

>> 124 お風呂を沸かして舅に声を掛けたら

👴「夕飯、要らないから」と言われ お弁当を見せられた😓

たまに旦那に話しても

🙂「お前に遠慮したんじゃないの?」と返されたり

🙂「自分が好きな物を食べたいんじゃないの?」と返される😓

私は『早く言ってくれれば良いのにね』と旦那に返事して欲しい😓
そうしたら 少しは気が治まるのに😓

腐らずニコニコ、いつまで出来るかな‥‥

いつまでも ニコニコしてそう😅

さあ、切り替え 切り替え😊

でも肉とかは、どうにかなるけど お魚1切れが余るわ🤔💦

• << 127 昨夜は、魚が1切れ残っても困るので 旦那も魚は止めて リクエストの納豆の卵焼きを追加😊 昨夕、舅が夕飯に食べると言って 見せてくれたお弁当というのは、牛丼だった🤔 焼きそば、助六、牛丼‥‥炭水化物メインが好きなんだね😓 旦那には、無理だわ😓 そして私にも無理だわ、旦那と舅のを別々に作るのは面倒だもの😅 今日は、舅は畑に行った様で居なかった。昨日の苗を植えに行ったのかしら🌱 昨日行かなかった銀行に行ってから あれやこれやと消耗品を買いにドラッグストアにも行きたいし😊 日焼け止めも無いから 忘れずに買わないと😊 雲ひとつ無い晴天🌞 さあ、動こう😊

No.126 19/05/07 17:14
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

ゴールデンウィークだったと言うのに あまり平日と変わらない生活でした😅
あ、長子から『母の日』という事で 手作りの品が送られてきました😊
『要らないから』と言いながらも 嬉しかったです😅

何か楽しいこと嬉しいこと ありましたか☺️

こちらは、ツツジが満開です☺️
そうだ今日は、ホームセンターで舅を待つ間、店先のバラの香りを楽しみました☺️
驚くほど高級な香りでした😅

明日も素敵な日になりますように😊

(*^^*)

No.127 19/05/08 08:52
主婦 

>> 125 お風呂を沸かして舅に声を掛けたら 👴「夕飯、要らないから」と言われ お弁当を見せられた😓 たまに旦那に話しても 🙂「お前に… 昨夜は、魚が1切れ残っても困るので 旦那も魚は止めて リクエストの納豆の卵焼きを追加😊

昨夕、舅が夕飯に食べると言って 見せてくれたお弁当というのは、牛丼だった🤔

焼きそば、助六、牛丼‥‥炭水化物メインが好きなんだね😓
旦那には、無理だわ😓

そして私にも無理だわ、旦那と舅のを別々に作るのは面倒だもの😅

今日は、舅は畑に行った様で居なかった。昨日の苗を植えに行ったのかしら🌱

昨日行かなかった銀行に行ってから あれやこれやと消耗品を買いにドラッグストアにも行きたいし😊

日焼け止めも無いから 忘れずに買わないと😊

雲ひとつ無い晴天🌞

さあ、動こう😊

No.128 19/05/08 14:02
主婦 

>> 127 銀行では、入ってから出るまでに1時間以上掛かった😓💦
それから買い物をして 次はドラッグストアへ🚗💦

今朝、底を突いたオールインワンのクリームも買えたし 日焼け止めも買えた😊🎶

妹と出掛ける日は、朝が早いから洗濯は止めようと思っているから もう一枚づつ バスタオルが欲しくて買ってきた😊

帰宅は、お昼を過ぎてしまったが 旦那はお弁当持ちなので大丈夫😊

でも町内の ある当番なのだが、帰宅したら遣ろうと思っていたが、舅が遣ってくれていて助かった😀アリガトウ

少し休憩しよう😊

• << 130 最近、6時前に就寝する舅が 昨夜?昨夕😅は6時になっても 台所でテレビを見ている様子🤔💦 髪を染めたい🤔💦 『舅は遅くても6時半には寝るだろう』に賭けて 髪染め開始😅 リビングで髪に薬剤を付け終わる頃、6時10分 舅が🚾に行って就寝した模様😊 ふっとスマホを見ると いつの間にか何十分も前に旦那から 帰るコールが来ていた😳💦 ちょうどお風呂に入る頃に 旦那が帰宅しそう😓 25分経った💦ヨシッ!お風呂場へ🏃‍♀️ 下に降りた途端、ガチャと玄関の鍵を開ける音💦 旦那に小さな声でお風呂に入る事を告げると旦那は、頷いてくれた😊 ていうか、何で玄関ホールが真っ暗なの😳? 確かに夕方に 電器を点けたはず🤔 蚊の大きいやつみたいな虫が玄関に居たから 電器を点けるとカバーの中に虫が入るかも でも暗いと舅が危ないしと考えて点けたのだけど🤔💦 消したの舅だね😅💦 また長々な日記😅 今日は👴「焼きそばor助六、あったら餃子」を頼まれたから ひとりで買い物😊 ガソリンも入れてこよう😊 さあ、動こう😊

No.129 19/05/08 17:47
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

4時半過ぎに 舅に夕飯を運んできました😅
中途半端に食材が残らないのは、冷蔵庫も気持ちもスッキリです😊

でも今日は、舅が町内の当番をやってくれていて感謝です😊
よくよくお礼を言っておきました☺️
でも亡き姑が、舅のそんな姿を見たら びっくりするだろうなぁ☺️💦

最近、あちらこちらで紫の花が咲きだしましたが、いつもアヤメ、花菖蒲、カキツバタが見分けられません😅
でも目にも鮮やかですよね😊

またまた長いですね😅
いつもありがとうございます☺️

明日も素敵な日になりますように😊

(*^^*)

No.130 19/05/09 09:15
主婦 

>> 128 銀行では、入ってから出るまでに1時間以上掛かった😓💦 それから買い物をして 次はドラッグストアへ🚗💦 今朝、底を突いたオールインワン… 最近、6時前に就寝する舅が 昨夜?昨夕😅は6時になっても 台所でテレビを見ている様子🤔💦

髪を染めたい🤔💦

『舅は遅くても6時半には寝るだろう』に賭けて 髪染め開始😅

リビングで髪に薬剤を付け終わる頃、6時10分 舅が🚾に行って就寝した模様😊

ふっとスマホを見ると いつの間にか何十分も前に旦那から 帰るコールが来ていた😳💦
ちょうどお風呂に入る頃に 旦那が帰宅しそう😓

25分経った💦ヨシッ!お風呂場へ🏃‍♀️

下に降りた途端、ガチャと玄関の鍵を開ける音💦
旦那に小さな声でお風呂に入る事を告げると旦那は、頷いてくれた😊

ていうか、何で玄関ホールが真っ暗なの😳?

確かに夕方に 電器を点けたはず🤔
蚊の大きいやつみたいな虫が玄関に居たから 電器を点けるとカバーの中に虫が入るかも でも暗いと舅が危ないしと考えて点けたのだけど🤔💦

消したの舅だね😅💦

また長々な日記😅

今日は👴「焼きそばor助六、あったら餃子」を頼まれたから ひとりで買い物😊
ガソリンも入れてこよう😊

さあ、動こう😊

No.131 19/05/09 18:14
主婦 

>> 130 先程までサーバーのエラーで 自スレが開けなかったけど 直ったみたい😅💦

イオンで雨傘兼日傘を買って 夕飯の買い出ししてガソリンも入れて 餃子スーパーへ🚗💦

やはり餃子は無かった😓
焼きそばも餡かけ焼きそばしか無かったので 助六を買って11時に帰宅🏠️

助六を舅に渡し 荷物を片付けて20分休憩😊💦

旦那の昼ごはんを用意していると 旦那が帰宅💦

また旦那が仕事に戻ったので 30分ほどウトウト昼寝😅

舅に夕飯を運んで ホッ😊

と いつもと代り映えしない1日😅

あとは、旦那ね😊💦

• << 133 今日初めて舅の姿を見たのは、今朝 洗濯機を回しに下に降りたときだ😶 扉を開けて 用を足している後ろ姿😓 朝の挨拶をして良いものか迷う😓 が、しないでスルー😅 今日は、昨夕の空のお皿を引き上げに行ったら👴『焼きそばor助六、明日の墓参りの仏花』のメモとお金が置いてあった☺️ 気を使ったのか 餃子は止めたみたい😅 餃子スーパーは、餡かけ焼きそばしか無いから 今日もイオンで買い物して 舅にソース焼きそばを買ってこよう😊 昨日は、助六だったからね😅 さあ、動こう😊

No.132 19/05/10 08:51
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

毎日、同じことの繰り返しで 専業主婦なのに自由が無いなぁと考えてしまう事もあります😅
でも旦那も頑張ってくれているし 私も遣ることは遣らないとですね😊

今日は、暑くなりそうですね😊
今、3回目の洗濯中です😊

熱中症に気を付けて 素敵な日を送って下さいますように😊

(*^^*)

九州地方で地震速報らしいですね😳💦

お近くでしたら 気を付けて下さい💦

No.133 19/05/10 09:03
主婦 

>> 131 先程までサーバーのエラーで 自スレが開けなかったけど 直ったみたい😅💦 イオンで雨傘兼日傘を買って 夕飯の買い出ししてガソリンも入れて… 今日初めて舅の姿を見たのは、今朝 洗濯機を回しに下に降りたときだ😶

扉を開けて 用を足している後ろ姿😓
朝の挨拶をして良いものか迷う😓

が、しないでスルー😅

今日は、昨夕の空のお皿を引き上げに行ったら👴『焼きそばor助六、明日の墓参りの仏花』のメモとお金が置いてあった☺️

気を使ったのか 餃子は止めたみたい😅

餃子スーパーは、餡かけ焼きそばしか無いから 今日もイオンで買い物して 舅にソース焼きそばを買ってこよう😊

昨日は、助六だったからね😅

さあ、動こう😊

No.134 19/05/10 17:45
主婦 

>> 133 今日は、暑かったせいか 舅のお風呂上がりが早かった💦
夕飯を急いで盛り付けて 4時半すぎに運んできた😊💦

明日は、3人で姑のお墓参り。
舅に頼まれた仏花の他に 旦那と私からでカーネーションを足した😊
白色が良いのか迷ったが、何となく寂しいので濃いピンクにした😊

後で調べたら 白色は慣習だが、白に限定しなくても良いとのこと😊

明日も暑くなりそう☀️✨

雨よりは良いね☺️

• << 136 今、電車の中😊 旦那にお風呂を沸かすのと 舅の買い物を気にしてとお願いしてきた😊 大丈夫かな😅 私は、1日 家の事を忘れて 楽しんでこよう😊 出発した🚋🎶

No.135 19/05/10 18:04
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして

地震は大丈夫でしたか。

地震は予測して逃げられないから 怖いですね😖

明日も また暑くなりそうです☺️💦
アイスは絶っているので それに代わる冷たい物‥‥凍らせたゼリーは、セーフですかね😅💦

素敵な週末になりますように🍀✨
熱中症にも 気を付けて下さいね😊

(*^^*)

No.136 19/05/12 06:57
主婦 

>> 134 今日は、暑かったせいか 舅のお風呂上がりが早かった💦 夕飯を急いで盛り付けて 4時半すぎに運んできた😊💦 明日は、3人で姑のお墓参り… 今、電車の中😊

旦那にお風呂を沸かすのと 舅の買い物を気にしてとお願いしてきた😊

大丈夫かな😅

私は、1日 家の事を忘れて

楽しんでこよう😊

出発した🚋🎶

No.137 19/05/13 09:00
主婦 

>> 136 昨日は、妹がラインで送ってくれた『乗り換え案内』の写真を頼りに 大船に到着😊
先に着いていた妹から 江ノ電、モノレールの乗り放題切符を渡された😊
予定を立てるところから😅妹が、至れり尽くせりしてくれるのです😅💦

まずは、江ノ島で朝食🍚
丼ぷり大賞で優勝したという『江ノ島 小屋』で朝から丼ぶりをいただいた😊
妹は、食べるのも早いが「大盛りにすれば良かった」と後悔していた😅
でも家で朝食を食べてきた と聞いたのだけど😅💦
でも全然、太っていない、私とは運動量が違うのだろう😅‥‥体力の違いを後で十分思い知らされた😅💦

食後は、江ノ島へ渡るのに弁天橋からではなく 遊覧船べんてん丸で海から上陸😊
海面を見ていると 吸い込まれそうで怖くなったが、風を受けての景色は気持ちが良かった😊

上陸した岸から 頂上の江ノ島シーキャンドルへ🚶‍♀️🚶‍♀️
これが また大変だった😫
普通の階段よりも 段差がある石階段を上がっての登頂だった💦
途中リタイヤしたかったけど せっかく来たのだしと 休み休み登った💦
妹は「大丈夫?止めようか?休憩していいよ」と何度も声を掛けてくれた😅

長くなりそうなので😅

その後は、テレビでも取り上げられたスムジーやタコ煎餅、お昼にしらす丼、喫茶店で休憩してケーキ、旦那とは出来ないことを満喫した🙏💦💦

帰りは、鎌倉から妹と電車に乗り「お姉ちゃんは、終点まで行って乗り換えだよ」と言って 妹は途中で下車した🙋‍♀️

妹に終点と言われて安心し ボーと夜景を眺めながら電車に揺られていた😅

すると妹からライン。

「お姉ちゃん、その電車どこ行きだった?」と。

えっ?と思い車内の電光掲示板を見ると『○○行き』と とんでもない他県行きだった😫

続く↓😅

No.138 19/05/13 09:13
主婦 

>> 137 続き😅

もう頭の中は、パニック😱
貼ってある路線図を見たり ネットで調べたり 早く乗り換えないと どんどん他県へ進んでしまう💦💦

その間に妹から 何度もラインが入ってくる💦
案内をして責任を感じているし 私の事を心配してくれるのだ😅

ネットで調べて途中で下車したが、調べた時の時刻設定から時間が過ぎていて 乗り換え失敗😓

また調べて別の電車にのり 乗り換え駅で下車、駅員さんに聞くと「あっちのホームから乗った方が早い」と教えてもらい どうにかこうにか自宅最寄り駅まで帰ってきた😅

そこからは、朝 タイムズに駐車した自分の車で家へ🚗💦

8時半すぎ到着🏠️

旦那は、布団の中で寝ていた😅

楽しい1日だったよ☺️

• << 143 昨日、帰宅して 旦那の買い物用に用意したお金を見ると 手付かずだった🤔 無くなっているのは、冷蔵庫の中の朝に量っておいたヨーグルトとトマトジュースだけ?パンは減っていないし 炊飯器のご飯も炊けた状態で 手付かず🤔 旦那は、ヨーグルト、トマトジュースの他に いったい何を食べたのだろう🤔💦 聞きたいが、旦那は寝ているし😅 朝、起きてきた旦那に聞くと 朝、ヨーグルトとトマトジュースと 冷蔵庫の冷やごはんでお茶漬け😅 レンジが使いこなせないから お茶漬けにしたのかしら😅 でも わざわざご飯炊いて 旦那にも伝えたのに😓 昼、適当に前夜の残りのポテサラ(計量済み)とお菓子😥 夜、何も食べずに就寝😓 私が夜には帰ってきたから良いものの 何泊も泊まりだったら どうするのかしら😓 それなのに私には 🙂「美味しいもの食べられたか?」と気にしてくれる。 沢山食べてきたから「うん、ありがとう」としか言えないわ😅 今日の夕飯は、舅も旦那もお土産の鎌倉ハムのハンバーグ😅 調べても栄養成分が出てこないから だいたいで計算なんだけどね😅 ハンバーグ好きだから 喜んでもらえそう😊

No.139 19/05/13 09:19
主婦 

>> 138 私はホワイトのスムージー☺️

美味しかった😊

No.140 19/05/13 09:20
主婦 

>> 139 写真、忘れた😅

No.141 19/05/13 09:21
主婦 

>> 140 江ノ島駅前の車止めの雀たち🐦️

後ろ姿が、可愛かったのでパチリ👀📷️✨

No.142 19/05/13 11:07
主婦 

こんにちは☺️
共感いただきまして

昨夜は、足は吊るし 今朝から足の筋肉痛です😅
日頃の運動不足を痛感します😅

銭洗い弁天でお札を洗い 洗ったお金は使った方が良いとかで 妹と新元号記念の宝くじを買いました😊

「湿ってて すみません」と迷惑な客😅をやってしまいましたが、宝くじ売り場のお姉さん ビックリもせず平静でした😳
慣れているのですかね🤔

美味しいものを沢山食べて 妹と楽しい1日を過ごしました☺️
妹に感謝です😊

今日も どうか素敵な1日になりますように😊

(*^^*)

No.143 19/05/13 17:14
主婦 

>> 138 続き😅 もう頭の中は、パニック😱 貼ってある路線図を見たり ネットで調べたり 早く乗り換えないと どんどん他県へ進んでしまう💦💦 … 昨日、帰宅して 旦那の買い物用に用意したお金を見ると 手付かずだった🤔

無くなっているのは、冷蔵庫の中の朝に量っておいたヨーグルトとトマトジュースだけ?パンは減っていないし 炊飯器のご飯も炊けた状態で 手付かず🤔

旦那は、ヨーグルト、トマトジュースの他に いったい何を食べたのだろう🤔💦
聞きたいが、旦那は寝ているし😅

朝、起きてきた旦那に聞くと

朝、ヨーグルトとトマトジュースと 冷蔵庫の冷やごはんでお茶漬け😅
レンジが使いこなせないから お茶漬けにしたのかしら😅
でも わざわざご飯炊いて 旦那にも伝えたのに😓

昼、適当に前夜の残りのポテサラ(計量済み)とお菓子😥

夜、何も食べずに就寝😓

私が夜には帰ってきたから良いものの 何泊も泊まりだったら どうするのかしら😓

それなのに私には

🙂「美味しいもの食べられたか?」と気にしてくれる。

沢山食べてきたから「うん、ありがとう」としか言えないわ😅

今日の夕飯は、舅も旦那もお土産の鎌倉ハムのハンバーグ😅

調べても栄養成分が出てこないから だいたいで計算なんだけどね😅

ハンバーグ好きだから 喜んでもらえそう😊

• << 145 夜中寝ている時から足がおかしい😅 昨日より筋肉痛で 特に足首に来てる😅 舅は早くから畑に行った様で 『焼きそば(無ければ助六)、あったら餃子お願い』のメモとお金が置いてあった👛 このメモを見ると 助六よりソース焼きそば希望なのだろうな🤔 そして餃子も食べたい🤔💦 餃子スーパーは、餡かけ焼きそばしか無いし、餃子も朝早くから置いてあるか分からないし🤔💦 餃子があったら 助六にしちゃおう😅 餃子が無ければ 別のスーパーを回ってソース焼きそばを買おうかな😊 餃子かソース焼きそばの どっちかあれば 満足してくれると思う😅 さあ、動こう😊

No.144 19/05/14 08:43
主婦 

>> 143 おはようございます☺️
共感いただきまして

私が妹と出掛けた日は、旦那は外に一歩も出なかった様です😅
舅は、ひとりで買い物に行った様で お仏壇にメロンが増えていました🍈✨
妹に頼ってばかりの私ですが、この家では役に立っているようです😅

今日は、こちらは寒いですけど そちらは、どうですか☺️
半袖を着たり 長袖を着たり定まらない陽気ですね😓
どうか体調を崩さないようお気をつけ下さい😊

良い1日を🍀✨

No.145 19/05/14 08:57
主婦 

>> 143 昨日、帰宅して 旦那の買い物用に用意したお金を見ると 手付かずだった🤔 無くなっているのは、冷蔵庫の中の朝に量っておいたヨーグルトとト… 夜中寝ている時から足がおかしい😅
昨日より筋肉痛で 特に足首に来てる😅

舅は早くから畑に行った様で

『焼きそば(無ければ助六)、あったら餃子お願い』のメモとお金が置いてあった👛

このメモを見ると 助六よりソース焼きそば希望なのだろうな🤔

そして餃子も食べたい🤔💦

餃子スーパーは、餡かけ焼きそばしか無いし、餃子も朝早くから置いてあるか分からないし🤔💦

餃子があったら 助六にしちゃおう😅
餃子が無ければ 別のスーパーを回ってソース焼きそばを買おうかな😊

餃子かソース焼きそばの どっちかあれば 満足してくれると思う😅

さあ、動こう😊

No.146 19/05/14 11:35
主婦 

>> 145 まずは、餃子スーパーへ直行🚗

やはり餃子も無ければ 焼きそばも餡かけしかない😓

自分のとこの買い物をしてレジへ🛒
火曜市なので レジも二人体制だったので そんなに並ばず会計が終わった😊

では、別のスーパーへ🚗💦

せっかく来たのに 塩焼きそばしかない😓
結局、そのスーパーで 助六を買って帰宅😅

でもこういう時、ズルして餃子スーパーに行かずに 別のスーパーで済ませたと思われないかと 心配になる😅

一応、一通り話すのだけどね‥‥それはそれで『そこまで面倒掛けてまで 焼そば、餃子を頼んで悪かったかな?』と舅が思ってしまうかな?と思ったり😅

思わないか😅

次は、旦那の昼御飯😊
カップ麺で良いんだって😆🎶
チャーシューあるし 野菜だけ炒めて載っけよう😊

No.147 19/05/14 17:59
主婦 

>> 146 ↑野菜だけ炒めてって‥‥モヤシだけ炒めて😅昨夜の残りのスナップエンドウを添えて チャーシューと玉子をトッピングしようと思っていたら 旦那は、カレー蕎麦のカップ麺を食べる予定だったみたい😅

🙂「大事にし過ぎて 賞味期限が切れた」らしい😅

炒めてしまったモヤシは、夕飯のレバニラに使った😊💦

• << 149 旦那は、言っても ある日から突然、忘れてしまう事がよくある‥‥ 昨年かな?飲み終わったビールの缶は、ベランダのカゴに捨ててくれないなら 潰さないでとお願いをした事があった。 潰して台所に置かれるよりも 立てて置いてくれた方が、台所が散らからないからね😊 私がお願いしてからは、潰して捨てるか 立てて置いてくれるようになった😊 それが昨日は、潰して置いてあった😓 そういう 言われた事を忘れて また突然、元に戻る事が多い😓 そうそうお風呂も 水を抜いてすぐに洗わないなら 浮いていた物が浴槽内に乾いてくっついて落ちにくくなるから 水を抜いたら洗うまで蓋は閉めておいてとお願いしたら 暫くは、そうしてくれるけど ある日から突然、また前みたく蓋を外してしまうし😓 続く↓😅

No.148 19/05/15 08:59
主婦 

おはようございます☺️
共感いただきまして

旦那は、大事にし過ぎて?勿体振って😅色々な種類の豚骨ラーメンも どんどん溜まっています😅
食べ物に制限があるから 旦那が栄養成分を見て豚骨ラーメンを買おうとしている時に『家に まだあるじゃん』と言えません😓
でも本人も どんどん溜まっているのは、知っているはずなんです😅

今日は、何をしますか☺️
私は、いつもと同じです😅

素敵な1日になりますように😊

(*^^*)

No.149 19/05/15 09:16
主婦 

>> 147 ↑野菜だけ炒めてって‥‥モヤシだけ炒めて😅昨夜の残りのスナップエンドウを添えて チャーシューと玉子をトッピングしようと思っていたら 旦那は、… 旦那は、言っても ある日から突然、忘れてしまう事がよくある‥‥

昨年かな?飲み終わったビールの缶は、ベランダのカゴに捨ててくれないなら 潰さないでとお願いをした事があった。
潰して台所に置かれるよりも 立てて置いてくれた方が、台所が散らからないからね😊

私がお願いしてからは、潰して捨てるか 立てて置いてくれるようになった😊

それが昨日は、潰して置いてあった😓

そういう 言われた事を忘れて また突然、元に戻る事が多い😓

そうそうお風呂も 水を抜いてすぐに洗わないなら 浮いていた物が浴槽内に乾いてくっついて落ちにくくなるから 水を抜いたら洗うまで蓋は閉めておいてとお願いしたら 暫くは、そうしてくれるけど ある日から突然、また前みたく蓋を外してしまうし😓

続く↓😅

No.150 19/05/15 09:35
主婦 

>> 149 続き😅

最近、嫌なのが😅

旦那は、だいたい7時前には帰宅するが、帰宅すると私が見ていたニュースから 野球中継にチャンネルを変えてしまう📺️
でもそれは、全然構わない😊

15分程⚾️中継を見て 旦那は、お風呂に入りに行くのだが、その時に私がみたそうなチャンネルに変えて行ってくれる😊

まあ、変えてくれても 旦那の夕飯の支度で チョロチョロしか見れないけど 支度が終わったら じっくり見よう😊

と思うのだが、夕飯も並べてそろそろ席に着けると思ったら 旦那がお風呂から上がってきて また⚾️中継にポチッと変えられてしまうのだ😓

だったらお風呂に入る前に チャンネル変えないで⚾️中継で良いから とお願いした😊

でも またこの間も『あ、伝説の家政婦志麻さん、見たい』と台所に立ちながらチラチラ見ていたら 同じ事を遣られてガッカリした😓
一度言ったから まさか⚾️に変えるとは思わなかった😓

今に始まった事じゃないけど
何で忘れちゃうのかしら😅

• << 151 舅は、畑の様でメモとお金が置いてあった😊 今日の頼まれ物は、漬物とパン😊 ひとりで買い物だと こんなにのんびりになってしまった😅 さあ、さあ行ってこよう😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました