注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

shineeオニュのラジオでの発言について

レス66 HIT数 7641 あ+ あ-

アイドル大好き
19/12/09 10:31(更新日時)

shineeのオニュが、2013年4月27日のKiss the radio というラジオで
「女性が先に告白するまでは注意深く自分の気持ちを隠す」
と言っていたんですが、これは、オニュが誰かと両思いか、両片思いになった事があるから、このような事を言ったのでしょうか?

それとも、その女性の事が好きだけど、あえて、女性の方から告白されるのを待ったけど、女性側はオニュ には全く興味が無くて、結局オニュの片思いで終わったのでしょうか?

No.2820598 19/03/24 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/03/24 09:52
通行人1 

シュキラの話ですね

相手の出方待ちなんでしょう

それで 両思いになれるか…?

受け身だから 相手次第だから、難しい気がします

No.2 19/03/25 02:16
アイドル大好き0 

>> 1 では、片思いで終わってしまったんですかね?

No.3 19/03/25 09:40
通行人1 

>> 2 その可能性が強いと 思います

どうしても お付き合いしたい女性なら、自分から告白でしょう

女性から気持ちを打ち明けられても
タイミングがあわなければ
何の進展もないからです

自分で積極的に行動起こさないと 片思いで 終わってしまうのが殆どです

No.4 19/03/25 22:52
アイドル大好き 

>> 3 それか、もしくは、「もし好きな人が出来たら、自分だったら、こうする」とか「オニュのおとなしい性格なら、そうしそう」みたいなカンジのヤツですかね?実体験とかじゃ無くて。
もし、実体験を元にだったらもっと騒がれてたと思うし。どうでしょうか?

No.5 19/03/31 19:45
通行人1 

>> 4 はい✋。
実体験では ないと思う
そうだとしたら、芸能ニュースになっちゃいますね!

オニュはやはりおとなしいし
内気な男のコだから…あくまでも 仮定の話なのでしょう

No.6 19/04/05 21:53
アイドル大好き 

>> 5 回答ありがとうございます。
もう一つ、オニュ関連の質問をしてもいいですか?

No.7 19/04/12 21:03
通行人1 

>> 6 はい、いつでもどうぞ(^o^)/お待ちしていまーす💘

ところで
3月のキ-の入隊に続いて
来週明けの15日月曜日。ミノも入隊、しかも海兵隊😲
ミノらしい決断だけど、厳しい部隊だし 心配です

ジョンヒョンさん、天国からミノをどうぞ守ってね🌠

テミンはけなげにソロコンサート。応援したいですね👌👌

No.8 19/04/25 00:31
アイドル大好き 

>> 7 返信ありがとうございます😊
随分前にshineeオニュがバラエティ番組で
「最後の『恋愛』は2〜3年」と発言したんですが、

『恋愛』なので、付き合っていたのか、片思いだったのか分からず、

お恥ずかしいんですが、母に相談してみました。母は「『恋愛』だから、付き合っていたのか、片思いだったのかは分からない」と言っていました。

下記のリンクのニュース記事には「元彼女」と記載されており、オニュが一般人と昔、付き合ってましたと書かれていました。

ニュース記事は多くの人に読まれるから、デタラメは
書けないからニュースの方が正しいのか、
母が言うような一般的な意見が正しいのか分からないです。

どちらが正しいんですか?

(元記事です。)
http://m.news1.kr/articles/?2808472

というか、韓国でも、『片思い』も『恋愛』と言えるのか疑問です。

返信待ってます😄

No.9 19/04/29 22:18
通行人1 

オニュに一般人の彼女、😱ア─。がっかり
気を取り直し

片思い→何となく、友達→それとなく、気持ちを表す→告白(😱イヤァ-)→お付き合い(😨)→オニュが忙しくて会えない→だんだん、疎遠。→自然消滅

このコースで2、3年の恋愛終了した と思います

お母さまと恋愛話、良いですね
片思いも、恋愛のうちですよね
韓国だと、片思いから恋愛に向けて突っ走る感じがします

でも人それぞれ
オニュは内向的🍒なので
慎重に時間を掛けて 交際をしたい…と考えるでしょう

ところで
ユチョ引退びっくりです

オニュもきっと驚いてますよ、だって事務所の先輩だった⬇

また良かったらオニュ話しましょう⤴

No.10 19/05/01 20:41
アイドル大好き 

>> 9 返信ありがとうございます😊
「オニュに一般人の彼女、😱ア─。がっかり
気を取り直し
片思い→何となく、友達→それとなく、気持ちを表す→告白(😱イヤァ-)→お付き合い(😨)→オニュが忙しくて会えない→だんだん、疎遠。→自然消滅
このコースで2、3年の恋愛終了した と思います」の部分ってオニュが直接、言ってたのでしょうか?

それと、シャヲル歴長い人が言ってたんですが、
付き合っていなくて、あくまで、恋で終わったそうです。

韓国でも「恋愛」に「片思い」も含まれているんでしょうか?

No.11 19/05/10 19:18
通行人1 

>> 10 付き合ってなかったんですね? 良かった😊
韓国でも片思い=恋なんですょ

だから
付き合ってなかったけど 恋だった んですよ👆

前回の私のコメントは、オニュの性格から想像したものです

🍒オニュの真面目なまっすぐなところ、可愛いんです*

シウミンも入隊しちゃった…オニュもシウミンも兵役中、体大事にね🌟🌟

オニュ話いつでもまた✏どうぞ、お待ちしています🍀

No.12 19/05/13 04:29
アイドル大好き 

>> 11 返信ありがとうございます😊
『付き合っていなくあくまで恋で終わっただけだそうです。』って事は
「付き合わないで、片思いで終わってしまった」って意味なんですよね?

シウミンって案外、年上なんですよね〜。なんか、まだ若く見えます。

No.13 19/05/13 09:58
通行人1 

>> 12 そうですょ!
片思いで終わった恋だったんです♣

オニュにとっては 良い思い出でしょうね
物静か♪で優しいオニュには 冬ソナのような淡い初恋みたいに、すぐ消えてしまう恋愛がロマンチックで向いてると思います

シウミン 💛 3月で30歳 EXOの最年長お兄さんです

若いでしょう☝SJのレラ様系統ですよね

オニュ話、また✏どうぞ💬💬

No.14 19/05/15 13:27
アイドル大好き14 

>> 13 返信ありがとうございます😊
ダークな内容なんですが、不快に思われたならごめんなさい🙇‍♀️
shineeオニュのセクハラ騒動の時に
【5ちゃんねる】で下画像のような書き込みがありました。下画像の文章中に
「空港職員のお姉さんのお尻ガン見して二度見してる動画」とありますが、その動画がどこを探しても見当たりませんでした。
書き込みにあった動画は存在するんですか?
存在するとしたら何処にあるんですか?
というか、オニュが空港職員のお姉さんのお尻ガン見して二度見してるっていう事が実際にあったんですか?

シウミンって、最初、中国人だと思っていたんです。EXO-Mだったし、踊り方もなんとなく中国舞踊っぽくて、なので、韓国人だと聞いてびっくりした記憶があります。30歳なんですね〜!やっぱり若いし、全然老けないですね。グループに必ず一人はいますよね、こういう人。

No.15 19/05/15 20:12
通行人1 

>> 14 これは、でっち上げですょ
オニュのスキャンダルに悪ノリして
書いたんですょ

だいいち、故意に2回もお尻触ったら犯罪ですが
見るだけなら 犯罪不成立です

覗き や スカート捲ってお尻見たり
オニュがお尻出して、見せたら犯罪です

オニュは兵役中だし自重してるから、
信頼して☝応援しましょう↗

シウミンは京幾道出身 東方神起に憧れて芸能界入り SJのレラ様系統🍒なるほど!チャイニーズなスタイル、あります☺

またオニュ話etc✏どうぞ♪♪

No.16 19/05/15 23:13
アイドル大好き14 

>> 15 返信ありがとうございます😊
>だいいち、故意に2回もお尻触ったら犯罪ですが
見るだけなら 犯罪不成立です
オニュはクラブで酒に酔っていて、女性の脚を柱と勘違いして、脚を掴んでしまったんですよね?
お尻を見ていたという報道は無かったと思うんですが、、。
画像にある書き込みの冒頭には「昔」と書かれていますよね?書き込みの投稿の日付は2017年8月13日、セクハラ騒動があった日なので、「空港職員のお姉さんのお尻ガン見して二度見してる動画」というのはセクハラ騒動より前の出来事を言っているんじゃないでしょうか?

やはり皆んな東方神起に憧れて入る人が多いんですね^_^
レラ様ってヒチョルさんの事だったんですね^_^
🍒ってヒチョルさんのトレードマークかなんかなんですか?あんまりSJの事には詳しくなくて、、。

No.17 19/05/16 03:01
通行人1 

私は 昔という言い回しが、逆に怪しいと思うんです

その動画は?と出所を訊かれたら

昔の動画だから、、削除されたみたい とか
忘れた、、昔見たんだけど。などと 逃げを打ってる感アリ!ですよ

オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていたそうですが
踊る人たちを眺めていても どうと云うことはないですね

シウミンさんは東方神起のチャンミンが芸能界の先輩兄貴💪だそうです
テミンはユノが 弟のように可愛いがってます

レラ様はヒチョルがシンデレラのように👸綺麗なので そう呼ばれてます
他に、ヒ様→ハングルでヒニン
ミイナ→ハングルで美人の意味

🍒はレラ様が自分のペン達をコンニ→ハングルで花びら。と呼んでいるので🌸にしようかと思ったんですが
もう🍒の時季なので こちらを使いました
オニュ語り、またどうぞお気軽に✏お待ちしています🌒

No.18 19/05/16 10:24
アイドル大好き14 

>> 17 返信ありがとうございます😊
>オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていたそうですが
そういう報道を聞いた事がないんですが、、。出所はどこですか?
あと、アメブロに
「オニュの酔っ払い伝説といえば…
キーちゃんが話していた『オニュはコンサートの打上げ会場で酔ってレスリングにハマッて、最後に残った僕がターゲットになりました。朝の6時まで。歌おうと思うと技をかけられて。お店のお皿を全部割りましたw』」
とあったんですが、オニュって過去に酔っ払って、お店の皿を全部割ったんですか?

ヒチョルさんの顔立ちって、韓国では珍しいですよね。あんまり似てる人がいない気がします。

No.19 19/05/18 17:51
通行人1 

>> 18 はい。私はK-styleと云う韓国芸能ニュースの記事で 読みました
オニュの事件詳細続報で、スキャンダルが落ち着いた時期のものでした
現在は残念ながら、タイムアウトで見られないようです
オニュが酔って、事件になってしまったけど
転んで怪我したり、他人も負傷させたりしなくって その点はホッと しました

ぇっ!オニュ飲めないほうだし
そんな酒乱じゃないですょ…初耳😲
仲良過ぎて ふざけたくらいですょ

キーも迷惑したと云うより、楽しい思い出として 語ったと思います🌒

ヒチョル→レラ様って韓国イケメンというより美女。ヨーロッパ系と感じます、彼って 妖艶💜💜ですよね

オニュは純真な無邪気なひとです⭐

オニュ語りまたどうぞ~✏カモーン✋🎵

No.20 19/05/19 16:05
アイドル大好き14 

>> 19 返信ありがとうございます😊
やはり、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていたそうですが」という報道は見つかりませんね。
通行人1さんが見たと言っている「K-style」って、このサイトですよね?
http://www.kstyle.com/m/
私はセクハラ騒動の時に事件の詳細をより詳しく知る為にニュースサイトを読み漁っていました。
その中でもKstyleはオニュが「嫌疑なし」と報道されるまで毎日見ていましたが、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていた」という記事は無かったですね...。
画像にあるのが、事件の詳細です。

オニュは酒豪で有名ですよ。ただ、今は禁酒していますがね。
酒豪のエピソードとして、
とにかく酒豪。たくさん飲む。
ある会食の時にオニュひょんがテーブルの上に並んでる焼酎瓶30本くらいのフタを、スプーンで一気に開けてた。
オニュ談:瓶のフタを開けるのが本当に好きなんです。
箱の中に入ったミカンを爪が黄色くなるまで剥き続けて、一緒に飲んでいた面々に振る舞った。
キーくん談:コンサートが終わった後の飲み会で、レスリングにハマッてた日があったそうな。
きぼみは必ず最後まで酒を飲む人なので、きぼみとミノが最後まで生きてたんですけど、
結局、きぼみがターゲットに。
オニュがきぼみを捕まえてレスリングしたら
その飲み屋にあった皿を全部割ったって^^;;;
朝の6時まで、歌おうとするきぼみを捕まえてはレスリング・・・
だそうです。この事にオニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。

セクハラ騒動の時、酔って、間違って女性の脚を掴んでしまった。(オニュは「泥酔していて記憶にない」と言っていました)
キーくんとレスリングをして、間違って飲み屋の皿を全部割ってしまった。(オニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。)
この2つって、同じ状況ですよね?

ヒチョルさんって「黄金の花嫁」っていうドラマに出演してましたよね。母がよく観ていました😀役柄と普段とのギャップに衝撃を受けたのを覚えています。

No.21 19/05/19 20:44
通行人1 

>> 20 そうですそうです、これですK-stile。
…でも、私の読んだ記事 ご覧になったことはないのですね?
それでは私の思い違いだったかもしれない─読んでいる韓国芸能ニュースサイトは他にWow!Koria Kプラザ 中央日報(有料サイト)です コピーしておけば良かったですよね、今後はそういう習慣にします
事件詳細の画像ありがとうございました

当時を思い出しました、嫌疑なしに決着するまで かなり時間を要した感があの時は、ありました

ところで、オニュは酒豪というより、その後に陽気になりすぎる傾向と思います
事件の反省を込めて 断酒←純真。オニュの美点🎵

酒に呑まれてしまった…覚えているが、覚えていない 記憶にない…と云ったところでしょうか

しかし、お皿はお店の大事な商売道具。割ってる最中に パトカー🚓💨呼ばれて 損害賠償、社会事件ニュースになっちゃいますよ😔またお酒の会があっても、瓶のフタ開けや皮剥きくらいのはしゃぎにとどめてね、オニュ⬆

黄金の花嫁♦懐かしい~
お母様、レラ様ペン→コンニでしょうか
また、ああいうギャップ楽しいドラマに出てくれたらな🍒

オニュ話また、どうぞ お待ちしています🌼

No.22 19/05/21 02:04
アイドル大好き14 

>> 21 返信ありがとうございます😊
私、成人してますが、お酒飲んだ事ないので、泥酔ってどういう状態なのか分からないんですよねー^_^そもそも、お酒ってそんなに美味しいんですか?

話、変わりますが、韓国のお笑い芸人、
パク・チソンさんってご存知ですか?
なんかその人、オニュと電話番号交換してたり、キーくん以外の4人の番号ゲットしてたり、、。パク・チソンさんとshineeってどんな関係なんですか?友達?まさか、恋人⁈

母はあんまり、韓流ドラマは見ない方だったんですが、黄金の花嫁は観ていましたよ。

No.23 19/05/21 06:55
通行人1 

>> 22 おはようございます🎵

お酒は飲まないに越したこと、ないですよ!
泥酔すると
暴言を吐く よろめいて→転落事故 どこでも寝てしまう 色んなものに抱きつく…バス停の🚏など 挙げ句、飲酒運転

私めは、どうやって家に帰ったのか わからない時がありました😳翌日は二日酔いで苦しみました

お酒の味というより、リラックス 精神安定の薬みたいなものでしょうね
ワイワイ騒ぐのに、必要なアイテム🍺🍺

本当に酒を味わいたい人は 家呑みしますね ワインとかブランデーとか🍷渋い。

パク・チソンさんですか、そういう、お笑いのかたが、いるんですねーお名前が今度ニュースに出てたらよく見ておきますね
たぶん、飲み仲間と思います チャンミン🌹のギュラインみたいな遊びサークルだと思います チャンミン キュヒョン スホ ミノ が中心メンバー、+αで他のグループのメンバーを呼ぶそうです 🍷ワインの会だそうですょ

📺黄金の花嫁、10年くらい前のドラマだけど 再放送あったら👍イイな。
何気に、はまったドラマってありますね お母様もそうだったのでしょうか❓❓

成均館スキャンダル✨チャングムの誓い✨オクニョ 運命の女✨冬ソナ ハマリやすいドラマだそうですねー

オニュ話、良かったらまた✏てくださいネ オニュ キー ミノ シウミン 真面目に兵役中。健康でいてほしい🙋

No.24 19/05/21 11:33
アイドル大好き14 

>> 23 返信ありがとうございます😊
どうやって帰ったか分からないというのはよく聞きますね。母が昔、コーヒー牛乳のカクテルを飲んだことがあって、美味しいけど、なんか要らないものが入ってるって感じたんですって。これなら普通のコーヒー牛乳がいいって思ったそうです。

パク・チソンさんについて色々調べてみました^_^
パクチソンさんは韓国のコメディアンで女性です。
「ヨナナム」にも、「熱烈ジョンヒョンペン」として、登場しました。
(放送では、最終的にオニュを選んだ流れでしたが。)
なんでも、ジョンヒョンが初恋の人に似てるとか、当時言ってました。
シュキラでも、ジョンヒョンとオニュがご一緒してます。
そんな人が、オニュと電話番号交換してたり、キーくん以外の4人の番号ゲットしてたりとかって、どういう関係なんですかね?
友達か、まさか、恋人でしょうかね?

ワインの会ってチャンミンらしいお洒落なネーミングですね^_^

チャングムの誓いは高校の時にクラスメイトが結構観てましたね〜。家族でハマったのは、「ラストスキャンダル」でしたね。ただ、主人公の女優さん、自殺で亡くなっているんですよね、、😢すごく残念です。内容はドロドロしてなくて、コメディーっぽいです。

健康で訓練頑張って欲しいですね^_^

No.25 19/05/25 20:51
通行人1 

>> 24 こんばんは~🍺
今日は暑かった─明日は部屋の出窓掃除をしよう!…と思っていたら、地震のニュース。また、大揺れが有り得るそうなので 暫く中止、大掃除中に揺れたら😱怖い

コーヒー牛乳入りのカクテル。飲みたい面白い😃

パクチソンさんは グループ交際希望のお姉さんですょ…ユノの85年会、85年生まれ南韓国出身の芸能人のサークルも女の人がいっぱいいるけれど、誕生したカップルもいないし それどころかユノとデートしたり Pvにユノが出たりしたタレントがそのサークルにいたんだけど、👓ヨン様と結婚したんです

所詮、その程度。ですょ ところでどうして、キーの番号は要らないの❓キーが教えなかったのかな❓

でもジョンヒョンが初恋の人似って…ジョンヒョン、デヴィッドボウイに似ているし、そんな美男子⭐がそうそういるとは 思えない。
番組の流れとして、オニュになったのも😏なによ~ですねー

昔、星に願いをと云うキャンディキャンディのパクリドラマのヒロイン役、チェジンシルさんも 高利貸の噂で自殺、思い出しました

ソウルは20℃↕☀適湿の毎日だそうですが 軍隊ではどうだろう ファイティン!!

オニュ話、また✏てくださいネ コンガンハセョ~お待ちしています

No.26 19/05/26 20:42
アイドル大好き14 

>> 25 返信ありがとうございます😊
昨日、千葉で震度5弱でしたよね😢
揺れ強かったですか?

>パク・チソンさんは グループ交際希望のお姉さんですょ…
画像の右側の女性がパク・チソンさんですよね?その女性がグループ交際希望なんですか?というか、グループ交際希望って何ですか?
ユノと噂があって、ヨン様と結婚したのは、
パク・スジンさんですね。
パク・チソンとオニュの関係ってただの友達なんですよね?

オニュの「最後の『恋愛』は2〜3年」の話に戻りますが、
レスNo.11で、「付き合ってなかったけど 恋だった んですよ👆」とありましたが、
恋だったという事は、オニュは2〜3年前に、
好きな女性のタイプがいたという事ですよね?

こっちは32℃だったんで、死ぬかと思いました。

No.27 19/05/28 20:38
通行人1 

>> 26 こんばんは✨✨はい、かなりの揺れでした 数十秒続き、役所が市民向けの警戒放送も出したんです これからもせいぜい、気をつけます、ご心配有り難う。

ところで、素敵な写真ですねー 私もこういうふうな2ショットしたいです

彼女はきっといいお姉さん。チソンヌナ、なんですょ 恋愛対象では写真を見ても その雰囲気はないですね

チソンヌナは、オニュの2、3年前の最後の恋愛のお相手では、ないでしょう

グループ交際希望は
お酒呑んだり
ボーリング
誕生日パーティー
クリスマスパーティー
ジャズバーで踊り騒ぐ
などなどの 遊びサークルしたいことですょ☝

だから、パクスジンとユノも 結婚だ恋人同士だと噂されました が
やはり単なる遊び仲間に過ぎなかったんです

オニュの好きなスタイルは
チソンヌナではないようです

話は変わりますが、
クハラちゃんのニュース、びっくりです
芸能界を引退してもいいから
心の病気を治して
励みになる優しい彼氏を今度は作って
地道に生きてもらえたらな

32℃、真夏ですねーこちらは30℃くらいでした⭐⭐どうぞお身体お大事にしてください

オニュ話、またしましょう✏✏

No.28 19/06/02 13:34
アイドル大好き14 

>> 27 返信ありがとうございます😊
役所が警戒放送を出したんですか?!すごいですね^_^私も震災を経験しているんで、あの時はヤバかったです。揺れてるというより、
移動している感覚でした。日本は地震大国ですから地震には慣れてるはずなんですが、いざ起こるとパニックになりますね。

また話変わりますが、過去のアメブロを観ていたら、下画像のような書き込みがありました。オニュが「一人の女性を歌った…うんぬんかんぬん」と1of1の曲紹介をした後に、keyが「一人の女性ですか?一人の女性ねぇ?誰のことです?誰ですか?」と訪ね、
それに対してオニュは笑って1の指をしていました。ジョンヒョンは「意地悪だなぁw」とkeyを諌めていました。
このオニュとkeyのやり取りと、下画像のブログに「彼女」と書かれていたことから、
オニュは過去に彼女がいたのかなと思ったんですが、
下画像のブログが書かれていた時のtwitterや他のブログを調べたら、彼女がいたとかそういう書き込みはありませんでした。
ですから、付き合っていたのではなく、片思いだったのかなと思っているんですが、どうでしょうか?
一応、下画像のブログのリンクも貼っておきます。↓↓↓↓↓
https://gamp.ameblo.jp/omemegomen/entry-12210083872.html

グループ交際って楽しそうですね^_^
大人の子供会って感じですね^_^

ハラさん、おそらく、韓国では活動出来ないですね、、。韓国では、ネットでの誹謗中傷がハンパないですから、自殺に追い込むまで叩きますからね。日本なら
まだ活動出来ると思いますよ。

昨日、福島の温泉に行って来きました^_^
先週の天気予報では34℃だったのに
実際は23℃でした🎐
思ったより涼しくて安心でした^_^

No.29 19/06/03 00:22
通行人1 

>> 28 あんにょん🎵実は昨日の朝も地震あったんです 今回は警戒放送は無かった、が、しかし休日の朝地震で叩き起こされた。ますます部屋の掃除ヤル気失せた

移動するという表現そのものですょ 前や後ろに動く。以前お風呂で揺れが来て、浴槽の湯が嵐の海のようでした 不気味な光景でした😨

アメーバの記事わざわざリンク有り難う。結論から云ってしまうと、、特定な彼女はいなかった、ジョンヒョンさんの云うように、キーの意地悪でしたね。

気になるコが1人いたけど
片思いで終わった、それをからかわれたのでしょう☺

おとなしいオニュはそうしたケースが、多いみたいですね☺

大人の子供会、あ上手い云い方!🎯
だから、恋愛ムードになれないまま
友達同士で終了するようですょ

クハラちゃんは残念ながら日本のファンクラブ、今月いっぱいで閉鎖。本人の意向だそうです

韓国で自殺未遂した男性タレントが
ネットの中傷に深く傷ついたと話していました
励ましの意見もネットにあるし、ゆっくり休養してねと思います

23℃くらいが今の時季らしい気温ですねー♨
🎵お返事Thank youでした

またオニュ話しましょう⭐⭐

No.30 19/06/04 12:26
アイドル大好き14 

>> 29 返信ありがとうございます😊
また、2chで下画像のような書き込みがあったんですが、
これは事実なんですか?

No.31 19/06/04 13:50
通行人1 

>> 30 ⚓あんにょん ❓うーんどうかなァ わからない、、チャンミンも空港の花道←ファンがいっぱいいるところを 舌打ち👅💦して 🚶💨駆け抜け、喫煙所で🚬煙草吸ってたそうです。

チャンミン自身は 高校時代にウニョクと 将来も絶対に吸わない🚭と、約束しあったというんです。

ユノは喫煙者です。

オニュは実際どうかな…吸わないに越したことは無い お酒と一緒ですね

お酒といえば、私も酔ってお皿割ったこと、ありました😠 ウイスキー呑んで🎤カラオケしようとしたら、🎤のコードがお皿にからんで4、5枚割ったんです お店の人に支払いのとき 「お皿代を払います」と云いましたが ☺いいですよ と許してくれました。有り難いことでした

そういえば、韓国では軍隊で🚬を覚えるらしいんです それまで吸ってなくても 他に楽しみが無い厳しい毎日なので、🚬でストレス解消するのでしょうか

オニュ、兵役ふぁいてぃん🌟🌟元気でいてね!またオニュ話しましょう お体どうぞお大事に⛲✨してくださいね

No.32 19/06/04 18:45
アイドル大好き14 

>> 31 返信ありがとうございます😊
では、画像にある、「イルデ直後くらいに喫煙所で豆腐(オニュ )と会った」という事が実際にあったかどうか分からないし、オニュが喫煙者かどうかも分からないという事ですよね?

あらら、お皿割っちゃったんですか?
お店の人が優しくて良かったですね☺️

えっ!?軍隊でタバコを覚えるんですか!?まさか、全員ってわけじゃないですよね?タバコが嫌いな方だっているだろうし、、。

No.33 19/06/08 20:45
通行人1 

>> 32 🚢🚢💦あんにょん✨
http://googleweblight.com/?lite_url=http://k0reanwatch.com/454.html&ei=096YTsHM&lc=ja-JP&s=1&m=523&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%A5+%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B&ts=1559625802&sig=ACgcqhrP0LVIoUYOCmegPgLMwv9axVIpyg SHINeeオニュがやらかして謝罪!タバコを吸っている?自由すぎる行動が話題! | 韓流ウォッチ

↑貼っておきます。見られるかな 要点はオニュが🚬か🚭はグレーゾーン。ただ、不倫は2度までなら許すが悪口は嫌 🚬な女性のがいい byオニュ。だそうで、オニュも悪口は嫌いで 🚬は👌な人間では?の憶測記事。

色んな噂、芸能人あるんですね!

🎵チャンミンも🚬か🚭わからない いまだにね

はい、お店のかた あの時は優しくありがとうございました😔

軍隊というと またもやExoのDOが来月初日に入隊、🚬覚えないで~皮膚に良くありません💆

昨日☔のなか、👀の検診に行ってきました。インターンの初々しい先生でした💙

オニュ話またしましょう✋💫

No.34 19/06/09 14:33
アイドル大好き14 

>> 33 返信ありがとうございます😊
軍隊でタバコを覚えると聞きましたが、全員ってわけじゃないですよね?タバコが嫌いな方だっているだろうし。どうなんでしょうか?

最近、SMエンタの入隊ラッシュですね。

昨日あたりは関東では雨すごかったですよね?こっちの県は日本一雨が降るところなんですが、私の住む地域は何故か雨雲がかからないんですよ。雨雲レーダーを見ると私の地域だけポッカリ穴が開いている時がよくあります。

No.35 19/06/12 20:05
通行人1 

>> 34 🐸あんにょん はい、軍隊でもどうしても🚬は馴染めない。そういうひともきっと いると思います お酒と一緒ですねー 嗜好品ですからね

あ、こちら まるで台風のようでした なんだか寒いし、ちょっと秋みたいでした

雨雲レーダーにぽっかりとは珍しいですね🐸

8月のSmtはテミンのソロ🎤f(x)の復活が見所かな

🎵オニュ恋占い

どんな人にも優しいけど 1対1の恋愛は荷が重いようです 甘えん坊にみえて硬派です 男同士の友情を大事にします 甘ったれたお嬢様スタイルよりも、活発な姉御スタイルに惹かれるようです どちらかというと、恋愛より仕事やボランティア活動などの社会参加に、大きな望みを 持っています

以上、鑑定してみました 当たるかな💡

また💬オニュ話致しましょう♣

• << 41 返信ありがとうございます😊 軍隊でタバコを覚えるって聞いたもんだから、まさか強制的に吸わされるんじゃ、、?!とビックリしたんですが、全員じゃなかったんですね。 私もおととい、吐き気がして、大変でした。 季節の変わり目は辛いです。 f(x)復活するんですね^_^何年ぶりだろう^_^ この間、韓国の恋愛観が気になったので、知恵袋で質問(下画像①)をしたんですが、 知恵袋って質問を消されるじゃないですか。だから、スクショしといたんですが、 質問(下画像①)と回答(下画像②)を別々にスクショしてしまい、下画像②は下画像①についた回答だったのかどうか分からなくなってしまいました。そこで質問なんですが、下画像②が下画像①についた回答じゃなかったとしても、下画像②の「私の韓国の友達が片思いもスイートな恋愛だって言ってました!」は「韓国では、『片思い』も『恋愛』と言えます。韓国では『恋愛』に『片思い』も含まれます。」と取れますよね?それと、「スイートな恋愛」とありますが、どういう意味なんでしょうか?付き合ったりとか、片思いをしたりする、恋愛なんでしょうか? ※画像が見にくくないですか?見にくかったらごめんなさい。 占い当たるといいですね^_^

No.41 19/06/14 22:01
アイドル大好き14 

>> 35 🐸あんにょん はい、軍隊でもどうしても🚬は馴染めない。そういうひともきっと いると思います お酒と一緒ですねー 嗜好品ですからね あ、こち… 返信ありがとうございます😊
軍隊でタバコを覚えるって聞いたもんだから、まさか強制的に吸わされるんじゃ、、?!とビックリしたんですが、全員じゃなかったんですね。

私もおととい、吐き気がして、大変でした。
季節の変わり目は辛いです。

f(x)復活するんですね^_^何年ぶりだろう^_^

この間、韓国の恋愛観が気になったので、知恵袋で質問(下画像①)をしたんですが、
知恵袋って質問を消されるじゃないですか。だから、スクショしといたんですが、
質問(下画像①)と回答(下画像②)を別々にスクショしてしまい、下画像②は下画像①についた回答だったのかどうか分からなくなってしまいました。そこで質問なんですが、下画像②が下画像①についた回答じゃなかったとしても、下画像②の「私の韓国の友達が片思いもスイートな恋愛だって言ってました!」は「韓国では、『片思い』も『恋愛』と言えます。韓国では『恋愛』に『片思い』も含まれます。」と取れますよね?それと、「スイートな恋愛」とありますが、どういう意味なんでしょうか?付き合ったりとか、片思いをしたりする、恋愛なんでしょうか?
※画像が見にくくないですか?見にくかったらごめんなさい。

占い当たるといいですね^_^

No.42 19/06/20 13:20
通行人1 

>> 41 オレガンマニエョ🎵 体調如何ですか 私も昨日と一昨日🏥でした また来月も行きます 身体お互い大事にしましょう⤴

画像わざわざありがとう。

片思いも、スイートな恋愛も 韓国では 良い恋愛の思い出。と、捉えるのでしょう

ほのぼの感情は全て 恋愛になるのでしょうね😃可愛いですよね

軍隊は集団生活だから、合わせなきゃいけない面もあるんでしょうね 大変ですよね
f(x)あのまま自然消滅?と思ったけど 意外ですねー

MY占い、当たるか😼な?

オニュ話また致しましょう🙋

No.43 19/07/07 02:10
アイドル大好き14 

>> 42 お久しぶりです☺️
突然ですが、オニュの事について気になった事があったので質問させて下さい。
何年か前にオニュが、「独島は我が領土」とリハーサル中に歌ったり、shineeが韓国でデビューしたばかりの頃に「独島コンサート」に参加した事があったんですが、オニュや他のメンバーは独島(竹島)を韓国領だと思っているんですか?
なんか難しい質問で申し訳ないです😞

No.44 19/07/08 03:12
通行人1 

>> 43 こちらこそ、お久しぶりです⛵

軍隊でよくそういう教育するそうですょ☝
KARAが昔同じ質問受けて 困ってましたね
実際どうなんだろう 政治家や右翼団体は騒ぐばかりで よくわかりません

日本人はあやふやだけど

韓国人は韓国の領土と、思っているようです

最近 七夕なのに寒かったりします
風邪ひかないで 🌈お過ごしください

また♋オニュ語り合いましょう
💬

No.45 19/07/21 18:06
アイドル大好き14 

>> 44 お久しぶりです☺️
以前、オニュのセクハラ事件がありましたよね。そのナイトクラブってD-STARという江南のナイトクラブなんですが、どういう所なんですか?
私、ナイトクラブに行った事がないので、どういった所なのか分からないんです。
音楽とダンスを純粋に楽しんだり、ナンパしたりする所なんですか?

No.46 19/07/25 20:13
通行人1 

ナイトクラブは夜の遊び場 お酒、歌、ダンス、お喋り、デート、出会い、パーティー 夜の軽い食事 ですね 私も行ったことない テテのようなホストのいるホストクラブに 行ってみたい😉

No.47 19/09/11 14:26
アイドル大好き14 

>> 46 お久しぶりです😄
f(x)復活するってなっていたのに、
アンバー脱退になってしまいましたよね😢 私、ボーイッシュなファッションが
好きなので、彼女のファッションスタイルをよく参考にしていたんです。
なので残念だなぁと😞
日本ではボーイッシュなスタイルが人気だったのに韓国ではあまり受け入れられなかったんですかね?

話変わりますが、そちらは大雨☔️大丈夫ですか?
こちらは今、大雨と時々雷が鳴っています⛈
買い物に行けなくて、困ってます😓

No.48 19/10/01 22:30
通行人1 

>> 47 今日から10月🌼になりました.お久しぶりです.✏Thank you!です

こちらはそちら、大雨だったころ、台風のため被災していました

最近は落ち着きましたので、どうぞ ご安心くださいね

台風はもうこりごり😠防災品をたくさん、買い置きしましたょ

ところでf(x)、やっぱり復活って難しい。
♂の爽やかさが良かったのに…残念ですよ
ファッションも彼女らしかった👒

アンバーふぁいてぃん💮

少女時代も 脱退メンバーと現メンバーが同窓会しているそうです
また、再活動出来ると良いですね─👼

そういえば
スーパーM
センターテミン
EXO NCT127の選抜メンバー
どんなカラーのグループ活動するのか…気になります

ばんたん🌼もサウジアラビアでもうすぐコンサート。弟グループのTXTも人気です💕
段々、冷えたりする時季なので どうぞご自愛ください

また、良かったらオニュ語りましょ🍁🍁

No.49 19/10/14 19:46
アイドル大好き14 

>> 48 お久しぶりです。
今、ニュースを見ました。
ソルリさん
ご冥福をお祈りします。

ソルリさん、私の中では、K-POPの女性グループの中で元2NE1のダラさんと1位2位を争うくらい美人だなと思っていたのに、、。ショックです、、。

No.50 19/10/14 21:21
通行人1 

>> 49 ソルリさんの突然の悲報に、ともかくもお知らせしようと、私も只今、こちらに来たところでした。

親友のク・ハラさん、夏の初め、自殺未遂のニュース流れましたが、残念過ぎる、淋し過ぎる。

女優のチョン・ミソンさんの悲報からも、気持ちの切り替え出来てません、今は何も考えられない。頭の整理できません

ソルリさん
痛ましいです。安らかに いてください。
ジョンヒョン思い出す、凄く哀しいです

• << 51 多分、誹謗中傷が原因でしょうね。 本当にSNSなんてなくなってしまえばいいのになと思っています。 あと、話が変わるのですが、 Twitterで『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」@夜行星www』(下画像)と書かれていました。 夜行星で『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」』という発言は実際にあったのですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧