注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

霊視をお願いします。

レス27 HIT数 1175 あ+ あ-

名無し
19/04/07 15:34(更新日時)

真剣です。
今年のバレンタインにチョコをあげた人がいるのですがリアクションが凄く驚いていました。
バレンタイン前と後で彼は私にどのような気持ちを持っているのでしょうか。

タグ

No.2820482 19/03/23 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 22:37
匿名1 

ホワイトデーに何かしらのアクションは無かったの?こんな匿名の掲示板で霊視してとか…。
冷やかしで向こうもあなたに好意を持ってますよとでも、迷惑がられてますよとでも、好き放題言えますからね。
複数の人から正反対の事を言われたら、どれを信じるの?

No.2 19/03/24 20:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本命チョコでしたか?

本命バレンタインチョコをもらったら、意識しないワケがないじゃないでしょうか?

No.3 19/03/24 22:50
名無し0 

>> 2 それが、勇気が無くて義理だったんです。
霊視をお願いします。

No.4 19/03/25 08:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 3 主さんは、本命のお気持ちだったのですね?

ならば、なぜ本命とわかるようにしなかったのでしょうか。
もったいない。

ホワイトデイはお返しありましたか?


やはり、待っていては相手も意識しないのでは??

No.5 19/03/25 13:30
名無し 

>> 4 ホワイトデーは無かったです。
相手は別に好きな人がいるかとか彼女や妻がいるかいないかも分からない人です。
ただ住む世界、カーストが違う人なので私をそういう対象には見てくれないと思います。
カーストが違う人に想いを寄せる私も私ですが。
霊視をお願いします。

  • << 9 カーストが違うヒトとか関係なく積極的に恋をして、アタックしてください。 何がしか縁を感じるということは、過去世、前回前世でも会っている可能性が非常に高いです。 魂が反応している可能性が大なのです。 恋愛成就する、しないは別として。

No.6 19/03/25 14:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

常に、ワタシ流の独特な視念方法を駆使して書かせてもらっています。


浮かぶことは

このままでは、ご相手さんは、貴女のことを恋愛対象としては意識されないまま時間が過ぎていってしまうのではないでしょうか。

No.7 19/03/25 23:34
名無し 

>> 6 有り難うございます。
おっしゃる通り自分から積極的に行動しないとダメですね。
反省します。
ちなみに私は昔からよく他人の貴重品やお金を裸で拾う事が多いのですが何故でしょう。

No.8 19/03/27 05:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 7 いくつか理由が考えられると思います。
すべて書き出してみます。

・主さんが財運の徳を持ち合わせている魂だから

・先祖に徳の高い人間がいたから


・主さんが拾っても必ず届ける真心あるヒトだから、落とし主の守護霊か守護神が主さんに掛かり、
その御用を知らず知らずのうちにしている場合

・主さんが過去世でも人々を助けてきた魂だから


などなど、脳裏に浮かび上がりました。

(返信おそくなりました)

No.9 19/03/27 05:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 5 ホワイトデーは無かったです。 相手は別に好きな人がいるかとか彼女や妻がいるかいないかも分からない人です。 ただ住む世界、カーストが違う人… カーストが違うヒトとか関係なく積極的に恋をして、アタックしてください。

何がしか縁を感じるということは、過去世、前回前世でも会っている可能性が非常に高いです。

魂が反応している可能性が大なのです。

恋愛成就する、しないは別として。

No.10 19/03/27 12:37
名無し 

>> 9 いえいえ、有り難うございます。
正直に言うと拾ったお金をネコババした事もありました。
未開栓の食品もネコババしました。
前に載せているように多くの貴重品を拾っている人生です。
届けても落とし主かその保護者から無事手にした電話一本の常識的連絡対応もされない事が経験の中、多いです。
届けたお財布の中にも届ける労力や時間、謝礼最高20パーセント貰える権利にしても自分の功績に対してあまりにも割に合わない事もよくあります。
それでいて届けた交番の警察からは「権利を放棄しますか?」なんてこちらの善意を試されるような言葉を振られます。
多くの貴重品を拾っても人々の心の汚さに触れたり人のマヌケに付き合わされていたりそんなのばかりで正直者がバカを見る日本、って感じです。
貴重品じゃなくてもあまりにも良く落し物を拾う人生なので聞いてみました。

No.11 19/03/27 18:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 10 それだけスラスラ出てくるということは、いっぱい届けていらっしゃるんですね。

なぜかというと、
ワタシも数えきれないぐらい拾い、数えきれないぐらい届けている経験者だから、

👮警察官の対応で、
真心のないような素っ気ない対応をする人が少なからずいることも知っています。

しかしワタシは、顔色など一切気にせず、躊躇なく権利を放棄しません!と堂々と言いますよ。

なぜならば…警察署で、うやむやにされないとは100パーセント言い切れないからです。

たとえ、千円でも届けます。
なぜならば、小学生が落として泣いているかも知れないからです。

最高に高価なものは、一万円札がギッシリ詰まった財布や、ボーナス出たての封筒が入ったバッグとか拾ったことがあります。


最近では、真珠のネックレス(金属部分がプラチナのおそらく高価)や真新しいモバイルバッテリーを拾い、それぞれ都内の交番に届けました。

しかし、権利は放棄しませんでした。

ネックレスは、キチンと持ち主に届いて欲しいから。

モバイルバッテリーも同じ気持ちで、
持ち主が現れなかったら、第3国へバザー商品として活用出来るからです。

自分のことを長々と書いてすみません。
ワタシだって、届けてもしょうがないような封を開けていない食品がたまたま🚲チャリから落ちたような場合は、ありがたく頂いたこともいっぱいあります。


子どもの頃は、十円玉でも五十、百円玉でも必ず交番に届けていた記憶が微笑ましく思い出されます。

👮警察官のそっけない態度などいちいち気にしてはいけません。

✨主さんもっと大きく⤴、もっと強くなってください⤴✨


👮警察官には真心ある人々もいっぱいいます。

🌟最初の動機は、素晴らしい人々ばかりなのが、警察官や自衛官だと感じています。

No.12 19/03/28 20:44
名無し 

>> 11 有り難うございます。
少しだけ晴れました。
ちなみに私の現住所は悪名高き神奈川県警の土地です。
話が変わりますが口癖についてです。
昔に男性に死ねと言われてそれ以来死ねが口癖になってしまいました。
こんな事を言ういい歳した女性は嫌だと自分でも思います。
さすがに人に向かっては言いませんが独り言で口癖になってしまいました。
どうしたら治りますかね。

No.13 19/03/28 20:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 12 御魂にキズが入ってしまっている可能性がありますね。

ショックな体験やキズついた言葉を連想して振り返ってはなりません。

より美しい言葉
より美しい姿
より美しい景色
より美しい芸術
より美しい言葉
より美しい歌
より美しい文章
より美しいすべてのことに
積極的に触れることで、魂のキズは癒えていきます。

No.14 19/03/28 22:05
名無し 

>> 13 有り難うございます。
では私に言った相手もそうなのでしょうか。
だとしたら負の連鎖、相手の心の傷にも手を合わせます。
私が言われたのは十年くらい前ですがその後に外国旅行に何カ国かに行き美しい建築物を見たり可愛い花に胸を打ったり美味しいものを食べたりそこそこ潤った人生を送らせてもらいました。
外国旅行で男性方に優しくされたりもしたので男性は色々な人がいるのも分かっています。
でもまだ口癖で出てしまうのです。
ぬぐいたいです。

No.15 19/03/29 07:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 正にそう!
負の連鎖だと思います。

最初からそんな言葉を使う子供がいないのに、一部の大人から受け継がれてしまう。

だからこそ、
歌や和歌や俳句、
神道の祝詞は素晴らしい存在ですよね✨

あと、
神奈川県警の👮お巡りさんの評判は、本当に有名ですね~‥

メゲずに信念貫いて
頑張ってくださいね!

❤ステキな恋愛も成就されますように⤴✨

2019/03/29

No.16 19/03/29 12:40
名無し 

>> 15 負の連鎖だったのですね。
相手も被害者だったという事が分かり感情が少し変わりました。
所で話がまた変わりますが私は毒親の元に生まれました。
生活していて人との会話の流れで毒親だった話をする事があるのですが毒親でもどういう毒親だったのか訊かれると虐待ニュースで報道されるような分かりやすい毒親ではないしヘビーな話もあるし説明に困ります。
「常識的な環境で生まれ育って常識的な感覚からしか物を見れない、考えられない大多数の人には分かってもらえない人」としか説明のしようがない親です。
「あなたも子供なりに他の大人に言いつけるとか出来る動きがあったのにしないのはダメじゃないか」と指摘する人もいます。
恵まれた環境で生まれ育った人に理解(消化)は無理なのでしょう。
人は欠点がある事は分かりますがもうあの両親の元には子供として生まれたくない気持ちで胸が一杯です。
私が死んであの世に逝ったら父にされた事を父の母に言い付けにいくネタもあります。(祖母は父の赤子時代に他界)
こんなカードを配られた私の人生はなんだったのでしょうか。

No.17 19/03/30 12:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 16 親子関係になるということは、相当に縁が深いということだと思います。

しかし、円満ならば幸せですけど、非円満な場合も多々ありますよね。

それは、親子関係になることにより、お互いの魂修行が加速するからです。

No.18 19/03/31 07:29
名無し 

>> 17 有り難うございます。
来世では縁を切りたいのですがそういう事はできますか?
あと家族や顔や見た目、アレルギーなどの体質、生涯のプランは自分の希望で設定して生まれてくる事はできますか?

No.19 19/03/31 11:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 18
(良い行い=他人が喜ぶ利他の行い全般)
を平均以上に積めば、来世は自分の希望によって両親を選べると思います。

いかんせん、私も記憶を9割以上、消されている身なので、詳しく返答できなくてごめんなさい。

No.20 19/03/31 21:30
名無し 

>> 19 有り難うございます。
人の為に身を削る美徳は素晴らしいですね。
誠さんのようになりたいです。

No.21 19/04/02 12:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 20 おほめの言葉をいただいたみたいで、
こちらこそ、
ありがとうございます!

実際、フタを開けてみたら、ワタシなんかホントにたいした者ではありません。
微々たる慈善活動なだけで、あとは生活を維持するための支払いを焦がさぬように、毎日毎日、朝から晩まで肉体労働にいそしむ人生ですから…

今回の人生は、底辺の苦労ばかりで終わりそうです…

くやしい気持ちがいっぱいありますね!💦

主さんは神奈川ですかぁ?
神奈川もいいところがいっぱいありますよね♪

横浜、箱根、秦野、大和、相模原など✨風光明媚なスポット✨もいっぱいあり、神奈川も大好きな自分です!

お仕事、恋愛、家庭と、頑張ってくださいね⤴

2019 04 02 12:46
令和元年

No.22 19/04/04 20:54
名無し 

>> 21 誠さん、何度もすみません。
陰徳と募金についてです。
前から人に歪んだ感情が芽生えたりした時、人に悪い事をしたなと反省した時、募金をして打ち消そうとする癖があります。
そこで募金のやり方なんですが設置場所が目立つ所に設置してあるのは分かるのですが目立たないように人目がない時にそっとやりたいけれどなかなかチャンスがないです。
陰徳を積むコツってありますでしょうか。
また明らかに汚らしい空間にいてグリーンムスクのような香水の香りがしたりまた、締め切った空間にいて風が吹いたりする不思議な体験がありました。
何なのでしょうか。

  • << 24 ゆがんだ感情が芽生えることは、 人間として誰しも当たり前に起こることだと思います。 ゆがんだ感情だったと振り返ることが出来たことだけでも立派な感情コントロールです! ✨素晴らしい感情制御力、内省力だと思います✨ (つづく)

No.23 19/04/05 05:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 22 何度でも遠慮なく
♪^_^♪

NO.2820482様

思い浮かんだことを複数に分けて、
書かせてもらいますね。

「陰徳を積む」
ことについてですが、
これもまた非常に広い意味があり、実に様々な方法があると思います。

寄付や物施など、
金銭/物質的に余裕がある人だけが施しをすればいいと思います。

余裕がない人は、その分を、
カラダを駆使して、
街中のゴミ拾いをしたり、
公衆トイレのちょっとした掃除をしたり、
海岸や河原のビニール系のゴミ拾いをしたり、


小中学校の周りを掃きそうじをしたり、
家の近くやよく行く神社の草むしりをしたり、
ガレキや折れ枝、
落ち葉を片付けたり、
タオルや雑巾で気持ちを込めてピカピカに磨いたり、
とカラダを使っての無償の奉仕活動をすることでも立派な陰徳積みになると思います。

(公共の場である公園に落ちている空き缶や空き瓶を1日最低一個拾う習慣でも良いと思います)

あるいはまた、
善なる念をその空間に向けて出したり、
祈りという行為でもって、陰徳を積む方法もあると思います。

また、言葉や文字を駆使して徳を積むことも可能だと思います。

(何通かに分けて続きを書かせてもらいます)

No.24 19/04/05 07:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 22 誠さん、何度もすみません。 陰徳と募金についてです。 前から人に歪んだ感情が芽生えたりした時、人に悪い事をしたなと反省した時、募金をして… ゆがんだ感情が芽生えることは、
人間として誰しも当たり前に起こることだと思います。

ゆがんだ感情だったと振り返ることが出来たことだけでも立派な感情コントロールです!

✨素晴らしい感情制御力、内省力だと思います✨

(つづく)

  • << 27 内省力、想念変換力は、 「御魂の力」(みたまのちから)、 「御魂のバネ」 が大きい魂の人であるという証拠です。 素直に、ネコババしたこともある、ということを赤裸々に投稿されていらっしゃいましたが、 そういう面にも、主さんの魂の高さを感じました。

No.25 19/04/07 08:39
名無し 

>> 24 誠さん、矢継ぎ早に質問を失礼します^_^
夜に寝ていて朝方夢で新天皇皇后両陛下が出て来ました。
印象は悪くない夢でした。
縁起の良い夢・吉夢としてとらえて良いのでしょうか。

No.26 19/04/07 15:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 25 ✨吉夢に決まっています!!✨

普通は、そんな夢はみたくてもみれませんから。

過去世、主さんが、天皇皇族関係者だったときがきっとあるのでしょう。

No.27 19/04/07 15:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 24 ゆがんだ感情が芽生えることは、 人間として誰しも当たり前に起こることだと思います。 ゆがんだ感情だったと振り返ることが出来たことだけでも立… 内省力、想念変換力は、
「御魂の力」(みたまのちから)、
「御魂のバネ」
が大きい魂の人であるという証拠です。

素直に、ネコババしたこともある、ということを赤裸々に投稿されていらっしゃいましたが、
そういう面にも、主さんの魂の高さを感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧