注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

男性はこいつならいけると妥協しますか?

レス4 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 14:36(更新日時)

男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりしますか?
友達3人組でよく相席屋、街コン等に行きます。一人の女の子が凄い美人でよく相席屋等に行くとその子だけLINEを聞かれて私ともう一人の友人は男性に相手にもされないという事がいつもの事なのですが、ついこの間相席屋に行った時、同じ3人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性は彼女持ち、何しにここに来たか聞くと、一人の後輩が恋愛経験がなくて彼女を作らせよう、女性慣れさせようという目的でここに来たと言っていて、その連れてこさせられた後輩君は、私の友人に話しかけられてもビクビクしてて、返答も少ない、いかにも女性慣れしてない感じの男性で、私の友人(普段私と同じようにLINEなんて聞かれない子)がその男性を気に入ってLINEを交換してました。

ですが後日その友人からその男性が私を気になってるみたいだからLINE教えていい?と聞いてきたのでいいよーと教えたのですが結局はその友人は自分のお目当ての男の子だったので教えたくないのか結局私に聞くだけ聞いて教えようともせず、その男子と何の発展もしないで終わりましたが、大体はその綺麗な友人が聞かれることが大半なのに、私に聞いてくるってわたしなら行けそうって妥協でしょうか?かなりショックです

タグ

No.2819914 19/03/22 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 21:46
匿名さん1 

そんな事はないと思いますよ。
好みの問題ですから。
確かに綺麗な女性はハードルが高いので、初めから諦める事はあると思いますが。
その別の友人はライバル心がメラメラですよね?
連絡先を教えないのだから。

No.2 19/03/23 01:00
匿名さん2 ( ♂ )

必ずしも美人がいいわけじゃないです

No.3 19/03/23 01:35
匿名さん3 

なぜ男限定の話になるん?
人間であれば男女関係なく妥協はするでしょ
女だってこいつならいけそうかなと妥協する場合もあるし

男経験ない女は男に対して妙に勘違いしてるケースが多いね
男を何か特別な生物だとでも思ってるのだろうか。

No.4 19/03/23 14:36
匿名さん4 

よく相席屋関連のスレ立てる人ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧