注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

shineeオニュのラジオでの発言について

レス66 HIT数 7649 あ+ あ-

アイドル大好き
19/12/09 10:31(更新日時)

shineeのオニュが、2013年4月27日のKiss the radio というラジオで
「女性が先に告白するまでは注意深く自分の気持ちを隠す」
と言っていたんですが、これは、オニュが誰かと両思いか、両片思いになった事があるから、このような事を言ったのでしょうか?

それとも、その女性の事が好きだけど、あえて、女性の方から告白されるのを待ったけど、女性側はオニュ には全く興味が無くて、結局オニュの片思いで終わったのでしょうか?

No.2820598 19/03/24 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.14 19/05/15 13:27
アイドル大好き14 

>> 13 返信ありがとうございます😊
ダークな内容なんですが、不快に思われたならごめんなさい🙇‍♀️
shineeオニュのセクハラ騒動の時に
【5ちゃんねる】で下画像のような書き込みがありました。下画像の文章中に
「空港職員のお姉さんのお尻ガン見して二度見してる動画」とありますが、その動画がどこを探しても見当たりませんでした。
書き込みにあった動画は存在するんですか?
存在するとしたら何処にあるんですか?
というか、オニュが空港職員のお姉さんのお尻ガン見して二度見してるっていう事が実際にあったんですか?

シウミンって、最初、中国人だと思っていたんです。EXO-Mだったし、踊り方もなんとなく中国舞踊っぽくて、なので、韓国人だと聞いてびっくりした記憶があります。30歳なんですね〜!やっぱり若いし、全然老けないですね。グループに必ず一人はいますよね、こういう人。

No.20 19/05/19 16:05
アイドル大好き14 

>> 19 返信ありがとうございます😊
やはり、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていたそうですが」という報道は見つかりませんね。
通行人1さんが見たと言っている「K-style」って、このサイトですよね?
http://www.kstyle.com/m/
私はセクハラ騒動の時に事件の詳細をより詳しく知る為にニュースサイトを読み漁っていました。
その中でもKstyleはオニュが「嫌疑なし」と報道されるまで毎日見ていましたが、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていた」という記事は無かったですね...。
画像にあるのが、事件の詳細です。

オニュは酒豪で有名ですよ。ただ、今は禁酒していますがね。
酒豪のエピソードとして、
とにかく酒豪。たくさん飲む。
ある会食の時にオニュひょんがテーブルの上に並んでる焼酎瓶30本くらいのフタを、スプーンで一気に開けてた。
オニュ談:瓶のフタを開けるのが本当に好きなんです。
箱の中に入ったミカンを爪が黄色くなるまで剥き続けて、一緒に飲んでいた面々に振る舞った。
キーくん談:コンサートが終わった後の飲み会で、レスリングにハマッてた日があったそうな。
きぼみは必ず最後まで酒を飲む人なので、きぼみとミノが最後まで生きてたんですけど、
結局、きぼみがターゲットに。
オニュがきぼみを捕まえてレスリングしたら
その飲み屋にあった皿を全部割ったって^^;;;
朝の6時まで、歌おうとするきぼみを捕まえてはレスリング・・・
だそうです。この事にオニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。

セクハラ騒動の時、酔って、間違って女性の脚を掴んでしまった。(オニュは「泥酔していて記憶にない」と言っていました)
キーくんとレスリングをして、間違って飲み屋の皿を全部割ってしまった。(オニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。)
この2つって、同じ状況ですよね?

ヒチョルさんって「黄金の花嫁」っていうドラマに出演してましたよね。母がよく観ていました😀役柄と普段とのギャップに衝撃を受けたのを覚えています。

No.26 19/05/26 20:42
アイドル大好き14 

>> 25 返信ありがとうございます😊
昨日、千葉で震度5弱でしたよね😢
揺れ強かったですか?

>パク・チソンさんは グループ交際希望のお姉さんですょ…
画像の右側の女性がパク・チソンさんですよね?その女性がグループ交際希望なんですか?というか、グループ交際希望って何ですか?
ユノと噂があって、ヨン様と結婚したのは、
パク・スジンさんですね。
パク・チソンとオニュの関係ってただの友達なんですよね?

オニュの「最後の『恋愛』は2〜3年」の話に戻りますが、
レスNo.11で、「付き合ってなかったけど 恋だった んですよ👆」とありましたが、
恋だったという事は、オニュは2〜3年前に、
好きな女性のタイプがいたという事ですよね?

こっちは32℃だったんで、死ぬかと思いました。

No.30 19/06/04 12:26
アイドル大好き14 

>> 29 返信ありがとうございます😊
また、2chで下画像のような書き込みがあったんですが、
これは事実なんですか?

No.41 19/06/14 22:01
アイドル大好き14 

>> 35 🐸あんにょん はい、軍隊でもどうしても🚬は馴染めない。そういうひともきっと いると思います お酒と一緒ですねー 嗜好品ですからね あ、こち… 返信ありがとうございます😊
軍隊でタバコを覚えるって聞いたもんだから、まさか強制的に吸わされるんじゃ、、?!とビックリしたんですが、全員じゃなかったんですね。

私もおととい、吐き気がして、大変でした。
季節の変わり目は辛いです。

f(x)復活するんですね^_^何年ぶりだろう^_^

この間、韓国の恋愛観が気になったので、知恵袋で質問(下画像①)をしたんですが、
知恵袋って質問を消されるじゃないですか。だから、スクショしといたんですが、
質問(下画像①)と回答(下画像②)を別々にスクショしてしまい、下画像②は下画像①についた回答だったのかどうか分からなくなってしまいました。そこで質問なんですが、下画像②が下画像①についた回答じゃなかったとしても、下画像②の「私の韓国の友達が片思いもスイートな恋愛だって言ってました!」は「韓国では、『片思い』も『恋愛』と言えます。韓国では『恋愛』に『片思い』も含まれます。」と取れますよね?それと、「スイートな恋愛」とありますが、どういう意味なんでしょうか?付き合ったりとか、片思いをしたりする、恋愛なんでしょうか?
※画像が見にくくないですか?見にくかったらごめんなさい。

占い当たるといいですね^_^

No.51 19/10/15 02:21
アイドル大好き14 

>> 50 多分、誹謗中傷が原因でしょうね。
本当にSNSなんてなくなってしまえばいいのになと思っています。

あと、話が変わるのですが、
Twitterで『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」@夜行星www』(下画像)と書かれていました。
夜行星で『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」』という発言は実際にあったのですか?


No.53 19/10/16 02:01
アイドル大好き14 

>> 52 SNSは匿名を無くすべきだと思います。Facebookみたいに。なんなら、顔と住所も、、ってそれはマズイですね。別な事件が起きてしまいそう。けれど、せめて、実名は表示した方がいいと思う。
まだ25歳だったのですね。可愛そう。

オニュの夜行星の話、下画像を見てもらえば分かるのですが、『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」@夜行星 www』という書き込みが、レスNo.51の画像で見せた、書き込みと合わせて、5件あったのですが、やはり、夜行星で『「オニュから聞いたけどSMは事務所内で恋愛を済ませると聞いたよ」』という発言は無かったんですかね?

兵役に行ってもSHINeeは大忙しですね^_^

アンバーさん、さぞかし落ち込んでいるでしょうね。心配です。

  • << 54 匿名性がひどい書き込みに つながるんでしょうが、韓国のネット上で、ソルリさんを殺したに等しい。立派な犯罪と書き込みがあったというネットニュースを見ましたが、そのとおりですよね 悪質なしつこい嫌がらせでソルリさんを追い詰めたんだから、非道い犯罪です オニュは本当にそう云ったのかな? 冗談かな そういう傾向があったってこと? 東方神起はそうだけど…男同士ですが、昨日もうたコンに出てたみたいです 相変わらず、仲良い二人です ジョンヒョンは、チャンミンと夜歩く士で共演したイ・ユビさんと、噂ありましたね、でも別事務所です ク・ハラさんも天国で自由に過ごしてとメッセージしてました 親友が急に亡くなる…痛ましいです
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧