注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ジェンガとリストカットって似てませんか?

レス7 HIT数 834 あ+ あ-

名無し
19/03/29 14:35(更新日時)

ジェンガとリストカットって似てませんか?

ジェンガは積み重ねて倒すのが目的ですよね。また重ねて倒しますよね。そういう遊びですよね。
高く積み重ねるほどスリルがありますよね。低いとスリルがありませんよね。

リストカットは健康な積み重なった皮膚層をきずつけて壊すのが目的ですよね。
また再生しますよね。また切りますよね。すごーく痛いけど痛いのは表面の皮膚だけで深くなるほど痛みが薄れますよね。

似てません?^ ^

No.2821234 19/03/25 05:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 01:23
匿名1 

リストカットしている人は理解できないが、痛みと同時に何らかの癖になるような物質が出ているのは明らかかもしれん。手荒れでハンドクリーム塗ったら激痛だったんだが、時間がたつと痛いのとは別になんかあった。ただ、手だけなんだよなそうなるの。手に何か秘密があるきがする。


No.2 19/03/26 01:43
名無し0 

>> 1 傷をおうとさ、脳内麻薬でるからね、エンケファリンとかβエンドルフィンとか。熱いお風呂でもでるけどね。
ドラッグより確実で、すごいのね、これがね^ ^

手、指先は感覚が鋭いからさ、指を切るごーもんもあったみたいな。
すごーく痛いからね、ドバドバでてるね。

No.3 19/03/26 02:14
匿名3 

ジェンガって 倒さないようにする遊び?で、倒したら 苛つきしか残らなかったけど。倒すのが目的ではなかったような。。。
リストカットは特にイライラしないから、私の中では、似ても似つかないです。
猫ちゃんの引っ掻き傷程度で騒ぐ人もいるけど
あんまり深追いしたら、救急車で運ばれますよ?
ほどほどに〜

  • << 5 あ、猫に引っ掻かれたら危ないよ。 あいつら菌いっぱいもってるから。

No.4 19/03/26 02:18
名無し 

>> 3 なるほどー。そうきたかー。

???
リストカットやったことありませんよ^ ^

No.5 19/03/26 02:20
名無し 

>> 3 ジェンガって 倒さないようにする遊び?で、倒したら 苛つきしか残らなかったけど。倒すのが目的ではなかったような。。。 リストカットは特にイ… あ、猫に引っ掻かれたら危ないよ。
あいつら菌いっぱいもってるから。

No.6 19/03/26 02:42
匿名3 

>> 5 アライグマもやばいらしいですね。
動物園に張り紙がありました。

そうきたも何も?
ジェンガって 倒す遊びでしたっけ?積み上げるゲームだと思っていました。

No.7 19/03/26 02:48
名無し 

>> 6 積み上げて、誰かが倒すのを待ってるんだよ。結果倒すから倒す遊びだよ。
遊び方はそれぞれ違うよ。決まりないよ。

リストカットも同じね。血管から血が出るのを待ってるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧