注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

元彼大好きですみません

レス8 HIT数 750 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/09/10 06:27(更新日時)

直りそうです。
元彼にしつこくメールしたりストーカーするのをこちらで相談させてもらい直りそうなのですが
私が彼氏にストーカーすることが今まではなく始めての執着心なので苦しいです。

元彼の会社などに押しかけることはありえません。そういうことはしないですが、
メールだけアドレス覚えててしつこくメールしてしまいます。元彼に申し訳なくて友達としてやっていこうと言われましたが元彼には彼女ができて既婚者で、
諦めないといけないから別れましたが、

彼とは身体の相性があったのと性格が癒やし系で楽しかったので好きでした。

でも別れてから全く会ってくれず私が彼を追いかけて好き好きアピールしてました。私は病んでて長年彼がいなかったから毎日幸せでした。

メールが返ってこなくなりブロックしてくれたら諦められるのにブロックしてくれません。頼みましたが。

私はブロックしたとしてもアドレス覚えてるから送信拒否があればいいですが。
恨みとかは全くありません。感謝してますし大好きです。
時々泣いてます
どうしたらメールを全くしなくストーカーしなくなりますか?
彼に重い気持ちにさせて申し訳ないです
よろしくお願いします

No.2913269 19/09/08 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/08 10:11
社会人さん1 

体の相性が良かったのを詳しく教えてください。(書ける範囲でOK)

No.2 19/09/08 10:23
匿名さん2 

別れたことはとても辛いですよね。
思い出や温もりをまだ鮮明に覚えていて大好きだったからこそ忘れられない。
あなたは本当に彼が大好きだったんですね。
ただ、、、
彼のことをもう一度よく考えてみてください。

本当に想っているのなら彼の幸せを考えましょう。既婚者がいるのに元カノにストーカーされる彼の気持ちをしっかりと考えましたか?こんなことをしてる自分が悪い、私を拒絶してくれという考えではなくこんなことをしている自分のせいで彼が辛い思いをしてるんじゃないか?と。

彼にとっての幸せってなんでしょうか?
あなたとの思い出を忘れること?
いいえ、今の既婚者とこれからも一緒にいることです。

あなたはあなたの魅力がある気がします。
だってこんなに一途なのですから。
そんなあなたの魅力に気づく人がいるはずです。彼のことを無理に忘れるのではなくほかに素敵な人がいないか探してみましょう。

No.3 19/09/08 10:24
匿名さん3 

今時はその程度の執着をストーカーと言われる。
うす塩の今時の子でもそんな感情がちゃんとある事がむしろ嬉しい。

おばさんからしたら上手に別れてあげなかった彼氏も悪い。でも最近は粘着とかいって情のある方が悪く言われる。

主さんはまともだと思いますよ。
ただ誰でも幸せになる権利があるのであまり期待の持てない過去に時間を使い過ぎないで下さいね~
若くてもあっという間にこんな年になっちゃいますから~

病んで彼氏がいなかったーが気になりますが…

幸せは笑顔が好きなんだって~

No.4 19/09/08 10:37
匿名さん4 

別れたことでお辛いことはわかります。
誰だって辛いですよ。
彼の幸せを考えてあげて云々は、他のレスしてくれてる方と同感です。
なので、メールを送ってしまいそうなときに関して。。。
送信ボタンを押しそうになった時は、一旦立ち止まって考えてみては?
返信来ないのわかってて送るの虚しくない?
あーもう終わったんだな。って冷静に考えてみて。
よし!今日は送るの我慢できたから、次は3日は我慢しよう。
そして3日間我慢できたら、次は1週間我慢しようって、期間を伸ばしながら毎回立ち止まってみるとか。
どうしても送りそうになった時は、紙に書き出したらいいんじゃない。
それが上手くいけば、同時に彼に対する気持ちも落ち着いてくると思うけどな。

あなたは独身で、これから素敵な出会いがたくさんあるかも知れないのに、既婚者相手に時間潰してたらもったいないよ。
もっと視野を広げて人生楽しんでいきましょうよ。

No.5 19/09/09 12:03
匿名さん5 ( ♀ )

彼と二人三脚でやっていきなさい。

ブロックしないのが余裕のある証拠です。
メールを受け入れられなくなればブロックするでしょう。
それまで好きなだけ送れば良いですよ。

No.6 19/09/09 14:08
恋愛の達人6 

あなたが違う人に目を向けられたらいいのにね。
合コンとか行ってみたら?

No.7 19/09/09 23:14
匿名さん7 

女のストーカーは正当化されるのに、男のストーカーはボロクソって何この差別。しつこくメールをするのは、単なるストーカー行為ではなくストーカー規制法に抵触する可能性があります。やめる方法は連絡先を抹消して新しい相手を見つけることです。

No.8 19/09/10 06:27
匿名さん8 

主さんが今後暴走して本当のストーカーになった時、ストーカー行為を証明するために、彼はメールを拒否せず残しているのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧