注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

25歳現在、経験人数300人超えてます。

レス6 HIT数 3787 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 18:15(更新日時)

初めまして。
見てくださりありがとうございます。
相談させていただきます。

私は現在、25歳で経験人数が既に300人を超えています。
しかしそれは大半が大学卒業するまでで、大学を卒業してからはむしろそういった行為、また誘われること自体に嫌悪感があり、なかなか恋愛に発展出来ません。
少しいいなと思っていても、付き合う前に誘われた時点で気持ち悪いと思ってしまい連絡を返すことさえしたくなくなります。

なぜこんなに経験人数が増えたかというと、家庭環境が悪くほかに誰かに必要とされたいと思う気持ちから結果増えた次第です。
でも、結局は私のことを好きとか必要としているというより、都合がいいから、手軽だから、風俗代が浮くから、などバカにしてるからという思いで近づいてきてるんだなと思うよりになり今では全くそのようなことはありません。

全て自業自得が招いた結果ですが、普通の恋愛をしたいです。
どうすれば気持ちの切り替えができるのでしょうか。
また、似たような境遇の方がいたらその立場からもアドバイスいただきたいです。

誹謗中傷されやすい内容というのは覚悟していますが、真剣に悩んでいるので控えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.2820871 19/03/24 16:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/24 16:13
イケメンさん1 ( 20代 ♀ )

300人として性感染症にかかった経験はありますか?

HIVに感染したらという不安はありませんか?

家庭環境が悪くても大学には行かせてもらえて、卒業までできているのだから、最低限のことはしてもらえているのでは?
大学の費用や奨学金を返済するために風俗務めしてましたという訳ではないようですし。

人から見たら羨ましい環境なのになとも思いますよ。

No.2 19/03/24 16:24
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
人それぞれの価値観は違いますよね。
家は比較的裕福ですが、裕福=幸せではなかったです。
小学生の時には既に施設に預けられていた程、家庭内は荒れていました。

検査には定期的に行っていましたが、HIVなどにはかかっていませんでした。
その辺りも怖いですよね。

また、回答していただいたにも関わらず申し訳ないですが、そういった過程に対することへの感想ではなく解決方法を聞いているので、それに沿った回答があると嬉しいです。

No.3 19/03/24 17:02
通行人3 ( 50代 ♂ )

人数なりとしてきたのは最終的には主さんの意志だから男に嫌悪感を持つのは違うと思いますよ
かといって、主さんに問題ありとも思いません
要はお互いの同意のもとだよね

人数にたいして拘りがあるのかな…

もう主さんのなかで過去の話しだと思っているんですよね
そしたらこんな↓考え方してみませんか
人数分を数人×回数=300って
学生のときにその回数ならあり得る範囲内、そう思って自分のなかでリセットする
普通の範囲内って
何が普通かって自分の考え方次第ですもん
現在継続中ってわけではないので↑の考え方をするのは可能では

してきたことは同意のもと、そこは変わらないので消化しないとね
消化して体外に放出、水洗トイレにジャーって(笑)

いろんな人を見てきただろうけど、育んで価値観合う人と過ごすための自分の経験として納めましょう

長文ごめんm(__)m

No.4 19/03/24 17:06
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

HIVの検査をこまめにしましょうね(;´д`)

実は同性好きだが、目覚めてないとはないですか?

No.5 19/03/24 17:16
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

やはり、ただで出来ることに人生の価値はありません。 
無駄な300人でしたね。 
これからは好きなことにお金をつかい、納得しながら人生を歩んでください。

No.6 19/03/24 18:15
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

ただでやらせてたとか勿体無いね。
なんでなんの得にもならないのに、律儀に人数数えてたのかも謎。
貴方が今までの行動により雰囲気で軽い人に見られてしまう→結果的にケチで体目的の男ばかり寄ってくるのは仕方のないことですね。
貴方の考える普通の恋愛ってなんですか?
恋愛って結局性行為するまでの過程ですよね?
体目的だけで男に寄ってきてほしくないなら、安く見せない、簡単に手を出せる女にならないっていうのが大事じゃないでしょうか?
身体でしか男釣れないっていうのなら、それだけの価値しかない女という事になります。
逆に身体から入っても、大事に扱われる女もいますが、それは、内面が魅力的だからです。
やれるだけの女ならいくらでもいるのだから、プラスαの価値を見出せなければ、大切に扱われる、貴方がいう、普通の恋愛?には至りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧