注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

この体質に生まれたら

レス5 HIT数 859 あ+ あ-

名無し
19/03/26 06:39(更新日時)

食べても太れない体質の方いますよね。
体質は人それぞれ違うし仕方ないと思います。
本当は食べるの大好き。もっと食べたい、好きなもの食べたいけど食事の量に注意したり我慢したり運動して頑張って体型キープしてる方もいます。
これだけ頑張ったのになぜ、あまり減量の成果が…など。
逆に運動も殆どせず好きなだけ食べても太らない人もいたり。
人それぞれ好きでその体質になったわけではありませんが大変な面もあると思いますが。
同じだけ運動しても人それぞれ、消費するカロリーも違います。
精神的不安定なときは食欲減少もありますが増進する場合もあります。
日々の疲れ具合で運動もできない日もあったり。
太れない体質に生まれたら食事楽しめそうだなと思ったり。
太れない体質が羨ましすぎて、失礼ですがズルいなと思ってしまう方いますか?

No.2820290 19/03/23 14:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/23 15:00
匿名1 

食べても太らないって若い10代20代のうちだと思いますよ
30代から代謝が落ち40代では太る一方
私は23才まで38kgでした
いくら食べても太りませんでした
だけど33才あたりから普通に体重増え
5年前からは病気を抑える薬の影響から今では76kgです

No.2 19/03/23 16:43
匿名2 

あんまり考えていると 摂食になりますよ?
私も そのうちの一人です。
羨ましいって、中学?小学校からズーーーーーっと思っています。
いじめ、偏見、嫌がらせも沢山ありましたし、
反対に可愛い子叩きもやっていました。いじめの対象って、どんどん変わっていくから。
中学で吐く事を覚えて、食べ物を見ると 吐くものにしか見えないです。
何が吐きやすい。どの順番で食べれば、詰まら無いで気持ちよく吐けるか。食べた後、どれぐらいのタイミングで吐けば、全部出て来るか。大体把握しています。一生治らないらしいです。
平均体重以下になっても、周りにはもっと細い人がいる。もっと可愛い人がいる。嫌われたく無い!太ると格好悪い。って。ここにもたまにいますよね?デブに人権は無いって、この前書き込みを見ました。デブは嫌いとか、醜いとか。みんなデブは嫌いなんです。
20年以上経ちました。昔より代謝が悪いので、吐き出しても体重が増えると、気が狂いそうになります。
食事が楽しいなんて 思えないです。美味しそうだとは思うし、美味しいとは思います。人並みに食べる事が怖いです。どうせ吐くんだからって我慢せずに、人の何十倍も食べて出してしまいます。
歯が溶けて、カルシウムが足りないから 骨がボロボロです。骨格も歪んでいます。
食べても太らない人。羨ましいです。
私の友達にもいます。アラフォーですが、昔より細いです。無駄な肉が無いんです。でも、彼女は大食いです。
吐きタコが無いから、摂食ではなさそうですし、本人も否定します。
本当に羨ましいです。美味しい!って、人並みに食べたいです。でも、出来ないです。普通に食べるのが怖いです。

No.3 19/03/23 20:54
匿名3 

父が食べても食べても太れない人で、170cm超えてるのに50kg切っています。
ガリガリだし、肉つけて欲しいけどジャンクフードやスイーツ、スナック食べさせても太れません。

本人は気にしていませんが、気にしている人もいますし、そういう人からみたら食べたら太れるのは不公平だと思います。

No.4 19/03/23 22:06
匿名4 

太る事はないけど体型かわってきますよ。

No.5 19/03/24 18:44
名無し5 ( ♀ )

食べても太れない体質、羨ましいですよ~!

私はダイエットしても華奢にもなりません。

ばくばく食べて全く太らない人いますもんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧