注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

浮気した彼氏を引き止めたいです。

レス4 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 20:47(更新日時)

1ヶ月以上好きな女性と離れると男性の心は遠ざかりますか?強くなりますか?

出来るだけたくさんの男性の意見が聞きたいです。

付き合って1年8ヶ月の同棲している彼氏が浮気をし、その浮気相手を猛烈に好きになってしまったようで、別れを打ち明けられました。しかし、私はまだ彼が好きなので、1ヶ月の猶予がほしいといい、承諾してもらいました。

その1ヶ月の間は浮気相手とは合わない・LINEもしないという条件付きです。
そしてちなみに、浮気相手はとても好きだけれど、私のことも嫌いではなく、未だにある程度好きだそうです。今はとくに喧嘩もせず、今まで通りに和やかに過ごしています。

この場合、1ヶ月後浮気相手への気持ちは強まるでしょうか、弱まるでしょうか。教えてください。理由も詳しく書いていただけると嬉しいです。

また、彼を再び振り向かせ浮気相手に取られることを防ぐ方法の助言、体験談などもあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No.2819922 19/03/22 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 21:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

浮気ではなく他の女性への気持ちがあるのにやり直すのは難しいと思うよ。別れを考えるほどの強い気持ちがあるなら1ヶ月で相手への気持ちがなくなるわけでもないだろうし中途半端に情で戻っても忘れられないとすぐ別れることになるだけよ。同棲してたから離れてく淋しさと依存から彼を引き留めようとしてるだけかもしれないからあなたも他の人に目を向けてそれでもまだ彼が好きなら気持ちを伝えれば良い。振ったことを後悔させてやれば良い。

No.2 19/03/23 05:35
ヒデ ( 40代 ♂ PLgQv )

貴女は、世間知らずですね。
貴女より本気の女性を貴女の約束通りに、逢わない、連絡しないと本気で思って要るのですか?

貴女には、解らないように、絶対に連絡をしているし、逢っているし、抱き合ったり、エッチをして今よりも愛を深くしていると思いますけどね。
貴女は、都合の良い女で騙し安い女性と思いますよ。
交際期間中で、同棲もしていて、別れを言うし、他に本命が出来たのに、貴女の約束を守れる男性なら、交際期間中に、浮気もしませんし、貴女を本気で愛して要るなら、別れ話も言いませんよ。

客観的に見ても、貴女とやり直す可能性は、ゼロですよ。

10000パ一セント貴女と彼は、もう戻らないと思いますけどね。

貴女の母親に、聞いて見なさいな。
姉妹が居れば、姉妹でも良いけど。
誰が?考えても無駄な抵抗と思いますよ。
貴女には、可哀想だけど現実を見ないと駄目ですよ。

そんな男よりも貴女だけを見つめてくれる男性を見つけた方が良いと思いますよ。
浮気する男は、信用をしたら酷い目に合いますよ。

女性関係限定でね。

No.3 19/03/23 08:30
イケメンさん3 ( 40代 ♀ )

会えなければ会えないほど、相手への気持ちは強くなるということはありますよ。会いたくて会いたくて仕方ない。でも会うことが出来ない。そんな状況を作られてしまうと。

No.4 19/04/03 20:47
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

この1か月で主さんへの気持ちが再燃するよりは、相手に流れる可能性の方が大きいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧