注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

独り言です❗❗

レス12 HIT数 593 あ+ あ-

名無し
19/04/03 23:07(更新日時)

私も、今までの人生の中で、ちょっといいなぁ・・・と思った男性は何人かはいるけど・・・最近では『私はもうババアだし』と思ってしまいます。独身なんですけどね。経験から、あるいは一人っ子で育った為か、あまり歳上は、恋愛対象としては、父親みたいで、どうしても不気味なんです。父親も毛嫌いするのは分かりきってる。実際、数才だけ歳上やタメでもオッサンだと感じたら即効パスって感じ。幸い、見かけが多少若いみたいな為か、逆に男性が数才年下でも、援交を疑われたり、なんて事もあったと思います。

No.2820506 19/03/23 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/24 01:28
名無し0 

例えば、一番という人間が何かを書いたり、言ったりしたら、それを読んだ複数は、多かれ少なかれ、行動や会話の発言が変わると思います(行動や発言の時間も)。すると、彼らの回りの人々もまた少しずつ変わっていく、あたかもドミノ倒しみたいな感じだと思います。一つのドミノが倒れたら次々と倒れて、変化していく・・・。問題は、一番という人間の本当の目的(無意識を含む)なんです。一番は例えば『ただ何となく、書いた・・・』と言うかも知れないけど、それで、出会いがメチャメチャにされて、結果、本当にマズイ事になったり、その繰り返しを、実は、数百年以上、続けてきていたり。

No.2 19/03/24 13:10
名無し 

全く関係ない話だけど、【公開の日記】なので・・・
最近、何となく、ガーデニングやペットの散歩してないと・・・って感じ。確かに今の地球では理にかなう人間行動かも知れないとは思う。私もお気に入りな鉢があると、植物を見つけては買う場合あるし、また、逆もあるからなぁ。値段かなりするのも欲しい❗

No.3 19/03/25 02:21
名無し 

もしも、とある事が事実なら
私の与えられるはずだった
モノを全てあげる
あなたは、罪を、鎖のように
引きずりながら
これまで様々な世界を
旅してきたはずの人・・・
行く先々で、他人にも
巻き付けた鎖・・・
涼し気な顔をして
他人を陥れ、偽り、
巻き付けた・・・
だから、全て、あなたに返す
本当に老いて、朽ち果てる
その時まで、鎖はあなたに
絡みつく・・・

No.4 19/03/26 01:20
名無し 

ボヘミアン・ジプシー風ガーデニングが大好きなんですけど、もしも、これから結婚とかする機会があったとしても、このガーデニングやメンテナンスだけで、相当、お金がかかるから(住居込み)、式は出来ないなぁ・・・なんて。

No.5 19/03/26 20:47
名無し 

>> 4 ボヘミアン・ジプシー風っていうより、そこに最近はやりのモロッコインテリアや東南アジアのテイストを入れて、涼しくした感じが好きなんです。因みに今日買った鉢は、薄いメタリックグレイッシュピンクなに近い色合い。そんなにベラボーに、高くはなかったし、鉢は探していたから、つい買ってしまいました。
実際、ボヘミアン・ジプシーテイストが好き❗と言っても、原色ガンガンって感じではないです。

No.6 19/03/27 04:29
名無し 

こんなミクルみたいなサイトを見ていて思う事・・・上手くいく時は上手くいくし、それは相手次第、自分が本能的に不利だと思えば、猛アタックすると意外と簡単に上手くいくかも知れないって思う。全く相手に気がないなら、本能で絶対に分かってると思う。また、いくらカッコつけて回りの人間に隠しても全くムダ❗騙されない❗って人も、世の中には結構いると思う。特に、今は災害が多いから、人間は、たとえ嫌でも本能的になってる。本能的にならないと真面目に死ぬかも知れないから。私はもう何年も前から観察していた事を、最近ふと思い出して、考えてみたけど・・・あれはカッコつけて(世間体を気にしてか?)知らん顔してたみたいだけど、『実は、タイプなんです』だったと思うよ❗だって人類学とかから考えて見ても・・・今の環境では、9割は理想的な相手じゃないの?❗

No.7 19/03/27 15:49
名無し 

標高が都心と大差ない我が家の庭の片隅で、何故か、高山植物みたいな花まで咲く時代・・・かなり前から何となく時々様子伺いをしていたけど(その後は知らないけど)、多分、私の予測が事実なら、彼は彼女を選んで間違いないって思いますよ。彼が何と言おうが、アクティブなのは彼の方だと思います。

No.8 19/04/02 23:19
名無し 

結婚式は要らない。
指輪は海外ブランドの一番安いのがいい❗
新居の庭はボヘミアン調がマスト❗
庭より家屋は小さくていい。家屋内は物置小屋にしたり、観葉を置きたい。人は庭に大型テントを造り住んでもいいって思う。だけど門たけは高価なロートアイアン門みたいな、普通より高そうなのが私の理想だなぁ。

• << 11 アイアンじゃなくて木製の立派そうな東南アジアの邸宅風門か、ショッキングピンクのボヘミアンっぽい門でも可愛いから構わないです。

No.9 19/04/02 23:52
名無し 

因みに近所の有名な駅ビルにアメリカの中高生が行きそうな感じの店があるんだけど、そこの店の指輪でもいい❗って最近マジで思う。メンテナンスにお金がかなりかかるかも知れないから。

No.10 19/04/03 02:17
名無し 

そういえば、あのショップ、可愛いユニコーンのぬいぐるみがあったんですけど、年甲斐もなく欲しくなってしまいました。

• << 12 昔は、ぬいぐるみなんか、5歳とか、せいぜい10歳くらいが限度だったと思いますが。あるいは、痴ほう症のお年寄り。今じゃ、中高生から八十くらいの頭がしっかりしたお年寄りまで幅広い年齢で買っていくみたいですよ。

No.11 19/04/03 18:47
名無し 

>> 8 結婚式は要らない。 指輪は海外ブランドの一番安いのがいい❗ 新居の庭はボヘミアン調がマスト❗ 庭より家屋は小さくていい。家屋内は物置小… アイアンじゃなくて木製の立派そうな東南アジアの邸宅風門か、ショッキングピンクのボヘミアンっぽい門でも可愛いから構わないです。

No.12 19/04/03 23:07
名無し 

>> 10 そういえば、あのショップ、可愛いユニコーンのぬいぐるみがあったんですけど、年甲斐もなく欲しくなってしまいました。 昔は、ぬいぐるみなんか、5歳とか、せいぜい10歳くらいが限度だったと思いますが。あるいは、痴ほう症のお年寄り。今じゃ、中高生から八十くらいの頭がしっかりしたお年寄りまで幅広い年齢で買っていくみたいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧