注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

不倫され、他の男と

レス6 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
19/03/23 22:11(更新日時)

現在妻が不倫をしています。

自分は本当に大好きでした。
このような裏切りをされているのに完全に嫌いになれないくらい。

四六時中、妻のことを考えてしまい、嫌なことより楽しかったこと、笑顔しか思い出せません。

そして、性欲が強かったので、今頃他の男と…と考えると辛くて辛くて…

仲良かった頃に戻りたいです。
ただ、再構築がどれほど大変かはわかっているのでするつもりはありません。

そこで、愛した妻が他の男と抱き合ってることを、正直羨ましいと思ってしまう自分はおかしいでしょうか?

タグ

No.2820431 19/03/23 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 20:30
通行人1 

厳しいことですね。
お気持ちはまだまだ落ち着かず、さまざまに揺れることでしょう。
この状況下で、あなたが思い悩まれることにおかしなことは何もありません。どう揺れてもおかしくはないんです。変な言い方ですが、ご安心ください。
現在のあなたは何らかのアドバイスを受けることに大きな意味はなさそうに思います。下手な同情にもこれまた意味はない。今は何もしなくていいし、揺れていればいいんです。

  • << 4 ありがとうございます。 遠距離だったので寂しい思いをさせてしまっているとはわかってたんですが… でも悔しくて…

No.2 19/03/23 21:44
匿名2 

羨ましいと思えることがすごいです
憎しみにはならないんですか?

不倫されたら再構築なんて考えられませんが、離婚は簡単にできるものでもありません…難しいとこですね

でも、仲良かった頃には戻れないと思うし、奥さんはこれからも他の男と関係持つのではないでしょうか

  • << 5 もちろん、憎しみはあるのでなんらかの制裁を加えるつもりです。 女性の浮気は本気って言いますからね…尚更辛いです

No.3 19/03/23 21:50
通行人3 

主さんは奥さんの事大好きみたいだけど、奥さんはそうではないのかな?
どうして不倫なんて。
再構築する気はないなら離婚するんですか?

  • << 6 遠距離だったので寂しい思いをさせてしまっているとはわかってたんですが、ついこないだまで仲良しだったのに… 急に態度が冷たくなってきて… はい、再構築しても辛いだけなので

No.4 19/03/23 22:09
匿名0 ( 30代 ♂ )

>> 1 厳しいことですね。 お気持ちはまだまだ落ち着かず、さまざまに揺れることでしょう。 この状況下で、あなたが思い悩まれることにおかしなことは… ありがとうございます。
遠距離だったので寂しい思いをさせてしまっているとはわかってたんですが…
でも悔しくて…

No.5 19/03/23 22:10
匿名 ( 30代 ♂ )

>> 2 羨ましいと思えることがすごいです 憎しみにはならないんですか? 不倫されたら再構築なんて考えられませんが、離婚は簡単にできるものでも… もちろん、憎しみはあるのでなんらかの制裁を加えるつもりです。

女性の浮気は本気って言いますからね…尚更辛いです

No.6 19/03/23 22:11
匿名 ( 30代 ♂ )

>> 3 主さんは奥さんの事大好きみたいだけど、奥さんはそうではないのかな? どうして不倫なんて。 再構築する気はないなら離婚するんですか? 遠距離だったので寂しい思いをさせてしまっているとはわかってたんですが、ついこないだまで仲良しだったのに…
急に態度が冷たくなってきて…

はい、再構築しても辛いだけなので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧